【心霊写真】霊感がある投稿者が震えた!友人から届いた深夜の写真

家賃の安い部屋 – 148「辛いペヤング」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

593件のフィードバック

  1. 中嶋明日翔 より:

    サイコーーーー

  2. jimo2719 より:

    お!18時だ!

  3. 雅湖&蒼良 より:

    yeh 早めに見れたラッキー🤞

  4. なめろう より:

    家賃の安い部屋を見て金曜日を感じる…

  5. 上原みか より:

    こわっ(激辛マジ無理😱)

  6. Nao 0221 より:

    長尾さんちの水道止まってなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

  7. あいあす より:

    調理中の編集の勢いの良さ(笑)

  8. 海坊主 より:

    次の日、尻穴痛い(TT)

  9. CaliforniaRice より:

    コメントどころでないwww

  10. くぅくぅ より:

    ペヤング作ってるとこの編集、何か好きです笑

  11. アイの企画室 / figmaster より:

    キッチンが見れる珍しい回

  12. ☆源 よ り と も☆ より:

    ご愁傷様です😅

  13. mataku より:

    お便りどころじゃなくて草

  14. リンソラ より:

    長尾くん、かわいい😂❤

  15. NOwar より:

    こんな長尾くん初めてみたwww

  16. 糸数玄 より:

    このペヤングHIKAKINさんも食べてたやつだ

  17. りゅうちゃん より:

    焼きそば食べて悶絶する長尾さん最高‼︎

  18. -TK- MY NAME より:

    感想が感想になってないw
    投稿者のためにもせめて撮れ高言ってからにしようよ、長尾さん、皆口さんw

  19. mi より:

    長尾さん爪の形めっちゃキレイ(笑)

  20. st0p hi8ari kun より:

    焼きそばの後遺症で、
    それどころじゃないの笑うww

  21. ほしの小春 より:

    なにゆえ写真見るより先に食べちゃったの!?笑

  22. はれいち より:

    左奥のWONDAが増えたり減ったりしてることがそもそも怖いんだが

  23. でじこ より:

    悶絶してる長尾くんを笑う皆口さんはやっぱり意地悪♡w

  24. ナツ より:

    食べてないウチから汗が出るワタシ

  25. 山口広子 より:

    ペヤングを作るシーンで、皆口さんの編集のセンスの良さを実感しました。

  26. 葵祭 より:

    皆口さん、オープニングの『やってきまぅわぅわぁ↗️』ってなぁに笑🤣

  27. Mr. poop より:

    辛味にやられた長尾さん面白すぎて写真が頭に入らん笑

  28. なつめぐ より:

    早く見れて嬉しいです(*´∇`*)

  29. るみ子よしかわ より:

    いつも毎週金曜楽しみにしてます。一度でいいから、長尾さん、落合さん、ダラシメンのやーかずさんとコラボしてください😁お願いします🙇⤵️。皆口さんの真似もされてましたよ。大好きですって❗

  30. ひろ より:

    まるでリロ氏のような勢い 笑

  31. プリン好きな羊 より:

    写真よりも怖いペヤング事故😱💦

  32. hira y より:

    長尾さん、なんでもない日々を大切にしてくださいね!

  33. しらたま より:

    楽しみにしてました!!

  34. 羅以前ポーランド より:

    明日はお尻から火が吹くぞ。

  35. ユウ激務P隊員 より:

    しばらくお待ち下さいから始まるタイミング最高ですw

  36. Cafe_637 Lush より:

    皆口さん、本当編集うまいなぁ〜🤣

  37. 浜風改 より:

    激辛ですら食べれない。
    FINALはどれ位辛いんだろう。

  38. 窪京子 より:

    皆口さん 長尾さん お疲れ様です
    今日の2枚は 鳥肌が

    皆口さ〜ん いつか ダラシメンの
    やーかずとディエゴとコラボお願いします。やーかずは落合さん大好きです。

  39. Mummy より:

    食べるの紹介後にすればいいのに💦 しょーちゃんの唇が腫れてるよーにも見える👀

  40. かな より:

    長尾さん🤣最高っすね❗️

  41. ゆらら より:

    キッチンでの疾走感が好きすぎるwww

  42. もものくるみさん より:

    初っ端の滑舌で笑った😂

  43. やまぴあゆみ より:

    ペヤング食べたあとの長尾さんがめっちゃ老けて見えるw
    めちゃくちゃ怖がったあとの落合さんみたいです🤣

  44. very rwdb より:

    長尾さん大丈夫ですか⁉️😅😅笑

  45. 断罪の処刑人 より:

    一枚目は写真は浮遊霊ですね。家族団欒の雰囲気に惹かれて寄ってきた若い女性の霊ですね二枚目の写真は余り良くない霊ですね。その場所曰く付き類い?とにかく余り良くない霊です

  46. otonashi より:

    長尾くん、ばんみぃ!
    命がけのペヤングどうでしたか?w
    1枚目鬼っぽくて怖い。2枚目も貞子みたいなの写ってるし😱

  47. なつ より:

    長尾君が終始瀕死状態の回ʬ

  48. きゅ より:

    ハルウララのZoneがある!!

  49. うっちゃんです。 より:

    ペヤングで人生語れるんだねww

  50. ぴっ より:

    今週も無事に金曜日を迎えて家賃の安い部屋を訪れる事が出来ました🎶
    まさかの100万ボルトと被るネタ(笑)
    イベントは写真の後が良いかもですね🤣🤣🤣

  51. 2015まるちゃん より:

    色々ジワるwww

  52. いょぽんた より:

    声が出なくなってるやん…
    ヤバいって~ww苦しんでる←ごめんww

  53. 大寺 より:

    そうだ 今日は家賃が安かった〜
    仕事ばっかで忘れてた  この一時
    大切にします

  54. マカ 大槻 より:

    長尾さんwwそして皆口さんSの笑い声(^_^;)

  55. 山谷 より:

    皆口さんの悪魔のような笑いw

    「きょうfっくふぁ!」

  56. モモぱぐ より:

    皆口さんの編集すごすぎます!そして辛いの苦手な人はこのペヤング食べちゃダメですね(笑)笑ました🤣

  57. 川村透 より:

    長尾さん、心霊写真前にHPゼロになってる(^-^;)

  58. ちーさん より:

    長尾さんの悶絶する姿>恐怖のお写真

  59. mouru S, より:

    長尾さん、それ食べ物じゃないですよ(´・ω・`)

  60. めいみ より:

    一枚目ぞわぞわする。

    というか、編集うまっ!

  61. さまあずき より:

    写真よりも激辛悶絶に全てを持ってかれた回www 笑いとまらん🤣

  62. すみれ より:

    ペヤングしか入ってこないw
    心霊入ってこないwww

  63. ひろ より:

    お久しぶりです😊💖

  64. まりねりま より:

    皆口さんの編集かっけぇ〜な

  65. ぽむぽむプクリン より:

    今日2枚ともゾッとする…こわ

    長尾さんの様子みると獄激辛ファイナルもかなり怖い…

  66. Daigo.y より:

    来週は皆口さんが食べるんだよね?

  67. あああううう より:

    0:40 今日は心霊写真(動画)3本あるんですね

  68. くにこ より:

    編集のうまさに、食べてみたい気が…
    花粉症の時の辛いものは、最悪だと思うw

  69. アカナ より:

    辛そうw

  70. コロコロ より:

    あー😳長尾くんが😭

  71. いけやん より:

    ペヤング食べたくなった!笑

  72. 日向東 より:

    あぷお疲れさまです。長尾さんの冷静に物事を見据えて語る感じがすごく好きです。

    辛いのは、本当に苦手な人は食べちゃダメですよ..!見た目とか長尾さんのリアクションとか見てるだけで大ダメージだって良く分かりましたもの..!ありきたりですが、辛いものを食べるときはチーズを加えるとか牛乳一緒に飲むとかで対策してください..!辛いのは味じゃないんです!舌(味覚)へのダメージなんですよ..!

    どうかお身体を大事になさってください。m(_ _)m

  73. hiromi&maki hassku&sio より:

    ヤバいんだなアレは( ・᷄ὢ・᷅ )
    食べたいとヤバいが戦ってるんだよね、あとめっちゃ便秘だから解消されるかしらって思ってたのを長尾くんが、やめなさいって言ってる気がする

  74. KURONEKO678 より:

    すべてをペヤングさんに持っていかれた回!wwwwwww

  75. レジスチル より:

    辛さで震えてるのか怖さで震えてるのか…

  76. ノーユー より:

    放送事故じゃねぇか!

  77. おうんおうん より:

    長尾くんの腕のタトゥー見るとコンスタンチン思い出すw

  78. nyan nob より:

    ばんみ!

