心霊写真 あなたには視えますか? ホラーちゃんねる

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊映像

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    5:18 めちゃくちゃいかつい表情しとる…!😨

  2. 木原浩 より:

    図書室の 本棚の隙間から覗く👁️👁️ は 極めてヤバいわ😱🥶😵☠️🧟

  3. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    象さんのよく見る顔の素材〜👻

  4. 菊次 より:

    9:06右側の柵内の波紋と足が消えている部分の波紋が一緒ですね。多分合成かと思います。

  5. T T より:

    「中には結界を破る悪霊がいることを、最後に付け加えておく。」

    偉そうなナレーターだな。何様のつもり?

  6. バンダナ隊長 より:

    3:00 どう見ても絵🤣
    5:20 その2

  7. マンハッタンカフェ より:

    都内の城址公園って八王子城跡ですよね。あの場所は危ないのでふざけ半分では絶対に行っちゃダメです。女性達が身を投げた話も有名ですよね。行くならお花を持って行き、手を合わせてあげてください😌

  8. 新東海帝王 より:

    プールの写真は前に観ました。

  9. にしやん より:

    9:17TDRよりも子どもが行きたいところって、どこなんやろね。😅

  10. 綾瀬ふみか より:

    最初の旅館の老人の霊は分かり安いですね😅

  11. 肝っ魂母ちゃん より:

    幽霊「ペンション宿泊しに来たのにいきなり出禁とか酷くね?」

  12. 石井勝正 より:

    怖い20日夜の9時からテレビでほんとうにあったこわいはなしやるよ県について日にちとかことなるからわからないけど…

  13. 2015まるちゃん より:

    1番目、猿にしか見えない自分

  14. リラックマ大好き より:

    最後のうぁ~あ~という女性の声うるさい。

  15. 柳田公子 より:

    よほど古い建物何ですね?次の写真📸は下半身が透けていて上半身がくっきりとサラリーマン👨‍💼の幽霊が写ってるね👍️

  16. 柳田公子 より:

    嫌あだぁ🤣フルチン?が透けちゃいそうな白い🩲でも!中くらいのプール🏊‍♂️とはいえ❗子供達の✋が余分に普通なら両手がしがみついてるのに不気味な白い✋が3つも!😨😨まさか虐待死した子供の霊の✋では!

  17. 柳田公子 より:

    不気味なシワよった老人👴らしき顔が😨😨😨

  18. 柳田公子 より:

    本棚の上に狐🦊のような👀が!何を意味しているのか❗

  19. 柳田公子 より:

    🐘の身体中に不気味な顔が😨😨😨何だろね‼️

  20. 柳田公子 より:

    何?これ!上半身と靴👟が写ってるのに真ん中の🦵の付け根から足首だけが写ってない😨!

  21. 柳田公子 より:

    左🪑の向きがおかしな🦵が靴👞ごと横向きになって写ってるって事は生き霊の足👣ってわけ👍️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です