【超閲覧注意】過去一怖かった心霊スポットで命の危険を感じました…#103

ご視聴ありがとうございます。

今回の散歩場所は過去撮影した場所で、1番現象が起きた大分県心霊スポット耶馬溪ダムです。再検証のはずが、思わぬ出来事に遭遇したため緊急撮影中止。
その一部始終です。

心霊スポットなど行く際は気をつけていただきたい動画です。

#真夜中の散歩
#心霊スポット
#豆柴

過去動画はこちら【心霊】※超閲覧注意..現象が多発した過去最恐..大分県心霊スポット【耶馬溪ダム】#86

⭐️ふわりのチャンネルはこちら
https://youtube.com/@fuwari0106

オリジナルグッズ楽天通販サイトはこちら
https://item.rakuten.co.jp/kushiage/c/0000000001/?l2-id=item_SP_CateListInShopinfo_4

【dangerpatrol】YouTubeチャンネルはこちら
https://youtube.com/@DangerPatrol-Keimaro

※心霊写真、心霊情報DMにてお待ちしてます(^^)
【Twitter】
https://twitter.com/@fuwari0106

【インスタグラム】
https://instagram.com/mameshiba0106

https://instagram.com/mayo.nakanosanpo

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJqJatnW/

【チャンネル登録】お願いします
https://00m.in/EkPwq

あわせて読みたい

81件のフィードバック

  1. 髙橋太郎 より:

    ガチ?

  2. ko ko より:

    怖っ!

  3. バッドボーイ より:

    これはやばいですね。懐中電灯も持たずに一緒に○○でくれるってガチ○○希望者やん。
    ガチホラーですね。今後本当に気をつけて撮影してくださいね。
    何もなくて良かったですが。。。😰無理しない範囲で

  4. みるく より:

    撮影お疲れ様でした。
    怖い思いされましたね😰

  5. 久悦 鈴木 より:

    警察に電話した方がいいと思います

  6. えーじ46 より:

    いやー、怖かったですね💦
    よしぼんさんもメンタル大丈夫ですか?
    少し休んで下さい
    こういう時はすぐに警察に連絡したほうがいいかもしれないですね

  7. もりか より:

    よしぼんさん、大丈夫ですか?警察の方呼んだほうが…ふわりちゃんも、状況が分かってるのか不安な声出してますね🥹
    よしぼんさん、お疲れ様でした😬勇気を讃えます👏

  8. sho-ko より:

    彼が自○したとして、やる事はやったんだし、そっとしてたらいいと思う……。その後ニュースとかにもなってないのかな?

  9. 島猫 より:

    なんか怖い人ですね、あれからあの人はどうなったのか…後で見に行ったのに居ない??帰ったのか飛んだのかって思ってしまいます。これからも気を付けて、頑張って下さい。

  10. 🧹清掃系心霊配信👻《Danger Patrol》Keimaro より:

    ヨシボン何も無くてマジ良かったな😅俺達も気をつけないとね。マジ怖いわ

  11. シロミクゥ より:

    よしぼんさん、ふわりちゃん無事でよかった(;´Д`)
    話しかけたことであの人が霊に引き寄せられてるところを邪魔出来てたらいいですね💦
    もしかしてその後何かあってたらいけないので動画を警察に見せるのもいいのでは?

  12. 名無しの権兵衛 より:

    怖いし、何よりも危なすぎる。
    もしあの方が刃物でも持ってたら…
    本当に〇〇志願者だったかは
    分かりませんが、
    その可能性は非常に高いですよね。

    〇にたいと思ってライトも持たずに
    一人でこういう場所に
    来られてるということは、
    人並みの精神状態ではないでしょうから、下手に話しかけても
    あんな感じで道連れにされたり、
    何をされるか分からないですし、
    警察に通報するのが
    一番良いのかもしれませんね。

  13. 伊吹莉音 より:

    明らかに様子のおかしな人を見かけたら
    ①警察に通報
    ②離れた場所で見つからないように様子を見る
    ③警察と通話を続ける
    ④電波の無い場所なら警察に任せて警察の指示を仰ぐ
    ⑤今回のように1人で解決しようとは絶対しない
    ⚠️何をしてくるか隠し持っているか分からない相手に巻き込まれてからでは手遅れです。
    今回たまたま運良く逃げられただけに過ぎません。

  14. k a より:

    自殺志願者とも限らないし、夜中に1人なわけですから、すぐ警察に連絡すべきでした。かなり危険な事してると思います。ただでさえ単独行動ですから、いろいろ危険な事は想定されます。不用心過ぎると思います。

  15. なな より:

    あんな時は危険ですので声はかけずに、警察に言うのがベストだと思います。それの方が防止にもつながるかと。

  16. みかづき より:

    見に行ったら居なかったなんて、警察に連絡するべきです。

  17. 岩大 より:

    警察には連絡しなかったんでしょうか?
    後で見にいっていなかったのは、最悪のことがあった後なのかもしれません。無事に帰ってくれていれば良いですが。
    毎回楽しみにしているので今後も気をつけて頑張ってください。

  18. ほっかほっか屁 より:

    人怖。。。。
    ま、どー考えても、あれでしょうね。
    夜中、一人、ライト無し。ダム。。もうパワーWordしかない😮‍💨
    こんな時は、遠くに離れて、速やかに警察に。

  19. おまえだよおまえ より:

    最近の心霊系で1番ドキドキした!!

    やーばっ!!

  20. riyuha より:

    よしぼんさん、ふわりちゃん、お疲れさまでした☺️
    今回のコメントは慎重になりますね…
    でもみなさんの言われてる通り、ライトを持ってないのを確認できた時点で警察に通報した方が良かったかと思います…
    思い詰めてる人は何をするかわかりません…
    よしぼんさん、ふわりちゃんが無事で本当に良かったです。
    無理をしないでくださいね😔

  21. Tcha より:

    初コメですいません!貴方男でしょ!なんでやめさせようとしないの?配信者としてそれはダメです!もう少し勇気だしてください!

  22. ちよみ より:

    警察に電話した方が良かったのでは…
    あんな場所で夜出会う人は怖い 何が起きるか分からない…

  23. みっすぅ より:

    コレはほんまもんの恐怖😫おそろしか〜っ!!

  24. もひを より:

    衝撃的な動画でした。そういう事、考えてる方は相当切羽詰まってると思いますので、、よしぼんさん、本当に怖かったと思います。トラウマになりますよね?少し、自分の楽しい事をしてリラックスして、ふわりちゃんとまったりして下さい😊

  25. 森の黒山羊 より:

    無事で良かったですね。
    考えることをやめた人間は、破壊を望みますから危ないですよ。

  26. 大野洋子 より:

    初コメですが
    毎回楽しみに見ております
    矢張この方は◌◌願望者で
    一緒に◌◌でくれるのかって言われたら、マジ、トラウマに成っちゃいます‼️
    まず、其れらしい不審者と感じたら警察に連絡して下さい。恐い思いせずに済むし死にいく人には死神が憑いて居るからこそ、よしぼんさんが後ろに気配を感じたのは、そのせいだと思います❗️配信楽しみに待ってます🎵

  27. ちゃんひい より:

    こんばんわ🙂 
    怖い思いしましたね😟
    観てる方もガチガチに怖かったです😭
    何があったかは分からないが 生死を選択してる人自身気の毒だけど 無事に車に乗れて帰宅出来て良かった😑 
    ちなみに改めて男性の様子を見に行こうと車を発進しようとした時に 運転席窓から男性覗いてたよ😱 その男性か分からないけどスクショ送るから見て下さい😀 お疲れ様でした😊

  28. より:

    橋の方向いて立ってたから警察に電話した方がいいですよこの時、ライブなら皆の意見で警察呼ぶってなっただろうけど。ここまで『関係ない』言われても声かける よしぼんさん優しいのに、相手はやはり【それ目的】だったんだね、怖い怖い‼️🥶🥶だれでも、テンパるよ。見てるこっちも、手が震えてきた❗️でも。そういう風に思い詰めている人が何度も声かけられたらそうなっちゃうかも知れませんよね❗️🥶🥶新聞記事でそういう記事が出てなければいいけど。🥶トラウマですね。勿論ですよ。落ち着くまで休んで下さい。

  29. sukki より:

    お疲れさまでした。怖かったでしょう。
    今回の件は私も良い勉強になりました。死ぬ気の有る人は何するか分かりませんよね。
    声をかけるより、警察に連絡した方が良かったですね。よしぼんさんがトラウマになりません様に。
    ゆっくり休んで下さいね。

  30. 病んデル。 より:

    話しかけないが吉
    死を覚悟した者は本当の意味で救えない。

  31. きんめ煮 より:

    よしぼんさんに
    なにかあったら
    ふわりちゃんはどうなるの?
    用心して
    警察に通報だけしてあげたら
    いいんだと思います。

    ふわりちゃんの「屁?」のとこ
    笑いました😂
    これからも応援しています。

  32. アッシュ より:

    「シんでくれるんね?」は大分弁ではないと思います。
    このダムは○○が上がらないから、実際何体沈んでるか分からないと聞いたことがあります。
    メンタルが心配なので動画は焦らず、ゆっくりして下さいね。

  33. あんころもち より:

    もう一度見に行った時にいなかったのなら実行してると思わなかったのかな?
    つか、先ずは警察に連絡すべきでしたね。
    あんな状況でテンパるのは分かりますが、コンビニの人に相談してみるのも良かったのではないでしょうか?
    例えそうしてたとしてもコンビニの人に「警察へ」と言われたと思いますが。。

  34. konohanasakuya hime より:

    触らぬ神に祟りなし。です。刺されるかもしれないし、、恩を仇で返す、人が大半です。この世の中。。この人が その例です。この後 この人が死んでたとしても その人の思念に残ってしまって 念が飛んでくるかもしれない。死のうと思ってる人は 止めても いずれ死ぬと思います。優しさが仇に成る、、ホンマ気を付けてください。それにしても 逆ギレする志願者には 腹立ちます。

  35. ゆかり より:

    よしぼんさん、大変怖い思いしましたね。少し心の休息を取って、又動画の配信楽しみに待ってます。ファイト✊

  36. Ami より:

    よしぼんさん、怖い思いしましたね😥
    勇気を出して声を掛けて…
    ◯んでくれるんね!って事は、やっぱりそのつもりでダムに来ていたのかな。
    きっと、よしぼんさんと絡んだ事で、気が変わって帰ったと信じたいです。
    お疲れ様でした🍀しばらくゆっくりして下さいね😊

    〜追伸〜
    次、また同じようなシチュエーションになった時は、迷わず警察に電話する事をおススメします。
    心霊動画配信の為に来たら、少し様子のおかしい人がいて気になるって、そう言って下さい(^ ^)

  37. ブラックザラック より:

    まず相手がライトを持ってなく一人でいる場合はすぐさま警察に連絡しないとダメです。
    たとえ志願者ではなくてもです☝️
    それと複数人でいる時なら構いませんが単独の場合は絶対に話かけてはダメです❌
    中には道連れにしようとかあやめてやろうとか考えてるかもしれないので❗

  38. ミュウ より:

    怒る気力があるなら、たぶん、あの人は大丈夫な気がします。無責任な発言ですが。私はうつ病を患った時は、もう頭の中には何も無くなっていたので。衝動的にいつでも逝ける状態でした。周りの人が助けてくれなければ、今ここにいないです。

  39. ぽん ひろ より:

    これは怖すぎるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  40. シーちゃん志穂 より:

    話をするより様子をじっと見てたほうがいいんでは。男性一人でもよしぽんさん危ないですよ。

  41. まったり系Vtuber ミルキーブルー より:

    ばり怖いやん。自殺する気やんあの人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    警察に通報するしかないが。

  42. シーちゃん志穂 より:

    顔見られてるんだしあそこまで攻撃とかされたらどこも回れなくなるよ。むやみに話しかけるのはやめたほうがいいですよ。さっきの電話の方みたいに様子見るか警察に連絡したほうがいいですよ。いなくてもまたいついるか見かけるかわからないのでホントに気をつけて下さい。あの会話は普通ではなかったかも。

  43. 大魔王ゴマメ より:

    よしぼんさん、真っ先に警察に連絡。真っ暗なのにライトも持たずにとかいう状況説明したら警察は動いてくれるでしょうから。一人での撮影は怖いと思うし、テンパったら終わりだと。冷静になれるようにもう一人でもって思います。焦らずに撮影出来る状態になるまで

  44. ZERO 青い稲妻 より:

    善意なのであれば
    1度スレ違った時に
    よしぼんさんの直感で
    すぐさま警察へ通報すべきではなかったのでしょうか?

    自○志願者って
    道連れの傾向もありますし
    鋭い刃物を持ってる可能性もなきにしもあらず…

    俺も含め
    ファンの皆さんに
    不安にさせないで欲しいです

  45. SIRASAKAまあみ より:

    よしぼんさん、少しゆっくりされてくださいね😭いくら想定してはとは言えども
    テンパりますし、ホントに怖かったはずです…先ずはゆっくりされてください!
    無理して動画上げなくてもいいと思います
    😭

  46. 翔パパ より:

    21:14 顔映っている

  47. より:

    腹が立ちました💢💢

  48. TK 55 より:

    いつも拝見させていただいております。
    警察にすぐ連絡しないと駄目ですね。
    人の見方捉え方にもよりますが、私には取れ高を意識したように見えてしまいました😟
    てんぱっていましたがちゃんとカメラ持って…自分に何かあった時用は車載カメラで良かったのではないでしょうか?
    命あることです。 慎重な対応をよろしくお願いいたします。
    ゆっくり静養してください。

  49. ロンくん より:

    まず怪我やそれ以上の事にならなくて、良かったと思います。
    今後は状況に応じて警察へ相談も
    考えてください!

  50. 柴犬参上 より:

    めちゃめちゃ怖い😱😱😱

  51. AA より:

    見ている側だと「警察に!」って冷静に考えられますよね。
    実際その場にいると出来なかったり、本当に通報して良いのか迷ったりするの分かります。
    私も、夜中の3時頃に変質者に車で追いかけ回されてTSUTAYAのトイレに逃げ込んだ事ありますが、そのまま変質者が居なくなったので警察に通報するのを迷ってそのまま帰ったことあります…笑
    今思えば警察に通報した方が良かったんですけど、その場では正しい判断って難しい事あります。
    でもそれ以後は何かあったらすぐ警察に通報するようにしてますので、よしぼんさんも今後はすぐに警察へ通報が良いと思います。
    お疲れ様でした!

  52. ぱんビスcute より:

    見ていて対応がしつこすぎたんじゃないかと感じています😖 よしぼんさんの優しさはよくわかりますが 手を振り払えずに道連れにされたり車を奪われたりしたらと思うと凄く怖いです 声掛けも車の中から少しだけ窓を開けての対応が良いと思います 車から降りるなんて駄目ですよ ふわりちゃんの安全も考えて今後の対応は考え直して欲しいものです  早目に警察へ連絡して相談したほうが良かったのではと思います 警察なら職務質問として声掛け出来ますからね これからはどんな場合でも優しい気持ちを抑えて最小限の対応にしてください 心配でなりません とにかく真夜中の散歩です ご注意を😆🖐️

  53. 🍺PETTAN(ペッタン) より:

    これは…しんどいわ😰その後の事…色々考えてしまうのは視聴者でさえありますから、ヨシボンは当たり前のトラウマですよね…。しかしながら考えても誰にもどうにも出来ない❗これが結論でしかありません。リセット出来るまで過去動画見て新たな発見あるかも知れません。自分も又、発見したらDMします。お疲れ様です。

  54. ひろママ より:

    ライトも無しで、一人で山奥のダム…車何処に停めて居たのだろうか?気になりますね。何処から来たのですかね?ライトも持たずに一人で来れるって凄いですね。その後の彼の行方が気になりますね。

  55. 香織 松崎 より:

    この動画えぐ!!恐怖でしかないんですケド!!