  79. ak ty より:

    炎の写真、顔は確かにありますけどすごく綺麗な写真だなぁ。
    うちも、逆さボトル愛用してます😃

  80. x detritus より:

    ペヤングクッキングテンポ良すぎワロタ
    こんな楽しそうな皆口さん初めてかもしれない

  81. 高山雄一郎 より:

    激辛やきそば食べて悶絶すしながら動画進める長尾さん苦しそうです。それを進めた皆口さん
    悪魔です。

  82. 幼井osanai より:

    いやほんと編集うまいな

  83. 苦労ゴンタ より:

    あれは食べ物ではありません。
    パーティーグッズです

  84. すま姉 より:

    1:53 恐怖のお便り

    お便り中に顔真っ赤な長尾さんが気になって仕方がない

  85. 今夜が川田 より:

    本編が始まったら何とか悶絶を抑えようとする長尾さん真面目だなぁ
    皆口さんの嬉しそうなサイコ笑いで草
    あらためてこれを完食した10万ボルトTVの三輪田さんはすごかったんだな…

    2枚目、めちゃくちゃハッキリそこに居ますね…

  86. kylian Mbappe' より:

    家賃の安い部屋でこんなに笑ったの初めてだわw

  87. みかりん より:

    ペヤング作ってる時の編集最高に良いよ!気持ち良かった〜

  88. 糸吉 より:

    ココノカドーのカートが羨ましすぎ🤩

    ペヤング、やばい商品多すぎ…

    写真、がっつり見えて怖いです😱

  89. 剛五代 より:

    写真のインパクトはあるはずなのに、獄激辛が全部もってっちゃった

  90. ゆーき。 より:

    ずっと悶絶してる長尾さんで心霊写真の恐怖が相殺された

  91. おさる__ より:

    ペヤング作る工程が某人気動画サイトのソレなんよww

  92. ネコヤナギ より:

    2:02 パッケージの閻魔の如く苦悶w

  93. ナカピッピ より:

    本日もゾゾゾな写真でした。一枚目は見たとたんにコワッ‼️🥶と思いました。が!もう長尾さんに目がいって説明が入ってこないww🤣
    辛いの苦手なのにお疲れ様でした👿

  94. みかど より:

    焼きそばの後の写真www

  95. J より:

    台所ー!あれ?ソファ置いてませんでした?

  96. m k より:

    放送事故w

  97. † SUGA より:

    調理中のシーンを見てると長尾くん早く食べたくてウズウズしてるみたいで面白いですね😆
    自分もこの間興味本位で一個買ってみましたが口の中が一瞬炎🔥が広がった感じがして気を失いそうになりました….。

  98. erimero より:

    すごいYouTuberっぽさを感じる編集

  99. GreenBlue より:

    顔が真っ赤になったあと真っ青になっていく長尾くんをお楽しみください。

  100. ちまちま より:

    1:48 皆口さんの笑い声めちゃくちゃ好きですwww

  101. ui tan より:

    皆口くん、声どーなってんの?🤣

  102. Maripon 0524 より:

    毎週更新されるたび今日金曜日かーと思うと、曜日感覚を取り戻してくれるからいつもゾゾゾさんに感謝です(^人^)

  103. 飯沼ヘロ より:

    長尾さん辛い焼きそばには生玉子がいいよ?辛さ中和してくれますよ!?

  104. みちこ ながた より:

    初コメです_(^^;)ゞ初笑いです❗️大丈夫ですか😊顔真っ赤です❗️

  105. あああ より:

    早く観れて嬉しいです~!夕飯作りながら視聴します。
    ペヤング食べたくてしょうがなくなりました…

  106. ももちゃん より:

    長尾さん、少し太りました?

  107. まゆごん より:

    そのペヤングはヤバいです。食べる前にヨーグルトとか牛乳とか何かねっとりした物を食べるなり飲むなりした方が良いですよ。気休め程度にしかなりませんが何もしないよりはマシになるような気がしました。by獄辛経験者

  108. きッちん より:

    いや本編に行く前に食べるものじゃないって(笑)

  109. 雨。 より:

    ペヤング作るとこ編集上手すぎませんか!?
    二枚目の写真は見つけてからその場所、見れなかったですし頭が痛くなりました以上です

  110. NAOYA より:

    先週言ってたようにハルウララがいるww

  111. 隕石一撃 より:

    本編開始直前に長尾くんが怨霊化してもうてる💀

  112. 折原 より:

    私もUFO好きです!
    他のカップ焼きそばと比べてソースが濃いめなのがいいですよね!
    ペヤング作成の編集が素敵だったのでもう一度観てきます!

  113. タケヤンのワイルドてっちゃんねるTV より:

    ゾゾゾチャンネルの中で、激辛ペヤングが一番ゾゾゾとなったかも‼️

  114. 海月 より:

    なんだろう食べた後から長尾くんの顔がのっぺりした感じがする笑

  115. masamune より:

    辛さで心霊写真どころではなくなってる長尾くん好きwww

  116. たけのこ より:

    調理中の編集エモかった

  117. Fumi M より:

    まさかの飯テロ動画w

  118. ミケにゃん より:

    大丈夫?あまり無理しないよね😱

  119. 987 sabo より:

    今回おもろ過ぎましたwまたお願いしますw

  120. 銀のやつ より:

    皆口さんの笑い方がダウンタウンの松ちゃんみたいな雰囲気で心地よき

  121. 顕 佐藤 より:

    長尾さん大丈夫?

  122. アマンクイニー より:

    激辛に拮抗する心霊写真…強ぃッ!!

  123. ayu neko より:

    心霊写真どころじゃない状態の長尾さん。だいじょうぶですか?

  124. ナツノアール より:

    1:54~ 辛さが絶えなずに悶える長尾さん可愛い

  125. ぶっちー より:

    長尾さん辛いの大丈夫!無理はしないでね

  126. Mizuki より:

    ペヤング、落合さんがやる前にやんなくてよかったなって、落合さんがやりにくくないようにっていう配慮とか優しさを感じて、長尾くんのこういうところ本当良き…

  127. さくら より:

    喋れなくなってる長尾くんに皆口さんと同時に声出して笑いましたw
    落合さん見ててヤバさは知ってたので…無理しないでね。

  128. 宮ちゃん より:

    私は今日病院で受けた処置の痛みのせいでグッタリしてダウンしていましたが、長尾くんのおかげで今生きてるって感じてます😭
    ありがとう!長尾くん💕
    お大事に…

  129. Y NB より:

    ソースが血の色なんよ

  130. 海底 より:

    なんか長尾くん、顔パンッパンすね

  131. ユウキチ より:

    スピードペヤング

  132. あどのあ horror より:

    調理シーンwの調理加減が素晴らしい👏ぱちぱちぱちぃ~

  133. 逍遥 より:

    乾電池の液漏れ味からの生を感じてるくだり笑った🤣

  134. momo ILT より:

    皆口さんの「家賃の安い部屋のお時間がやってきましたうぁぁうぁ」に吹いた💦😂😂😂

  135. 振り向くねずみ より:

    長尾さん顔真っ赤wwwww

  136. Beatlooseの(もずくさんちゃんねる) より:

    取り敢えずキッチンをキレイにしましょう。

  137. 裏麻 より:

    あれ?
    顔が変わりました⁉️
    声も変わりました⁉️
    ❌ゲームですか⁉️

  138. LOVE RYOKOU より:

    編集上手いな〜

  139. 水性ペン赤い より:

    2枚目は中央の暗闇の部分にデカい顔が
    ボヤ~ッっと見える気がするけど、さすがに
    気のせいかな?

  140. R kurosawa より:

    辛さも吹き飛ぶ心霊写真でも吹き飛びきらなかった長尾くんの辛味wwww

  141. kankota より:

    最後の写真カメラを背に立ってるのかなと思って見てたんだけど、カメラの方向いて立ってるんか。怖い

  142. MLP talon より:

    辛すぎるのは、お腹をこわしますからきをつけてくださいね
    口の辛さは、冷たい水とかより
    ヨーグルトや、ミルクなどを食べると
    早く解消しますよ
    おためしあれ

    ちなみに、舌には「辛味」を感じるところはありません
    痛みとして感じているそうです

  143. やまもとかんな より:

    長尾さん、皆口さん、ばんみです!

  144. はりん より:

    今日は神回w長尾さんがずっと悶えてるwwめっちゃ最高ですww

  145. 来世は窓になりたい より:

    こんな弱々しい長尾くん初め見た

  146. 獅子原あおい より:

    静かに悶絶してるのが威力を物語ってる…生きて。
    あとこれ食べて悟りに至る人そこそこいて草

  147. guhjon より:

    本日の撮れ高が羽黒山の山伏修行にある南蛮いぶしみたいになっている。自宅で出来る南蛮いぶしといったところか。

  148. arashi125ami より:

    編集のカッコ良さに期待してスタイリッシュに食べきるかと思ったら…まさかのいつもの路線!

  149. yumibailong0519 より:

    私も食べたのですが、辛さのレベルがわからなくて一口目結構いってしまいましたが地獄のはじまりでしたから😭
    これからは優しいもの食べて下さい🤗

  150. z i より:

    生きてる実感、、、
    それを感じさせるために作られたのかもしれない、、、

  151. 妖怪ボッチ律 より:

    2枚目やばい

  152. アサケン より:

    前座のトークで神回現る

  153. あきmemory より:

    激辛のイメージで怖いが相殺されてしまいました🤣

  154. a a より:

    永尾さん老け込みましたw

  155. Honda Edmund より:

    何故先に食べてしまったのか…

  156. チェッカーズ無双 より:

    調理のみの回も作って欲しいくらい編集好き😂😂

  157. 市川友子 より:

    激辛を食べる時は、生卵とあえると辛さが和らぎますよ😃

  158. コンパス より:

    リロ氏の編集みたいw
    ちなみにぼくは一平ちゃん派です!

