【超閲覧注意】見るとほぼ確実に後悔する写真を持ってきました。97%トラウマになる心霊写真15選【ゆっくり解説】

このチャンネルでは「ホラー好き」のあなたに向けて、激選した最恐恐怖映像をお届けします。一緒に恐怖を楽しみませんか?

▼チャンネル登録はこちらから
https://onl.bz/KEJ1LSD

●おすすめ動画

※このチャンネルは、台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています。
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用・引用しています。
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています。

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. まえちょこ より:

    カラオケの男の霊にも目線があって笑った。🤣
    遊泳中の女の子の手が変ではないですか?

  2. ミーチ より:

    滝の前の写真は先祖じゃない、確か首を悪霊が持っていってるだったか。旅行先の写真は下半身無い男性は子供がいなければ全身を消されてた。男性の下半身無いとすると、子供達の足付近の足は誰の?

  3. ちーちゃま三太郎 より:

    自殺した場所に心霊写真がよく現れるから、やっぱり成仏出来ない事が多いんだろうな

  4. カオリ より:

    最後の写真怖かったよ!

  5. 大阪のおぢ より:

    阪急電車は車両整備要員として手を雇っています✋
    お父さんの下半身が消えている写真の左側の女の子の身体に違和感あるねぇ。顔からしてまだ子供だと思うけど、身体が大き過ぎる様な。足も子供とは思えないデカさに見えるけど、さて?

  6. チャイ より:

    黄金伝説の写真で濱口の“首を鷲掴みにする手”が写っているんだぜ。

  7. ヨッちゃん より:

    りゅうちぇるさんの写真に写ってる霊の隣の木の幹にも何体かの霊が写ってますよう
    コレは樹の精霊やキムジナーではなく、たぶん第二次世界大戦の沖縄戦で無くなった方々の霊だと自分は思います

  8. ヨッちゃん より:

    「滝の前で」の写真には
    無くなってる首の代わりに
    霊の顔っぽいモノが写ってますよ

  9. ヨッちゃん より:

    黄金伝説の濱口が写ってる写真の水面に写ってる顔や濱口の首掴んでる手の他に濱口の首の形も変な形に見える!!

  10. 横瀬戦士 より:

    サムネ怖!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です