【事故物件】せっちゃんに暴露される宮本…でも座敷わらし・天使なんです【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、日常、There’s ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

●呪物の人形を頂いての第2章の再生リスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

322件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    これからもせっちゃんのことを守っていきます。

  2. こもも より:

    🔥よくせっちゃんの気持ちを勝手にネジ曲げて勝手にせっちゃんの気持ちを代弁する人がいて気分が悪い時があります。

    今回も絶対
    【せっちゃんはきっと我慢しているんだ😣】とか勝手なことを言い出す人が現れそうな気がするので先に言っておきます。

    せっちゃんは良くも悪くも絶対ウソを吐かない子なのでこの言葉だけが唯一の気持ちです。
    過去に勝手な解釈をした人達は全てせっちゃん自身により否定されています。
    勝手な気持ちの代弁はやめましょう。
    でもせっちゃん宮本さんカップルチャンネルは見たいです。

  3. Usagi Kuro より:

    せっちゃんがてれてれで言う宮本さんへの「大好き」がめちゃくちゃ可愛いですね( *´艸`)
    今後付き合う女性が優しい人ならOKだと、でもずっと一緒にいさせてってとてもいじましいですよ。
    宮本さん、これは責任重大ですね(*^-^*)

  4. くたりら より:

    せっちゃん ずーっとさみしかったんだろうなあ…
    宮本さんせっちゃんのこと大切に守ってあげてね🥲

  5. 小まあこ より:

    せっちゃんは宮本さんと家族の関係なのかな

  6. まこもおばちゃん より:

    宮本さんもせっちゃんとおんなじでずっと1人だった
    これからもせっちゃんが宮本さん守ってあげる…に涙が出ます。
    宮本さんの事情はせっちゃんと宮本さんしかわからないこと

  7. すけたぁ より:

    せっちゃんがOKした素敵な女性と宮本さんが結婚して、生まれてきた子供(娘)ちゃんと遊んでるせっちゃん、って言う未来が見てみたい

  8. m t より:

    せっちゃん、「いーー」って可愛すぎるんですけどー!!
    きっと宮本さんのプライベートを知った上で、そんな宮本さんも含めて人として大人として男の人として、せっちゃんは大好きなんでしょうね。
    健気ですねー!!

  9. 工藤 より:

    今日のせっちゃんはいつにも増してカッワイイ〜🥰

  10. ちゃんアクビ より:

    せっちゃんからのラブレターですね。
    ずっと長い間、寂しい思いをしてきて、ようやく心から頼れる人に出会ったせっちゃんは、きっと今は幸せだと思います。

  11. himawari より:

    「いーーー」って(;∀;)
    ちょっとヤキモチなのかな
    可愛すぎる💗
    1人で寂しかったんだよね
    宮本さんと出会えて良かった
    大切にこれかもしてあげてね
    宮本さん!

  12. ザレジ より:

    愛があるなぁ😊

  13. 猫子 より:

    せっちゃん、可愛すぎる〜😆💕

  14. 戸塚修 より:

    🥺😊😍☺️🥹☺️🥰

    いつまでも仲良く😊

  15. nao より:

    ちょっぴり切ない😢
    せっちゃん 健気…
    せっちゃん 大丈夫だよ☺
    ミヤさんは せっちゃんを これからも絶対に大事にしてくれるよ😊

  16. 山一 より:

    せっちゃんは子供だけど、、大人だね~心霊動画観て感動しています。

  17. ✰イエローサンダー✰ より:

    いーーって (・罒・)

    せっちゃん可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)💗

  18. marina - より:

    もうダメ、サムネのイラストでグッと涙が出そうになり、動画のせっちゃんの可愛いくて切ない台詞に、大号泣。せっちゃんは全てを分かってるんだね。ごめんね、もうこんな質問しないからね。

  19. なをらんど より:

    せっちゃんかわいい(*≧з≦)💕
    いつもと違う「わかんない」🤭
    せっちゃんと宮本さんの出会いは運命なのですね!これからもずっと一緒に居て欲しい。いえ、居て下さいね😊✨

  20. はちみつ煎餅 より:

    あー。めっちゃ心配してた事が、やっと動画になった🙌

    少々いじけながらも、ちゃんと理解してるようで安心しました。
    せっちゃんが宮本さんを本当に好きなんだってゆぅのも伝わってきたね。
    切ないラブストーリーを見た感じになりました。
    せっちゃんの事をわかってくれる女性が現れますように💖
    でも、こっそりデート出来ないとゆうのもバレちゃいましたねww

  21. ちぃちゃん より:

    せっちゃん可愛い💕宮本さんの事すごい好きな事が伝わって来ますね❗️女の人と一緒の所見た事あるよ、いーーて、可愛い💕妬きもちですね😊せっちゃんの事ずっと見守ってあげて下さいね❗️いつまでもこの動画が続くように😊

  22. みぃ より:

    何これ涙が止まりませんよーーー
    宮本さんはきっと、せっちゃんを大切にしてくれる人と幸せになれる!
    それがせっちゃんの幸せでもあるんだね。
    やっぱり泣ける。

  23. かなん より:

    せっちゃんは、今のままの魂だけの状態で満足してるのかなぁ。
    又、生まれ変わって、宮本さんと出会い
    一緒にそばで生きて見たいとか思わないかな🍀

  24. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    ヤバい、泣けた😢
    映画【ゴースト】思い出した😢

  25. メキッキメヒコ より:

    せっちゃんの考え方、とっても素敵だなぁ。
    そうだよね。宮本さんの彼女さんも、せっちゃんを大切にしてくれる人がいいし、宮本さんはきっとそういう人を選ぶ気がするよね。
    せっちゃん、宮本さんのことよろしくお願いしますw

  26. ヤスママ より:

    今日もうるうるしてしまいました。
    たくさんお話ししてくれましたねせっちゃん。
    「いー」ってほんとに可愛い💕

  27. akaneっち より:

    せっちゃんまたお姉さんになった感じだねー😊

  28. 6 nemunoki より:

    ここまでの縁なら前世で繋がりがあったのかなーなんて思えます。
    照れながらの分かんない、イントネーションがいつもと微妙に違っててかわいい😍
    せっちゃんの「いーー」が素直に気持ちを上手に出せる素敵な子だなと思いました。
    ミヤさん、彼女連れてくるならせっちゃんのことを見えなくても信じてくれる人ですよ!

  29. 八割で完璧に生きてみるケイコッ!! より:

    07:57~08:05、釘をさしてる。w

  30. みー より:

    少し切なくなりました😢
    いーーーってことは、ヤキモチ妬いてるんだと思います。
    でも、宮本さんの世界で一緒にいられる女性は自分ではないこともわかってますね。
    だから、イヤと言ってはいけない。
    そんな子供だけど大人なせっちゃんの気持ちがとても切なかったです。
    ぜひ、せっちゃんのことを大切にできる女性と出会えますように!

  31. MYセコ より:

    けなげな せっちゃんの言葉に涙腺が緩見ます😭
    心の中も読めるせっちゃんを心から信頼して理解してくれる 女性が現れて 結婚して子供出来たとして
    その子供さんもせっちゃんとお友達になり子孫が増えてもずっとせっちゃんと宮本さんの関係が未来永劫に続いていくという壮大なスペクタクルな現実を私も 死んでも見ていたい

  32. mui mui より:

    あー、これはもう宮本さん、せっちゃんのおんなゴコロ察して一生独身でいるしかないなっ!😆いーーっ。

  33. ぷぴこ ぷぴお より:

    動画ありがとうございます
    せっちゃんの
    切ない恋心😢💓
    ミヤさん、今まで以上に大切にしてあげて下さいね🍀

  34. アッキー より:

    せっちゃんはちょっとヤキモチもありつつ、宮本さんとせっちゃんを大切にしてくれる女性なら良いと言う💖本当に良い子だぁ😭✨✨✨
    リスナーの私もせっちゃんを大切に思ってますよ🤗🎶

  35. のらくろ三世 より:

    せっちゃんを大事にしてくれる、
    つーちゃんみたいな人を探せばいいんだよな。

  36. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    せっちゃんなら、嘘を見抜く力があるから宮本さんはいい人と出会えるかもしれないですね。
    そうしたら、本当に幸福を呼ぶ座敷童ですよね(*’▽’)p

  37. JT/P.Production より:

    流石にせっちゃんクラスになると恋ではなくちゃんと愛を知ってるでしょうね!(^^)
    まぁ物欲満載だったら神の遣いにもなれませんしね
    しかしまぁ宮本さんに彼女がいないってのも不思議ですよね。
    てか仕事の方が楽しくてしょうがないんでしょうね!
    何となくわかる気が…笑

  38. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    せつな…

  39. ちーちゃん より:

    宮本さんと【せっちゃん】の絆が垣間見れる配信です。
    涙が止まらない😌
    宮本さんの優しい愛・【せっちゃん】の優しい愛
    ワタシもそんな優しいココロを持ち続けたい…

  40. 夏目のの より:

    泣けてしまった🥲

  41. CYONSA より:

    せっちゃんにそこまで思ってもらえる宮本さんに嫉妬します。有名なご先祖様とせっちゃんに守ってもらえて最強ですね宮本さん。今日のせっちゃんに超感動させて頂きました🥰

  42. 一夜干し より:

    宮本さんが女性と結婚したら
    生まれてくる赤ちゃんは
    きっと、せっちゃんの生まれ変わりになるのかな😊

  43. SILENT SNOW より:

    泣けました💧切ない…幼いせっちゃんにはちょっと酷な質問にも思ったけど、ちゃんと答えたせっちゃん偉いなぁ💧自分の立場も理解してて。
    でも、聞いて良かったですね😃。
    せっちゃんの淡い気持ちを、大事にしてあげてください、宮本さんなら心配しなくても、大丈夫そうですね😊

  44. Ball Choco より:

    幽霊なっても生きてる人間と同じ感情持ってるって不思議。心とはどこにあるんだろう

  45. Den Koma より:

    こんな事純粋に言ってくれる人はそうはいないよ😊

  46. ダイキチくん より:

    彼女が出来てもきっと宮本さんとせっちゃんを優しさで包んでくれる人を宮本さんは無意識にでも選びそうです!(*^^*)その時が何だか楽しみでもあります😊🎶🌟。:*
    検証お疲れ様でした😊

  47. くるぶし より:

    キューーーン❤️❤️❤️
    せっちゃん天使‼️
    我々も、せっちゃん大好き❤

  48. ハッピーララ より:

    宮本さんのこれからの人生は迷うことなく幸せしかないですね。
    せっちゃんのお目に叶う女性が現れますよ、きっと。明るい気持ちで自由にそしてせっちゃんも大切にしてあげてくださいね。

  49. 伊藤博康 より:

    ん-、難しい問題やね、幽霊と生身の人間の恋、せっちゃんは子供のままだけど、宮本さんは老いて行く、時空を超えてるいるが、なんか泣ける。
    やっぱり、あの世のルールに従って成仏するべきなのか、守護霊のような存在で共存するべきか。

  50. orange pink より:

    2本目ありがとうございます。
    えっと事故物件動画を見てたつもりなんですけど、なんですかこのトキメキは♡
    せっちゃん「女」ですね。
    カップルチャンネルは見てみたい!