  56. kinopeee より:

    怖〰️。
    さらっと声かけして 立ち去って警察に電話した方がよかったですね。
    今回は何もなかったからよかったですけど。

  57. むー より:

    とにかく無事でよかったです。
    いざ自分がこの立場になるとテンパると思います💦
    警察に連絡して、身の安全を第一にしてください💦
    しばらくはゆっくり休んで下さいね😢

  58. レオ より:

    お疲れ様でした。
    見てて怖かったしハラハラしました😱
    ふわりちゃんも不安になってたのかな💦

  59. SHIONE より:

    怪しいと感じた時点で警察に連絡して良いですよ。一人で対処は危険です。コンビニで伝えても良いですし。恐怖抱えたままだと冷静には誰もなれないから第三者に相談するに限ります。無事で良かったです。

  60. 緑風齋八雲 より:

    う〜ん、今回の動画が一番ハラハラしました😅あの男性の方がどうなったのか気にはなりますが・・
    多分、本当に散歩だったのかも知れませんね😅うん‼️そういうことにしときましょう‼️近くに民家ほ有ることだし😁

  61. つったん より:

    よしぼんさん、気にかけてくれた人に攻撃的に(車のドア叩いてませんでしたか?)一緒に死んでくれなんていう人はそれまでですよ、回りの事なんか考えない、自分中心そういう生き方をしてきたのでしょう。巻き添えくう必要はありません。お疲れ様でした、フワリちゃんも折角の散歩だったのにね。

  62. つっつくのすけ より:

    お疲れ様です!マジで怖いっす!よしぼん何もなくて良かったです🥲

  63. 美子 より:

    耶馬溪ダムリベンジ🎵でウキウキしていたら、ヤバイヤバイ😱💧
    最後、下った所で車を止めた時、警察に通報という事もできたのに、、、
    よしぼんさんが行った後、彼は飛んだかもしれないと考えると、複雑な気持ちですね。
    ゆっくり休まれて気分転換してください😊✋

  64. 智隼 より:

    よしぼんさん、ふわりちゃん、今回は何かと本当にお疲れ様でした🙇🏻‍♂️❗️あんな場所でライトも持たずに一人で居る事自体が、マトモな精神状態じゃないですよね〜😨❗️私も、よしぼんさんと同じ状況に出くわした場合、その場で本人に何かあってはいけないし😖何でもかんでもすぐに警察を呼んでしまって、もし何も無ければ、あとから本人やら警察に責められても困りますので😢やはり声を掛けてしまいますよね〜😰❗️本当に難しい事案です🙇🏻‍♂️❗️

  65. 紅のプー太郎 より:

    自殺志願者だとしても、もう切羽詰まって人の意見なんざど~でもいいし、下手な正義感にとらわれて関わらない方がいいかな?
    たぶん下流に住んでるヤツだと思うけど、ただの散歩中に自殺と間違われて執拗に声をかけられたら、嫌なヤツなら怒って「一緒に死んでくれ」とゆうだろうし、判別出来ないなら警察に連絡して見てた方がいいよ。

    心霊スポット探索が好きな知人と、内大臣橋や元赤橋・少し下流にある橋に行った際、ほぼ自殺志願者に間違いないヤツと止めに入った知人が数回トラブった事があり、殴り合いの大喧嘩になったりしましたからね。
    1度だけ何故かサバイバルナイフを持ってたヤツがいて、しょうがないから隙をみて俺が後ろから羽交い締めにして、手足を知人に荷造り用のビニール紐で身動き出来ない様に縛り上げて警察へ連絡しましたけど、1人でやってんだからアンタが死んだら身の回りに迷惑かけるしフワリはど~すんの?

