心霊スポットに行ったので立原美幸に遠隔霊視してもらった リモートゴーストビューイング 千葉県 関宿藩処刑場跡(納谷の首切塚)【心霊映像 2022】【遠隔霊視】【心霊映像】

【チャンネル登録&👍やコメントをよろしくお願いします!!】心霊スポットへ1人で赴き、撮影して動画を公開している方々と共に作っていく遠隔霊視。チャンネル投稿動画シリーズです。
投稿して貰った心霊スポットやミステリースポットを紹介しながら、遠隔霊視も行っちゃおうという企画。今回は千葉県 の関宿藩処刑場跡(納谷の首切塚)です。

しまっちゃんねるさんの投稿動画になります。
ご自分のチャンネルに心霊スポット動画を投稿していらっしゃっていますので、動画URLをリンクします。

▼しまっちゃんねるさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B

遠隔霊視を行うのは、数々の心霊写真や、心霊映像、恐怖映像から心霊現象や心霊体験をテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」にて出演し、霊視してきた立原美幸。

この企画では、全世界からの心霊・ミステリーな動画を募集しています。

_/_/_/ 遠隔霊視に応募するには?  _/_/_/

まずは、下記の動画をご覧下さい。
応募URL以外からの応募は無効ですのでご注意下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼遠隔霊視を行うための「視聴者投稿動画」募集のお知らせ

▼遠隔霊視のための動画応募要項

★現在のNGは★
・スマホの縦向き動画
・自分の家を見てくださいという動画。
・編集された動画。
・詳細説明が少ない動画
・夜の撮影が暗い動画
・歩いているブレが多い動画

☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆

■応募URL
http://pr5.work/q/form

☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#心霊 #心霊スポット #千葉県 #関宿藩処刑場跡 #納谷の首切塚

1998年フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」に登場してからは一躍マスメディアの注目する霊能者として知られる事となった立原さん。

さて、TVや制限の無いBORDERLESS TVにて、どんな側面が見られるのか?!
自由奔放全開!自由すぎる立原さんが見られるのはBORDERLESS TVだけ!

◆関連動画◆
【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【番組出演者の最恐体験】

【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【亡くなった少女の声で連続殺人犯を特定】

【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【タクシー運転手が戦慄体験! 謎の女が降りた「斎場横」】

【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【因縁物「持ち主を傷つける石」】

【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【的場浩司・三木住職が巡る京都絶恐スポット】

【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【死が見える鉄道員】

【公式】真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜【京都最古の池から現れた子供】

————————————————————————————————–

◆立原美幸さん情報
立原美幸公式サイト:http://mamaponn.net/

◆Amazonビデオ販売情報
【心霊トークバラエティ】立原美幸の「本物の霊能力者だけど何か質問ある?」【完全版】 Amazonプライムビデオ販売中!(約2時間X12回)
https://amzn.to/2TE1Utz

【1夜限りの復活】立原美幸の「本物の霊能力者だけど何か質問”まだ”ある?」【完全版】 Amazonプライムビデオ販売中!(1時間45分)
https://amzn.to/38nQiix

【スピリチュアルトークバラエティ】立原語(タチハラガタリ) 其の壱【完全版】Amazonプライムビデオにて発売開始!(約2時間X13回)
心霊写真鑑定コーナー・立原さんの怖ぁ~い話収録含む特別編集版となってます。
https://amzn.to/2RKJLrJ

————————————————————————————————–

◎BORDERLESS TVに興味がある方は、Twitterフォローを!
■オープン情報や、新着情報などもお届けしまします。
Twitter:https://twitter.com/borderless_tv

◎あなたの寄付が制作費になる!
■メンバシップ登録はコチラ
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCbJwHFt9q4qqDtxQLbgQpjw/join

💁‍♂️心霊スポット情報引用
全国心霊マップ
https://ghostmap.net/

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. [モゥル]mouru より:

    お疲れ様です😊やっぱり、冤罪で処刑されてる御霊さんって、上がれるんでしょうかね😥

  2. 大川原由行 より:

    関宿藩処刑場跡は、ひょんなことで数年前に通りましたけどここは出ますよ。
    冒頭で深夜って言ってたけど、昼間でもいました。
    その時はスポット巡りで通った訳では無いけど、石碑の近くで男性の霊が佇んでいるのを見ました。
    なんか嫌な雰囲気があったのを覚えてます。

  3. Hiromasa より:

    昔の冤罪で無念の死を遂げた人が納得出来ずに現代の我々に訴えかけて来てるんですね。

  4. Aquamarine より:

    此処ではないですが私も池袋のサンシャインの公園も処刑場跡の歩道を歩いていたら猛烈な頭痛と肩の重さで苦しんでました。
    一緒に居た友達に背中を叩いて貰ったら楽になり抜けた様な感覚を覚えています。
    自分の理想の亡くなり方をしていない場なので例え公園でもそっとしておいて欲しい感覚がありました。
    池袋の公園はコスプレイヤーのたまり場で使われてますが止めて欲しい。

  5. 撥川(Bachi-gawa) より:

    こんばんは!🤗

    立原さんの霊視により、当時を生きた人達の無念さが伝わって来ました。
    今では考えられない、見せしめ的な亡くなり方をした人々の想いは、相当なものだったんでしょうね。
    居た堪れない気持ちです。

  6. いちにっさん より:

    いつも夜中に走るところ! さっきも2回通りました。。通るのやめます。。。

  7. しまっちゃんねる 心霊スポット一人肝試し より:

    こんばんは
    きょうさん、立原さんお疲れ様です
    石碑の中に何体もいるとの事でしたが、確かに石碑に近づくのを躊躇しました
    立原さんのお話が非常に興味深かったです
    ありがとうございました。

  8. ZEROC L より:

    ここ、すぐそばに新築のアパートがあるんだよね・・・。私にはとても住めない・・・。

  9. サリー🐶💨 より:

    冤罪、本当に可哀想。罪なき人が罰せられるなんて。天国で、とにかく幸せに暮らして欲しいです。

  10. 風のゆびさき より:

    今回の霊視で、立原さんの口から語られたことは、どんな歴史書よりも如実に昔の農民の立場を知ることが出来ました。ありがとうございます。

  11. 村橋一 より:

    ここは見ただけで手が痛くなってきた.次は頭が痛くなってきた.

  12. smartypants220 より:

    そういう時代だったとはいえ、切ないお話ですね。。。ちなみに、そういう方々の守護霊様はどうされているのでしょうか?今も成仏するよう諭されているのか、もしくは離れてしまうのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です