  51. なび830 より:

    せっちゃんのメッセージを聞いて
    宮本さんがうらやまあ😊
    ジーーんと泣きそうになったよ👍👍👍

    照れてるところ
    可愛い❤️女の子だねー

  52. より:

    ぜひ!つーちゃんのような、せっちゃんをお母さんの様に包み込んでくれる素敵な人を見つけて下さい(´;ω;`)

  53. あゆみあゆみ より:

    せっちゃんが照れてるあたりから、たぶん初恋?で、
    でも住む世界が違うことをわかっているようなせっちゃんの言葉が、切なくて涙が出そうです。
    宮本さんもせっちゃんも幸せになれるような人を求めるポジティブなせっちゃん、
    本当に偉いな、すごいなと思います。
    最後の言葉、せつなくて、純粋で
    美しいと思いました。泣けちゃいます。

  54. Kate より:

    もし、せっちゃんが生きている女性なら、素晴らしい方なのにね
    でも、今の状態だからこそ、一緒に居られる・・・もどかしいですね。
    観ている側からするとせっちゃんが「宮本さん、お世話が焼けますからね」をいつまでも観ていきたいですね。

  55. K betty より:

    あのせっちゃんがたった一人の頼れる存在なんて。せっちゃんの可愛らしい女心、自分の存在をわかってるかの切ない言葉。絶対にせっちゃんを大切にして下さい。
    今回の二人のトークもせっちゃんも最高によかったです。

  56. JUN より:

    せっちゃんの一人ぼっちは、私達には想像もできなかったほど孤独だったんじゃないかな⁉️また他の霊とは違うだけに仲良くできない孤独がある中、山中家に来て、つーちゃんに出会いまさちゃんへの会いたい寂しさを埋めてもらい自分を平等に頼ってくれる仲間ができて今が何百年の中で1番幸せなんだと思います。宮本さんへの想いは人としてと、親子のような感じじゃなあかな(^-^)

  57. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    宮本殿✋😃
    これも『天命』で御座るなぁ☺️
    拙者は今世は伴侶を持たぬ決意をした故、逆に羨ましいで御座るよ🥰(笑)

  58. お散歩 より:

    せっちゃんは百年経っても子供のまま
    肉体が無いので、あるのと比べ進化が遅い 大人になれていない
    せっちゃんを
    輪廻転生の輪に戻さなくて良いのだろうかという疑問

  59. 佐藤かつみ より:

    キュンってした!キュンってしたぁぁ!

  60. ノブ爺 より:

    大人の女性の言葉と変わらないくらいの愛情を感じて凄くほのぼのでした☺️
    ご馳走様でした🤗

  61. みやちむらの より:

    宮本さんへの気持ちを恥ずかしそうに、でも真っ直ぐに伝えていてニヤけてしまいました💕😆

    本当に可愛いせっちゃん💕

    宮本さんはとても優しいから、
    きっとお付き合いする女性も優しくてせっちゃんを大切にしてくれる人でしょうね😊

  62. ライむぎ より:

    最後の「一緒に居させてね」の言葉に泣きそうになった😭
    ずっと守ってもらってね💕私も見守っていくよ☺️

  63. いくら より:

    最後に大豆さんのいや知らんがな を待っていた私です。せっちゃんの宮本さんへの、はにかんだラブレター、一つ一つに頷いていました🥲素直で、純粋で、温かいです。物凄く素敵な神回になりました。何回も見たい動画です。ありがとう御座いました。

  64. koala star より:

    せっちゃん、健気😭
    宮本さん、小姑もといせっちゃんのお眼鏡にかなうような人が見つかると良いですね♪
    …両親に会わせるよりせっちゃんに会わせる方が緊張しそうw

  65. MAYA より:

    釜爺の言葉を借りて、愛じゃよ、愛♥️

  66. はる より:

    大好きだからこその気持ち
    すごく切ない…。
    知りたい事全部答えてくれましたね。
    せっちゃんオトナだなぁ😭

  67. yakko より:

    紛うことなき家族愛ですやん。宮本さんと付き合う女性は悪い事できないね~(笑)

  68. かよ より:

    せっちゃん可愛いなぁ。
    ぎゅーって抱きしめてあげたい☺️

  69. apricot 03 より:

    あぁ、なんてキュンとくる健気な感じ。。
    いわゆるせっちゃんは明治のお人だから、日本人が忘れかけてる純粋な部分をすごく持ってるんだよね。
    宮本さんの彼女や将来奥さんになる人はきっとせっちゃんのことも大事にしてくれるよ。
    それにしても宮本さんはせっちゃんに守られて幸せだなぁ。

  70. えみしおん より:

    ああ、、神様、、。
    せっちゃんはもう充分すぎるほど沢山の人を救って来たと思います。。
    そのたくさん積んだ徳でどうかせっちゃんが産まれ変わって
    宮本さんと出逢って触れ合ってほしいと切に願ってしまうほど
    せっちゃんは自分の越えられない立場を前提に宮本さんへの想いを語っているのが
    ちょっぴり切なくなってしまいました🥲

  71. どと より:

    せっちゃん女神、素敵です。
    せっちゃんいつも有難うございます。
    せっちゃんのユーチュウの頑張りにいつも癒され、毎日のユーチュウバーせっちゃんだいずさんの動画をとても待ち遠しく過ごしています。
    リッチドッグさんいつもいつも有難う御座います♪。謎をとく質問、素敵な企画、感動の編集に感謝しています。
    お身体無理なくてお願いいたしますね‼︎
    宮本さんお勉強頑張ってくださいーーー。

  72. るー より:

    あー、、、せっちゃん可愛いなあ🥺💓
    それにやっぱりちゃんと宮本さんのことわかってて、素直に気持ちを伝えられて本当にいい子だね😭
    もー途中から泣きながら見ちゃった😭💓

  73. ゴン太 より:

    この先、宮本さんが誰かを好きになって
    結婚して子供が出来て、、、
    その時に宮本さんの子供としてせっちゃんが
    生まれ変わってこれたら最高だね。
    本当の家族になれる。
    そうなってほしい。
    ホントに…😢

  74. さぼりーな より:

    最初はせっちゃんのかわいらしい嫉妬が入り交じってクスッと笑えてたけど、せっちゃんの素直で優しい心のうちが見えて泣けてきました。
    もう!心霊系の動画で泣けるのはリッチドッグさんだけです😭
    ほんと好き!
    かわいいせっちゃんはもっと好き!😭

  75. ひろG より:

    宮本さんに彼女ができても彼女さんともども、せっちゃんを守ってあげてね♡

  76. M K より:

    魂の地位の高い子。。とても及ばないです。。

  77. 真夜中のgold より:

    なんか、せつないなぁ…。
    どうにもならない立場を 一生懸命自分に言い聞かせようとしてる。
     
    すごく優しくて正直でいいコなのに、こんなとこで我慢しようとしてる。なんか、さみしいな…

    もしかしたら、この人なら宮本氏をまかせられると、せっちゃんが認めるような女性が現れたときが、せっちゃんが消えるときなのかもしれない。

  78. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、完全に愛の告白ですよ「あなたの燃える手で~ あたしを抱きしめて~ ただ二人だけで~ 生きていたいの~ ♪」❤❤

    だいずさん「知らんがな どうでもええがな 酒くれや」

  79. okada07223 より:

    これはもう死ぬまで一緒ですね。そして、将来のお嫁さんはせっちゃんの存在を認知して一緒に仲良く出来る事が条件ですね。
    私の心配は杞憂に終わって良かったですw

  80. SAWADA CREW より:

    せせせせせせせせせせせっちゃん🥹❤️❤️
    見終わったその足で2回目見てきました❤️
    かっわい過ぎます!!!人として本当に宮本さんの事が大好きなせっちゃん🥹❤️

    おめでとうございます🎉👏🏼🎊
    宮本さん人生幸せ確定しました‼️

  81. 525youyou より:

    宮本さんに良い人ができて結婚して子供ができた時にせっちゃんが宮本さんの子供として転生するなんてことを神様にしていただくことはできないのかな、なんて考えていました。

  82. 悠愛 より:

    え~っとね あのねぇ せっちゃんはねぇ 自分のような下々のゲスい考え方なんか微塵も持ってないしねぇ人格のレベルがそもそも違うんですよ。せっちゃんの事をあれこれ勘ぐるのは自分は100年速いってかんじです。

  83. たれぱんだ より:

    何故か涙が止まりません🥲
    せっちゃん…大好き💕

  84. makani mālie より:

    今日の「分かんない」にズキューン!
    やられました😆
    いじらしくてもう~たまらなくかわいい( * ֦ơωơ֦)♡
    つーちゃんみたいな人だったらいいね😊

  85. M K より:

    何だか涙が出てきました。
    せっちゃんは素敵な女の子ですね
    そんなせっちゃんに護られてる宮本さんは幸せですね😊

  86. たんじぇん より:

    せっちゃん!ほんっとええ子や〜!!!

