【怖い話】【心霊写真】おまえら聴くな。(7)北野誠×西浦和也×ファンキー中村 心霊写真特集

ガチンコホラードキュメント「北野誠のおまえら行くな。」のスピンオフ番組の再配信!
「ニコニコ動画」2012年5月配信。

【出演】
北野誠
西浦和也
ファンキー中村

◆おまえら行くな。最新情報は公式ツイッターへ!

●本編はコチラ!
DVD「おまえら行くな。TV完全版 Vol.1〜ボクらは心霊探偵団〜」
<Amazon>
www.amazon.co.jp/dp/B007EGZ6I4

●DVD「おまえら行くな。TV完全版 Vol.2〜ボクらは心霊探偵団〜」
<Amazon>
www.amazon.co.jp/dp/B007M8QPXY

●DVD「おまえら行くな。TV完全版 Vol.2〜ボクらは心霊探偵団〜」
<Amazon>
www.amazon.co.jp/dp/B007M8QQCE

▼旧作から新作まで!「おまえら行くな。」のストリーミングレンタルはコチラ!
https://vimeo.com/ondemand/omaeraikuna

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. yasaka Keiji より:

    7:30 車の後部巨大な女性の霊の顏はスイッチが入板用の場っと見えますな。怨霊はえぐいです。

  2. MrLandmine50 より:

    あっ出禁の人や!竹書房さん心が広いね👍

  3. よーよー より:

    ファンキーさん最高😃⤴️⤴️

  4. チーズたっぷりTV より:

    心霊業界では珍しく物的証拠や霊の存在証明を重要視する北野さんが1番素晴らしいと思う。私も本物を見てみたいからいつか証拠を捉えて頂きたい。

  5. ウマダイスキ より:

    ずいぶん立派な御神木で明らかにカメラ目線の人がこちらを見てますね。最近もおかしな写真には目が真っ黒か真っ白のものをよく見ますね。心霊写真って光の加減だけでなく、解説する人の発言でそれっぽく見えるもの、中にはガチもあるでしょうけど、霊ほど簡単に写ってくれないものはないのでは、が持論です。

  6. Chayank Chayank より:

    中村さんのドヤ説明に反し、、、写真は全くそうは見えない。。。し、誠さんのリアクションの薄さから考えるに、、、やはり、そういう感じなのかな。。。まあ、10年前の事だし、当時と今の感触は違うのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です