目を疑いたくなる怖すぎる心霊写真5選part2

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「目を疑いたくなる怖すぎる心霊写真5選part2」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話をゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙とご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

〈お世話になってる素材〉
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#ゆっくり解説
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ともちゃん777😭🏥 より:

    1コメ🍙ざんす✌️
    霊夢と魔理沙おひさね😁
    ぶるぶるぶる🥶
    今日も怖そうな写真だね😱
    ゆっくり見に行くぜぇ~👍

  2. チャイ より:

    4枚目の『誕生会』の写真は、他の心霊動画チャンネルでも複数回紹介されてるけど、其方の説明では、右端の女性と一人の男性を巡ってトラブルになっている“女友達の”『生き霊』との説明が多いんだぜ。

  3. 実 中津井 より:

    沖縄万博の写真、男の子の肩越しになんかサングラスをかけたような顔が見えるような…

  4. ぼん柴犬🐕 より:

    なんて恐ろしいことすんの😡

  5. 海岬 より:

    何か、字幕に字幕が被っているん私だけでしょうか?

  6. おっちゃんのり より:

    私もですよ。

  7. H' Osamu より:

    万博の記念写真はN岡T哉先生の写真集に掲載されていましたけれど、露出やシャッタースピードの都合で、後ろを急ぎ行く通行人(女性)がたまたま写り込んだだけでしょう。
    一番最後の写真は、単なる悪魔コスプレではないかと。つまり、怪しい右手もお面顔も、同じ人物であるということ。だって、そうでも思わないと、ただでさえ寒い自宅の部屋が余計に寒くなってしまいます。
    寒いというと燗酒ですな。燗酒には、どんなお神酒がお勧めでしょうか、ご教示くださいませ。>霊夢様

  8. 風水師銀白(しろがね はく) より:

    お疲れ様です

  9. パピー より:

    最近の心霊写真は合成にしか見えない。

  10. アキヤマシズエ より:

    字幕はどちらか1つにしてほしい! とても見づらい😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です