  87. ネコゆき より:

    せっちゃんは本当に可愛い女の子ですね❤️
    前よりも私が思っているせっちゃんより、ずっと大人になってる気がします🥰

  88. B2 UNIT より:

    複雑な乙女心やねぇ
    なんだか切ないけど優しい気持ちになれた動画でした

  89. nt.真実の口 より:

    せっちゃん健気😔
    そして思ってた以上に大人😉

  90. ちょりんすきー より:

    せっちゃんの乙女心にキュンです❤️泣いてしまった…。

  91. みぃふ より:

    はぁ。
    せっちゃんの想いには、切なくて感情が高ぶります( ω-、)
    今まで、ずっと一人でいたせっちゃん。
    リッチドッグさんと、人形を通して意思の疎通が出来るようになってから、今まで宮本さんは本当にせっちゃんを大切に思い、優しくしてくれてたんだろうな。
    宮本さんが、今後選ぶ女性は、ハードルが高くなるかも知れないけど、3人が幸せになれるような、素敵な女性が現れますように🙏

  92. まり子 より:

    せっちゃんホントに素直ないい子だね。涙が出てくる。

  93. 保科美穂 より:

    せっちゃん、可愛いだけじゃないですね
    10代に入りかけた少女。思春期目前の女の子。
    自分の想い。だけど同じ空間に存在する身体が無いからこその想い。
    切ないネ

    でも、宮本さんの好みのタイプで付き合いする女性は多分せっちゃんを受け入れられる人だと思います

  94. 哲郎 より:

    せっちゃんは、実年齢 以上に大人ですね~、でも「いーー」と言ったところが 心の本音かと思います・・。
    宮本さん、たくさん優しい言葉を掛けてもらって 良かったですね~。
    将来は、この複雑な状況を理解できる、心の深い 大人の女性と巡り逢えたら いいですね。😊

  95. sera より:

    せっちゃんと出会えたことが最高の幸せですね😭

  96. さ 奏 より:

    せっちゃんが愛おしくて愛おしくてたまらないわ
    もう本当にどんだけ可愛いかぁ。愛して止まない存在だわ。

  97. aya boo より:

    過去動画からずっと見守ってきた視聴者側からも今の宮本さんと山中さんが確実に素敵に変身していくのがわかります❤️
    目に見えない方にも寄り添い優しさを届けているお二人に幸せが来ないわけありません。
    お二人が望む幸せをせっちゃんもつーちゃんもこれからだいずさんも喜んでくれるはずです。
    私だけかな?、、、髪を短くして以来時々宮本さんが小栗旬くらいイケメンに😁見えています❤️
    リッチドッグさんどうぞ🙌

  98. 飯島愛 より:

    ずっと独りだったってせっちゃんが言うと凄く重い一言に聞こえる

  99. 室賀豹馬 より:

    見えないけど言葉だけで顔を赤らめてるのがわかりますね♪

  100. 空色天気 より:

    せっちゃんも、成仏出来ないですかね?行くべき所に行った方がせっちゃんの魂の成長につながると思います。何時迄も子供のせっちゃんでいたいですかね?生まれ変わりもあると言いますし、宮本さんが寿命を迎える時一緒に連れて行ってあげる事は出来ないんですかね?せっちゃんが不憫に感じます。

  101. カヌレ より:

    せっちゃんが、一番そばで観ていてくれるから😭宮本さんの事✨最後の言葉涙しました❤

  102. Mika より:

    コレが愛じゃないでしょうか?
    変な事じゃなく、他人だったのに守って守られて、信頼できてる関係。
    羨ましいです👏🏼👏🏼

  103. ビニールさおり より:

    小さなせっちゃんから大きな愛情をひしひしと感じて、愛しさが込み上げてたまらなくなりました😭💝
    そんな大きなスケールの愛情を抱けるせっちゃんを尊敬します😺

    きっと宮本さんはせっちゃんを可愛がってくれるような女性を好きになるだろうし、お相手もせっちゃんを大切にする宮本さんの優しさを好きになってくれるんじゃないかしら😽
    たしかにセツ宮カップルチャンネルも見てみたいけども🥰
    そしたらペロリン&大豆の賭け事大好きチャンネルもお願いしますw

  104. 芙紅葉h より:

    せっちゃんのちょっと複雑な乙女心が見え隠れしてるように思いました。
    でも、せっちゃんはそれ以上に宮本さんを信頼しているのも伝わります。
    宮本さん、せっちゃんも納得する人を見つけないと……ですね!(*^▽^*)

  105. コロちゃん より:

    せっちゃんの言葉が 泣けてきました😭
    BGMがとってもマッチしてさらに泣けました😹
    せっちゃん優しくて良い子ですね😊
    これからも配信を楽しみにしています👍😊

  106. Hiro Kinoshita より:

    かわいいな❤ 生きてる女子もせっちゃんを見習わないとね😮
    勉強させてもらった😅
    もう宮本さん幽霊と結婚しちゃえ😅😊

  107. めむ より:

    なんだかせっちゃんが少しお姉さんになった様な気がする回でした

  108. よこよこ より:

    涙が…😢感動しました
    深い愛ですね
    宮本さん、せっちゃんをずっとずっと大事にしてくださいね!よろしくお願いします🙇‍♀️

  109. アヤaya より:

    可愛すぎて泣いちゃう!想い合ってる素敵な2人です😊

  110. えつ より:

    宮本さんがせっちゃんに愛され愛してる話でニコニコしてら、これからも一緒にいさせてねの言葉で号泣💧せっちゃん、これから私達も一緒にいさせてね😊

  111. 万実 より:

    宮本さん😄
    せっちゃんの言葉、とっても有難いですね‼️
    今まで通り、せっちゃんのこと
    宜しくお願い致します😁
    明治生まれで、育ちが良く賢くて
    言葉使いも良い娘さんですから✨

  112. 三浦美樹 より:

    せっちゃんは、ほんと宮本さんが大好きで純粋な心を持っているんだなって感じました。せっちゃんのいーーっが、子供らしく、かわいい💕なって思いました‼︎

  113. サクラサク より:

    せっちゃんは小さい子と思いきや、いつの間にか心は乙女に成長してましたね。
    でも、せっちゃんの話し聞いていると、親子の感覚じゃなくて、すごく年の離れた兄妹ですね。お兄ちゃん思いの可愛い可愛い妹です😍
    山中さんも、だいずさんと飲み友達になって、仲良しブラザーズになって下さい。
    毎日の投稿、ありがとうございます。

  114. emi より:

    なんか涙が出てきました。せっちゃん、子供?大人?宮本さんはこれからも優しく守ってくれるよ😊宮本さんせっちゃんと出会えて良かったね。

  115. スカーレット より:

    せっちゃん!!成仏して宮本さんの子供に生まれ変わったら一緒に居られるよ!
    普通は50年経てば生まれ変わるらしいのですが信念が有れば早く生まれ変わるらしいよ。
    前世の記憶がある人は一度流産してから同じお母さんに宿った話し何度か聞いてます。一つは天国に忘れ物取りに行ったのと、一つは兄弟と来るはずが1人で来てしまって戻って行った話しが有ります。
    せっちゃんも叶うよ!

  116. 九州ドライブ より:

    か…かわいい!
    こんなに素直にきちんと自分の気持ちを伝える女の子には好感しかない。

  117. ニャンぱらりんこ より:

    たぶん…宮本さんはせっちゃんの初恋の相手なのではないかと。せっちゃんの言葉を聞いていてそんな気がしました😌
    そして、心優しく健気に宮本さんを守るせっちゃんが「良し」とした女性ならば間違いなしってことですよね!!
    宮本さん、素敵なお相手見つかると良いですね😊

  118. 紫カメレオン より:

    ぁぁぁあ!
    萌死ぬーーーっ

    せっちゃん声が完全に照れてるし!
    なにこのかわいい幽霊

    宮本さんなら
    せっちゃんのことも大切に想ってくれる女性見つけられる感じがする
    応援してます

  119. momo より:

    いいな~!! 無条件の愛ですね😆
    「あなたがあなたでいることで、私が私でいられるの。」 まさに幸せの法則🥹
    どんなラブストーリーより素敵だわw

  120. 又八郎青江 より:

    せつない‥。

  121. BK2TBC より:

    魂を超越した繋がりだね。
    結婚する相手も自然にせっちゃんを大切にするだろうね。お子さんができたとしたら、それはせっちゃんだろうね。

  122. Hina QQ より:

    せっちゃん可愛すぎるwww エヘヘッと照れる感じも分かりました。照れ隠しの「わかんない」からの「大好き」の気持ちが切ないです。宮本さんがせっちゃんにとってたった一人の頼れて守ってくれる優しい宮本さん。自分自身(せっちゃん)を同じように大切にしてくれる女性ならいいよ!って・・・女性と一緒にいるところを見てヤキモチ焼いて「いーっ」て言った気持ちもわかる。。本心は嫌なんだと思う。でもいる世界の違いを理解しているからこその言葉。無償の愛とはこういうことなのかなと思います。宮本さんが変な女性に騙されることは無いでしょうね。せっちゃんが守ってくれますから^^ これからも一緒に居させてねって願いを叶えて欲しい。でもいつかは光になって欲しい。複雑な気持ちです;;

  123. ジュン より:

    なんて可愛いのかしら✨
    そして、乙女ですね。
    宮本さんのことも、せっちゃんの事も
    大切にしてくる女性なら✨
    みんな賛成✨応援するわ。

  124. ぷっぷ より:

    せっちゃん(´;ω;`)
    なんて、、、良い子なの。゚(゚´Д`゚)゚。
    30前半の私なんかより恋愛偏差値も人間としても上だよ😂
    「いーーー」って言うとこも可愛い!!せっちゃんと女子会やったら楽しそう😊

    だいずさんは無言でしたね(笑)
    微笑ましく見てくれてたのかな😊

  125. ゆきまる より:

    せっちゃんが、幽霊さんだってことを、つい忘れてしまいます😊

  126. モーちゃん より:

    なんだろう……………
    涙が溢れ出しました……いろんな意味で、幸せに過ごそうね🎵

  127. 安達麻喜 より:

    いつか、せっちゃんに会える宮本さん。うらやましい〜。なぜか、死と言う恐怖が、薄れていく気がします。

  128. まかな より:

    せっちゃんも、宮本さんも、
    そして、今後できるであろう彼女さんにもみんな幸せになってほしい♡

  129. みんみん より:

    🥲切ない気持ち伝わりました。せっちゃん、宮本さんは、ずっと大切にしてくれるよ!一緒にゆーちゅーうがんばってねー👍

  130. REMON より:

    せっちゃんなんだか大人だなあ〜😊切ない気持ちになりました。
    せっちゃんを大事に思う気持ち、大切に🤲🏻

  131. フォーチュン フェニックス より:

    世界初
    心霊ラブコメストーリー
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  132. えこ♡りーな より:

    せっちゃん😭愛おしい♥️
    どんなフィクションよりも泣けます💦

  133. 三毛猫チビちゃん より:

    子供のせっちゃんは100年以上も一人ぼっちだったのだから、さぞかし寂しかったでしょうね。宮本さん、せっちゃんの事、大事にして下さいね。つーちゃんも私達皆もそう願っていると思います。

  134. te na より:

    すごいですね!
    せっちゃんの健気で
    すごく純粋な言葉の数々!
    つーちゃんとの約束
    もう立派なお姉さんになりましたね
    せっちゃん!
    皆んなが応援しています!

