※本物の恐怖※あのまま解散していればよかった…【心霊】

※本物の恐怖※あのまま解散していればよかった…【心霊】【Japanese horror】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

皆々様!!
大変お待たせ致しました!!
心霊番組ゼロ…復活しますっ!!!
休ませてもらった分めちゃめちゃ活動します!!
下記のゼロもよろしくお願い致します♪♪

【心霊番組ゼロからの新情報まとめ】

●ゼロの編集室【サブチャンネル】始めました。
https://www.youtube.com/channel/UCdS0OkjoEpCg_nvRDD5-i0w

●11/23「クリスマスカード」先着200名限定応募開始
⇒「松本の戯言」で20時に応募用動画を公開

●11/25「24時間限定二宮バースデーBOX」&「生配信」
https://shop.zero-ch.jp/

●12/02「冬季ゼロ屋グッズ販売開始」(11日まで)
https://shop.zero-ch.jp/

メンバーシップ「戯言理論」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

心霊番組ゼロの公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで先行情報更新中!!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本
スペシャルゲスト/DEEN

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#心霊映像
#最悪の事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖

あわせて読みたい

132件のフィードバック

  1. 田中ゆかり より:

    ずっと楽しみに待ってました❤
    ただ,仕事上LINE見れないのが残念でたまりません😔
    仕事終わりましたら
    寝る前にベッドでゆっくり見させて頂きます❤
    ps.お身体気をつけて下さいませ🤗

  2. XPERIENCE IX より:

    今日の夜9時楽しみにしています😎

  3. ロードオーバー より:

    復活おめでとうございます!

  4. フィジカルギフテッド より:

    今年1番待ってた動画だァァァ!

  5. フォレスト アメリ より:

    待ってましたああぁぁぁぁぁー…っ😤💕⤴️‼️
    早く観たいですっ😤💕😤💕😤⤴️⤴️‼️

  6. 甘いz z zアイウェア より:

    撮影頑張ってください復活おめでとうございます🎉

  7. rera_mini (rera_mini) より:

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
    👏✨️✨👏👏✨️✨👏

  8. ダンボダンボ より:

    復活楽しみにして待ってました〜❣️

  9. くぅ より:

    楽しみすぎます!!!!

  10. 加藤清正 より:

    かおりん復帰しないのかな?

  11. 大宮駅 より:

    楽しみに、待っていますね!!その後、伯方の塩をかけましょう!!

  12. XPERIENCE IX より:

    復活してくれて嬉しいし最高すぎる😆

  13. 清水梢恵 より:

    楽しみに🎵待って待っていましたよ✨松本ちゃま❤️二宮さん😀ありがとうござりまする✨

  14. まろ より:

    楽しみにしてました!!!

  15. 哀願 より:

    待ちに待った❤始まりましたね。

  16. みかん より:

    楽しみ早く

  17. Takafumi M より:

    あ…あ!…あぁ!…帰ってきた!
    待ってました!この時を!
    やったあ!
    おかえりなさい!!!

  18. 闇堕ち兎 より:

    松本さん隠れるの下手過ぎん?w

    あと気になってた。
    松本さん、ZEROで顔見た事ないなー

  19. chitose1218 より:

    おかえり🎉🎉

  20. 足利義輝 より:

    ここの霊は攻撃的で二宮さん達を囲んでいるように感じる😰

  21. たかみんたかみん より:

    こんばんは!復活待ってました!!ありがとうございます♪

  22. むさやま より:

    🌻🌻🌻復活ありがとうございます。🌻🌻🌻 そして、これからもよろしくお願いします。

  23. なーちゃん より:

    おかえりなさーい!

  24. イノウエアツコ より:

    お帰りなさい👍待ってました😘

  25. 足利義輝 より:

    叩く音じゃなくて階段を走って上る音に聞こえる🤔

  26. 足利義輝 より:

    確実なのはアプリではなくスピリットボックスという霊と会話出来る機械がオススメですよ👍

  27. 足利義輝 より:

    松本さんのサイコパス度がやばいな😅

  28. ゼロツー より:

    ようやく来たぞぉー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  29. けけ より:

    現象怖かったぁ💦口笛吹く前に女の人の「ふふふ」って声が聞こえました😱でも霊よりも松本さんが1番怖いという🤣www

  30. skysR より:

    怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    二宮さん松本さんお疲れ様でした🙇‍♀️
    久しぶりやのにちゃんとしっかり怖いから鳥肌やばかった😭

  31. 橋本勇治 より:

    内容も素晴らしいですが、オープニングとエンディングが、なんとも素晴らしい。

  32. yasu 、takuya より:

    0復活きたー!!
    二宮さんと松本さんの掛け合いがまた見られる👍😎

  33. 真緒 より:

    おかえりなさい(*´艸`)

  34. 水上誠 より:

    何か叩く音と言うより、階段を降りてくる足音に聞こえた😅怖😮

  35. 須賀純 より:

    二宮さん、松本さん待ってました✨これからも頑張って下さい✨

  36. 赤き執行人 より:

    ゼロ復活やから0系新幹線がある公園?