  159. ゆきこ より:

    皆口さん…ドSかな🤣

  160. Midori-house より:

    改善されお湯切りでもお湯に当たるんですね😂

  161. ブリ子ちゃん より:

    カップ麺作るところ好きすぎるwww

  162. craftcuvik より:

    心なしか長尾君の顔がずっと赤いのはこれは心霊現象ですかね…

  163. みっつ より:

    辛さに ゾゾゾ❗️😱

  164. エリネ より:

    冒頭が1番恐怖

  165. ゆか より:

    長尾くんはUFO派ですかー
    一平ちゃんはだめですか

  166. いざよいさくや より:

    意地悪w
    素晴らしい編集に脱帽。

  167. ぽんぽん より:

    サトーココノカドーって、クレヨンしんちゃんですよね、確か笑

  168. deen i より:

    今回ほど投稿内容が頭に入ってこない回はなかったッスねw

  169. juna より:

    恐怖のお便り(獄激辛final)

  170. s i より:

    ペヤングがトラウマ!

  171. 辻晴樹 より:

    皆口さん編集ゴリ押しがすごいんじゃwww

  172. 青林檎アメ より:

    ペヤング作成のASMRが心地よかった…

  173. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    家賃の安い部屋で過去1笑わせて頂きましたww

  174. 清銘 より:

    皆口さんめっっちゃ楽しそうに笑ってる時点でギルティだと思いますw

  175. 坂田銀時 より:

    なんでカップ焼きそば作ってるだけなのにオシャレに見せれるんだ…

    皆口さんすごすぎる…

  176. LiLy LiLy より:

    長尾さん死にそうじゃないですかwww
    牛乳飲んでるのがヤバさを物語ってますね。😗

  177. *DriKa* Michiura より:

    Chorando de rir!!! 🤣🤣🤣 長尾くん可愛いやっぱり❤️

  178. うるこ より:

    編集上手すぎて🤣
    長尾さんのリアクションで内容が頭に入らない😂😂

  179. ばばあ より:

    色んなYouTuberが挑戦してるやきそばですね!

  180. HISASHI より:

    1枚目のあの表情はやばい、
    恐ろしいです、
    2枚目のはハッキリ写ってるけどよく有る、

  181. 肉丸 より:

    今回両方めっちゃこえーな………そしてFINALは辛党の俺でも無理だったからその反応は本当に理解できる 喋る余裕なんかなくなるよね

  182. より:

    1枚目は確実にシミュラクラ

  183. あこら より:

    長尾さん耳鼻科行けばいいのに

  184. haru k より:

    長尾さんにペヤングの霊障が……!!

  185. RlNA心霊動画好き より:

    金曜日待ってました!てか、ペヤングのめちゃくちゃ辛いあの死にそうなぐらいやばいやつ長尾さん食べんの!?

  186. 真葛ちゃん より:

    落合さんだけ草だったやつぅw

  187. RlNA心霊動画好き より:

    ファイナル食べたから長尾さん喋れなくなってるww

  188. A5HSnuZ5il より:

    テンポよすぎる編集めちゃ好きですー!!

  189. Kedama 。 より:

    どうして、、、
    どうして先に食べちゃったのwww

  190. 龍ノ助orハツカ より:

    これ、健康被害が報告されてるやつじゃん…

  191. ワイルドベアー より:

    金曜と言えば家賃の安い部屋❕ペヤング自分は、辛いのが得意なので10分かからない位で完食しましたょ😎✌️

  192. naru。 より:

    辛くて『フェ〜』って言ってるのと、エンディングテーマの時の長尾くんのカッコ良さの落差が凄いよね🤣今週も良き写真でした🙏🏻

  193. 塚本みちよ より:

    獄辛には、牛乳とアイスコーヒーが良いらしいです。もう遅いけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  194. ennoia aleetheia より:

    護身用催涙ガスを遥かに上回るカプサイシン濃度と言われていますので、絶対食べることを想定して作っていないですペヤング

  195. Black Cherry より:

    私もUFO派🙋‍♀️

  196. 涙雨盗人 より:

    明日トイレで大をする時に恐怖のペヤングを思い出すのかな

  197. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    この回は怖い写真多いですね!

  198. オートミール より:

    こんばんは🌃2枚目は超こええ😱 焼きそば辛すぎた💦しばらく口内痛いですけど頑張って❗花粉症は落ち着きました?
    良い週末を👍投稿ありがとうございます❗

  199. 根本朋未 より:

    ゾゾゾさん激辛ペヤング食べるんですね〜😋
    私は激辛ペヤング全食食べました!とても美味しく頂きました。ペヤングさんだから味は美味しいですね!

    焚き火の中に女性の顔が映りこんでいますね😱ゾゾゾさんの心霊はとても怖いのでこれからの季節は怖い動画を見れば鳥肌で寒くなるのでこれからのゾゾゾさんの動画楽しみにしています。夜の公園私好きです。真夜中の公衆トイレなども好きです。水がある場所には霊が溜まりやすいので…真夜中のお墓も好きで良く昔は行って動画撮影していました。寒い😨

    根本朋未。松信朋未。芸名根本もえ🌹

  200. のの だい より:

    ごめんさい…もう写真どころではないwww

  201. もりもり より:

    なんで辛いのダメなのに食べるんですか😱
    唇腫れとるし😨

  202. ラジオ体操で筋肉痛 より:

    ペヤング作る前と後で左奥のワンダが

  203. きのこきの より:

    金曜日やっと終わった〜😱で、帰りの電車でYouTube開いて家賃の安い部屋がupされてるのを見つけると、そうだった!今日は家賃の日だったよ!😆😆😆✨と一気みテンション爆上がりしてます。
    ペヤングの激辛好きでよく食べてたんですけど、獄辛は美味しいを飛び越しそうですね…あ、うん♡からの流れがたまりませんでした😆

  204. 中川昭彦 より:

    初っ端から ある意味放送事故!
    長尾くん チャレンジャーだねぇー😂
    お疲れ様でした

  205. mito syura より:

    ペヤングさんごめんなさいって言っときながら
    二口目が液漏れの乾電池舐めようとしてるみたいな食べ方で草

  206. さんちゃん より:

    www www
    初めて長尾さんが投稿者に感謝できなかった回www

  207. 興-弱王 より:

    焼きそば作る時某リ○氏ばりの勢いで草生えた

  208. yonasuke1 より:

    辛いのはカフェインがいいらしいよ!
    コーヒー飲むべし!

  209. あおとら より:

    このファイナルの前のバージョン食べたことあるけど、タヒにました。
    一度私はタヒにましたw
    拾った命だと思って今は一日一日を大切に生きていますwww
    長尾くん、胃お大事にね!!

  210. 92rei より:

    ぺヤング作りの編集神がかってない?w
    辛味って味ではなく痛みだそうなので、好きな方はドM・・・いやいや
    とは言え2枚目は何か意味深な人だね、何か訴えていると言うかね

  211. yutaka i より:

    皆口さん イニシャルは、Mなのに zozozoでは、S(笑)。

  212. Youhei Argk より:

    1:49 なんか悪魔の笑い声が入ってる…

  213. あさべ より:

    最後の長尾くんの取れ高部分の説明中が、もう、召されているのではないかと思う状況に陥ってる感満載で、好きw
    そして、ミナロさんのドエス満載の笑い方がツボw

  214. スースー より:

    長尾さん…大丈夫でしょうか?(((*≧艸≦)ププッ

  215. ハイエロファントグリーン より:

    なんか見てるだけで口の中が辛くなり汗が出てきた…霊障過ぎてやばい

  216. Ryo od より:

    焚き火のは鬼にも見えてしまう…👹

  217. ましろ より:

    ペヤングの激辛はかなりやばいですよね・・・。
    そんな長尾さんには辛辛魚というカップ麺がおすすめです!
    辛いんですけど魚介の風味が強い非常に美味しいのでぜひ!

  218. 考えるガンガル より:

    この動画で辛さは恐怖を打ち消す事が実証されたので、次に心スポに行く際はペヤング持参で撮影してみては(笑)

  219. VinRose_ より:

    皆口さんが声上げて笑うの初めて聞きましたw

  220. 手羽先ちゃと より:

    www🤣🤣🤣

  221. キョンさな より:

    長尾君😄頑張ったね
    皆口さんの編集が素敵すぎる✨

  222. ちっち より:

    サムネでおぉ、今週も怖そう‼︎と思って観てみたら、悶える長尾さんに全部持っていかれ恐怖が…🤣🤣🤣wwそのまま続けて撮る皆口さんが1番怖い(笑)

  223. 大塚英雄 より:

    いや、花粉症に刺激物はご法度よん♪

  224. メグチャン より:

    長尾くん辛さで若干心ここに在らず💦(笑)

  225. あるま より:

    皆口さんの高笑い好きすぎるwwwww😂

  226. オンナ より:

    初っ端から長尾節炸裂でしたね。来週も楽しみにしています。

  227. ゆりりん より:

    長尾さんヨーグルト用意してた方が良かったですね😣

  228. 大高ゆかり より:

    激辛食べて
    家賃の撮影どころじゃない
    長尾さん爆笑😆😆😆

  229. にゃまのすけにゃまたろう より:

    サトーココノカドー❤️

  230. てふてふ より:

    サムネ山崎佳子サンダー

  231. うみの肴 より:

    こんなに取り乱した長尾くん初めて見た…。
    終始グロッキー状態なのに皆口さん鬼の二口目行かすとは😅
    ペヤング作る時の映像何回でも見たい✨
    長尾くん…ご愁傷さまでした🙏

  232. 立桐 より:

    サムネ怖くて高評価するの躊躇ったけど逝っとけペヤング調理RTA始まった瞬間秒で押した

  233. えしぽ より:

    サトーココノカドー

  234. mityuo より:

    youtube であの様なスピード感を現した編集を
    初めて観た。
    まさに仕事の流儀。

  235. 境井仁たん より:

    爆笑🤣
    あたしも食べた時まじで電流走ったと思ったからわかる😂

  236. ノリミサ より:

    心霊写真より長尾さんが気になってしょうがないわー

  237. mimimi より:

    今日朝から嫌なことが続いてたけど
    金曜日でよかった!
    家賃あって救われた😢😢

  238. SACHI より:

    姿見えなくてもリアクションは分かるから、皆口さんにも食べてもらいたかったかもw

  239. Marlon Shishibo より:

    リロ氏みを感じる

  240. はらよん より:

    悶絶長尾さん💖
    次チャレンジする時は、苺ミルクを用意しておくと良いですよ(もうしないかもですが)。
    しかし皆口さん、いつも良いお仕事してますね✨

  241. ドラどら より:

    ペヤングの激辛のは食べちゃいけませんよねー😵
    美味しく完食できない😤
    大笑いする皆口さんと一気に老け込んだしょうちゃんに笑わせてもらいました🙌💕

  242. M. より:

    一瞬だとしても、ちゃんとペヤングの味するの凄いですね。なんか、そこに感動しました。

  243. 山口純子 より:

    サトーココノカドーのかごww

  244. たまこ より:

    長尾さんの表現力(最後のトーク)めっちゃ好きです♪

  245. 田岡重藏 より:

    フリートークがメインみたいになってるw
    久々に爆笑したwww

  246. garu2011ful より:

    無茶しちゃダメよ~(笑) 長尾さんの赤ら顔が気になって怖さが・・・(苦笑)二枚目の写真、相当怖いはずなのに・・・。

  247. ミスター陳? より:

    あのペヤング最終章がこちらでも
    お見えになるとは・・・
    背景のテレビ’白黒)と比べてかなり色が鮮明にw
    心霊写真より取り乱す長尾君がまたをかし

  248. 月飼い より:

    皆口さんの「キャハハハwwww」が物凄くサイコパスっぽい!

  249. お!! より:

    授業前2本だけすすったら辛すぎて授業中みんなヨダレ止まらんかったwwww

  250. あぢのもと より:

    逆さボトルマジでいい

  251. さっちゃん より:

    長尾さん大丈夫?(笑)

  252. えいちださん より:

    皆口君の笑い声www

    この前のトコ●テンの回といい、最近よー笑わせて貰ってるわ(笑)

  253. さかまた より:

    しれっとハルウララZoneが(笑)

  254. zaku 39 より:

    ペヤングつくるシーンのテンポが良すぎて好きです

  255. ys より:

    顔の赤さがやべえw

  256. ぎゅうにゅう より:

    辛さに苦しんでる長尾さんが気になって写真と話が入ってこない‪www‬‪www

  257. katsuya uchida より:

    ペヤング作る過程の斬新な構成w
    やっぱ皆口さんドSなんだなーって再認識
    すっごい楽しそうな笑い声に笑った

  258. まるまる より:

    2枚目リアル八尺様感

  259. なよimny より:

    作ってる最中の映像がテンポよく進むし地味に音もいいから飽き性の人向けasmrみたいで好きwまさかゾゾゾで聞けるとは!!

  260. よっこ より:

    ペヤング、激辛好きな私でも無理だった…(  ̄▽ ̄)
    ただただ痛いだけ(笑)
    全然美味しさがなかった…

  261. まつしたゆう より:

    あれ?長尾さん口紅つけてます?(笑)
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  262. ホア より:

    長尾さん お大事に。。。

  263. katsuya uchida より:

    心霊写真紹介中、ツラそうでカラそうな
    しょーちゃんのテンションでシリアス感が増してるの笑う
    ペヤングに対するコメント落合さんと一緒だしw

  264. day 2015 より:

    人の顔に見えるとか無理矢理のような気がするなー

  265. ぐっさん より:

    今日の長尾くん、上の空🤣🤣🤣

  266. 蜜柑 より:

    ホラー写真紹介する前にくっそおもろい事するのなんなんwwwwwwwwwwww
    (焼きそば作ってるとこの編集好きです)

  267. 木偶ボッチ より:

    1枚目の顔すごく嫌ですね…
    笑ってはいるけど目が笑ってないような…

  268. toshi より:

    皆口さん、編集ウマっ!👏

    長尾くんが家賃の安い部屋だわ〜🤣🤣🤣🤣

  269. クィン より:

    1枚目、シュミラクラですねー

  270. ちょびー より:

    ペヤング後の顔が心霊!笑

    なぜ飲み物用意しないの!!!?
    と、思いました。笑

  271. アラタzzz より:

    長尾さんがペヤングに撃沈して“しばらくお待ちください”からの皆口さんの爆笑が面白くておもしろくてw
    皆口さん推しの私 今回は神回です!何回もリピートしてしまってますw

  272. おやじひー より:

    激辛の後、ずっと○んでる、長尾君😆

  273. みかん より:

    極激辛ペヤング食べて心スポ行ったら恐怖なんてないんじゃ?w

    サードシーズン期待してますww

  274. Ethan .Y より:

    撮れ高は、、のくだりがいつも意味が分かりません(><)誰か教えて。
    放映できるネタがちゃんと撮れた時にokっていうモヤさまのやつ??やっぱりわからん。゚(゚´ω`゚)゚。

  275. you rou より:

    逆さボトル洗剤いいっすよね
    皆も買ってきて

  276. 仁 jin より:

    心霊でゾゾゾって寒さを辛さで吹き飛ばしたい

  277. ma mi syu より:

    しょうちゃん 辛い時は ヨーグルトドリンクか ラッシーよ!

  278. Masayuki T. より:

    サトーココノカドー のカゴがある!Σ(‘◉⌓◉’) 欲しい🥺🥺🥺

  279. m より:

    長尾くん可哀想すぎるwwwwwwwwwwwww

  280. 炭酸飲料 より:

    いつもおっとりとしている長尾さんが、焼きそば食べた後慌てふためいていて笑えました🤣

  281. かなぱぱ より:

    食べた後の長尾さんがパケと同じに見えるw

  282. うなぎゅ より:

    長尾くん怖いより辛いに意識持ってかれちゃってるじゃんw

  283. 山城雪風 より:

    ネタ被りもあれですが、ファイナルは辛いものに一家言ありな人でもタイムアタック辞めるレベルの代物ですのでやらないほうがいいと思います。

  284. yukko. F より:

    そう!今日は金曜日!✨

  285. りーちゃー より:

    一枚目赤いけど、笑っているのが怖い

  286. nonon より:

    撮れ高のときのBGMwwww

  287. tendo pain より:

    焚火の写真やばすぎだろw

  288. ベホイミちゃん:Behosan より:

    そんなに辛いんやwww

  289. オレンジ より:

    長尾くん,苦手な辛い焼きそば食べてお疲れ様ですm(_ _)m
    体調には気をつけてください(^_^;
    焼きそば作るシーンが好きw

  290. mari より:

    ペヤング作るクオリティーの高さも凄すぎてやっぱり好きってなりました。

  291. がおー略 より:

    男子で黒いマニキュアとかしてるのどーなん?

  292. フルタツ より:

    焼きそば😂
    今回ね2枚の写真はかなり怖いですね。

  293. がおー略 より:

    動物霊じゃ

  294. かきあげ より:

    皆口さんがあそこまで爆笑してるのなかなか貴重なのでは( ‘-‘ )

  295. Kumi S より:

    調理中はシャンシャン飛ばしてるのに、合間の逆さボトルは通常なの笑える🤣

  296. mikoみこ より:

    私も辛いのは苦手です😰
    でも辛いものを食べるときは、牛乳か飲むヨーグルトがあると 辛さが抑えられますよ!
    次回食べるときは、ぜひ飲んでみてください!🤭

  297. フェルメール より:

    自分も食べましたがあれは人の食べ物ではないですw
    次回も楽しみにしてます!!

  298. ひろ@札幌BASE より:

    笑った爆笑

  299. 細菌類のえのき より:

    皆口さんの馬鹿笑い好きwwww

  300. Shiori Terasaki より:

    長尾さん、辛いの苦手なのに食べるっていう💦そして、悶絶(泣)

  301. Shion Channel より:

    髪長、白いワンピースの少女?の左側半分に、無数の骸骨💀みたいな顔がたくさん見えるんですけど((( ;゚Д゚)))
    ハッキリとした顔型と斜め向きの顔だったり。。。
    この場所は何処なのかな?

  302. Masami Ichimura より:

    2枚共なかなかにゾゾゾなのに…w

  303. 甘雨 より:

    調理編集荒いねw

  304. まいまいむまいまい より:

    2枚め、THE幽霊って感じでたまらない写真でした〜!!!貞子思い出しました🥹

  305. inoue takae より:

    写真どころやないし、内容が入ってこないんやけど(笑)

  306. クルトンパンチ より:

    食べる時も辛いけど次の日のトイレが1番きついんだよね……

  307. 神無月二日 より:

    花粉症も吹っ飛ぶからさですね!

  308. &【歌い手生歌レビュー】 より:

    2枚目、久しぶりに心霊写真で「うわぁぁっ!!」って叫びました。

  309. sky より:

    今回の2枚久々に恐怖を感じましたね。作るの早い、早送りかと思った

  310. よこちん より:

    今日一番笑った😆 最高💖

  311. もあ より:

    長尾さんのネイル好きなんだよな〜
    もっと手元うつして欲しい

  312. さなま あなら より:

    笑い過ぎて1枚目の話が入ってこなかった、、、

  313. はめ より:

    すすれただけでもすごい!
    自分はすすったら吹き出した

  314. yu yu より:

    ペヤング食べた後の辛さがきた時の長尾さんが一瞬おじいちゃんの顔になったのが笑えた🤣

  315. Nari より:

    電気と水道は止まってなかったんですね。

  316. 遠藤陽平 より:

    落合さんが悶絶した再現ですね。
    皆口さんの笑い声が酷い。

  317. とのむらひぷの より:

    長尾さんのお部屋に「サトーココノカドー」のかご発見!感激!!!!