  135. teto K より:

    せっちゃん…✨可愛い❤️
    長い間一人でいたせっちゃんがやっと見つけた心から信頼出来る大好きな人❤️
    この運命的な出逢いにキュンキュンします✨
    いっぱい大切にしてもらってね✨宮本さんのお世話も頑張って❤️
    ずっと一緒にいて欲しい❤️
    願わくはせっちゃんの姿や声が直接感じられたらいいけど✨
    せっちゃん大好き💕いつもありがとう😆💕✨

  136. みー より:

    2回目のコメントになりますが、この先、宮本さんが年老いて天に召されたら、せっちゃんはまた1人になるのでしょうか💦
    その時に宮本さんは初めてせっちゃんの姿を認識出来るのでしょうけれども、宮本さんが成仏したら、せっちゃんも一緒に成仏出来るのかしら
    長い長い物語が始まった感じですね
    この結末は誰もわからないし、知ることもないのでしょうけれども

  137. テンプルちゃん より:

    泣ける〜せっちゃんのコメント泣ける〜😭ありがとう

  138. b2aaa a1aaa より:

    生きていようが死んでいようが一人は辛いものなのです。

  139. 月華 より:

    せっちゃん、宮本さんに恋してるのねぇ♥️でも結ばれることはないって分かってるから何か切ないなぁ😢
    せっちゃんは心がキレイな人を見分けられるから、宮本さんが女性に騙される心配は無いね(笑)
    きっと素敵な女性と結婚出来るよ😍人生において愛する人に出逢うことはお金を稼ぐ事より難しいからね〜😌

    だいずさん「・・・俺の出番ないやんけ」

  140. 欲にまみれたおぴの。 より:

    せっちゃんのイーッ!(//∇//)に全ての感情が入ってると思う💦真実の愛ですネ。

  141. ma- ri より:

    生涯、自分の事を大切に思ってくれる人は何人いるのだろうか…とても幸せな事ですね✨
    宮本さんはせっちゃん(座敷童子さん)に好かれてこの先も幸運な事ばかりだと思います。
    羨ましいです😊

  142. ひしゃん より:

    せっちゃんが、生きた短かったであろう
    人生に、宮本さんのように優しく、気配りが出来、信頼出来た人が居なかったのでしょうね⁉️
    例え宮本さんに好きな女性が現れても
    せっちゃんは、そっと見守るでしょう!
    そして宮本さんも、せっちゃんを変わらず
    大切にするでしょう✨
    それがお互いに分かる2人だからこそ
    絆が深いのだと思います😊

  143. モサモサ より:

    なんだか切ないですね・・・(´;ω;`)
    でも、不思議です。亡くなってからも、人を好きになったり、嫌いになったり。人の死について
    色々と考えてしまいます・・・

  144. ジュピター より:

    うぅっ😢切ない😭
    せっちゃんの宮本さんへの想いは痛いほど伝わります😣
    初めての恋だから、それが恋とはまだ分からない年頃なのでしょう。
    せっちゃんの乙女心を宮本さんはどう返すのですかね。
    宮本さんだって生身の人間だし、将来は誰かと結婚すると思います。

  145. ねこねえさん より:

    宮本さんは、お見通しのせっちゃんに彼女を選んで貰ったら間違いないですね。
    しかし、泣けた。

  146. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    せっちゃんが宮本さんの事を頼りにしていて、本当に大好きなんだなって伝わってきました😊みんなせっちゃんの事を大好きだし、大事にしてくれるから大丈夫だよ!

  147. 向日葵 より:

    なんか、せっちゃんも随分とお姉さんになってきたし、女の子から少女へと成長してきてる。
    可愛い女心を伝えてくれてる。
    涙が出てしまった😢

    山中さんの編集やコメントも音楽もよくて。
    心にささります。

  148. Ms Michi より:

    宮本さん、これからもせっちゃんとずっと一緒でいて下さいね(^^)
    お二人のお互いを思いやる関係はとてもステキですね。
    リッチドッグもがんばって!

  149. きちがえる より:

    せっちゃん「くたばっちまえ-アー∼メン」W

  150. Takafumi M より:

    宮本さん!せっちゃんに理解のある、優しい女性を見つけないと!
    せっちゃん、宮本さんをずっと守って行くんですから、宮本さんもせっちゃんをずっと守って上げて下さい!
    今せっちゃんは宮本さんと二人で居るのが楽しくて嬉しくて…もし異性のパートナーが出来ても、もっとせっちゃんを幸せにして上げて欲しい…
    って山中さんはどの立ち位置のパートナーやねーん!
    せっちゃん…せっちゃんの幸せは、ゆーちゅーの幸せでもありますからね!
    せっちゃんの居場所は…ゆーちゅーにもありますからね!
    これからも…見させてね!笑
    …て、いーー!…ってせっちゃん口に指入れて横に引っ張りながら…いーー!…って…可愛らしいなぁ…

  151. グリーン より:

    せっちゃん可愛い💕
    し、宮本さんが羨ましいです。
    こんなしっかりた子に守ってもらえて心強いと思うし、せっちゃんが認めた女性ならきっと宮本さんも幸せになれると思います👍

  152. いといくXYZ より:

    大号泣の回😭
    せっちゃんと同性だから
    「いぃ────」の意味が分かって余計切ない😢(分かります?この「いぃ──」の頑張ってる大人な対応)
    せっちゃんが友達なら…「良く言えたね!頑張ったね!えらいね!」って抱きしめてあげたい😭
    せっちゃんは宮本さんと二人で出掛ける意味も分かってたんだね。。。
    恋する相手とは(現実的な意味で)一緒に居られない事……涙が止まらない😭😭😢だけど相手の幸せも願ってる!
    せっちゃんの……切ないけど宮本さんに幸せになって欲しい気持ちが涙になりすぎて……宮本さんも成人男性と言う当たり前な事が…入ってきませんでした💦
    せっちゃんが言う通り…宮本さんが彼女と居て幸せで…場合によっては、デート(仕事)より せっちゃん優先も…許してくれる方なら良いのではないでしょうか😊
    本当に…神回の泣ける話✨

  153. RH より:

    不思議。幽霊って歳とらないと思ってたけど
    せっちゃん 大人になったのかな。と感じました。人間みたい。。そう感じたのは私だけかな

  154. 茅薙計都 より:

    いいねが一回じゃ足りない!

  155. sinn kika より:

    はい!宮本氏、結婚したら最初の子供は女の子決定! それは間違いなく、せっちゃんの生まれ変わりだぜ!

  156. さくらはなチャンネル より:

    いつも楽しくみさせていただいてます!!せっちゃんの宮本さんへのラブがすごいですね😘いざ本名の彼女ができたら大変ですね!!たまにはせっちゃんと宮本さんの距離感は保ったほうがいいのかなぁ〜と思いました!!いつも一緒は、これから大変なのかなぁ〜今日のせっちゃん可愛い〜かったです😘

  157. 16 hanako より:

    今回は泣けちゃったなぁ…

  158. 松岡明美 より:

    せっちゃん、ずっと一人ぽっちだったんだね。
    寂しかったんだよね。
    宮本さんと出会えたのは、運命だったのでしょう。
    せっちゃんの、いじらしい乙女心。
    皆がみんな、幸せになれると良いですね。
    いや、絶対 幸せになれるね💓
    せっちゃん、抱きしめたくなる程 可愛いかったです。
    ゆーちゅーの皆 大好きだよ。

  159. ひらくはな より:

    せっちゃんの初恋の宮本さんだね😃
    ちなみにダイズさんのギャンブル好きはパチンコだとは限りませんよ💦

  160. ももひな より:

    過去一で息をのんで見てました。せっちゃんの照れてる声、ちょっぴり焼きもちを焼く声、寂しげに悟ってる声…😢 切なくて胸がキュッと本当に痛くなりました。もう何度も見返しています。

    ドラマ以上にドラマチックな現実✨ 最初の頃は、こんな日が来るとは思いもしませんでしたね。でも せっちゃんとの出会いは『運命』だったように思います✴ ずっと、ずーっと昔(前前前世とか)にも出会っていたのかもしれません。

    いつか いつの日か、せっちゃんも光になって、そして生まれ変わって宮本さんと再開できますように心から願います。親子でもいい、ぎゅっと抱き締める事ができますように❇ どうか神様 お願いします。

  161. くましぃ より:

    うーん。
    泣けた。
    きっと宮本さんにはとてもステキな女性が現れると思います。
    そして結婚して、お子さんが生まれて、せっちゃんとお子さんが一緒に遊ぶシーンが見えます。
    ただの妄想ですが^ ^

  162. しょこらん より:

    こんな優しい面倒見のいいしっかりしてるいる子いるんですね!
    せっちゃんの成長を感じます。
    せっちゃんはゆーちゅーの皆さんにたくさん元気をどうぞしてくれているので、
    生まれ変わって宮本さんの子になれないですか?神様〜🙏

  163. M H より:

    せっちゃんは本当にいい子だなぁ!とっても素敵な女の子!

