【お蔵入り寸前!?不可解だらけの映像データ】兵庫県最恐 相坂トンネル【霊能者が吐き気をする場所】

#心霊 #ガチ検証 #じっくり探索

【ガチで幽霊を捉えた…!?!?】壁一面にお経が貼ってある部屋がある廃ホテル

【腐乱死体があった場所】※⚠️心霊閲覧注意⚠️※チャンネル史上最恐最多の怪奇現象の数々…!!

⬆️こちら『本当に幽霊さんを捉えたかもしれない映像』です。
僕には霊感がありませんので、是非とも沢山の方に確認して頂きたいです。

【🕯1分以内の心霊恐怖】
手っ取り早い恐怖を味わいたいあなたへ⬇️

🔴『上野がいってきます。』ch
チャンネルを発表して【2ヶ月】で登録者様【1万人】突破😭(皆様のお陰です、本当にありがとうございます🙇‍♂️)

⚫️上野『TikTok』アカウント
https://vt.tiktok.com/ZSdfu6Ucu/

🔵上野『Twitter』アカウント

いいね数のアベレージ【150】以上😭(皆様のお陰です、本当にありがとうございます🙇‍♂️)

🟢上野『LINE LIVE』アカウント
https://linliv.ee/24kAlka/co/ot/sh/ce
【3ヶ月】で獲得総計【700,000pt】突破😭(皆様のお陰です、本当にありがとうございます🙇‍♂️)

🟣上野『Instagram』アカウント
https://www.instagram.com/ibrahimovic0515
⬆️Twitterではupしない、心霊スポットの【恐怖写真or動画】を投稿しています👻
いいね数のアベレージ【150】以上😭(皆様のお陰です、本当にありがとうございます🙇‍♂️)

※諸注意
当チャンネルでの動画は
お祓い等の除霊は出来ておりませんので、万が一当チャンネルの動画をご視聴中もしくはご視聴した後での
霊障、体調不良、電子機器の故障等に関しては当チャンネルでは一切責任を負いかねます。

あわせて読みたい

63件のフィードバック

  1. 鶺鴒俊哉 より:

    霊界に繋がってそうなサムネですね!

  2. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵更新待ってました☺️

  3. riku riku より:

    ご苦労さんっす!!

  4. みどり より:

    _お疲れ様です😌_
    2000年ぐらいに男児6歳の白骨死体が見つかった事件がありました😿
    子供がいたようなって言われたから、まさか😱

  5. さくら より:

    お疲れ様でした😊けっこうはっきりとトンネル内で声が聞こえてますね😱😱

  6. くまちょん より:

    今回はイヤホン無しで聞いてみましたが、無くても聞こえました。トンネルの上の道では、道標うんぬんを聞く前から頭痛がして、乗り物酔いしたみたいな変な生唾が止まりませんでした。

  7. かれん 記録用 より:

    上野さん今晩わ。お疲れ様です、
    いつもお返事ありがとうございます。
    今日も配信ありがとうございます。
    定期的にアップして戴いて
    とても嬉しいです。楽しみです。
    あっという間に過ぎてしまいます。

    有名なトンネルですね。
    他のトンネルも上の峠がヤバい場所
    も沢山ありますね。山道で危険な
    場所なので気をつけて下さいね。
    いつも一人で凄い勇気ありますね。

    色々な地元の方に聞いたり、現場を
    徹底的に調査してくれるのが、
    観ていて楽しいです、

    いつも気になるのですが、
    誰かいますか… はい、います!って
    言われたらどれほど怖いか…
    って思いながら観ています。(笑)

    トリフィールドは必需品ですね。
    突然メーターがあがるのは、
    説明がつかないですね。
    カメラ機材がおかしくなるのは、
    何かが邪魔しているのでしょうね。

    狭いトンネルなんですね、
    車がぶつかるか?気になりましたが
    無事で良かった。運転上手いんですね。
    いつでも時間のある時にまた配信を
    お願い致します。
    楽しみに待っています。

  8. A N より:

    私もそこで男の子見ましたよ😅
    亡くなった事気づけてないんだと思います。😢
    可哀想な事件でしたからね、😢😔

  9. リトルフェアリー より:

