見つけてしまったらゾッとする心霊写真5選

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「見つけてしまったらゾッとする心霊写真5選」です。

じわじわくる恐ろしい写真を体験ください~

〇Twitter
【10怖ちゃんねる】

 

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCwrR…

〇Amebaブログ
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

〈お世話になってる素材〉
◆効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様
https://dova-s.jp/

◆Pexels video様
https://www.pexels.com/ja-JP/license/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 北原さしみ より:

    例のプールで草

  2. ミーチ より:

    古い家の玄関の壁顔じゃない?バスにいるものの遺影のやつバスの乗客で撮影してからもう既に消えてるって聞いたこと有る。通りがかりの写真の左の女の子のツインテール左右に三体の顔がある。

  3. さるるん より:

    一枚目の肩車されてる子供の状態がどうなってるのか気になって拡大鏡使ったけどわからなかった。

  4. にゃーがいる より:

    情報が少なすぎる。子供のバス中での写真は、後ろの青い服の子が石碑だか墓石だかに石で名前を掘ってしまって、その帰りの写真というのは有名。若い男性のバス中の方は、顔ではなく隣にいる人の「遺影」が見えて、実際その人が亡くなっている。これくらいはどこでも出している話なので、少し調べてから出してほしい。並べるだけなら他の所でも見れる。
    あと、パレイドリア現象にも、ちょっと気をつけるべきだと思う。前の動画の最後の謎かけみたいのも正解出していないし、霊夢魔理沙の会話ばかり多くて雑すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です