  164. 4- leafs より:

    せっちゃん、色んな感情が混ざっていましたね。
    切なくなりました。
    優しく、謙虚で思い遣りがあり
    宮本さんの事は大好きだけど、色々な事を理解していて。
    それでも、せっちゃんが宮本さんを大切にしたいという気持ちになっているのは、それだけ宮本さんもせっちゃんを大切にしているという事ですよね😊
    宮本さんと同じく、せっちゃんを大切にしてくれる女性だと嬉しいな😃

  165. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    俺は一体何を見せられているんだ···(*ノωノ)キャ

  166. kesera sera より:

    そうなんだね。答えてくれて有り難う。
    宮本さんはせっちゃんのこと大事に思ってるから大丈夫だよ。

  167. roko roko より:

    もう号泣しました😭
    せっちゃん、やっぱり恋心を抱いてたのですね。そりゃ宮本さんだもの好きになっちゃうよ❣️何というか、せっちゃんの気持ちが痛いほど伝わりました。

  168. momo より:

    「たったひとり頼れる人」
    泣けました😢こんな感動するYouTube他にありますか❗️

    宮本さんせっちゃんを自分の子供のように愛してあげて下さい
    そして宮本さんと同じようにせっちゃんを大切にしてくれる人と一緒になって下さい。せっちゃんはずっと側にいて守ってくれる。
    ただ仏様に選ばれた子でも元々は普通の女の子、すねたり、泣いたりしちゃうと思います、お願いしますね🥺
    泣けました。せっちゃんありがとう

  169. R Y より:

    「いーーー」ってやきもち妬いちゃった💕
    せっちゃんの切ない恋心 宮本さんが幸せになるならそれでもいいよ…と
    彼女さんからお嫁さんになるための条件がひとつ増えちゃいましたね。
    ・せっちゃんにも優しくしてくれるか という条件😓

  170. みっきーRONA より:

    せっちゃんのことを理解し、大切にしてくれる女の人じゃないと、宮本さんは付き合わないでしょう…😅
    それは宮本さんが一番よくわかってるはず😁

  171. あちゅ より:

    きっと、宮本さんは一緒に せっちゃんを、可愛がってくれる人じゃないと、付き合ったりしないんだろうな~‼️🥰って、思いました。
    ✨本当に✨宮本さんは優しい人ですね‼️😆
    せっちゃんも✨乙女✨ 子供なのに大人。  見習いたいです🫡

  172. 蓮沼千恵子 より:

    山中さんが心配です。
    どうか、まず山中さんご先祖様を大切になさって更にご先祖様から守って頂ける様に真摯に頑張って下さい。
    せっちゃんは宮本さんが大好きですよね、でもリッチドッグさんは2人のコンビです。
    宮本さんが、どんどん発展して山中さんが置いていかれたりするのは嫌です。
    今まで2人だったからこそです。
    山中さん頑張って下さい。

  173. いたずらクマ より:

    せっちゃんの想いは純粋なんだなぁ〜❤️

    万が一宮本さんがせっちゃんを蔑ろにするような事があったら、視聴者皆んなが宮本さんをボコります💢

  174. 粟屋帯刀 より:

    このチャンネルのせっちゃんファンの女の人と付き合いましょう。

  175. N K より:

    宮本さんが将来結婚されたら子供として生まれてくればいいんじゃないかい☺️

  176. 高橋せつ子 より:

    こんばんは
    やっぱりせっちゃんは神様から選ばれた子だと確信しました。
    一緒に神の子と住めるって言葉では言い表せられない程最高の事なんですよ
    誰にでも出来る事ではないのですから
    せっちゃんも神様から選ばれ、宮本さんもせっちゃんから選ばれて、かわいい〜とかの問題ではないのです
    より一層せっちゃんに対し精進し大切にしてあげる事が宮本さんの役目です
    宮本さんがこの先人生を送って最後の時までずーっとせっちゃんが一緒にいるって
    この上ない究極の一生に間違いはありません。
    これからもこの先も神の子せっちゃんを
    大切にどうか宜しくお願い致します。

  177. ろまんすかあわらわら より:

    やっぱりせっちゃんには大切な存在なんだね!将来はきっと宮本さんの子供としてこの世に産まれてくるのかも知れないと感じました。それをせっちゃんも望んでいると思いました。

  178. オモライ より:

    せっちゃん正妻の余裕

  179. もっちー より:

    せっちゃんの思い…ドキドキしながら聞き入りました😳💦
    明らかに照れてましたね( ^ω^ )♡
    イーに込められた気持ち‼️わかる‼️笑💦
    ちゃんと見てますね🧐笑
    せっちゃんが仰る通り、宮本さんみたいに
    せっちゃんのことを心底大切にしてくれる方と私も幸せになって欲しいです🥰
    悪いウソつきはアカン‼️👐
    「これからも一緒にいさせてね」って健気で可愛いすぎます😢
    「たった一人頼れる人…宮本さんもせっちゃんも同じでずっと一人だったからね…これからは守ってあげる…」で泣きそうでした🥺
    せっちゃん、ステキな女性✨尊敬します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  180. T K より:

    なんて言うか。。
    自分の立場を理解しての言葉だった様な。。
    泣けちゃう。

    しかし見た事あるんだ🤣
    「いーーー」

  181. R F より:

    大切な相手を思いやるやさしい愛があふれてましたね。
    宮本さんもせっちゃんも、お互いがお互いを必要としていたんですね。
    きっと、宮本さんのやさしさがあれば、せっちゃんのこともたいせつする素敵な女性と出会えると思います!

    だいずさんの「しらんがな!」聞きたかったー☆笑

  182. Mochio Yossi より:

    せっちゃんは これだけ神に近い存在ですから宮本さんの守護霊とも日常会話しているでしょう。宮本さんの過去も未来も見えているでしょう。この先 宮本さんが老人となり死ぬまで いや死んでからも側にいることだと思います。せっちゃんに選ばれたことを誇りに思うべきですね。現世で百人の美女と付き合うより価値あることなのかもしれません。

  183. sally より:

    せっちゃん、つーちゃんいなくなってから、少し成長しませんでしたか?
    ちょっと大人なせっちゃんが垣間見れました。
    切ないな、せっちゃん😢
    せっちゃんにとって宮本さんは、お父さん的な存在かと思ってたけど、そうかー…
    でもきっと、リッチドッグの動画を公開してるし、せっちゃんに理解がある優しい女性と出逢われるように思いますよ😊

  184. ちゃ~🌼 より:

    感動😭💕

    せっちゃん…大人だよ…😢👏

    えらいよ❤️せっちゃん♥️

  185. Atsuko Webb より:

    宮本さんがつーちゃんの様な女性と一緒になったらせっちゃんは素敵なパパとママが出来て幸せでしょうね。そんなお二人の将来の子供もせっちゃんが守ってくれて、本当に羨ましいですわ。

  186. 秋月艦長 より:

    検証お疲れ様でした。
    字幕入れながら山中さん悶えてましたね😀
    せっちゃん感情豊か、優しい気持ち
    好きな気持ち、ちょっぴり切なさも
    小さくとも女の子
    かわいいですね

  187. しなな より:

    宮本さんがリアルに今すぐ結婚して、生まれて来る赤ちゃんがせっちゃんの生まれ変わりならなおのことドラマチック。

  188. takao K より:

    イーーと言ったせっちゃんの気持ち、可愛らしいね。宮本さん自身もせっちゃんの存在が人生をプラスに導いてくれるでしょう。しかし不思議。

  189. バードライフ より:

    ヤバい女とか、せっちゃんがやめておいた方が良いよって教えてくれるだろうね!

  190. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    せっちゃんの愛の深さを知った気がします💖宮本さんからのせっちゃんへの思いやりや愛情をせっちゃんは感じ取っているんだとも思います💖せっちゃん、ホントに素敵なユーチューバーさんですね💖このチャンネルに出会えてよかった💖

  191. はの より:

    「これからも一緒にいさせてね!」
    完全に恋人のセリフだぁ〜!
    宮本さん、どうしましょう(*´꒳`*)

  192. Panda Panda より:

    宮本さんがせっちゃんの初恋☺️?の人。
    かも知れないですね
    本当は肉体がない自分が子供ながらにも
    悲しい思いもしているかも知れない
    ですが;それ以上に宮本さんの心底
    せっちゃんを1人の人、として親身に関わっていることを誰よりもせっちゃんがわかっているのですね

    この先、せっちゃんが願う様に
    宮本さんと同じ様にせっちゃんに愛を注いでくれる方と巡り合えたらいいですね

    本当に異次元の世界?だと言うことを
    忘れてしまいそうなくらい凄いことが
    現実に起こっていますね

    せっちゃんの最後の言葉は
    それでも宮本さんのそばにいたい
    と願う1人の少女の尊い想い✨ですね
    🤲✨

  193. ぴこぽこ より:

    不思議だね、肉体のない愛なのに。でもなんて美しいんだろう!!!感動です。

  194. みゅう より:

    知らんがなって大豆さんが布取るって🤣🤣🤣
    本編は感動しました。宮本さん彼女が出来ても絶対にせっちゃんを大切にしてくださいね。ヤキモチを焼いている感じのせっちゃんがなんとも可愛くて仕方ない😆💕

  195. 菊池勇悦 より:

    こりゃせっちゃんと結婚かと思いました。
    照れと嫉妬が見え隠れしてたけど大人の対応にビックリです。
    もし、宮本さんが結婚して子供が産まれたら、せっちゃんの転生もあるかも知れん。

  196. ゆう より:

    何か泣けてきた😢一緒にいることが幸せ。せっちゃんの答えに、大きな愛を感じます

  197. YUMI I より:

    私も宮本さんが彼女作ったり結婚してしたりするのは大丈夫なのか?と少し心配でした。せっちゃんと宮本さんは過去世で縁がある二人なのだと思います。いつか宮本さんが結婚して、せっちゃんが娘として生まれてくるような気がします。その頃は宮本さんは偉くて凄い人になってるはずですね!