  37. キショウ より:

    復活おめでとうございます🎉
    今年いっぱいで仕事辞める予定で関西戻るか関東に行くかで悩んでいるとこです!
    ZEROさんが良ければどうですか❓

  38. ひろし より:

    初コメントです。復活楽しみにしてました!
    本編も良かったけど、op&edもカッコ良すぎです!!

  39. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    リアタイ&おかわり致します♥️

  40. 水上誠 より:

    今度は叩く音と中に影が動いてたような

  41. 水上誠 より:

    おー松本さんは話し声か、現象続出だ😅

  42. マキマキ より:

    復活ありがとうございます😉
    出だしから、最高😃⤴️⤴️
    やっぱり、怖い‼️
    でも、目をはなせないです😄
    次回も、楽しみです😉

  43. とも より:

    復活‼️おめでとうございます🥹
    お帰りなさ〜い。
    これから楽しみです!
    季節がら朝晩冷え込みますので、
    無理なさらない様、暖かくして頑張って下さいね!

  44. 淳子 桑野 より:

    おかえりなさい🎉復活嬉しいです😊これからも楽しみに動画見させてください😊お2人とも体調には気をつけてくださいね👍

  45. しょうぎさとみ より:

    復活有難うございます⤴︎💕💕 嬉しい😍

  46. 成尾和寛 より:

    あの音って新幹線を叩く音ではなく、二宮さんが乗っていた階段をたたいているような音ですね。ゾッとしました。

  47. 大地ペンギン より:

    人が中から窓ガラス?叩く音に聞こえた。

  48. Yoshi より:

    松本さんが待ってる時の話し声、イヤホンの右だけしか聞こえなくてゾッとしたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  49. I NA より:

    楽しみに待っていた甲斐がありました♪
    めちゃくちゃ怖かったです!特に最後は鳥肌たちました。
    そして二宮さんと松本さんのコンビはやっぱり最高です(笑)
    次回も楽しみにしてます♪
    これからもよろしくお願いします!

  50. 矢口賀津範 より:

    やっぱこれだね。うん、うん。ありがとうございます。

  51. すみれ より:

    復活を心待ちにしておりました。
    拉致り、拉致られ、最高に面白いオープニングでした。
    何となくですが、ばんばん叩く音は驚かせようとしていたのかなと思いました。もしかしたら遊んで欲しかったとか。22:36あたりで「ふふ」という声が聞こえました。
    大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。

  52. 大塚英雄 より:

    待ってました!
    全編濃ゆい内容でしたw
    最後の窓のは顔がグチャグチャの坊っちゃん刈りの子供に見えた。

  53. 平井裕子 より:

    お腹痛い😂😂😂

  54. あきんど より:

    11:14
    奥の階段の横に人が立っているように見えますね

  55. yumeraゆめら より:

    犬と猫達のごはん終わってゆっくーーーり見てます。

    もう!嬉しすぎて、、
    え?ん??
    ゼロだけに0系新幹線?!

    あたしには、、階段を登る音に聞こえた、、
    この公園に何かあるのか、この新幹線で人身事故があったのか、、浮遊霊なのか、、

    久々の怖くもあり面白くもありで幸せですwwww

  56. くるくるAliceやで。 より:

    面白くて怖い、ほんと好き!
    復活楽しみにしてました😆
    エンディングガチかっこいい
    ZERO最高です🤩

  57. ぶー より:

    お待ちしてました🎵

  58. スナフキン より:

    22:36の所で、二宮さんが「ん〜〜」って言ってるのと同じ位に子供の声で「お父さん」、または「どうして」って聞こえるような気が…

  59. 卍トモヒロ卍 より:

    お帰りなさい😆✨🏠️二人の絡みが見てて楽しいです♪待ってました♪ちょっと気になる箇所があったので確認お願いします。16分52秒窓を覗いて右にカメラ向けた時右側の中央にこちらを覗いているおじさんがいるように見えて怖いです。

  60. ☁︎ナスカの地上絵☁︎ より:

    9:38からの…9:45😂😂😂

  61. kenji512as より:

    すげぇな…久し振りに更新来たと思ったらいきなり拉致とかw 全然変わってなくて嬉しいわ。

  62. ちむちむ より:

    たんたんたんたんたんって音、階段を降りてる音に聞こえますが、階段はそんなに長くないですよね??
    とても怖いかったです!
    相変わらず所々で、面白さもあって笑いましたww

  63. タカヌンティウス より:

    おかえりなさーい🎉

  64. getenn より:

    うん!大好き!!

