「心霊写真の館#7 最多オーブ祭 こんなに撮れちゃった!!」

ピンポイントちゃんねる
心霊写真の館7
シリーズ7の今作
回を重ねるたび色濃くなってきているこの企画
今回は今までで一番心霊らしきものが映っていたかもしれない!
一切加工なしの生写真!
霊感ある方なら何か感じるはず!!
ボリュームたっぷりの今作
最後まで目が離せNIGHT!!!

出演
ガンジー横須賀
モノスゴイズ田中

編集
ガンジー横須賀

#心霊写真
#準一トンネル
#ガンジー横須賀

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. takamiya より:

    さすがモノス&ゴイゴイスー田中さん💦オーブ祭偽りなし🤣

  2. WILD HAMMER より:

    初っ端から😱😱😱💀💀💀

  3. 山本沙那恵 より:

    ガンジーさん、田中さんお疲れ様です🤗
    オーブ祭りでしたね。あれだけいると凄いの他に言いようがないです😅
    ガンジーさん、最近ダラシメンにはまってるんですか?やーかずさんは怪談士なのでいつか怪談でコラボして欲しいな😂

  4. 後町知子 より:

    田中さんの右肩
    上に引っ張られてる様に見えますね
    田中さんとガンジーさんの心霊話は
    和やかですね😄

  5. MOTO より:

    タナヤンが体調悪いのは俺と同じ飲みすぎです🍶
    しかし今回のオーブ祭りは盛大でした。ヤマザキ春のパンまつりと並ぶ盛り上がりです。
    それにしてもジワジワと二人に忍び寄る霊達が行列をなして来ましたね。霊感がある知り合いが「危ない事してんなぁ〜」って言ってましたよ👻 でも これからも二人のパワーで押し切って行って下さい😁 楽しい動画ありがとう御座います。

  6. 12平八 より:

    オーブが主役🍀

  7. うえだジョン より:

    お疲れ様です!一般的には輪郭がぼやけた感じのオーブは本物の可能性が高いらしいですね…
    また専門家じゃないので断言できませんが、
    映像コーナーの顔はガンジーさん宅の壁に貼ってある紙などが液晶に反射して奇跡的に顔に見えてるような気もします…!
    いつかダラシメンとコラボして末吉さんにいろいろ鑑定していただきたいですね!

  8. ひぃちゃん より:

    おじいちゃんは 1代前 お父さん 2代前 おじいさん 3代前 曾お祖父さん 4代前 ひい曾お祖父さん
    悪くは無いですよ😄 御家族で お墓に行って下さい🙇‍♀️✨✨

    ガンジーさんちの幽霊は 楽しい事が 好きっぽいのが多い www
    今も居ますが 問題ないのだから そのままに してまーす!w

    写真は 後で 見てみまーす!

  9. ぴろりん-A☆ より:

    あわわ💦鳥肌がとまりませ〜ん。
    オーブすごいですね👀👀
    トンネルのシミも顔っぽく見えますし😱生配信の映像に映り込んだ顔気になっていました。お体ご自愛くださいね。

  10. らきら より:

    オーブが飛びまくりでしたね✨😊
    👏👏👏👏👏おめでとう🎉

  11. ユミ ユミ より:

    ゴイス😆オーブ祭りだわ😱最後の写真ガンジーさんにそっくりですね😵😱

  12. ガブリエル より:

    質量のあるオーブが撮れましたねーほんとに月みたいですね
    他の画像も綺麗な丸ですね
    田中さんが心配です💧はっきりと写るオーブって怖いです。真っ白なモヤも迫力ですね
    それだけ危険なところに行ってるってことですよね

  13. 平野千鶴 より:

    左側壁に大きな顔がでてない?

  14. SSA より:

    動画編集お疲れ様です👏
    6月のオーブ祭り始まりましたね👻
    番外編の動画は不思議ですね、スマホと一緒に動いてないし。

  15. 平野千鶴 より:

    田中さん可愛いやん。

  16. ええカッコSキラキラ より:

    ガンジーさん❤️田中さん❗️まさにオーブ祭りでした😱😱😱凄かったです👏ダラシメンも好きだけど、ガンジーさん田中さんサイコーです(*^^*)👍

  17. ヒミコ より:

    ダラシメンよりピンポイントちゃんねるの方が好きでーす🤣w

  18. Mika Ishikawa より:

    2番目のが一番怖かった〜。
    こりゃオーブ祭だって思ったら、書いてあった。。。。
    でも、声が聞こえたりとかすごかったですもんね。やっぱりって感じですよ。
    全てオーブで証明されたよね。それが、答え。

  19. Izumi Lee より:

    お2人、お疲れ様です。オーブすごかったですね!
    あとガンジーさんの上の顔😱😱😱

  20. 哲&文 より:

    お疲れ様です!
     皆さんがおっしゃる通り‼️一つだけのオーブがハッキリしずぎて怖いですね😱😱😱
    ダラシメンも心霊写真特集してますからね👍

     次回も楽しみにしておりまーす🤗

  21. sumomo goronyan より:

    心霊力アップしてますねー😃
    今後楽しみですね?😫

  22. 皆藤プリン より:

    オーブ、めちゃくちゃ綺麗に写ってますね😄
    スマホ画面に映ってたのは明らかに顔ですね!💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です