【オカルトスイーパーズ】島田悲鳴※目に焼き付いてしまう画像です 【閲覧注意】渾身の心霊写真公開★★★『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
▶︎Youtube「オカルトスイーパーズ」
https://www.youtube.com/@OCCULTSWEEPERS
▶︎オカルトスイーパーズ公式Twitter

《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

169件のフィードバック

  1. ともちゃん777😭🏥 より:

    1コメ🍙ぺろりんちょ✌️😜
    はじまりはじまり👏👏

  2. 山村紀雄 より:

    心霊写真は胡散臭くて信用してませんね🤔次回の動画は楽しみですね😄毎日寒いので御身体ご自愛下さいね😌いつも島田さんを応援していますよ📣

  3. 屑原切子 より:

    うわ!すごい!とうとうオカスイが島田さんとコラボだ!嬉しい♪

  4. XPERIENCE IX より:

    STとコラボした時もそうだけど、やっぱり島田さんの喋りはプロだなぁ

  5. アサディー より:

    こんばんは(5コメ) 0:22

  6. mariko チャンネル より:

    オカスイ大好きー😊

  7. 鬼堂冥呀 より:

    7コメ,

  8. たえチャン♥ より:

    島田さん、こんばんわ★じつわ、オカスイのターチャイ、オカスイさんの大ファンです★オカスイ、島田さんのYouTube登録させてもらってます★貴重なコラボ、楽しく拝見させてもらいます★サムイので、島田さん、オカスイさん、みなさん暖かくして過ごして下さいネッ★ペロリンチョ

  9. 佐藤勝彦 より:

    ザ・心霊写真。

  10. 神宮寺幸子 より:

    ○期が近いとか怖すぎる😫最近、韓国映画のコンミジアムっていう、心霊スポットである廃墟病院が舞台になってる作品みたんですが、取り憑かれてしまった人が、この写真みたいに目が真っ黒になっていた場面、思い出しました😫

  11. 伊藤匡洋 より:

    島田さん うるさい

  12. makino より:

    わーい!オカスイだぁ👏
    ノンラビ、アバガに続き超うれしい回過ぎるー😆
    しかし初回から心霊写真エゲツなw

  13. みきみき より:

    ぺろりんちょ✌️
    写真 観てからくらいから 肩 が痛い…緊張したのかな:(´◦ω◦`):カタカタ

  14. あいりーん より:

    オカスイとコラボしてる❤

  15. MS-14Fs より:

    拡大後の後ろの木が複数の動物の顔に見えてきた。

  16. ゆうき より:

    いや、怖すぎでしょ!!

  17. ゴルシ より:

    島田声でけえんだよいい加減にしろ!

  18. アパ康平 より:

    お〜❣️遂にオカスイが島田さんとコラボか〜嬉しいな🤗
    やはり人気が爆上がり中だね👍

  19. yukid より:

    鳥居みゆきにしかみえない💦

  20. 関澤一斗 より:

    こんばんは これからも、動画頑張ってくださいね
    また、動画楽しみにしてます

  21. ko ko より:

    島田先生、リアクションが大御所を超えた

  22. ツノダユウコ より:

    島田秀平さん、今晩はですね。
    えっ!!!まさかの、あのオカスイさんがゲスト出演されているのを拝見して・・・もうびっくり仰天🙀です。
    あぁぁぁ~、だいぶ出世、知名度がいつの間にかあがったんですね(嬉泣)
    つい涙腺が緩くなりました。
    若手の心霊オカルト士方々素晴らしいですね。

  23. より:

    う~ん┉イマイチ
    残念❗️

  24. だーち より:

    島田さんのチャンネルは、良くも悪くも本当に怖くないから、島田さんの喋りが楽しめてすき

  25. キク より:

    オカスイの皆様✨
    島田さん✨
    お疲れ様です🍀
    やったね~❗
    ついに島田さん✨とコラボ😘
    オカスイのメンバー✨おめでと~🎉㊗️🍾
    恐い筈なのに終始ニヤニヤにやけてしまった🤣

  26. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイ、イエーーイ🤩😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😊
    オカスイファンです😄✨✨✨

  27. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    俺からしたら復習回だな😄写真や映像😌

  28. 江戸親鸞 より:

    島田さん、W杯の優勝国、当てたんだっけ?