  318. 森田はち より:

    水道止められてないのが分かりました(笑)

  319. らめぇ あッー より:

    大事件すぎて一生ふるえているwww 心霊写真はじめようとに部屋暗くしてるのに長尾さんの顔真っ赤なのが普通にわかる大惨事で話がはいってこないww これで進行するドSディレクターが好きすぎるし、投稿者さんもまさかこんな死にそうな兄貴にコメントいただける回とは夢にも思ってなかったでしょうなww

  320. ka mim より:

    皆口さんの「アヒャヒャヒャヒャ」はホントに鬼だな~と思った。

  321. 温泉ペンギン21 より:

    なにげにウマ娘zone

  322. 波平と愉快な仲間達 より:

    今週2枚とも最恐過ぎない?

  323. MIBE MIBE より:

    そのペヤング食べましたが…3口目でリタイヤしました😂(笑)
    その後も、頑張って食べましたが、辛すぎて寒気がしてきて、ヤバかったです😱

  324. オカル子 より:

    長尾さん大丈夫ですか?
    目が死んでますよ😭
    どちらの写真もめちゃゾッとする怖さなのに長尾さん、気持ちをペヤングに持っていかれましたね笑

  325. どーなつ より:

    ペヤング作る編集かっこよ過ぎました。流石皆口さん!!

  326. AVANTE より:

    辛い物は牛乳がいいですよ

  327. こーはた。 より:

    皆口さんが思いっきり笑ってるとこ初めて見ましたw
    毎度いつも心霊写真・心霊動画楽しみに見てます(一人で)。

  328. tirutiru hime より:

    辛みは旨味じゃないんだよ\(◎o◎)/!

  329. えりりんご より:

    今日のお写真は両方かなり怖かったです!
    でも激辛にすべて掻っ攫われた感…笑

  330. ザ・コレクターズ より:

    長尾さんの辛い顔が赤ちゃん見たいで❗かわいいね~(笑)長尾さんから、見えているのは、蜃気楼🤣

  331. クルミ より:

    2つの写真マジで怖いです😰

  332. izu G. より:

    な、長尾さん?って思うくらい顔が
    むくんでいらっしゃるような……
    北海道民は、花粉症率低めなので、その辛さはお察しできむせんが
    さぞ辛いんですね➰

  333. minimamist より:

    家賃の安い部屋は、日曜日のサザエさん並みに曜日を感じさせてくれる

  334. 〜ゆっき より:

    長尾さんの撮影部屋以外見れるのレア
    逆さボトル私も使ってます😆

  335. Yui より:

    食べてる感じ意外と大丈夫そう?からの長尾さんのッカァーー!で飲んでたココアを危うく吹くところでしたwwww

  336. 太田秀一 より:

    今回は、【辛霊】でしたね。don’t overdo !

  337. Miwa より:

    OPの皆口さんの悪魔のような笑い声が心霊写真より怖かったです(笑)
    ちなみに私、辛いものはめっちゃ得意なので、このペヤングにデスソース入れて啜ってます^^ 甘党の長尾くんは無理しないで下さいね💦(タヒにます)

  338. 姉貴0909 より:

    あー今日のサムネなんかダメだわー☹️ちょっと…追記:夜に見る家賃の安い部屋最高!w寒さと怖さが相まってゾゾゾ

  339. happy200777 より:

    サムネからして怖い〜😱

  340. majestic より:

    サトーココノカドーのカゴいいね!

  341. happy200777 より:

    1:48しばらくお待ちください、、まさかの地元💕の隣🤣

  342. 高橋茉奈 より:

    ペヤングそこまでいけるのがすごい。
    箸1ペロで無理でした

  343. まちゅみ より:

    皆口さん!ペヤングの作り方動画の編集上手すぎます!🫣🫣 2枚目の🗻👩🏻怖すぎますね🥲

  344. きき より:

    皆口さんにも食べてみて欲しかったです(≧∇≦)b

  345. スコーピオン神坂 より:

    一枚目、笑っている感じ=でも、画面をひっくり返すと………まぁ、たまたまそう見える写真が撮れた、ということで💦

  346. Halu K より:

    このペヤング…食べましたよー
    痛いを超えた未知の世界の感覚💦
    私は翌日まで味覚障害が残り、これからは大きな冒険をしないと決めました❕

    この後の長尾さんが心配です🫤

  347. Pink Rabbits より:

    今回2通ともレベル高めの心霊写真だったけど
    ながおさんのおかげで、終始笑かしてもらえました 笑
    皆口さんの悪ノリで、自分は食べないゲスさも👍

  348. 怒り極まる糞ハゲ より:

    動画編集は皆口さんの方が強いけど企画力は栗田さんの方が強そう

  349. _n.n_v nico より:

    世界一辛い唐辛子100万スコヴィル値
    ペヤング 獄激辛やきそばFinal 91万スコヴィル値

  350. Harris Nathan より:

    辛くてしゃっくり出る人、Pewdiepie以来だ

  351. 69 Penio より:

    1枚目の写真…
    最初見た時と二回目見た時、なんか見え方が違く見えるのは私だけでしょうか…
    最初は目を見開いている女の人の様に見えましたが、二回目は少しニヤッとしてる女の人の顔に見えて来た…

  352. なかいあおい より:

    本編に関係ないけど、サトーココノカドーのカゴいいなぁ。

  353. グリムリーパー より:

    しばらくお待ちくださいwww

  354. チョビみどり より:

    長尾くぅぅぅぅん!!笑

  355. bansi get2 より:

    最初の雑な感じマジでスコwww

    あと写真が怖すぎw

  356. ウマダイスキ より:

    激辛はあきまへん。キツネみたいに見えましたよ。2枚目はかなり細い女の人に見えました🔥😨

  357. ポン より:

    ペヤング食べて生きてる事を実感……ペヤングすんげー😂😂😂
    笑った

  358. kb より:

    皆口さんの編集カッコよすぎる!
    辛いもの食べた時はガムシロ入れた牛乳飲むといいです(個人の見解です)

  359. こたつねこ より:

    同じくUFO派です✋

  360. マイロ より:

    長尾君は鼻の通りを良くするの貼ってる感じだね、花粉症キツいのかな。
    それにプラスで今回ペヤング獄激辛Finalはめっちゃキツそうw

  361. ばんぼん より:

    霊感心霊否定派だけど、物申します霊感とは、脳がバグってそう見せてる感じ差てるだけと思います。炎のやつ説明つくじゃんバックか暗く炎が明るく科学変化でいろんな形に変化セルから色も色んな色になり燃えるから、なんですぐ心霊写真とかいうんだろうね、キャベツの皮を1枚1枚むいて説明して、出来ないと不思議やけど、心霊でわない。不思議な事や説明出来ない事はあるけど、幽霊は、いません、霊が身内に言わずに何故他人に言うねん?霊感がないから?自称霊能者に言うねん、意味分からん訳わからん、自称霊能者、自称テレパシー自称超能力科学では、脳波や熱量変化など多少変化アリなどあるけど解明されてない、ちゃんと自称語る奴説明して欲しいわ、すぐ訳わからん事言い出して、水掛けろんだからね、アトUFOや霊と交信でなんや

  362. イチゴイチエ より:

    長尾くん可愛らしいです🤣♡

  363. みりん より:

    長尾さんがペヤング食べた後の皆口さんの笑い声めっちゃ好き😂

  364. 佐伯一馬 より:

    辛いものにはホットコーヒーか温かい緑茶兎に角カフェインが濃いものを飲むと辛さが軽減されます。何故か、カフェインって辛味成分を浮かして流す作用があるからだそうです。
    なので辛いものを食べる時は温かいカフェインが濃いものを用意するといいですよ。

  365. バッカス三世 より:

    「怖いなんて言ってる場合じゃねー!」と辛さに悶絶している長尾さんが、瞬時に正気に引き戻される、2枚目の破壊力!

  366. にゃり より:

    ペヤング作ってる時の編集最高。

  367. akane より:

    前回の動画で届いた絵が、やっぱり飾ってありましたね😌お気に入りですね!

  368. にたさん より:

    落合さんも食べて魂抜けてましたね🤣かなり危険すぎるんですね(笑)ちなみに皆口さんにも食べてみてほしかったです😄ラストコメントで心霊写真の内容…飛びましたm(_ _)m謎の哲学でね…。

  369. てるちゃん より:

    蒙古タンメンの北極10倍、冷やし味噌5倍完食できますが、FINALは完食出来ませんでした…😭お腹空いてたのに悔しい思いをしました。皆口さんに取り上げてもらう心霊写真は芸術的なセンスがある気がしてなりません。

  370. より:

    家賃とは別に長尾君とミナ口さんの酒飲みチャンネル始めませんか?フリートークほんと好きです。

  371. 中野幸子 より:

    観る前に食べちゃダメよ♪

    UFO派です!

  372. NAME REAL より:

    台所がきたねえ!!!!

  373. akane より:

    閻魔様も泣くくらい辛いというペヤング
    試すなんて凄いです長尾くん!