  65. 甲田一志 より:

    かおりさんを見たい!

  66. 獄激辛プリン より:

    これ、これ…
    初期を思い出させるような感じ…
    少し、ウルっと来ました‼

  67. かじふぃなの腹ペコ より:

    あぁ、もう言いたいことは色々ありますが何よりまずはおかえりなさい😭😭😭
    再開一発目の本編がまるまる序章だったとは…💦
    新たな拉致での再開は、いわば4thシーズンでしょうか🤔

    マジで心霊番組ゼロは最高です‼️
    一生着いていきます👍

  68. 結乃 より:

    復活おめでとうございます!
    拉致事件は、涙が出るほど爆笑しました🤣

  69. みっきーをMK より:

    復活お待ちしておりました!やっぱりゼロはしっくりくるよねえ。お帰りなさい!

  70. Keichan N より:

    まずは復活おめでとう🎉
    嬉しいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‪𐤔𐤔‬

  71. 89 Daaaisuki より:

    28:45ウーって聞こえません?

  72. にたさん より:

    今年一番の上出来(笑)そして…ゼロおかえりなさい😂🎶✨ミイラ取りがミイラになる松本さんが面白い🤣💕18:23子供の声かな?『ハッ』って声してる。22:36これも子供かな?『フフッ』って声28:45『うぅー』ってうなり声。
    ついでに11/25二宮さん…ハッピーバースデー!ちなみに二宮さん…私も二宮さんと同い年ですよ~。マジで同学年…😓

  73. たか より:

    二宮さん、松本さんおかえりなさい   
    復活1発目から中身の濃い配信ドキドキしながら観ていました。
    次回以降の配信も楽しみにしています♪

  74. みきぽん より:

    ㊗️🎉復活‼️待ってました!やっぱり本編は見応えあって良かったです😊次回も楽しみにしてます😆👍✨

  75. Midnight D より:

    新幹線に入る 階段を駆け上がっている 音だと思いました
    復活初回から 怖かったです(・・;)

  76. Maa Waa より:

    偶然?アプリの音声とMtvのSiriの返答が全く同じの様な…

  77. Midnight D より:

    二宮さん 松本さん の掛け合いが 安定的にいい^ ^

  78. なむちゃま より:

    復活バンザーイ✧ ( °∀° )/ ✧二宮さんとお誕生日近くて嬉しくなりました❤1人検証のたんたんたんって音…二宮さんが登った階段を駆け上がる、もしくは手で叩いてる様な音に聞こえました‪(ᯅ̈ )/‬それこそ、子どもが元気に駆け上がる様な光景を思い浮かべてしまいました:(´◦ω◦`):

  79. rentarou より:

    二宮さんラパンなんやw

  80. MASA∞ より:

    復活おめでとうございます😊
    お待ちしておりました!!

  81. 麻希 より:

    いやいやいや(笑)
    夜中の1時に最初のところで我慢出来ずに爆笑した(笑)

  82. yellowfucka より:

    やった(*^^*)松本ちゃん、二宮さん待ってたよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ松本ちゃんの悪ノリが楽しいんよ( ᐛ )わはは

  83. Takayuki Kawasaki より:

    待ってた!!

    寝る前に見る👀

  84. 霞拳志郎 より:

    最初から事件案件( *^艸^)プププ
    そして復活おめでとうございます‼️( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチパチ
    復活動画から前後編とか焦らすよねぇ🎵(σ≧∀≦)σ

  85. にゃこるる より:

    復活おめでとう~イエ―イ ―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
    それにしても、にのみやさんの拉致っぷりは見事の一言につきますね~松本さんが怪我もなく無事に解放されて良かったです(((uдu)ゥンゥン

  86. いちごみるく🍼 より:

    おかえりなさい😭🖤

  87. 小鳥遊ヒロト より:

    松本さん、平常運転で安心しました!

