【ゆっくり解説】『最大警告』2022年は異常…。予言的中連発のアナンド君の最新予言は日本の崩壊!?

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】『最大警告』2022年は異常…。予言的中連発のアナンド君の最新予言は日本の崩壊!?

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. ともちゃん777😭🏥 より:

    1コメ🍙
    霊夢くん魔理沙さちょう😍
    ご苦労ちゃま🤗(笑)
    今日もゆっくり見ていってね😁👍

  2. A大雪 より:

    今の所、日本の隣国が崩壊に向かってますけど……

  3. パ・ブロン より:

    2か月程前に予言した事は、外れてたよね。

  4. SILVERNAsin より:

    心霊、関係無いやん(笑)

  5. 企画7課 より:

    予言者とか本当にクダラナイ

  6. サンジsanji より:

    お疲れ様です!魔理沙さん、霊夢さん😄いつもお疲れ様です!

  7. カンナカンナ より:

    あと12日間で崩壊するわけね。
    ほほぅ、ほーかい。
    色々と先を見ることができる知人は、予言で金儲けをしている者は本物ではない」と言ってたな。

  8. パンジャンドラム より:

    サムネがぱっと見コメオに見えた。

  9. マダム姉さん より:

    個人的にアナンド氏、苦手だなあ

  10. パチスロ生活者 より:

    予言者とか本当にクダラナイ

  11. 中禅寺澄絵 より:

    魔理沙局長って出世したの?

  12. MOTORO xx より:

    毎日予報出して大半外していますが?

  13. sa i より:

    滅ぶなら滅ぶでいい。ただ、せめて無様を晒さないよう、他者に利用されないよう、一気に終わって欲しい。

  14. エケコ より:

    日本に目を向けて他国進行する戦略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です