  66. unisas_ryo より:

    よしぼんサン こんばんは お疲れ様です。よしサン以外に 車は無かったんですかね🤔 あそこに この極寒の中あの格好で散歩は有り得ないし 短い間隔で行ったり来たりしてるのは怪しいです。言動もおかしいしスグに警察に来てもらった方がよかったと思います🥺 かなりのトラウマになったと思いますし心スポ行ってこの出来事を思い出してしまうかもしれません どうか無理なさらずに撮影してくださいね。

  67. KAZ より:

    よしぼんさん、お疲れ様でした。
    まず第一に警察に連絡でしたね。居なくなっていたのがとても煽られます…
    1対1で話そうとする気持ちは勇敢ですが、身の危険もありますので警察に任せましょう。

    落ち着くまでゆっくり休んでください。次の配信お待ちしてます!

  68. 0083bc0087 より:

    幽霊よりも人が一番怖いと思いますね。

  69. ものみ より:

    次回からは誤報になっても良いので警察に連絡してください。ふわりちゃんもいるし話しかける必要も無かったと思います。次回の撮影は気を付けてください。

  70. piyo より:

    こんな時間にこんな場所にってそれはYouTuberさんも同じなので😅極力話かけずに去るべきかと。

    今は悩んでる人に寄り添うふりして殺人する人もいるし自暴自棄になっていると何するかわからないので他のコメントにあるように第一に自分の身を守らねば。心霊系YouTuberさんて他の人が明かり持たずにいるとか怖がるけれど、相手からしても1人でも数人でも同じくこんな場所に夜いたら怖いです。攻撃してくるかもしれない。とにかく用心してください。

  71. ワインレッド より:

    ふわりちゃんにはよしぼんさんしか頼れる人いないので今後は特に慎重に…車内で先に警察に連絡入れるのも手かと思います。

  72. スミシーAハーサカ より:

    心霊好きでふわりも可愛いし前からみてるんですが、確認するだけで話かけなくて良かったんじゃないですかね?
    基本、心スポに居る人は(同業・肝試し以外)何かしらヤバい人間ですよ?
    関わらないの一択だと思います。

  73. Sina F より:

    怖っわ😱
    こんな時間にライトも持たず…あんな場所にいる人間が一番怖いですよ~😣
    今回大事なかったから良かったけど、違う意味で心配したよ〜
    よしぼんさんを待ってるリスナーを忘れないでね…(ふわりちゃんが凄く心配して鳴いてたよ)

  74. TUK より:

    怖い………。
    もしも実際に遭遇したら、私も通報するかしないか判断が出来なくなってしまいそうです。投稿者さんに危害がなくて良かった🙏🏻

  75. 堀江美津枝 より:

    よしぼん大丈夫?心配してます。ふわりも雰囲気を感じて不安そうにしてたよ。あなたのメンタルを心配しています

  76. まんきち より:

    あらゆる心霊スポット巡る系YouTuberの観てますが、これは初めてでメッチャ怖いですね、電気とかも持ってないし1人で歩いてるなんて普通じゃない!こりゃトラウマなるわ😢

  77. ゆるリ より:

    お疲れ様です。

    こんなことあるんですね…
    パニックになりますよ!
    よしぼんさんと、ふわりちゃん無事で良かったです😭

  78. ふー より:

    よしぼんさん怖かったですね。😱
    心とお身体だけには気を付けて下さい。

  79. Cherry330 より:

    Kuwai sugeru

  80. 辻浅子 より:

    電話BOXに入る前に❗️左側に白い着物の下辺りがうってませんでしたか?

  81. 辻浅子 より:

    黒い人影👤でしたよ。😨☝️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です