    こんばんは~上野さん😍
    音声のトラブル怖いですね😭トンネル内でも女性の声とか聞こえましたし…
    ここには居そうですね😰
    トリフィールドの反応が、エグい😱あの人(笑)そうか~まだ名前ないんですね
    お猿くん可愛いです‼️‼️
    しかし、上野さん素敵です
    目もとが本当に素敵😌💖
    ありがとうございました✨

  10. O.ラブ より:

    上野さん、お疲れ様でした☕✧
    色んなことが起きすぎです😱
    標識の所も雰囲気すごいです
    あの場所に行ける上野さんは
    すごいです( >﹏< *) お蔵入りにならないで よかったです..ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) 上野さん編集と動画の公開 ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  11. いっちゃん😊 より:

    上野さんお疲れ様です💦更新ありがとうございます。楽しみにしていました。そしていつもお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    今回もトンネルの中では声とか聞こえてましたよね😱この圧迫感凄いですね💦

  12. ラインレイン より:

    はじめまして!24分当たりから、焦げっぽい匂い?硫黄の匂い?何か腐った匂いを感じます!自分が映像見ながら、こんな体験した事がないので、自分に何かあるのか不安です

  13. アサディー より:

    上野さん、こんばんは〜🤗今宵も月が綺麗だな!さあ!上野だ!今から見ます👍✨今度は霊障無い事を願う!

  14. い た より:

    なんで一人で行けるんきいつけやほんま

  15. haruo 542 より:

    上野さん、お疲れ様でした~‼相坂トンネルも最恐ですよね。明治時代のトンネルだけに圧迫感
    がありますね~~‼

  16. TOMO❣️ より:

    上野さん~今晩はです✨
    怖い怖い怖い…😨
    声が…します❗

  17. ムギ より:

    上野さんお疲れ様でした😊
    声と音が凄くちゃんと入ってましたね😱
    何か異変があればすぐお祓いして下さいね。

  18. haruo 542 より:

    隣には、子供の気配が・・コワッ😱

  19. あゆみあゆみ より:

    上野さん、お疲れ様でした。
    男の子、いたんじゃないかと思います。

  20. 礼奈(れな) より:

    上野さん
    お疲れ様です(*^^*)
    トンネルの中いろんな現象起きてますね😓
    場所が場所だから、不気味すぎますね👻
    無事に帰ってきてるから、安心感MAXです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  21. Mi chu より:

    上野さん、こんばんは
    お一人で検証されてて勇気は
    認めますが、万が一の事もありますので複数での検証をされては…

  22. いなばありさ より:

    いつもは怖くて無理だけど
    今回思い切って初めてイヤホンで
    視聴してみました!!
    ハッキリ聞こえすぎて
    怖さ増し増しでした:( ;˙꒳˙;):
    不可解な現象が凄い場所でしたね
    上野さんお疲れさまでした☆

  23. さく山ちょこ より:

    8:56らへん上野さんの声に紛れて「フンッ」みたいな鼻で笑うような?のが被って入ってるような…?🤔

  24. 雅美🌹 より:

    💞湧大さん
    編集お疲れ様でした〜

    ここも不気味過ぎる😱怖いです
    狭いから余計に怖い
    何者かの存在はあるんじゃないですか
    所々現象起きてるよ‼️
    やっぱりトンネルはヤダ〜

    湧大さん1人で本当に凄いよ
    真似できない
    いつもいつもご苦労様です

    ありがとうございました🌹

  25. you より:

    22分28秒バキとトンの音がしました。😱

  26. fumio koshiuchi より:

    オープニングから子供を抱いた30歳くらいの女性が車の後部座席に乗っています❗️
    髪の両サイドに銀色のヘアーピンを付けたオカッパ頭なので今時の人ではないと思います、
    途中からついて来たみたいです…あとカメラの異常はトンネルの上の方に落武者が映っています。

  27. にたさん より:

    上野さん…喋るおサルさんの名前ですが…『紋吉(もんきち)』という名前はどうでしょう?😄
    姥捨て山かぁ…🙄長野の方にも姥捨(中央道のPA)というところがあるけどやはり姥捨て山だったのかな?