    山中さんの動画の編集とってもいいですね。

  198. いーと E-to より:

    宮さん、いつの間にか子持ちになっちゃいましたね🤣🤣🤣

  199. TKR ・TAKA より:

    泣きそうなった。せっちゃんがあまりにけなげで、ええ子すぎて+.(*´pωq`)゚+.
    彼女とかそんなレベルじゃない。小さいのにここまで深くて広い心の子いないよ。せっちゃんにとってたった一人頼りになれる大好きな宮本さん、彼女が出来ても結婚してもずっとせっちゃんのこと気にかけてあげたり守ってあげたりしてほしい
    (*´-`)せっちゃんは時には母、時には娘、時には彼女、時には大親友になってくれる唯一無二の存在だから。

  200. ラテ より:

    せっちゃん可愛すぎる💕
    尊い存在ですね。
    せっちゃんを大事にしてくれる女性と家族のように過ごせる日が来たらいいですね😊
    素敵な女性と出会えますように✨

  201. おたぬCh より:

    ポジション的に宮本家の娘って位置に落ち着きそう。
    宮本氏から「せっちゃん、自分の娘になって欲しい」って言うといいかもしれない。

  202. 湯浅ジョウイチ より:

    もー!めっちゃエエ子や〜!泣きました。せっちゃん、ゆーちゅーうに来てくれて本当にありがとうね😂

  203. z2810ksb より:

    っも。恋する乙女のなんとやら^^w

  204. 母寝子 より:

    宮本さんにとって超神回でしょ^ ^
    せっちゃん宮本さんに出逢うために
    長い間彷徨ってたのかな
    だいちゃんずっとニヤニヤだったんじゃない((´艸`*))
    つーちゃんにも聴かせてお言葉欲しかったぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  205. じゅんじゅん より:

    せっちゃんは大人だなぁ〜〜✨
    って思った😊

  206. Nobuchika Kimura より:

    えー話や

  207. たかのみ より:

    切な過ぎる…😭せっちゃんの気持ちが分かりすぎる。涙が出ます。これぞ本当の愛ですね。大好きだからそばに居られるならという気持ち。宮本さん愛されてますね。彼女が居て奥さんが出来てもせっちゃんとお互いに大切にし合っていけるといいですね。

  208. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    天使や〜❤❤❤❤❤
    ほんとにいい子過ぎる〜
    宮本さんこれからもっと凄くなりそうね。せっちゃんのおかげで運気爆上がりで!!

  209. 〇〇ミレイ より:

    何処かの霊能者が言ってたよ 霊は死んだら自分の幸せな時代の姿。心は成長続ける だから新しい知識が増えるんだって。。。だからセッちゃんも優しい嘘ついてくれるんだよ

    優しい嘘はナイショ って言うんだよ

  210. GM より:

    居させてね、って深い言葉ですね。ずっと一人だった、けど居場所をもらえた、と思ってるんてすよねきっと。切ないし、かわいいし。

  211. のりピーちゃん より:

    せっちゃん可愛い”(∩>ω<∩)"ちょっとだけヤキモチ焼いてる?宮本さんを『守ってくれる人』って信じてる。愛が伝わるなぁ〜

  212. 山源商店 より:

    せっちゃん、これぞ正しく『神がかっている』今、生きている人間にこれだけ言える者は居るでしょうか。

  213. 山さんブン汰ん より:

    宮本さん、せっちゃんをこれからも大切にしてあげてください(*^^)
    せっちゃん、宮本さんと居るのめちゃくちゃ楽しそうですね(*´∇`*)

  214. なごべあ より:

    せっちゃんの【いーーーっ】って。可愛過ぎるっ!
    これからもずっと一緒にいさせてね。。。ってせっちゃん。なんかすごい恋心よ。
    大好きって想っても、ずっとそばにいても、人としてぬくもりを感じられないもどかしさ。せっちゃんの宮本さんへのあふれる想いに胸が熱くなりました。
    せっちゃん生まれてくるのが100年早かったかな。。。

  215. 秀雄 水越 より:

    せっちゃんと宮本さんは、もしかしたら、何処かの時代で一緒だったかも知れないです。
    宮本さんが結婚したら奥さんが妊娠したら、その子は、せっちゃんかも知れません⁉️
    又は、その子の守護神になるかも知れません⁉️
    ホントに良い幽霊👻さんに巡り会えたね‼️

  216. 福島裕之 より:

    宮本さん 裏切ったら呪い殺されるよ😂

  217. パピー より:

    良かったです。
    宮本さんも せっちゃんも同じように愛してくれる人が現れたら3人で仲良く暮らせますよね。
    せっちゃんの宮本さんへの愛情は、身内の愛情みたいですよね。
    私が若くて可能性があるのなら、宮本さんの奥さんになって、せっちゃんと仲良く暮らしたいと思いました(笑)そこは歳なのであり得ないですけど。。
    せっちゃん、いじらしいですね。
    ずっとずっと、宮本家で幸せに過ごして欲しいです。
    せっちゃん、「どうぞ」

  218. みーほみーほ より:

    この質問はして欲しくないと思っていましたが 今はせっちゃんの本音を聞けて良かったと思います。
    最後の一言が切なすぎて涙が止まりません。しっかりと丁寧に答えてくれたせっちゃん ありがとう🥰
    そして今日は蚊帳の外みたいだっただいずさん お疲れ様でした🙏

  219. ねこ傀儡 より:

    魂の中身は 外見上の年齢はアテにならないそうです。
    子供に見えても、その(明治時代よりずっと前に)過去世までの 魂の転生回数が多く
    経験を積んで、摂理や悟りを既に拓いており、霊格は高い位置にあったのかもしれません。
    せっちゃんの使命が、他の不浄霊に元気をあげ、
    浄化のお手伝いをしている現状、素のまま他の人に愛を与えている精神を
    見る限り そんな感じがします。

  220. ぜろ より:

    せっちゃんからの純粋で可愛いプロポーズみたいでした✨
    かわいらしくてほっこり✨

    個人的にも興味深い質問でとても良かったです✨

    せっちゃんは宮本さんの最強の守護霊ですね👍

  221. narutojugem より:

    宮本さんが結婚を考えた女性が、せっちゃんも気に入ったかたならば間違いはないでしょうね〜✨うんうん😚

  222. ヒロキ993 より:

    すごいね せっちゃん。達観しているかと思えば、可愛い乙女だったり・・・
    ちゃんと宮本さんとの 距離感を弁えていて「これから」について、ちょっと切ない心情
    あらためて「宮本さんとせっちゃんは 一心同体」で、そこに「男女」を持ち出す:持ち込んで考える事に
    あまり意味は無いのかな?と感じました。

  223. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊せっちゃんなんだか切ない感じでしたねきっと初恋なんでしょうね❤️
    そして心優しい所が凄くわかる動画でしたなんてせっちゃんは純粋で無垢なんでしょうね
    これからも一緒に楽しく過ごして行けるといいね😆

  224. 桃色小粒 より:

    さすがせっちゃん。明治の少女は大和撫子でしたね。立場を弁え、自分の役目を果たし、魂をさらに成長させていく。もともと霊格が高かったのかな。これからも幸せに。

  225. ひろろん より:

    せっちゃんのこれからもずっと居させてねに、なんて可愛いんだろうと思いました😊

  226. チロ より:

    せっちゃんの考え方が大人すぎて驚きです。もっとヤキモチやくのかと思ってました😅せっちゃんはどんな事もお見通しなので、宮本さんを心から想ってくれる素敵な女性に巡り逢えると思います。宮本さんの幸せを見届けて、せっちゃんは成仏するのかなとも思います。

  227. ママ839 より:

    完全にリア充

  228. ふみさん より:

    いー!の可愛さ爆発ですね😘すごくいじらしくて、愛おしい!人としてお互いを思いやり慈しむということを教えてもらいました。せっちゃんは本当に素晴らしい。たくさん褒めて、たくさん愛してあげて欲しいです。どうぞ。

  229. 夕霧 より:

    ここのリスナーさんなら誰でも気になる事だけど、せっちゃんが困るようなことは聞かないで欲しいな。😔

  230. くーちゃん より:

    せっちゃんは、私が想像していたよりもずっと大人の女性だった。子供とは思えない思いやりの詰まったメッセージでしたね。
    せっちゃんも宮本さんもずっと幸せでいられそうな予感。

  231. けーた より:

    あかん…キュン死しそう笑
    さすがせっちゃん!せっちゃんの愛は本物だ😭
    恋人かどうかのレベルじゃないな!

  232. 翔ママライフ より:

    最後の最後でまた涙でた。せっちゃんはいい子。純粋で素直な気持ち。宮本さんが幸せになってくれるのを望んでいるから、いい人に絶対にめぐり会えるよ。

  233. ひみつ より:

    せっちゃん、可愛い過ぎです!😆
    そして宮本さんへの愛❤を感じました。

    宮本さん、せっちゃんを引き続き、大切にして下さいね😄

  234. M より:

    「これからも一緒に居させてね」

    とても大人な、深い言葉でグッときました。
    せっちゃんから溢れる大好き
    たった一人頼れる人
    日々重ねてきた時間が物語る羨ましい関係ですね。

  235. S pochako より:

    せっちゃんを大切に出来ない人に宮本さんを大切には出来ない…と思う。
    宮本さんは両次元合わせて最強の味方を付けましたね。
    もしかしたら今後ろにいらっしゃる方より最強かも💕
    宮本さん、願わくばつーちゃんのような女性と出会ってください😇

  236. 7ナナ より:

    せっちゃん
    本当に良い子!
    久しぶりに泣けた😭

  237. なごみさん より:

    キュン🫰です。 ちょっと複雑な乙女心 生きてないから大好きな宮本さんを女の子として幸せにはできない事分かっていての言葉なんでしょうね。
    でも宮本さんと同じくらい せっちゃんを大切にしたくれる人ならイイよって 可愛すぎか!
    他の女の人 なんて言っちゃうくらい大好きなんて。
    宮本さん!せっちゃんを大切にしたくださいね。

  238. クラーケン428 より:

    可愛いやらなにやら、でも涙がとまらなかった…せっちゃん、ずっとひとりで寂しかったんだね…大切に思ってくれる人がいてよかったね!