  374. より:

    永谷園のお茶漬けのCMを彷彿とさせる
    素晴らしいメイキングオブペヤング‎♪( ‘ω’ و(و “

  375. にゃんた より:

    3点方式で顔に見える現象です。

  376. アッチョンプリケ!! より:

    これマジで辛いからな、、、
    皆口さんも笑ってないで是非味わって欲しかった笑笑

  377. Ghost Project より:

    いやー、こんなにワタワタしてる長尾さんは初めて見た(笑)
    いつもの落ち着いてる感じとのギャップが有り過ぎ。
    因みに自分は『やき弁』派です。

  378. ニケ猫 より:

    「お身体を大事に」と送った投稿者さんはまさかその回で長尾さんが健康を害そうとしてるとは思わんわなw

  379. みるく より:

    辛い物が苦手なのに、チャレンジャーだね😁

  380. ミッチー より:

    カッコいいペヤングの作りだったのにパッチワークの丘で吹きましたwww

  381. イチゴイチゴ より:

    金曜日はapex休み

  382. ゆづかりん より:

    カップラー作りが高速料理チャンネル❗辛いのイけるので送って〰️っ!ぼんやり食うから👍それで生きてるって感じるのだい😆しょうちゃん生きてー😆🙇‍♀️🙏

  383. しげぞー より:

    皆口さんの笑い声がツボ過ぎて😁

  384. 霧雨魔理沙 より:

    よく頑張ったよ
    辛いの苦手
    でも面白い🤣

  385. たわコイ より:

    興味本位でそのペヤング食べましたが、すぐに会話できる状態には戻れないです笑

  386. モモクリ より:

    金曜日といえばパチパチパチー待ってました‼️

  387. *MINNIE * より:

    長尾くん黒ネイルしてんだ かわい💓

  388. 佐賀TEN より:

    一枚目、怖すぎる…😨

  389. ブラッドさん より:

    神回

  390. 津崎孝史 より:

    辛いやつは、ソース最初から全部いれちゃダメ🆖です!ちょっとずつ入れなきゃ❗
    霊魂が飛び出しちゃいます‼️

  391. くまちゃん より:

    激鬼過ぎて、長尾さんが壊れてる😂😂😂

  392. Chocolate Bisuko より:

    皆口さんがめっちゃ楽しそう🤣

  393. 洋一 竹本 より:

    ヤキソバ食べたくなっちゃった🥺
    彼氏が買いに行きました~

  394. kumi 0112 より:

    最初から最後まで笑いっぱなしで恐怖のお便りが入ってこないwww

  395. mameko mamesuke より:

    なんで最初に食べた??笑

  396. しろくろ より:

    やさしく夜遅カレーが出たときにやさしい音楽かかったのがツボ🌸

  397. ちゃんかんな より:

    辛さの話が面白すぎてぜんっぜん内容入ってこないけど凄い写真でしたね‥!

  398. 炎神no.4ぐりーん より:

    タイマーの音アヒルにしてるの実家のお父さん以外に始めてみた😂笑

  399. エフッ より:

    ペヤングが1番の恐怖

  400. ポテトフライ より:

    あーペヤング食いたくなってきた

  401. 西村直人 より:

    最高でした^_^

  402. ruina より:

    ペヤング食べてる時にワンダが一つ消えているのが気になりますw

  403. S.R より:

    思ったよりそれどころじゃなくて草w 辛そう

  404. ぴょろ。 より:

    皆口さん長尾さんお疲れ様です
    花粉の民です。辛いもの食べると鼻がスっとするのでつい食べてしまいます。でも〇ヤングさんの激辛は食べません!長尾さん完食がんばって!!

  405. Yoshirou Totoya より:

    二枚目の写真の友達が、「煽り運転の糞オヤジ」に似ているんだが?笑

  406. 現代青年カワム より:

    めちゃくちゃインパクトある写真👁!

  407. みよし三吉 より:

    長尾さん、なんか大仏様に似てきてませんか?

  408. Tlol Lo より:

    圧倒的神回で笑った笑笑笑笑長尾くん見たことない顔してて笑笑笑笑

  409. Take Kao より:

    しばらくお待ちくださいの皆口さんの笑い声よ

  410. UVちえる より:

    皆口さんドS 今日は2枚とも怖すぎ😧😧🙄☠️

  411. ひさぴことり鉄道 より:

    長尾君の恐怖は極激辛の方だったwww

  412. kana@tan より:

    長尾くん大丈夫🥺?

    1枚目の写真めちゃくちゃ怖かったです。

  413. おかお より:

    ごめんなさい、今回は内容があまり入ってこなくて皆口さんの笑いと長尾くんの事故映像がツボってしまって笑い止まらなくて4回観ました💦💦

  414. 唯与 より:

    あまりの辛さに支離滅裂なこと言い出しているのがウケる

  415. sho go より:

    神回すぎる笑笑

  416. もももも より:

    ペヤングwwwwww皆口さんの爆笑面白すぎた
    長みょさん更にふくよかなりましたかね?😅

  417. 朝田隼斗 より:

    2:01
    「いっちゃんねるさん、愛知県からありがとうございます」

  418. つっきぃ より:

    これ実証実験中に食べたら怖さも吹き飛びそうですねw

    焚き火のやつリアルに顔ですごい!

  419. あんずチャンネル より:

    ウチにも同じ逆さボトルがありますが、メリットが分かりません。

  420. あひる。 より:

    ペヤング食べた後の長尾さんが一気に老けてて笑ってしまいましたw

  421. googleユーザー より:

    乾電池の液の味を知ってる長尾さんwww

  422. オコタンRC より:

    二枚目リカちゃん人形の霊ですね。

  423. まるぴー より:

    長尾くんのピアス可愛い💕
    よくお似合いです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

  424. tokiotheworld より:

    長尾くんの顔が動いた瞬間

  425. ウッチーダメポンヌ より:

    ペヤングチャレンジ流行ってますなw
    申し訳ないけど、ここまで見てる側からすると美味そうなんだが、実際はかなりヤバい辛さなんだろね。。。

  426. tom tom より:

    二枚目のおばけ足きれい

  427. Th4i より:

    怖さと辛さは丁度タイミング合うと打ち消し合うのかww

  428. Sinichi Irie より:

    今日はかなり恐い系ですね。

  429. MIA CATS より:

    みなぐちくんの心からの大笑いが和みました^^

  430. ヤマショウ より:

    なにこれ最終回?笑

  431. 俺様@DDT より:

    炎の女オバケ完全に好みで草😌😌😌

  432. Iwan Pavlof より:

    長尾くん、鼻をかむならティッシュじゃなく柔らかタオルが良いぞ。
    ティシュは金掛かるし鼻を傷める。タオルなら肌に優しいし洗って再利用可能。
    鼻を洗うって手もあるよ。耳鼻科で教えてもらったら良いよ。

  433. C K より:

    こんな躍動感ある焼きそば動画…CMなりますね

  434. まいまい より:

    1枚目、地味に怖いなぁ

  435. Alice Cherry より:

    皆口さん天才🤣

  436. つとむ より:

    家賃の安い部屋史上、1番笑ました🤣

  437. はっぴ より:

    皆口さんの高笑い好き

  438. BLACKSTAR66 より:

    皆口よぉ〜
    お前が色んな意味で失礼何だよ。
    コピー人間が!。

  439. あずき より:

    長尾君皆口さんこんばんは
    くれぐれもガチンコに耳鼻咽喉腹膜全身痺れお大事にして下さい🙇‍♀️

  440. s w より:

    ペヤングwww

  441. ちゆん より:

    待ってる間にキャベツとネギをチンして混ぜると、少しは罪悪感が薄れます。
    ( ̄・ω・ ̄)★

  442. TP鬼ヤン より:

    怖さより笑いが上なんだがw

  443. 黒崎桜 より:

    嬉しい♪
    うちも焼きそばは
    UFO派や〜(*´艸`)♡
    焚き火の女の人も、
    丘の上に立ってる女の人も
    どっちも怖かった〜💦

  444. *tamachi* より:

    長尾さんのタイマーの音なにそれ?w

  445. 信子 山岸 より:

    ペヤング食べたくなってきました!!

  446. はちやまはちこ より:

    ペヤングの作ってる道程がワクワク感すご〰️い‼️

  447. 悠宇巫謠 より:

    2枚目、貞子にしか見えない。
    最近、貞子さんYouTubeやってるよね( 〃▽〃)

  448. そ〜にゃんす より:

    残りの焼きそばは私『皆口』が美味しくいただきましたってテロップ忘れてますよ🥺

  449. あずさ2号 より:

    電池の液漏れの味はワロタwww

  450. nyanya 1010 より:

    急なASMRでとっても良かったw

  451. テンゴロー より:

    苦しむ長尾さん→皆口さん「ひゃははハハハはははwwwwwwwwwww」
    きっと皆口さんモヒカンやね

  452. Hi-ro-🎀 より:

    ペヤング作ってる所の編集カッコよかった!
    あの辛さは地獄です😨
    辛い時はアイスクリームか飲むヨーグルトがいいです😀👍

  453. Wanchat laohakul より:

    神回、笑笑

  454. junya genius より:

    心霊写真が怖いのに………
    夜中に死ぬほど笑った😂💦爆笑

  455. スケダン より:

    皆口さん、もちろん食べたんですよね?