  28. -moriken-森建 より:

    不気味な程静かすぎる

  29. あっしゅ より:

    上野さんマジで肝据わりすぎやろが😂😂😂
    わい1人で行ったら攫われる気しかしないよ。笑
    こたつさんと競るくらい強いなホンマにwww

  30. 宮上美代子 より:

    こんばんは!今日も!お一人で!心霊スポット巡りは,きおつけて下さい,今日も,今から,朝方の,4時辺りまで!見ます!いつも!独特な声の,上野さんを,応援してます,1人で👨心霊スポット巡りは,怖いと思いますが,がんばって下さい,上野さんの,声が,とても,落ちついて,ナイスです,これからも,応援📣してます,何か,あったら,すぐに,逃げて下さいよ,私も,朝方まで,がんばって,見ますよ,👻👻を,

  31. るからびとママ より:

    お疲れさまです🙋上野くん
    色々な現象が起きていたようですね
    ヤバイ場所での
    『いる』『こっちに』は鳥肌ものでした
    何より上野くんが無事で良かったです
    胆試しに来た人が行方不明って怖いです

    男の子は父親の虐待なんて、やるせないです
    彷徨わずに成仏してほしいですね
    本当に今回はいつも以上にお疲れさまでした

  32. 宮上美代子 より:

    モン君が,口をひらいた,0時29分辺りに,もんた君が,口👄をあけたですね,勝手に!もんた君と,付けて,ごめんなさい🙏,

  33. 宮上美代子 より:

    こっちにと,言ってます,行かない方が方が良いです,誘われてます,絶対に止めて下さい,

  34. あいきりハッチ より:

    声もはっきり聞こえましたしトンネル不可解な現象多発でかなり鳥肌ブワーッと来ました怖かったです😱お疲れ様でした!

  35. 匿名ちゃん より:

    お疲れ様でした。スピリットボックスの検証で今は聞き取れませんが、後で音声を調べますので伝えたいことがあればお話ししてくださいって聞いてもいいと思います。次回からお願いします😊

  36. ウマダイスキ より:

    相坂トンネルって確か香寺町辺りにあったと思います。現場に行く前から電子機器に異常をきたすのは気分が悪いですね。こんなに道幅の狭いトンネルとは思わなかったのですが、昔から主要道だったのでしょうか❓トンネル内だけこうこうとしているのは余計に不気味ですよ。あと落書きが無いですね。

  37. むらさきくみ より:

    上野さんと一緒に歩いてるよ
    気配を感じ取れる

  38. むらさきくみ より:

    二人居ない?

  39. nao より:

    赤い霊が大きくなったような。。。
    2階の和室は前より酷くなってますね。しらすさん、気をつけて下さいね。

  40. ショコラ より:

    お疲れ様です🍀
    まだ視聴出来てませんが
    絶対視聴させて頂きます❤️
    いつも動画アップ楽しみ過ぎて😃
    本当ありがとうございます。

  41. オオシモまさのり より:

    アーカイブで見ました
    22:08前後で、上野さんの声とは
    違う別の低い男性の声で、
    聞き取れないくらいの 
    声で何かボソッと言っています
    ☆今回、iPhoneでは見ずらかったので
    高画質のパソコンで見ました^ ^

  42. ヒロコT より:

    上野さんお疲れ様です。一人検証は危険です😱気をつけて下さいね。
    トリフィールドは霊が移動したりするので反応も違ってくるのでは?と思います😅

  43. Takashi Mogi より:

    いつも逝っちゃってる上野さん!ここ声聞こえるし、トリフィールドメーター反応ヤバいでしょう。ビンビンきました。このトンネルはヤバいです。

  44. 狐白 より:

    そこ男性が行くと生気持って行かれるって言われてますよ。

  45. sachiko より:

    上野さん、いつも1人検証お疲れ様です😊
    上野さんの動画観ていつも1人で検証されてるので本当に勇気のある方だなぁ〜とハラハラしながら観てます😊
    ここの相坂トンネルも色々な現象もあったけど、山の方も上がって体調悪くなって引き返したYouTuberの方々もいましたね😅
    1人検証は何かあった時対処とか出来ないので、危ないと感じたら検証切り上げて下さいね🥺
    これから段々と寒くもなります、お身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね🤗