  29. かな より:

    オカスイやっと出演した‼️
    嬉しいです👍🏻
    あの写真の顔頭に残りますよね😨

  30. あつ より:

    鳥居さんみたい

  31. 憂。 より:

    待ってそんなに長々アップ画像いりません!…でもなんかお絵描きばりぐっとくんの画像で出てきそうな写真ですね。

  32. ちかちか より:

    ついにオカスイさんが島田さんのチャンネルに登場して
    とても嬉しいです!

  33. かんびちゃん より:

    ダントツ大好きなチャンネルです!

  34. しぶやしぶや より:

    ぺろりんちょしなかったターチャイを称賛したい!

  35. 92為替王 より:

    ぺろりんちょ

  36. 亀子福 より:

    怖い😮 この女性何かに驚いてる?
    いつもながら島田さんのMCに感心します。
    話の振り方、まとめ方が上手い!👏 安定の司会ぶりに👍

  37. Pam より:

    画質荒くて潰れただけじゃないん?

  38. かんびちゃん より:

    動画何々!
    椅子?
    ふすま?
    トンネルから黒い影追いかけて来た動画❓
    えー!
    どれですか❗

  39. ホーム より:

    元気なオカスイさん 3:1 おたけび島田さん
    声量もヒケをとらなかったですw

  40. きい!かん! より:

    嬉しい嬉しい嬉しい😃

  41. 小さな幸せ💞 より:

    島田さんはじめまして。お怪談巡り好きで、良く拝見させいただいています。オカスイの動画から飛んできました。ようやく、オカルトスイーパーズが出演…凄く嬉しいです。心霊写真も凄かったですね。怖かったです。島田さんのトーク術、話を引き出すのが上手すぎです。

  42. Link より:

    このコラボ楽しみにしてました!
    とても嬉しいです🎵🎵

  43. ウマダイスキ より:

    女性の口元に違和感ありますが、拡大すると黒眼ですね。生きている人には見えませんよ。鼻が無いですね。

  44. ロングフェイス より:

    もう島田さん立派なリアクション芸人ですね

  45. 紫咲歌葉 より:

    色々と心霊ユーチューバーとコラボしてそのトークも怖面白くて不気味でゾクゾクさせてもらってます!!
    いつかゾゾゾ と心霊番組ゼロとのコラボもしてください🥺!

  46. Rococo より:

    見ちゃった嫌だな。これ、本物?
    第七チャクラがサワサワする。

  47. ミセスポテトヘッド より:

    やった😃✌️オカスイさんとコラボだぁ✌️

  48. Ayano より:

    雨穴さんみたいw

  49. minesuke より:

    普通に立ってる人を怖いだの死期が近いだの失礼過ぎませんか?
    ただ画質が悪いだけだと思います。
    島田さんコラボ相手は良く考えて下さい。

  50. ヒロリン より:

    鳥居みゆきさんみたいに目を見開いてるようにも見えるが…
    声を出してびっくりしてるような感じだから写真撮った人も気づくはずよねぇ…

  51. S N より:

    05:27

    画質微妙です。

  52. 角夏希 より:

    オウマガトキとコラボしてください

  53. 染谷里子 より:

    島田さんオカスイのお三方、お疲れさまです。島田さんのギャア~は凄かったですね⁉️この後オカスイのchにいきます😁

  54. こうり より:

    今回の写真見る前から見るまでなんかめちゃくちゃ気分悪くなりました!本当にやばそうですね

  55. katedama/出会い厨P より:

    女性の顔、きかんしゃトーマスに見えて笑ってしまいます…

  56. まひと より:

    スタッフさんが暗い中で貞子みたくて怖い

  57. テンテン より:

    どんだけ本数稼ぎたいんだ…

  58. たま より:

    うわぁ(*≧∀≦*)めちゃ嬉しい❗遂に(*´ω`*)島田秀平さんとオカスイとのコラボする(“⌒∇⌒”)何て、夢見たいです❗島田さん、ありがとうございました(^o^)/バイバイ👋お疲れさまでした❗

  59. 山さん より:

    オカスイも売れたなw( ̄ー ̄)ニヤリ

  60. 石田久美 より:

    小さい島田さん大丈夫でしょうか❓️😁私は島田さんの悲鳴でビックリしましたが、写真見てもっとビックリしました❗次回の動画楽しみです‼️

  61. 柚れもん より:

    さすがのトーク回しに和みました。やはり心霊エンターテインメントは話が上手いに限りますね。

  62. hikaru より:

    オカスイ出てるー‼️‼️

  63. yUkkiiy より:

    大好きな島田さんとオカスイさんとのコラボ❤楽しみすぎる!
    ありがとうございます😊応援してます!

  64. 猫雷神 より:

    島田さんのエスコートはいつ見てもお見事です😍オカスイとコラボ、とっても嬉しいです💕ありがとうございます😻✨

  65. しぃ札幌 より:

    島田秀平さん、こんばんは。
    オカスイの悪いとこをビシッと長所にしてくださった紹介、ありがとうございます!

  66. 麻美 橋本 より:

    やったぁ!大好きなオカスイ♡

  67. taatsuun より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    オカスイさん✨
    来るんじゃないかと
    思ってた- ̗̀ෆ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞ෆ ̖́-

  68. あんゆん より:

    推しと推しが共演してるとか最高でしかない🎉オカスイついにここまでこれましたね!オカスイは他にもたくさん心霊現象を捉えてるので本当にこれからがとっても楽しみな方達です😊

  69. 大塚英雄 より:

    こりゃプライベートの雨穴さんだな。

  70. H S より:

    オカスイ〜大好き❤

  71. 美桜 より:

    心霊苦手なスタッフさん、お疲れ様です💦島田さんも、毎日の配信お疲れ様です🙇‍♀️島田さんのリアクションと話し方が好きで、いつも拝見させてもらってます😊島田さんスタッフさん、毎日寒いので、お身体ご自愛ください😊

  72. 三ノ宮さゆり より:

    この写真のお顔サーカス団のピエロのお鼻取っただけの合成では??😅クッキリハッキリ写って、ある意味怖いんですけど😂

  73. 上村里枝 より:

    目ん玉出てるし顔黄色い

  74. 亜土 より:

    コレただのヤバい女が居たんじゃ?!

  75. 幸ひろし より:

    叫んでいるようにも真っ黒な唇で笑っているようにも見えて怖かったですね……

  76. ec ho より:

    たまたまやろ

  77. 鍋谷正司 より:

    オカスイの好きな人は多い筈?👍️

  78. どろぼう より:

    オカスイ大好きだから嬉しい😃
    ほんと面白い😄✌️

  79. シャイなマスカット より:

    顔だけ擬人化したきかんしゃトーマスみたい😱(びっくりした表情のトーマス)

  80. たえチャン♥ より:

    大好きなターチャイ、オカスイさんも島田さんのトーク、話し方、説明の仕方が分かりやすいですネッ

  81. めぐちゃん より:

    オカスイが島田さんの番組にっ!!嬉しいです!(ノД`)・゜・。

  82. これでもかこれでもか より:

    最初は驚きましたが、見慣れると腰に手を当ててポーズを決めてるような感じに写ってるのが、何だか可愛らしく思えて来ました 笑
    もし仮に霊だとしても、結構お茶目な霊なんじゃないでしょうか。

  83. miyoli miyon より:

    オカスイの皆さん 出演おめでとうございます。 島田さんの叫びと のけぞり 頂けましたね~

  84. 鍋谷正司 より:

    アッコさんの家🏠️違う忌みで怖いわ笑

  85. なかねこ より:

    オカスイだー!

  86. ぱぴこ より:

    オカスイとのコラボも待ってました😊⤴️
    島田さんは、誰がゲストでも、優しいし丁寧だし面白くて感心しちゃう!