  88. 晃司山本 より:

    復活おめでとー🎉😂

  89. 佐藤守 より:

    復活待ってました。案外早かったので嬉しいです。ありがとうございます。

  90. かい より:

    22:36女の人?子供?「ふ、ふ」?と声が入ってませんか?

  91. 鯖ウォレス より:

    Zero復活待ってました!
    今回も色んな現象があって楽しかったです。後編のラブホ編も楽しみでしかたない(๑•̀ㅂ•́)و✧
    二宮さんが単独検証し始めて、ため息→画角が定点に切り替わった時くらいに声のような「フッ」か「アッ」って聞こえました。結構はっきり聞こえてます。

  92. 大阪のおぢ より:

    おつかれ~(^.^)
    二宮さんの力でどんどん霊を引き寄せて下さいませ😊

  93. 義太郎 より:

    待ちに待ったゼロ復活㊗️🎉
    初っ端から拉致とかゼロらしいでしょ笑
    でも見ていて楽しくもあり、怖さもありで次の動画がもう待ち遠し😭
    二宮さんも松本さんもお身体には充分に気をつけて頑張ってください❗️

  94. みかまる より:

    おかえりなさい‼️
    復活嬉しいです😊
    無理なく二宮さんや松本さんのペースで頑張ってください👍

  95. 工場の長T.ゆう より:

    28:45あたりで新幹線の窓を映す時に「うぅー」みたいな声?なのか、二宮さんの鼻息の音なのか分かりませんが何か聞こえませんか?

  96. シュウ より:

    復活おめでとうございます🎉🎉
    そして、お帰りなさい‼️
    久しぶりのゼロ私も見ていて緊張しました。
    これからも、、楽しみにしています。
    二宮さん、松本さん、お疲れ様でした。

  97. spiderぷぷ より:

    復活やー‼︎お帰りなさい‼️
    二宮さん、松本さんのやりとり❣️✨
    バンバンって音‥怖い😢
    松本さんの方の男の人の声、
    はっきり聞こえたんやけど😱
    これから始まると思うと嬉しい限り😆
    ありがとう❤️

  98. 豊田みや子 より:

    おはよう御座います。 0復帰おめでとう御座います🎉楽しみにしてます。

  99. 工場の長T.ゆう より:

    復活おめでとうございます!🎉✨
    復帰直後に拉致はさすがです!!!

  100. 小黒則子 より:

    二宮さん、松本さん、
    復活してくれて本当にありがとうございます😭✨💕💕

  101. 🧸ちゃん より:

    撮影お疲れ様でした!!✨
    二宮さんを拉致しようと思って居たら拉致された松本さんが面白かったし、あれは、二宮さんビビりますわwww急にぬるっと後部座席から出て来て二宮さぁぁぁぁぁんってwww
    あれは、何より恐ろしいですwそれと、二宮さんの単独実証のやつでは、たんたんたんたんと言う音が鳴っていたのは、なんか、急いで居て階段を降りる音か、登る音に聞こえました。子供みたいなのが覗いているのが怖かったです。:(´◦ω◦`):

  102. 恵美 より:

    復活!有難う御座います‼︎
    二宮さんと松本さんを待ってましたT^T 早速の拉致失敗は笑ってしまったけど逆拉致はうまくいきましたねぇ〜😂次回の動画も楽しみにして待ちます♪

  103. Hirokazu Suzuki より:

    復活おめ🎉。んで、この休活なんだったんでしょう?。単なる充電だけではないと思ってましたが😢。

  104. しみず より:

    相変わらずの松本さんのテンションと
    二宮さんとの掛け合いが好きです♪

    またたくさん怖いとこ行ってください!!
    復活おめでとうございます🎉🎉

  105. 野﨑舞子 より:

    トイレ‪🚽の中に、お花💐が置いてあるの珍しくないか?🤔

  106. Reo San より:

    復活待ってました!二宮さんと松本さんの掛け合いが大好きです。

  107. ryouta より:

    待ち望んでました🥺

  108. M.すい より:

    22分36秒頃、女の人の声で「ふ…ふん」みたいな声が聞こえました。
    気のせいでしょうか…。

  109. 月子 より:

    おかえりなさい🙋
    動画、待ってました😊
    車内に松本さんが居たのは、想像する以上に驚かれたでしょう😉
    私は、大爆笑しましたが🤣
    二宮さん、さらにかっこよくなってますね❤️

  110. ag+ より:

    わーーー!怖かったーー😂😂
    でもさすがゼロ👏
    これこそ0!
    次も楽しみです🎶

  111. ライまま より:

    二宮さんと松本さんの掛け合い、やっぱり面白いです🥰👍
    階段の音はこちらに降りてくる音では?
    新幹線🚅は昔走っていた本物の新幹線みたいですよ〜

  112. じゃがりー より:

    松本さんが聞こえたっていう声、聞こえましたね!
    復活嬉しいです。無理せず頑張って下さいね!

