【ゆっくり解説】人身事故の幽霊が…日本の電車で撮影された不気味な映像。他7選。

今回はカメラが捉えた怖すぎる最恐心霊
映像を8つ程解説しました。
日本で撮影された映像ってだけで不気味に
感じるのはわたしだけでしょうか??

どれが一番怖かったですか??
是非ある人はコメント欄に書き込んでくれると
嬉しいですm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊映像

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. 100人目指す より:

    こわい

  2. よっしー より:

    みんな怖いけど、やはり人形は苦手です😭ゴミ箱の後ろにいる幽霊は、フェイクなのか本物なのかわかりませんが、気持ち悪くて怖いですね😰
    次回も怖い心霊映像をお願いします🥰💞

  3. ただき 丸山 より:

    最後は、どうみても男だし、フェイクだろうなぁ

  4. あかいひろこ より:

    幽霊ですね‼️!此は❗怖い‼️女👩のひと!

  5. スズカさんの足のにおいヾ('ω')シ より:

    青い影=イッヌ? の動画。自分には怖くないなぁ。 自分の家は イッヌ 2匹飼ってた。 10年前に死んじゃった エアデールテリア の ステ ちゃんと 20 年前に死んじゃった ダックスフンドの ベル。 もし自分が動画を撮ってる時にこの子達が映ってくれたらと思うと涙が出てくる。 幽霊でもいいから会いたいってのはこういう心境なんだろうなぁヾ(‘ω’)シ

  6. あかいひろこ より:

    男👨のひと!きもちわるいね!

  7. 薩摩隼人 より:

    『見たら最後・・・・・』
    私の人生もこれで終わりか?
    でも、これを見て悔いは残さない。
    精神病院を隔離した廃病院って、病院にも病院が有るの?

  8. きなこ より:

    これは怖すぎるって!

  9. 香鹿 より:

    現代科学の申し子であるテレビやカメラがまさか見えないもの科学的にあり得ないものまで映すってやばいよね‥。

  10. MI NA より:

    最後のは怖いわ笑
    謎過ぎる(´・∀・`)笑
    あ、もしかして
    靴好きだったりして(*^^*)

  11. 翼花風音 より:

    最初の映像は鼻削ぎ+雌牛の刑だな

  12. spelling T より:

    5つ目はフェイクっぽいな。
    ダンス映像なら中央の位置で踊るはずだし、カメラの位置があからさまだな

  13. 龍矢 より:

    >TikTokが人気

    たぶんこの動画見に来てる人はTikTok見てなさそうw

  14. あけみ橋本 より:

    7つ目の座席に座ってる女性が、ホント鏡に映したくらいに自分にそっくりで、何度見ても私っ!?ってめちゃくちゃびっくりする(苦笑)血のつながらない双子がいたのか、私😆

  15. あまよなすてだ より:

    0:32 2人目の人物
    2:09 青い透明な影
    3:30 人形
    5:40 精神病院の廃屋
    7:19 手のひら
    9:23 ゴミ箱の後ろに
    10:28 茨城県の(電車の)車窓から
    11:49 監視カメラの映像

    ありがとうございます (*^_^*)
    おもしろかったです 👍✨

  16. キャナル ボルヒィード より:

    列車以外は 全部フェィク、
    良く見ると 影らしきものが見えます。

  17. TUKIKOMA より:

    妖怪靴泥棒め!ひろしの靴をお見舞いしてやる!!

  18. 高橋優太郎 より:

    5つ目の手のひらですが、目というか顔らしきものが写っていると思うのは気のせいでしょうか?

  19. みつえ より:

    今日のゆっくりさんありがとうございます💞
    今回も怖いよ💦夜見てるから
    電気付けて寝るね(^o^;)

  20. 小山内柚稀 より:

    さな子見たいなやつの後ろにだれかいた

  21. 通りすがりの男 より:

    一番最初の映像で撮影者が自撮りしているキレイな生足に見とれてしまった、あ~もう少し下~っ

  22. ジパングコードときどき玉っ子 より:

    最後のオチ最高🌟
    ワンチャンのやつなんか怖いってゆうか、最高かも🌟好きな念っぽい🌟

  23. なつぞらの夜 より:

    7つ目カメラを見ながら不気味に微笑んでいる幽霊写ってる。。

  24. アンヌマリアン より:

    毎回楽しみにしてます。
    心霊動画好きですが、
    5つ目の動画ってどうみても、
    踊っている女の人より、
    窓を見てくださいと言わんばかりのカメラワークが気になりました。
    よく窓側で動画撮る人って、
    夜なのに中途半端にカーテンが空いていたりして、
    「はい出ました」感が凄くあるのが不自然すぎる。
    ゴミ箱の後ろの人?は怖かったけど、そもそも何を撮ろうとしてこの場所を選んだかわからない。知り合いを撮ってたわけでも、有名な場所でもないのに。

  25. 村嶋毅 より:

    途中でふいにコマーシャル入れるのやめてくれ!折角集中して観てるのに!空気読めよスポンサー!

  26. RCドリフト より:

    全然怖くないよ?!偽物?

  27. プレッシャー より:

    見てはいけないならアップしなけれは?

  28. 79 kiikuu より:

    5つ目の窓に手が映る映像…
    手の左側に大きな目が有るのだけれども💦
    窓全体が大きな顔にも見える気が😣

  29. 繁雄 遠藤 より:

    ハロウィン🎃かそう🎉🥳

  30. 繁雄 遠藤 より:

    ただの窃盗🚔

  31. 猛虎 より:

    8:44
    顔らしきも映っとるな。
    一階なら普通に第三者となるけど。

  32. 義勇 より:

    最後の動画、ただの靴泥棒😓

  33. 須藤俊雄 より:

    電車の外の半透明の白い着物の女が怖過ぎる。

  34. フライルー より:

    五つ目はムチムチにしか目が行きませんでした。

  35. シーバス爆釣 より:

    4っ目の髪の長いおんな、の前に6分28秒壁から手が出てない❓

  36. シーバス爆釣 より:

    捕まえようとしてるような‼️

  37. HIDE 7777 より:

    最後
    靴泥棒で終わるとは

  38. Nobutaka より:

    6つ目は何体か写ってない?

  39. Nobutaka より:

    5つ目窓に顔が

  40. yukinosuke hyoudou より:

    テレビモニターに自分じゃない誰かが映ってることに気付いた時、冷静に動画撮り始めるとか神経ゴン太過ぎて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です