  456. トイ缶 より:

    嫌な思い出消えるなら私もペヤング食べようかなww

  457. gloria platinum より:

    www🤣長尾くん、召されたな😆これ、本当辛いですよね!辛さ通り越して痛いですよね🤣私は完食しましたよ😁お疲れ様でした✨
    あっ、写真は2枚目が怖かったです😅投稿写真のこと忘れてた😅ペヤングに全部持ってかれた🤣

  458. ORANGE ROAD より:

    皆口くんのドSな笑い方が気が合いそうな気がする( ・ิω・ิ)ちゃんと完食してもらったのかな?

  459. 石野充彦 より:

    2枚目のん怖っ‼️
    こんなの写ったら二度と行けない……

  460. いむさ より:

    ペヤングもUFOもちょっとソース甘くないですか?一平ちゃん夜店の焼そば派です。

  461. lily chocolate より:

    焼きそばには是非じゃがいもを!!!!

  462. 裁判してないけど娘を取られた某 より:

    激辛ファイナルは
    すごい勢いで禅の味がすることと言われてた方がいました
    長尾さんも似た領域を体感されたようで
    お疲れ様でした(笑)

  463. りんにくぅ より:

    オマケで獄激辛Final食べるのつらすぎるw
    しかも余韻残ったまま本編入っちゃうこの番組が好きすぎる!
    写真2枚ともめちゃくちゃレベル高かったのにこっちの怖さも吹き飛びました😇

  464. 平井裕子 より:

    あぁ~~お腹痛い。(笑)
    怖い写真なのに長尾君と皆口さんのやりとりで怖さが半減したわ~。😄😄😄😄

  465. tomo😸 より:

    いろいろ爆笑🤣👏👏の回でした

  466. うさぎどん より:

    排出時に出口がHOTでございます。

  467. 函館行きたいんだからなーこ より:

    皆口さんに食べて欲しかったw w

  468. りぃな より:

    焼きそば作成のところ、再度再生して観ちゃう。
    テンポいい!
    皆口さんの笑いもステキ。

    うん、ファイナルは買わないでおこうかな…

  469. ベイマうふふ より:

    今回の写真2枚ともランキングに乗りそうなくらい怖いな…
    ペヤングおもろすぎ

  470. ああうう より:

    獄激辛ファイナルを食べるYoutuberはたくさんいるけど、心霊写真を紹介しながらって人は他にいないのでは

  471. 今川智博 より:

    家賃の安い部屋に全く似合わない、なんて躍動感のあるペヤング作りなんだ…!!!

  472. fuku mame より:

    ペヤング作る時の
    バン!バン!バン!
    ガチャガチャ!バン!みたいなの面白すぎた

  473. SD ゼロ より:

    最初のはシミュラクラ現象かな。
    2枚目は、、、

  474. Rika Akanishi より:

    ペヤング作るシーンは “Requiem for A Dream” へのオマージュ?

  475. NINTENDOSWITCH より:

    出た!!ペヤングソースやきそば!!
    1枚目からゾワッ😱
    え!!立ってる!!鳥肌ゾクゾクMAX😱

  476. はちゅ より:

    1番最初の写真相当やばいです…、
    皆さんからしたら普通の女性のように見えるかと思いますが
    私にはそうは見えません😭鬼化?妖怪化?してます。
    あんまり直視しないでください💦私は直視すると気持悪くなる心霊写真でした笑笑
    2枚目は大丈夫だと思います!たまたま写真の女の子が何してるのかな〜?みたいな感じで
    写ったものだと思います!! めちゃくちゃ悪さしたりする子ではないかと(*´˘`*)
    勝手に鑑定してすみません😂😂

  477. kuniyuki1978 より:

    長尾さんには申し訳ないけど・・・
    皆口さんと同じところで同じ感じで大笑いしてしまいました🤣🤣🤣
    長尾さんの悟った感の後の最終の悶え感で最高のオチでした👍

  478. あま より:

    なるほどこれはSSレアな長尾さんが見れる神回ですね。

  479. gosyurui より:

    なぜオープニングで食べてしまったのか…w

  480. モカコ より:

    長尾くん顔赤くして悶絶してるのに
    どSの皆口さんの笑いが面白い🤣

  481. bare bare より:

    二枚目、俺はこんなクソダサポーズの友人を勝手にYouTubeデビューさせてしまう投稿者が怖いわ

  482. いづな より:

    花粉の季節にアレルギー持ちの人が激辛を食すという、今世紀稀に見る恐怖を味わいました。
    自分は辛いもの嫌いではないのですが、スギ・ヒノキの花粉が舞っている期間はカプサイシン断ちする程度には花粉症です。

  483. H T より:

    可哀想に。
    さすがにあの劇物を食べさせるのはちょっと。

  484. しるば より:

    私もアラーム、アヒルの声です(。・ө・。)
    『この後スタッフが美味しく頂きました』
    皆口さんはよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

  485. ぽぷ より:

    辛いの苦手なのに食べてみたかったは勇者すぎるw

  486. おでんR より:

    顔赤ぇ🤣🤣

  487. りんりん より:

    見た目はすごく美味しそうなのにね😆

  488. りんりん より:

    辛くてお便り紹介どころではないですね!

  489. じじい より:

    大事件のせいでちょっと霞んでるけど、普通に二枚ともめちゃくちゃ怖い。

  490. miisoo9 より:

    面白かった😂😂😂
    ペヤングの獄激辛ほんっとやばい!
    胃痛が1週間続きました😭
    これ食べれる人がほんとすごいです笑
    ペヤング作ってる工程も動画編集すごすぎます🤣💕💕!
    長尾くん皆口さん今週もゾゾゾとさせてくれてありがとうです🤣💕💕
    2枚ともこわすぎました😭😩

  491. あゆみあゆみ より:

    なんでオープニングに食べてしまったんだか(笑)

  492. 草薙素子 より:

    もう一つあるから皆口様も食べるのかと思ったわ😌

  493. くみ より:

    ペヤングの破壊力が強すぎて内容が忘れました🤣🤣🤣

    ドSな皆口さん最高ですwwwww

  494. 八木菜穂子 より:

    なんでペヤング作るシーンあんなにリズミカルでスタイリッシュな感じにしたんですかwww
    ほんで今回長尾さん写真も話の内容も頭に入ってきてなかったと思う🤣

  495. ねこ より:

    花粉症、治りそう‼️

  496. hana o_o より:

    サトーココノカドーのかごって抽選賞品……!!当たったのか(;・ω・)すげー。

  497. klaatu barada nikuto より:

    この激辛ペヤングは、YouTuberの間で大流行りだな。 みんな食ってるし。(そして死んでる・・・)

  498. ガリ田ガリ男 より:

    6:45 某FPSゲームの毒ガスおじさんの台詞笑笑

  499. 中村裕希 より:

    2枚目はマジでゾクッと👅。😅💦

  500. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした長尾君顔パンパン 1枚目カメラ目線でパット見不気味ですけど炎も綺麗で美しい地つきの精霊がたまたま写ってしまった 2枚目赤いですね

  501. 山田やまだ より:

    なんか汁出てて草

  502. あんこマンぱん より:

    ペヤングのCMかと思うぐらい編集凄っ!

  503. 。です より:

    アラーム音可愛い🐸💕

  504. ふわふわくらげ より:

    サトーココノカドーのカゴが欲しすぎる

  505. そういう考えもあるよねw より:

    獄激辛Finalはまじで笑えないレベルで辛い笑 長尾さんがこうなるのも分かる笑

  506. 強欲の王様ズー より:

    長尾くんの最初がもう恐ろしいwww
    楽しみにしてた金曜日がすぎてうえええい!!
    来週も楽しみに待ってますっ!!

  507. ベリーベリー より:

    終始長尾くんが顔真っ赤にして辛さに打ちひしがれてるのをみて甘いものいっぱい食べて……って心配になっちゃった

  508. yakimo より:

    激辛焼きそばとドSな皆口さんの方が1番のホラー

  509. 羽爛 より:

    ミナ口さんほんと好きwww

  510. kiasiyo1968 より:

    写真スゲー怖いのに辛さと戦ってる長尾君が面白すぎるwww

  511. スカイロード より:

    長尾くんのペヤングの罰ゲームになってかわいそうに!
    嫌な思いでが30個ぐらいなくなったのは、いいような悪いような辛いの苦手な人には、最悪な思い出が追加されたのでは…
    それでもお仕事する長尾くんは、立派ですね!