  46. 柴貴 より:

    こんばんは🌆上野さん😊今回も最初から、怖い現象がありましたね😅
    相坂トンネルは、色んな心霊YouTuberさんが、不思議現象起こしてましたね💦
    機材の異常が殆どでしたね🤣🤣上野さんの素敵な声がトンネル内に響いて聴き惚れてました😊
    しかし、女性の声も入ってますね💦1人検証お憑かれ様でした🙇‍♀️

  47. 無名氏 より:

    🥶👻🤠🙆‍♀️👹👺😛🙆‍♂️🤠🙇‍♀️🤷‍♀️😜

  48. カヌレ より:

    お疲れ様で、ございました。トンネルの圧迫感は凄かったです、閉所恐怖症には、キツイかもですね😨とるふぃーるどエグいてっ😅

  49. 隆志 より:

    うーん、頭痛と寒気する動画ですね。
    お祓い必須ですよ。

  50. ゆめ より:

    お疲れ様です!上野さんと同じところで寒気が😨目眩もする。感じやすい人は気をつけてください!最後まで見れなかった。上野さんも気をつけてください!

  51. スチュアートミニオン より:

    上野さん お疲れ様です😌💓
    ここも、不気味で怖いです😱
    色々な現象 起きてますね。
    いつも1人で凄すぎます😳

  52. Minecraftおじさん2022 より:

    なんでみんなは聞こえるの?

    イヤホンつけても聞こえないけど

  53. 黒猫かおたん より:

    上野さん検証お疲れ様でした。トンネル以外は真っ暗ですね🌚トリフィールドの反応がヤバ過ぎ💧声も聞こえています💧手持ちライトに1人きりなの暗闇の中、上の道に行かなくていいですよ😭動画越しでも怖さが伝わりました。ここはヤバいと思います🌚

  54. ya su より:

    お猿の名前はスケキヨ君で♪

  55. 柴百絵 より:

    ようやく動画を視聴できました‼️
    誰かが「見るな❗️」とでも言っているかのように、タイミングが悪く、なかなか見られませんでした。苦笑😅

  56. ハルトユウ より:

    おサルの名前はモリオ君でお願いします

  57. えつみチャンネル より:

    トリフィールドは霊も移動している霊もいるので、必ずそこの場所で反応するとは限らないですよ〜

  58. nao より:

    おはょうございます。
    トンネルの中で顔らしきものが壁側にありましたがシュミラクでしたら
    ごめんm(_ _)m
    いろんな霊がトンネルの中に彷徨ってるのでは?
    上野さんがトンネルの上の道に入った瞬間、吐き気したので途中で視るのやめますね😱
    山の霊にも気をつけて下さい。上野さん、ごめんなさい🙇

  59. 猫ずきんみちょ嬢May J. より:

    壁|・ω・`)コッショリ ((とても楽しかったです✨トンネルの上攻撃的ではないような気配がチラホラと……

  60. yumeraゆめら より:

    お猿さん、、

    猿野さんはどうですか?wwww

  61. 関田亜矢子 より:

    おはようございます、こちらも先程、見ました!子供の霊と、いろいろな霊が、沢山 居るのが、分かりました👀子供は寂しがりやなので、いろんな霊達を、呼び寄せているのかと思われます😯上野さんが、ご無事なら良かったです💦子供は走り回っていたのでは!?昨夜の動画の高評価と、返信 有難うございます😆上野さんlove😍上野が行ってきますのあとの、斬りさく音など、格好いいですね👍

  62. ratepo marippe より:

    怖〜い😱
    電気のとこ通過して2箇所で反応してたのに帰りは無反応
    それは確実にさっきまでその暗い場所に何かいたわけですよね💦
    トンネル上も怖いです:(´◦ω◦`):
    スピボにしてもトリフィールドにしてもそんなとこで反応あるのは間違いないですょ💦
    スピボ何を言ってるのかわからなくて良かったですね💦
    聞き取れてたら更に恐くなってたりしますし💦

  63. kenji512as より:

    うーん相変わらず気のせいレベルの謎音声…。それ以外は特に無し。わざわざ映像データが云々言う程かな?まぁ、そうでもしないと撮れ高がないんだろうけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です