【ゆっくり解説】配信中に映ってはいけないものが…戦慄の恐怖映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】今すぐ家から出ないとタヒぬ…恐怖の心霊映像6選

▼【ゆっくり解説】今すぐ逃げて!!!恐怖の心霊映像7選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. リョウちゃん より:

    廃墟を探索した人、もうここまでくると楽しんでるだろww

  2. 岩木おろし より:

    リアクションがすごくいいって事は、慌てふためいて悲鳴をあげるという事だったのですね

  3. JUNKO より:

    首無しが幽霊とすると着ているシャツも幽霊の一部?なの?それは風ではためくのか?高速のはWDのニーガンの封鎖シーンみたいだw

  4. 時報トミー より:

    ハロウィンの動画4:29に出て来る子供が幽霊だと思ったら違っていたみたい。
    俺と同じ勘違いした人いますかー。

  5. ニゴサム より:

    砂漠のってシャイガイじゃないか?

  6. Ken太。 より:

    高速道路のは不法入国みたいななんじにも見えるなぁ

  7. MI NA より:

    5番目の心霊映像
    ここのチャンネルでも
    Adventure Alaaさんの事
    面白く言ってるじゃんwww

    7番目の心霊映像
    迷惑行為だよね(💢^ω^)

  8. GRU より:

    ハンモックの不気味な赤さんは釘バットで思いっきりブッ叩いて差し上げると宜しかろう。廃墟で独りでに開閉するドアは柄の長い斧やハンマーで叩き割ってガソリンかけて燃やして差し上げると大変幸甚に存ずる。心霊スポットは清めの放火で大抵払い清められると思いたい。

  9. あれ より:

    高速道路の奴怖いよなぁ
    日本も治安悪くなって来てるし
    こういう集団強盗出て来るかもな

  10. あれ より:

    あとフィリピンだったか?山道のど真ん中に座り込んでる人が居て慌ててバックで逃げ帰る奴
    あれもこの高速道路の強盗団みたいな類って話だし恐ろしい話だよねぇ

  11. カオリ より:

    今回も怖かった!でも面白かった!

  12. UBばる より:

    赤ちゃんは後ろと前で2人いるのでは?
    首の下あたりに右手をついてそうなハンモックの下がり方をしてるところがありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です