  239. ぽんぽこたぬき✫ より:

    せっちゃんが「いーー」が「きーー💢」にならないかと心配したけど流石、人間の大人より出来た座敷童子さんですね😉

    久しぶりに凄く感動させてもらいました〜🥰

  240. totonoah より:

    めっちゃ泣いてしまいました…😭
    想いはひとりの生きてる人間と変わらないのに、そこには自分は幽霊なんだっていう事を分かっててそう言っている様な気持ちを感じて、めっちゃ泣けてしまいました…。
    すごく切ないです…😭
    出会ったのが宮本さんで本当に良かったって思いました。
    せっちゃんもう立派なひとりの女性です。
    幽霊だけど生きてます。
    宮本さんもせっちゃんも、これからもずっと幸せでいます様に。

  241. たなはりたなはり より:

    何だかけなげでせつない😭
    だいずさんはノーコメント 笑

  242. まこママにゃんこ- より:

    せっちゃん…けなげ😊
    みやさん、胸いっぱいになるね🥲
    ゆーチューうも一緒に居させてくださいね🤗
    時を超えた…愛が 此処にあった∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ感動😭

  243. hatch104 より:

    宮本さん、優しい女の子と結婚して家族作って、旅行には人形持って、せっちゃんと一緒に生きてください。死んでも楽しみあるね。(^○^)せっちゃんと会えるね。すごい楽しい人生だ。最強の守り神いるし

  244. 菊乃 より:

    亡くなっておよそ100年、分かってくれる人がいなくて、マサちゃんが見つからなくて寂しかったであろう日々を思うと今せっちゃんがどれ程幸せか考えずにいられません。「いー」に切ない少女の気持ちを感じました🥲。
    手にした幸せが女の人によっては失われてしまうかもしれない不安や寂しさを感じました。
    きっと宮本さんが選ぶのははせっちゃんを大切にしてくれる人だろうと信じてます。
    宮本さんを守ると言うせっちゃんが愛おしいです😭。
    本当にせっちゃんは良い子ですね😭💞❗️

  245. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん凄いね😊
    なかなかそんな事言える人は少ないよ。
    宮本さんの事ほんまに好きなんやね😌
    せっちゃんがんばれ〜👍

  246. 夜子 より:

    ああ、胸キュンだああああああ!!せっちゃん、かわいい。
    …せっちゃんが幽霊さんなことを忘れている自分がいます。

  247. わたる より:

    山中さん、編集お疲れ様です。テロップがあるので分かりやすいです。何回も見直して、聞き返してテロップいれてくれているんだろうな〜って考えると、膨大な時間を費やしているんですよね。毎日の投稿で楽しませてくれてほんとうにありがとうございます。宮本さんの企画力も、視聴者が聞きたいことを上手に拾ってくれて有難いです。

  248. さかもっちゃん より:

    せっちゃんずっと一緒だよ

  249. 光極堂 より:

    このチャンネルが女性ファンが多いのもうなづける!
    せっちゃんのかわいい感情は、みんな経験したことある”初恋”と同じなんだと思う。
    だから見ていて思わず微笑んでしまうし、ほっこりしてしまう。
    最高の癒しチャンネルですね!

  250. OPJP より:

    せっちゃんの声が、昔より大人の女性っぽくなった気がする。せっちゃんの見た目大人になったのかな、せっちゃん大人になりたいって言ってたから。昔の配信の時。

  251. 桃丸 より:

    せっちゃんの「いーーー」にやられました。なにもう、かーわーいーい!(〃∇〃)
    せっちゃんと宮本さんは、この先もずっと一緒だよ。ゆーちゅーうのみんなが この先もずっと応援してるもの!(*^^*)

  252. あず麿 より:

    せっちゃん可愛いなぁ😭
    可愛すぎておばちゃん泣いちゃいそうです。
    せっちゃん大好きよ❗️

  253. ぶんばぼー より:

    せっちゃんマジ天使過ぎて色々漏れる(白目)

  254. まめまめ より:

    心が純粋なせっちゃんだから言えたんじゃないのかな…
    切ないけど、宮本さんの事を一番に考えてくれてるせっちゃん。
    もし、この世に生きてる女の子なら、大きくなるまで待ってて!って言うと思うのに…って
    書いた所で、前の動画を思い出しました。
    大きくなりたいって言ってた
    せっちゃん。
    自分には守ってあげる事しか出来ないって子供ながらに思ってるんでしょうね…
    可愛いせっちゃんを宮本さんと同じく大切に思ってくれる女性と出会えるといいですね😊
    10年後位に😁

  255. 恵美佐藤 より:

    明治からずっと一人でいたであろうせっちゃんが見つけた、頼れる男、宮本さん。奇石的な出会いですね。なんか、壮大なスケール、神的な愛を感じます。

  256. farico より:

    この次の質問で、せっちゃんのお父さんお母さんについて訊いてみてください
    親御さんの気持ちを思うとかなり複雑です😔

  257. まーぼー より:

    せっちゃんは子どもなのに大人の心を持っているなぁ…。大きな愛で宮本さんを包んでいるんだなぁ❤

  258. 北条院アリス より:

    私たちの命は有限。
    せっちゃんは光にはなりたくないの?

  259. 甕月 より:

    質問の内容というか、言葉が卑怯なんよ

    宮本が他の女性と一緒にいる事が問題じゃないんよ

    宮本が他の女性に対して、せっちゃんと「同等もしくはそれ以上の愛情を感じる、または注ぐようになる」という行為があったらどう思うかというのが事の本質なんよ

    本質をはぐらかしている時点でせっちゃんに失礼とは思わんの?

    今回の企画は色々納得いかんから、テロップの言葉も都合のいい解釈と言い訳にしか聞こえんので全然共感できんよ

    せっちゃんに言わせるより先に宮本がせっちゃんに対する本音をきちんと説明するのが先だと俺は思うわ

    せっちゃんを人格の持った一個人として向き合うのが礼儀じゃねーの?

  260. コメットマイロー より:

    なんかさ、なんだろう。。朝飯食べながら動画見てるんだけど飯がしょっぱいやん 目から水が。。

  261. あずき ゆで より:

    「いーーー」は可愛いなあ♡
    愛されてると同時に、せっちゃんは宮本さんの本当のソウルメイトみたい。宮本さんに彼女さんができるとか、結婚するとかは関係なく、せっちゃんと宮本さんはお互いを大切に思い、愛する間柄と思いました。
    でも、親子と言っては、せっちゃんは違うと言うと思います。いまの気持ちは恋人でありお嫁さんだと思うから。徐々に、折り合いをつけていく感じかも。いずれは肉親のようになりそうですね。

  262. お腹ぽんぽん より:

    宮本さんとせっちゃんの全てを理解して受け入れ、慈愛に満ちた優しい女性って、聖母マリアかここの視聴者の女性たちしかいないんじゃないかな。案外視聴者と付き合ってここで結婚のご報告あるかも知れませんね〜。さぁどなたが宮本さんを射止めるのかな🏹

  263. くろまめ より:

    せっちゃんの最後の言葉に泣かされました。 宮本さんは、せっちゃんを大事に思ってくれる素晴らしい奥様に出会うと思います。 せっちゃん大好き❤💕

  264. 陸奥守秋水 より:

    あらあら( 〃▽〃)♥️✨👸✨

  265. キヨストロニクス より:

    健気すぎる!!!・・・(´;ω;`) 

    これからも自分に関わる方たちを大切にしたいと思いました

  266. china kita より:

    せっちゃんとリッチドックさんがいればだいずさんの女の人も優しい存在になれるような気がする。
    宮本さんがせっちゃんを大切にするからせっちゃんが守ってくれる。
    人って鏡だから、そうなるんですよね。
    それが例え死者とであっても。
    誰もが経験出来る事ではない。
    そしてこんなに暖かい気持ちをいつもありがとう

  267. ねこ吉 より:

    せっちゃんが宮本さんの子供として生まれ変わってほしいなぁ〜って思っちゃった。

  268. サア より:

    宮本さん、女の人と一緒だった…😬いー!見てるんだからね!って嫉妬だね。だけど叶わぬ愛って知ってるから せっちゃん宮本さんとお付き合いしてくれる方が宮本さんと同じようにせっちゃんを大切にしてくれるならいいよ✨って
    もぉーオバチャン泣けちゃって(T^T)なんて健気なのせっちゃん。
    もし結婚されることがあったら きっとせっちゃん産まれてくる赤ちゃんになりますね。宮本さんと一緒に同じ目線でいたいから…せっちゃん 宮本さんとずっと一緒にいられますよ❤️

  269. 月夜 より:

    宮本さんに恋人が出来て、いつしかその人と結婚し、そして新しい命が産まれる。それがせっちゃんの生まれ変わりだったら…ってとこまで想像してもっと泣けちゃった(。ŏ﹏ŏ)✨

  270. ラムココ より:

    可愛い乙女心。

  271. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃん大好き🥰🥰

  272. keiko白猫🐱 より:

    山中さんの家から始まった心霊動画からずっと観てるけど、本当にいろいろあったので今が考えられないくらいですよね。

    宮本さんがせっちゃんを思うくらい好きでいてくれて、大切にしてくれるステキな女性が現れるといいですね😊💕

    せっちゃん可愛いです🥰🥰

  273. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    せっちゃん偉いな😢💕💕
    ちゃんと見てるんですからね。いー。
    素直で可愛い😂👏💕💕
    ちゃんと受け入れてて、せっちゃんは
    大人だ😢✨✨✨✨✨✨

  274. コイケグミ より:

    やはりせっちゃんは宮本さん大好きなんどね!でも宮本さんのことも考えてるね!
    偉いなーこんなせっちゃんをこれからも守ってほしいです。
    せっちゃんの思い届け!

  275. どんぐりどんぶり より:

    深い愛情に泣けました。
    せっちゃん大好き!

  276. Teal より:

    大人な回答に関心するとともに、なんだか切なくもなりました。

  277. ショルト より:

    可愛いな、せっちゃん。

  278. 耕次 小野 より:

    イッパイの愛情感じます。
    心が温かくなりました。

  279. chiii 114🧸 より:

    本当に
    可愛くて素直で良い子😭✨
    せっちゃんにも
    幸せになって欲しい!!
    生まれ変われたとして
    年齢的に宮本さんと
    結婚とかは難しいかもなので
    宮本さんの子供として
    生まれ変わるのも良いかなーとか
    思ってしまいました🤭

  280. 天然水 より:

    女心が解って切なくなってしまった(;ᴗ;)好きなのに手が届かない場所に居るなんて。。。
    子供が答えるには酷だったけれど 自分の事より相手の事を考えた言葉は本当の愛なんだと思う。
    せっちゃん頑張ったね、偉いよ。
    体は子供だけれど きっと魂が高いんだろうなぁ。
    宮本さんの様に接してくれる素敵な彼女を探さないとですね😊 皆でHAPPYにならないと🌼
    せっちゃん、ゆーちゅーうの人達も見守ってるから もう1人じゃないよ😊
    生きてる人が守り亡くなってる人に守られ なんて素敵なお話を聞かせて貰えてるんだろう✨ありがとう✨

  281. めいまる より:

    将来の伴侶は、せっちゃんに選んで貰えば良いのではないでしょうか😄宮本さんお優しい方だから、素敵な女性に巡り会うだろうし、きっとせっちゃんも納得するでしょ😆せっちゃんがOK出す人は、とても素晴らしい方だと思います

  282. tenchan158 より:

    宮本さん悪い事出来ませんね(*´艸`*)
    みんな暴露されちゃいますよ

  283. まりも より:

    純粋なせっちゃんに聞いたのは少し可愛そうだったかなと感じました。改めて宮本さんの事が大好きって気持ちと同時に、この先の関係に不安を感じてしまったんじゃ無いかって心配になりました。

  284. m t より:

    せっちゃんが唯一信頼する大好きな人✨
    姿はみえなくても、お互いに想い合って寄り添って生きているのがわかります😊
    せっちゃんは素敵なレディですね☺️

  285. じろ より:

    うちも視聴者でしかないけど、せっちゃんの事大切に想います!宮本さんは幸せ者ですね!