  87. ほまれ369 より:

    3:20頃から本題の心霊写真になります。(途中からすっ飛ばしました)

  88. 江戸親鸞 より:

    雨穴さん?

  89. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  90. おんたま より:

    島田さん、どんなゲストでもめちゃくちゃいい感じに引っ張って魅力を引き出して紹介してくれて、リアクションもめちゃくちゃ素直で良くて、言葉の節々に優しさが滲み出てて本当にいい人なんですね✨

  91. 五臓六腑 より:

    次回のくだり飽きたよー

  92. もふもふ より:

    オカスイきたぁぁぁぁぁぁぁ❣️

  93. ミップル より:

    オカスイだーーー❗😆🌟
    ターチャイ緊張せず話せてて、島田さんとも息が合ってて良かった🤗🌟

  94. 和美 南波 より:

    こんばんは
    島田さん好きですよ
    本当島田さんの引っ張って行くリアクション
    が上手くて😆
    写真が怖くなかった
    顔がタヌキにしか見えなかったです😓

  95. Jennie より:

    オカスイ待ってましたーー🎉

  96. Riruka 3000 より:

    写真激ヤバ😂
    何というか、精気が抜けていってる感じがしますよね。

  97. Y より:

    呪怨やん

  98. まおまお より:

    島田さんのところにオカスイさんが出ていてめっちゃめちゃ嬉しい❤

  99. 坂田銀時 より:

    オカスイ大好きなのでコラボ嬉しいです!!

  100. boy tyrosyl より:

    オカスイ出ないかなーって思ってたところだったので嬉しい🤩🤩🤩オカスイ大好き💞

  101. ネコウヨ より:

    この画像もエグかった

  102. ルーユンチェン より:

    オカスイがとうとうお怪談巡りに!
    普段は制服だから私服がいいですね
    たーちゃいのトップス可愛い💙

  103. 猟奇館館長 より:

    なんだ、デジタルのブロックノイズじゃないですか┐(-。-;)┌

  104. すんちー より:

    オカスイは最初からみてる!
    コメント返してくれて やり取りしたこともあります!たーちゃい大好き(*’▽’*)♪

  105. ha zz より:

    動画を切り取った画像となると元の動画だとどのくらい映っていたのか、動きはあるのか
    その辺が気になるな

  106. salmon より:

    まさか私がオカスイさんに送ったものが 島田さんのチャンネルでも使っていただけるとは思ってなかったので めちゃくちゃビックリ&嬉しいです〜😆 島田さんのリアクション ほんと最高でした😆 自分のケータイからは もう削除してしまったもので 久々に見ましたが やっぱり無理ですね〜💦 島田さん オカスイさん ありがとうございました😆🙏 良い記念になりました😆🙏

  107. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    いつも驚きかたが大好きです☺️

  108. はるくんまま より:

    わーい🤗
    オカスイだあー
    めっちゃ大ファンです❤
    また、呼んでくださーい!

  109. ばるさむ より:

    全然ヤバくないじゃん。政治家の発言切り取りみたいな揚げ足取り。そら明暗の移り変わりはこうなるわな、珍しくないわなって写真

  110. UMA IMON より:

    オカスイさん好きなので、島田さんとのコラボ嬉しいです♡

  111. りんごさん より:

    実在されている方だと分かっているなら尚更、相手の方に失礼すぎませんか?もし万が一この動画を本人が見て、自分が晒され、画像を回されて怖がられていたら、かなりショックだと思います。
    死期が近いとかも酷すぎます。
    配慮に欠けていると思いました。

  112. 由美子 より:

    いつも島田さんの優しさのあるコメントでとても癒されます
    今日もよく眠れそうです😌🌃💤
    毎回ゲストの方々の魅力をわかりやすく引き出してくれるところがすごいと想います🎵

  113. めぐめぐ より:

    スタッフさんがガチで怖がりな感じで素のリアクションなのが凄く親近感湧きますし島田さんのリアクションも大くて最高に楽しめます(*⁰▿⁰*)

  114. たかさと より:

    久々に見た。。
    未だになんで方袖まくって居るのかわからない。。

  115. 悠愛 より:

    あ 買い物するの忘れたって顔に見えるんですが・・・

  116. まり子 より:

    女の子かわい~

  117. 佐藤勝彦 より:

    本物ならこんなに嬉しい事はないけど、フェイクだったらちょい狙いすぎですかね?