  113. RX-ノリファー より:

    二宮くんメガネ👓かけるんだ😊

  114. 煌閣下 より:

    おかえりなさい(^-^)ずっと待ってました(^-^)

  115. dayow(ダヨウ) より:

    二宮さん、松本さんおかえりなさい🤗

    新幹線公園行った事はありませんが噂にはあったので気になっていました😌

    確か昔の映像では、二宮さんが居るときは音が発生しやすくて、松本さんが居るときは視覚的な物が見えるなぁと記憶にありました😌

    寒くなりましたが体調管理にお気をつけください🤗

    次回も楽しみにしています🤗

  116. ヒロッピ より:

    陰ながらずっと視て応援してました!復活嬉しいです!怖くて楽しくて最高です👍

  117. katsuya uchida より:

    二宮さんのことお父さんって呼んだのかと思って
    ほっこり&ゾッとした

  118. アサディー より:

    これよ!これよ!僕は待っていたぞ!ごれぞ!心霊番組!ZEROや!!押忍!凄い💦現象ですね⁉️💦やっぱり🤔この初代ZERO系電車は運用開始が1964年から2008年迄長期に渡って運用していたので🤔多分、人身事故等、車両内でも、お亡くなりになってる人もいると思いますね👻〜💨💨💨

  119. 恋はる より:

    おかえりなさい🎉

    私は,トントンと階段を木の棒か、石でで叩いて遊んでる音に聞こえた、

  120. なごみ753 より:

    久々の動画‼︎感激です。
    アプリの会話もこわいですが、
    やはり『口笛』が1番怖いです😱

    部屋を暗くしてみていましたが、タンタンタンで即電気つけました‼︎🥶

    ラストに、今回は拉致失敗と思いきやまさかの次回😂に続くとは‼︎
    今から動画が楽しみです👍

  121. 幸一 近藤 より:

    はじめてコメントをします❤️お帰りなさい😆✨🏠️

  122. てつむくん より:

    おかえりなさい❗️
    お久しぶりです❗️
    新幹線公園………その前にある水路へ毎週のように夜釣りに行ってました。
    確かにラップ音のようなものは、始終鳴っていたように思います。
    一番怖かったのは、深夜真っ暗な中で他の釣人と鉢合わせしたとき、声が出そうなくらいビックリした経験があります。
    めっちゃ懐かしかったです。
    どうもありがとうございました🙇

  123. 0930プリン より:

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆待ってましたー‼️🎉
    心霊動画楽しみです((o(。>ω<。)o)) 二宮さんと松本さんの面白いやり取りも楽しみです☺ 体調とケガに気をつけて頑張ってください😊

  124. サヒ より:

    自分の日々の癒やしと楽しみが帰ってきた☺
    そして…松本さんと二宮さんの掛け合いがやっぱり…最高にイイ❤
    復活おめでとう㊗ございます😋

  125. スチーム空(sora) より:

    祝㊗️🎉復活!お帰りなさい。松本さんの素晴らしい突撃が🤣クリスマス拉致遠征にも期待。台湾とか。
    次の動画はZEROでは珍しく屋内のようなので楽しみにしてますね。何が起きることやら。

  126. Guar より:

    笑いと怖さが本当に絶妙で面白かったです😆
    松本さんが逆拉致され、二宮さんが松本さんの存在にビックリされた瞬間の怖ばり具合といい、コレぞZEROって感じました。
    効果音なのか声なのか分かりませんが、 28:45 辺りで男性の呻き声で「う〜」って聞こえた瞬間ゾクゾクっとしました😅
    これからのZEROも楽しみにしてます、復活おめでとうございます。

  127. かわたき より:

    復活おめでとうございます!!楽しみにしてまいた😊今回はプレミア配信観れなかったんですけど、次からは見れるようにしますね🎉

  128. ふんがぷんが より:

    自分から拉致される新しいスタイル

  129. プニハム より:

    暇すぎて動画探していたらひさびさなゼロがアップしていたので嬉しくなりコメント失礼しますm(_ _)mおかえり~♪

  130. ヒロ より:

    おかえりなさい!
    待ってましたよ!😁

  131. 間山晶 より:

    復活楽しみにしてました👍 待ってた分ホント!面白さ再確認しました!!次回も楽しみです👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です