  512. みさげろ より:

    電池の液漏れの味わかる勢

  513. まるはな より:

    皆さん焼きそばは何派?
    私は東北なのでバゴォーン(公式のかな表示です)派です。

  514. あーちゃん より:

    心霊どころじゃなくなってるの笑う😂

  515. aki より:

    今回の編集や笑い声で…私、今更ながら…ミナ口さん大好き‼️って気づいてしまった😆

  516. 柴田朋子 より:

    長尾君、心霊写真どころじゃなかったと思います🤣皆口さんとの絡みは、癒されるけど、今回は長尾君が、ちょっと可哀想でしたね〜😅

  517. ぱましゃ より:

    長尾さんギャン泣き助かる。

  518. みんと より:

    長尾くんはハルウララ推しなのね

  519. ししししょーた より:

    全く心配もせずずっと笑ってる皆口さん大丈夫?長尾さん心配

  520. Peco より:

    ブルーな長尾(*´・ω・`*)さん

  521. 赤縞瑪瑙 より:

    面白い時と怖い時の緩急がえぐいです。

  522. うめなのVR庵子亭 より:

    先週「一番好きなウマ娘はハルウララ」で今週ハルウララのエナドリ置いてあるのすき

  523. Indicum Volf より:

    2枚目の写真。上半身がタンクトップかスポブラをしている感じにみえますね。腰回りが膨らんでるようにも…いや上着を持ってる凹凸加減…上着持ってその裏にスカートっぽいのが同化しているようにも見えます。あと個人的にですけどね。自分の眼の錯覚だったらいいんですけども、
    1  公園の下に電話ボックスのように囲ってる部分から見て少し中心に行ったところの2つの影。一つは木です。2つ目は「どの影」?
    2  マンションの廊下らしき光があるんですが中心に近い左のライト。様子を見ているであろう影にみえるんです。

  524. 流-ryu- より:

    嫌な思い出がなくなっていったんなら良かった…のかな?wお腹壊さないといいですね(´∀`;)

  525. 辻浅子 より:

    長尾さん、皆口さん、お疲れ様です😆🎵🎵
    ペヤングの辛いのは、駄目ですよ、😅☝️
    でも何か面白いです😆🎵🎵
    ゾゾゾの皆様お疲れ様です。

  526. jam -t より:

    酷すぎ、色んな意味で🤣🤣🤣

  527. J. Miyamoto より:

    ごめん、心霊写真より長尾くんの反応&ペヤングが出来るまでの編集が好きすぎる。

  528. テルZETA より:

    皆口さん大笑いで草

  529. 一条ヒメナ より:

    思わず初コメント
    ペヤングを作るシーンが某お茶づけのCMリスペクトしてるのかと思いましたw
    あの感じでぜひ無言で大口あけて焼きそば頬張るまで入っていてほしかった…

  530. curanico62 より:

    辛さでしんどそう笑

  531. 田中秀一 より:

    ナイス

  532. ナザン より:

    1枚目のやつ、ハリー・ポッターであったよね(?)

  533. 吉弘秀俊 より:

    辛いの食べ慣れてないのが、初手でわかる(笑)

  534. トビー より:

    finalの準備が鬼早い

  535. D D. より:

    長尾くん泣いててしゃべれないし、皆口さん笑いすぎだし、一枚目の写真は怖すぎるし…色んな意味で刺激的な回でした。
    表情からも強い怨念を感じました。((( ;゚Д゚)))

  536. えりり より:

    焼そばの作るの編集かっこいいのと、ずっと赤い顔で可哀想←と思いつつ、皆口サンのふわっとしてるのに爆笑でした🤣💦2枚目の写真めちゃくちゃ怖いですね😱👏

  537. aty より:

    ペヤングシーンの編集センス

  538. 6 omamen より:

    辛いもの食べて耐えられないときはマヨネーズやバターなどの油分の多い乳製品を口に入れてください
    ビックリするほど辛みが消えますよ

  539. aty より:

    ツボツボのぬいぐるみと、つぼ焼き缶詰めいいな

  540. 九十九門屋一丁 より:

    最近、心霊写真怖いはずなのにフリートークに意識持っていかれる😃ペヤングさんの辛いのは安くなることがあるから、激辛挑戦したけど、顔が痛くなるし、あとお腹もゆるくなるし、体が拒否るようになったよ!

  541. The Bells より:

    落合さんとペヤングのネタが被った→ペヤングを食ったらコメント不能になるほど辛い→これは霊障だ!!

  542. のんちゃん より:

    長尾くん大丈夫~😂💦

  543. りあたん より:

    長尾くん心霊写真どころじゃなくて笑う‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  544. ゆりっぽ より:

    激辛焼きそば🤣🤣🤣

  545. もっちもっち より:

    プルダックとどっちが辛いんでしょう?気になりますw

  546. にゅー より:

    写り込んでいる、、サトーココノカドーの買い物かごが気になる

  547. megan777 より:

    最初の写真怖い

  548. snow000 より:

    この焚火の画像、やばいな・・・後半の公園よりそちらの方が怨念というか執念みたいなのを感じるというか・・・

  549. 福田芽依 より:

    長尾さんの手をずっと見れるの私得◎

  550. かわきた英二 より:

    これダメですよ。心霊写真を紹介する前にこんなことしちゃ。幽霊、心霊とはいえ死者を扱うわけじゃないですか? それをこんな台無し茶番を紹介の前にやってしまったら冒涜以外何物でもないじゃないですか? 紹介終わってからやるのであれば、緊張と緩和、そして忌みを開けるという意味で紹介が終わってからやる方がいいです。こんなことしちゃ、ダメですよ。これじゃあ、心霊スポットで悪ふざけしているドエライ連中と同じじゃないですか。中には相当の怨念兼ね備えた代物もあるでしょうし、今回の代物もその類だと思いますよ。
    どうなっても知りませんよ。

  551. kae M より:

    動画ありがとうございます!
    初めのペヤング私も食べました😵顔中の穴という穴から色々な汁が出ましたw 内臓にも悪そうですよねw

  552. カワハル より:

    食べたことある人はわかると思うけど、finalを食べるのは「食事」じゃなくて「荒行」だからね。多分厄落としくらいできる。
    次の日はトイレ苦行もあるのがキツイ。痔持ちは死ぬかもしれんねあれは

  553. えびぃ より:

    写真が頭に入ってこないw

  554. まあぁまあぁ より:

    クールな長尾くんが焼きそばで一変する姿が新鮮で笑いが止まらないです🤣

  555. もるてん より:

    本当に怖いのは人間だって良くわかりましたww

  556. sinsya nise より:

    もう心霊写真どころじゃない長尾君w 
    落合さんの時も思ったけど、遠目で観てもソースの色がヤバすぎますよね。

  557. U-U- I より:

    反応が良すぎて爆笑させていただきました!あと写真もかなりゾゾゾでした💀

  558. ハンバーグ より:

    サムネ怖すぎ!

  559. アキラ キラ より:

    怖い写真の時は、ペヤングでの笑いで調和して頂けると助かります(笑)

  560. えんせん より:

    家賃の安い部屋や

  561. 日野の2トン より:

    後ろに見える、サトーココノカドーの買い物カゴ欲しいw

  562. Transition Crow より:

    期待を裏切らない長尾くんのリアクション好きだわ~💜

  563. しらす より:

    調理中の音が好きすぎて何回も見ちゃう。

  564. つきひ より:

    髪の毛明るいから真っ赤な顔なのすごく分かりやすいwww

  565. ®️ぼん より:

    長尾くん!
    ベロ大丈夫ですか!

  566. もりか より:

    長尾さんも、UFO派なんですねぇ~(^∇^)ノ♪

  567. yuto matsuura より:

    なんか初めて見た日と2回目に見た感じと全く違って見えて、嫌だなぁ

  568. rock account より:

    私も友人に食べさせましたwww

  569. りなたん より:

    愛知県住むから怖ーい笑
    どこの公園なんでしょうか!

  570. にゃんたま より:

    面白過ぎました🤣🤣🤣🤣

  571. えみちん より:

    辛すぎておじいちゃんみたいになってる長尾くんが尊🥺

  572. y1919 より:

    私の家と同じケトルだ!
    地味に嬉しい(✽´ཫ`✽)

  573. Marron Saito より:

    逆に食いたくなってきたな~w

  574. 伊集院こねる より:

    一番怖いのはこのようなブツを発売してしまうペヤングの狂気😅

  575. めめ より:

    悶える長尾さんを笑う皆口さんの狂気(笑)

    こんなに終始機嫌が良さそうな皆口さん珍しいw

  576. 牛乳に相談だ より:

    ぼくも辛いのがてんでダメですが、辛いのってなんか美味しそうに見えますよね

  577. ひかり より:

    花粉の次は辛さで鼻水が止まらない長尾さんに
    申し訳ないながら爆笑してしまいました(笑)

  578. 露草 より:

    皆口さんの「ひゃはははは〜😂」って心の底から楽しんでる笑い声好き☺️

  579. 抹茶もなか より:

    神回だと思うwww

  580. hiro より:

    最高の絵面🤣『家賃の安い部屋』ただただ食べるだけ編🍜もしてほしい🤣

  581. 翡翠 より:

    今回なかなかいい感じの写真送ってくれてるのに、ペヤング食ったせいで軽く流されてる感あるの残念すぎる🙃笑

  582. 林檎丸 より:

    ZONEのウララちゃん缶だー(*>∇<)ノ

  583. m o n n より:

    お湯作るボトル ウチにあるのと同じやつww

  584. 小暮伝衛門 より:

    辛いの大好きな娘が挑戦して、中盤で耐え切れずに卵を入れたり色々と頑張って唇を腫らしながら完食しておりました。
    長尾さんの苦しんでる表情とカスカスの声に全てを持っていかれた感が・・・

  585. 凱斗#Kaito # より:

    持ってきたやつをぶん殴って、ついでに食わしちゃえば? 
    洒落にならないだろ?

  586. あゆんちょ! より:

    ペヤング作成動画素敵です♥️アヒルちゃんのアラームも可愛い。真似します

  587. ギターアクション より:

    辛いリアクションで怖さがブレる…😅笑
    怖い話をする前に辛いものは食うな➡今回の教訓✏

  588. わんだ* より:

    タイマーの音全く一緒の音でめっちゃ親近感

  589. 西出幸代 より:

    食って、すぐしゃっくりwww
    長尾くんwww

  590. みんみん より:

    2枚目がリカちゃん人形に見える

  591. て18 より:

    焚火はシュミラクラだろ、無理がある

  592. 500 S より:

    皆口さんの笑い方ったらよ

  593. ゆう より:

    長尾さん最高💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です