  118. 茶色 より:

    いつも思うけど島田さん腰低すぎますって

  119. C. K より:

    おかすいーーー❤️❤️❤️
    遂に出てくれたんですねー😍
    うれしすぎますー

  120. miro より:

    ✨いつも楽しく拝見しています✨
    オカルトスイパーズ 大好きなので嬉しかったです❣️
    島田さんのトークの上手さでオカルトスイパーズの
    登録者さんもいっぱい増えますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    あと…是非…同じく心霊YouTuberの
    チキンボールさん達を紹介して頂けませんか❓
    個性的なイケメン3人が心霊スポットで
    遭遇する現象は本当に怖くて見応えがあります。
    どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  121. 玲子 より:

    オカスイ見てからここに来たら
    偶然またオカスイ見れた🙌

  122. オー より:

    ハリセンボンのはるかかと思ったw

  123. Smile紗由希 より:

    オカスイはガチだから見てるよ。ヤラセだらけのブ〇ーシー、か〇きは絶対呼ぶなよ

  124. みみーmama より:

    オカスイさんとのコラボ嬉しいです!!❤❤
    ぺろりんちょ😋

  125. ★R ina★maria より:

    オカスイがとうとう島田さんのチャンネルに😆❤おめでとうございます👏✨この写真は本当に衝撃ですよね‼︎撮影時タヌキを撮っていたから居なかったと思って撮っていて、実はいらっしゃったなんて凄いです。その動画というかストーリー観たい!って思ってしまいました。

  126. 風神雷神 より:

    踏切の女性。。。
    鳥居みゆきさんかと思った。。。

    よーꉂꉂ🤣‪𐤔

  127. ポーラー より:

    2:18

  128. 中村友絵 より:

    あれれ〜?めっちゃ早口に聞こえるんだけど気のせいかな??

  129. ポーラー より:

    動画を切り取ったから加工がないっておかしいだろw切り取ってからの方が加工ができるし。
    実際のこの動画を流してくれないと信用できないよね〜。

  130. それでもタカシは生きている より:

    オカスイだー🎉ターチャイ怪談上手いのになぜ話さない?ペロリンチョ😊

  131. UVちえる より:

    オカスイも出て来るって、すごい🤪🤔😂島田さん、何処まで行くのですか?!

  132. 直也 草野 より:

    よくまあ、次から次へと見たこともねーやつがでてくるなー

  133. 小倉正恒 より:

    💥キャ~ 💢近所迷惑です ❌

  134. 名無君 より:

    0:03
    毎回リアクション大袈裟過ぎでしょ😑

  135. 阿佐田哲也 より:

    島田さんのオーバーリアクション大好き

  136. xxx より:

    オカスイ毎回見てま〜す👻👻👻

  137. たかんぼう より:

    びっくりなんかな?😭

  138. BTS大好きグク推し より:

    オカスイだああああ
    ホーーー( ˙◊˙ )
    目が黒いわ
    引っかかれた後
    みたいなあとありません?

  139. らいのん より:

    おまけ話が一番怖かったっていう…🤣

  140. いろはにほへと より:

    期待しただけに、イマイチ感歪めない。

  141. 箱根クラブ より:

    憑かれてる気がしますね、袖まくってるのが現実の人間っぽい

  142. たまごちゃん より:

    まさかオカスイとコラボとは😆
    心霊写真の女性😱怖すぎたけれどトークが面白過ぎて恐怖が軽減されました😂

    島田さんはゲストの魅力をバンバン引き出して下さるので本当に素敵な方だと思います✨

  143. ドルほしい より:

    この女性スタイルいいよね。。。

  144. 春茶大好き より:

    全然怖くて見れませんでした😢

  145. sumi .k より:

    さすが🤗👏🏻✨島田さん❤
    写真以外、ずっと爆笑してしまいました😂

  146. spiderぷぷ より:

    大好きなオカスイをゲストに
    呼んで頂いて嬉しいです‼️
    島田さんの話を聴いて
    リアクションをする姿は
    オカスイ大好きな私にとって
    嬉しい限りです😊
    本当にありがとうございます❤️

  147. サクロップ より:

    オカスイも島田さんも大好きなので嬉しいですーー!🎉🎉

  148. バーベルは友達 より:

    写り方は確かに怖い感じだけど、
    こういう写真は霊能者よりもまず画像編集のプロに見てもらったほうが良いかも!

