【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part45

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. カカポ より:

    こえー シュバババ

  2. mom a より:

    1枚目、赤ちゃんの後ろから出ている手は左手だからより不自然。。

  3. ペンギーニャ より:

    シュバババ!
    ポラロイド写真は加工ができないから唯一信用できる心霊写真だと思う😱

  4. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ( ∩’-‘⊂ )シュッ✨昼間はまだ暑いから夜は営みか恐怖🙆‍♀️🙆‍♀️なーんて😁

  5. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    どの心霊写真も怖かったです😱

  6. 松茸 より:

    ほんと幽お

  7. 会長さん より:

    シュバババ!!!!
    今日も怖くて面白い動画ありがとうございます!!

  8. カサノバ より:

    シュバババ!US0ジャパン私も好きだったよ

  9. ミキティ より:

    シュバババ!!
    本日も心霊特集ありがたいです☺️

  10. 棚卸し より:

    2枚目野獣先輩

  11. にゃんころころ より:

    シュバババー🤣

  12. 寝待ち月 より:

    楽しそうに遊んでいるワンコの霊が
    微笑ましいような、悲しいような…。
    早く成仏するんだぜ!
    シュバババ!

  13. towa sato より:

    心霊写真って夜又は深夜に一人で暗闇で見ると…

  14. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️今日も寒いけど更に寒くなる心霊写真😅海外の霊は自己主張が強い💦

  15. にしやん より:

    3:53霊体が身体から抜け出したとき、本体とは別であるはずの服が再生できるのが凄い。

  16. ゆか より:

    柏木由紀の写真に写ってるの松本人志に見える

  17. 東ひなた より:

    シュバババ❗️1枚目からなかなか怖い😱

  18. ばばあ より:

    おバババ。ポラロイドの写真を振るのは意味がないらしい。

  19. 向日葵 より:

    シュバババ
    いつも、ありがとうございます。

  20. Hajime Taniguchi より:

    睨む女を見てマン・イン・ザ・ミラーを思い出したw

  21. 九郎判官義経 源 より:

    この世は
    幽霊だらけだなぁ…..
    彼の御霊が
    やすんじられることを
    願いつつ
    シュバババば😭

  22. シーレ より:

    あ〜、ゆきりんの生霊は、僕です🙋
    シュバBBA !!!

  23. R指定 より:

    シュバババ((゚□゚;))

  24. 幡月朋 より:

    心霊写真が撮りたい。でも写らない…残念だよぉ。
    霊に嫌われてるからなのか💭
    悪霊には好かれたくないけど。

  25. 大石和江 より:

    ポラロイドカメラは、お洒落になってコンパクトになり、チェキって名前になって未だに人気ですよ。

  26. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュビビビ! 今回もしっかりブルッちまう写真ばっかじゃねーか⁉️ 毎回のハイペースには参るぜ!

  27. ももぱっ より:

    シュバババ~(ノ゚∀゚)ノ怖すぎる😢

  28. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    夏木マリ!・・・間違えた、湯婆婆!!
    魔理沙現像できるの?カラーネガをE-6処理しそう・・・。※本当はC-41処理。

  29. 前田茂昭 より:

    シュバババ
    鏡が怖い!

  30. Bekutodona より:

    サムネ、金正恩に見えた!

  31. 清 杉島 より:

    シュバババ

  32. 柳田公子 より:

    ん❗ベビーカーに赤ちゃんの右肩から左手がくっきりと写ってる⁉️可哀想にね?

  33. 柳田公子 より:

    どうみてもこの窓?キッチン?女の子の亡霊が写ってたなぁ😨😨

  34. 柳田公子 より:

    アイドルの後ろに髪に隠れるように小さい顔が写ってるぅまぁ?人気が落ちる⤵️のも時間の問題だね❗

  35. 柳田公子 より:

    まぁ😃🐶ちゃんの幽霊も案外可愛いぃ🎵かもね❣️

  36. 柳田公子 より:

    最後のは何か変な炎にみたてたようなそんなかんじの写真📸だなぁ😨😨😨

  37. 夕暮れのカラス より:

    USOですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です