  286. ヒロ より:

    せっちゃん、しっかりとした気持ち持っててスゴい。大人に感じます。最後の言葉は感動しました。目には見えなくても気持ちは繋がってますね。

  287. u IGA より:

    いじらしくて、素直で、奥ゆかしくてとても素敵な女の子ですね。本当の愛とは相手の幸せを願うこと。それが自分の幸せであること。改めて感動しました。ちょっとしたせっちゃんのプロポーズみたいな言葉でしたね。宮本さんが羨ましい。

  288. ちろめい より:

    恋じゃん! 本当は嫌なんだろうけど、精一杯強がり言ってるのがあまりにも切なくて泣けた。 こんな小さな女の子からこんなに寛大な思いやりある言葉を発せられるなんて。
    せっちゃん、尊すぎます…💧

  289. ちゃんharu より:

    せっちゃん、ええ子やなぁ~。
    そして、つーちゃんが成仏してからすごく成長した気がする。

  290. NOBUKAZU HATA より:

    せっちゃんのこれからも一緒にいさせてねが、けなげでいとおしい。今の日本にこんなこと言える女の子が、どれくらいいるでしょうか?
    宮本さんに大好きな彼女が出来て、その彼女がせっちゃんを大切にしない人なら、せっちゃんは何も言わずに出て行くような気がする。宮本さんの幸せを一番願っているんだから。

  291. ヒロリン より:

    大好きなパパ的存在って感じかな?(*^^*)

    子持ちで再婚するに当たっての子供の内心的な言葉に思えた(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    せっちゃんこれからも宮本さんを守ってあげてね(⊃ ´ ꒳ ` )⊃♥ドゾッ

  292. 三色すみれ より:

    せっちゃん健気だね😭😭😭😭

  293. まめろん より:

    せっちゃんも宮本さんも幸せになれますように🙏

  294. くらっちぴーたん より:

    以前に私がコメントで質問したアンサー動画になりました。
    どうもありがとうございました❗
    今時の子であまり「いーーっ!」って聞きませんよね?
    さすが明治っ子♪ってリアクションで可愛かった。
    きっとこの「いーーっ!」の表情のせっちゃんの似顔絵、誰か送ってくれそう(笑)
    今回も泣けるくらい感動しました。
    せっちゃん、キューーん♥️をありがとねぇ( ≧∀≦)ノ

  295. ロージーママ より:

    んー🥹
    ぐっときますね🥹
    宮本さんへのせっちゃんの
    気持ちに胸がキューってなりました🥹
    「 愛 」 ですね✨💕

  296. H. jun より:

    もう、すっかり家族ですね☺️
    せっちゃんの「イーー」凄く可愛いね。せっちゃんを大切にしてくれる素敵な女性が現れると良いですね。

  297. もふもふけだま より:

    たとえ宮本さんに彼女や妻が出来ても、せっちゃんが信頼してる人だから、好きになった女性も受け入れられるんですね。
    でもやっぱり大好きな宮本さんが他の女性と会っていたり話したりしてるのを見るとヤキモチ妬いちゃってるところが、恋してる乙女って感じで可愛らしいです😊

    せっちゃんと宮本さんを愛してくれる素敵な女性に出会えることを祈ってます☺️

  298. いちゅ子 より:

    仰げば尊死‼️これが真の愛か…泣いた…🥲霊魂は人に想われて神化するんです、せっちゃんもお二人とここのみんなに愛されて天使に昇華してます。ほんとうに奇跡です。

  299. の_の より:

    とてもとても大切な回になりましたネッ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    憧れの大人の男性。早く大きくなったら、自分も横に並べるかな?もっと近くで顔を見たいな。。。でも、無理なのかな?
    きっと、せっちゃんも色んな事考えたよね?(´ . .̫ . `)ちゃんと応えられて偉かったね。宮本さんはせっちゃんを1人にしたりしないから、大丈夫(❃´◡`❃)
    素敵な人は素敵な人を惹きつける♡
    その1番最初が♡せっちゃん♡だったんだョッ(๑´ლ`๑)ウフフ♡
    ゆーちゅーうで繋がってる皆んなも、せっちゃんのファミリーだょっ(*´▽`*)大家族っ♪♪

  300. 鈴花 より:

    せっちゃんの時の流れの中で、やっと現れた大切な人だったんだなと思いました😢これからも、せっちゃんを大切にしてあげたいですね😊

  301. momiji K より:

    きっと幼くして、せっちゃんは亡くなり何十年も間彷徨っていたのでしょう😢
    山中さんの見つけた事故物件で偶然にも出会い、宮本さんの霊に対しての接し方や優しさがせっちゃんに伝わったのかな。
    姿なくても、宮本さんの心の中にはせっちゃんが何時も傍に居て優しく見守っている姿が目に浮かびます。
    小さなお嫁さん🌸🌸

  302. Kumiko より:

    「いーー」は、やきもち妬いてますね😆
    でも、こんなにも宮本さんのことを理解している人、生きてる人にはいないのではないでしょうか❓
    すごい絆ですよ✨
    一方だいずさん、「知らんがな」って本当に思ったと思う🤣🤣🤣

  303. ママ cotton より:

    リッチドッグのお二人とせっちゃんが出逢えてよかった(涙)涙が止まらない回でした。

  304. フニフニちゃん より:

    せっちゃんは宮本さんの娘だねー❣️
    生涯大切な🥰

  305. そうか より:

    これまでも疑ってた訳ではないけど、作ろうと思えば作れる動画。だけど「いーいっ」のシナリオはどんな人気脚本家にも書けない…絶対。せっちゃんの心が守られますように。

  306. 雪風 より:

    号泣しちゃいました。

  307. いしいじゅ より:

    せっちゃんの大好き💞と照れた感じが可愛✨
    せっちゃんが居るから宮本さんもユーチューうの皆も幸せで居られるんだよ🥺

  308. Mochio Yossi より:

    もう このチャンネルは ここまでだけで映画2本は作れるでしょう。明治時代の幽霊の少女が現代の男性を好きになる・・・もう作家でもなかなか思いつかないことが現在進行形で大衆の目の前で行われている。って ホント凄いよねぇ。

  309. りんご より:

    肉体を持たない存在になると人間は魂だけの存在になるから、だからこんなにもせっちゃんの言葉は心にすっと入ってくるのかな。
    生きてる間からこんな素敵な関係築きたい。恋愛のパートナーって意味ではなく、ソウルメイトとしての関係。外から見える恋人や家族や友達なんてラベルはどうでもいい。

  310. キタロー より:

    せっちゃんは嘘が嫌いだから正直に話してくれる👍️
    短い映画を見てるみたいです☺️
    せっちゃんも宮本さんも、ペロリンさんも皆が幸せになれたらいいね🙆

  311. RIE ROCKS より:

    素敵すぎる!🙏✨💖

  312. 212yuumy より:

    せっちゃんは宮本さんの幸せも願ってくれてると感じます(´ω` )/
    素敵な女性に出会えるよう願います🥰🙏🏻✨
    ぺろりんの編集goodです✨

    やっぱりせっちゃん可愛いなー❤️❤️❤️

  313. yk m より:

    お互いに唯一無二な存在なんですね。
    せっちゃんに守られているなら無敵でしょ🎵

  314. sりえ より:

    たった一人の頼れる人✨
    大好きな人✨
    泣けた😢
    宮本さんはせっちゃんにとって
    たった一人のホッと出来る人なんだね。ずっと一緒に居『させて』ね…。
    せっちゃんの色々な気持ちが伝わってくるなぁ…。

    せっちゃんが宮本さんにそう感じる気持ちわかる😊
    宮本さんて私の父親と何か似てる。
    (中身お父さんかな?って思うくらい)
    ホッとするのわかる。やっぱり、お父さんへの愛情みたいな感情に近い気がするなぁ✨

    何か宮本さんとせっちゃんの関係って素敵だよね✨

  315. Tomo Palu より:

    私だったらせっちゃんみたいになれるか、普通に心配です…汗

  316. 狂介 より:

    これからも一緒に居させてね
    好きな人を陰ながら応援する素敵な少女の本音みたいですね🎵

  317. anchovymio より:

    キャーある意味、神回✨✨ せっちゃんが愛しくてたまらないです♡

  318. 加納由美子 より:

    せっちゃん、素直な良い子ですよ
    いつかは宮本さんが誰かと一緒になっても自分を含めて幸せ😃💕になろうねって。でもね………
    きっとね~💦せっちゃんだけの宮本さんでいて欲しい気持ちを上手く表現していますよね。
    女の人といた宮本さんに
    「いーーー」ってやる所なんて
    可愛いですよ❣️
    自分が唯一頼れる人だから、
    これからも一緒にいてね✨って
    泣けるよね😭

  319. そのまま真っすぐ より:

    いつもなら宮本家ではしゃべり辛い感じがあるのに、今回ははっきり聞こえました!
    愛のパワーかな(*´ω`*)

  320. ワライカワセミ より:

    宮本さんのような懐の深い方でしたら、きっと同じ懐深い、素敵な女性と結ばれる事を信じています🍀。

  321. 鈴木英雄 より:

    せっちゃんは自分の立場を理解してる。せっちゃんの心は確実に成長してますね。女の子から女性に。

  322. 幽体離脱中 より:

    子供なのにもにすごい気遣いと思いやり。
    生きてたらきっと一緒になりたかったでしょうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です