  149. ももぱっ より:

    オカスイ大好き❤️嬉しい❗島田さんとのトーク楽しい😆💕✨

  150. 名前 より:

    悪霊に取り憑かれてる人の写真は顔が黒く写ったり顔が歪んで写ることがあるけど、この人は末期だね

  151. まろ より:

    いつも思うけどスタッフに写真見せるくだり要る?
    あと島田さんは多くの怖い写真や動画を見てるのにこの程度の写真だけで次の動画無理って何で?
    こちらは全然満足してません!

  152. きらん きらん より:

    地上波でくりーむしちゅーが司会の心霊番組あったけどそんな感じみたいだ。

  153. モンジロー より:

    肝心のたぬきはどこ?

  154. 仁ちゃん より:

    何か見てびっくりしたんじゃないの?化粧が濃いだけだよ

  155. blue clair より:

    この写真、鑑定してほしいです。
    パシンペロンさんに解説してほしい。

  156. かみきすん より:

    いけだちゃんが怖い写真を手で隠してる仕草なんかかわいいw

  157. ちーまちーま より:

    いじってるんじゃないの?

  158. チベスナぱぱ より:

    さすがリアクション王w

  159. ワンランク上のおびさん より:

    そこに居なかったのに、見ると奇妙な人が写っていたって考えるだけで怖々…💦
    んー…!リアクションレベル10段階の内8怖リアクションで!👏

  160. ハムスターちゃん野郎 より:

    いやさすがに島田さんさぁ拡大する前から分かってたしぃ〜鳥居みゆき風メイクだよ〜

  161. MM 773 より:

    島田さんはあらゆる方と上手に接していられて、お話も聞き上手だし参考になります。
    やっぱりリアクションを取ってもらえると、話す側も嬉しくなりますよね。
    でもこの写真は本当に鳥肌が立ちました。
    全体的に、いい雰囲気でまとめられるので、怖さと楽しさで陰と陽とあるチャンネルで大好きです。
    オカルトスイーパーズさんの次回の動画も楽しみです。

  162. 千利休の暇つぶし より:

    7:49 アヘ顔やないかい

  163. 毎日がスペシャルウィーク より:

    遠いなって感じ

  164. たえチャン♥ より:

    大好きなターチャイ、オカスイさん大好きだケド、優しい上野さん、ゾゾゾ、心霊ゼロさんとも島田さんとコラボしてほしいなあ★

  165. 毒舌猫 より:

    驚いて倒そう‼️🤭ぎっくり腰しないように❗女性が立つ所、木の顔、目があった❗

  166. ももやん より:

    私も数十年前 仕事中むこうで立ってる同僚が なーんか透けて見えるような気がして不思議でたまらなかった日
    の一週間後に
    彼はバイク事故で亡くなられました😑
    もっとわかりやすいお知らせしてくれたら死なずに済んだかもとガッカリしたことがありました
    明るくてシッカリした優しい若者でした
    ああいう人に限って早く亡くなるんだよね😑早く生まれ変わって幸せでありますように‼️

  167. MrNOBUchan より:

    この写真、亡くなってから二三日たって、いまだに死化粧を施されていないご遺体のお顔、デスマスクを思い出させますね。

  168. アステカ帝国 より:

    鳥居みゆきかとおもた

  169. たえチャン♥ より:

    大好きなターチャイのセーター、格好いいしよく似合ってる★髪の毛の色も★大好きなターチャイ、オカスイさんゾゾゾさん、心霊ゼロさんなどのコラボあったらいいなあ👀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です