【事故物件】ついに「せっちゃん」コラボ…心霊現象のある部屋で映画を流しっぱなしにした結果【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、火垂るの墓、ジブリ、怪奇現象、恐怖、怖い、映像、動画、霊、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

106件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    「火垂るの墓」は泣けますネ。

  2. *m m より:

    この「せっちゃん」同士のコラボ待ってました!
    どんな反応なのかこれから見ますっ😉

  3. コロッケ食べたい より:

    ドリフとかどうですか〜

  4. parakelususu佳樹 より:

    せっちゃん成長してない?声が少しお姉さんになってきてるような気がする

  5. 。あち より:

    せっちゃんって 凄い立派な人ですよね!
    本当に 頭上がらないです!
    いつも 幸せを分けてくれてありがとう😘

  6. たかのみ より:

    火垂るの墓の節子とせっちゃん、髪型とか雰囲気が似てるイメージだったのでせっちゃんどう思ったか気になりました。せっちゃんは節子より大きいのですね。
    せっちゃん、せっちゃんがここに居てくれてこちらこそありがとうですよ☺️

  7. たんじぇん より:

    せっちゃんのコメント泣ける!
    しかし「山中さん」は言わないのね(笑)

  8. K O より:

    せっちゃんのおもちゃ パワーダウン?な気がする

  9. なび830 より:

    幽霊さんも感動するんだね😊

  10. ほゆ より:

    泣いてたんかーーーい笑笑

  11. Hina QQ より:

    何か思うことがあってせっちゃんは何度も観にきてたんだね。あいちゃんも静かに観てたのね^^ それにしてもだいずさん(爆)男は泣かない;;涙は見せない系の人だったのかなぁw
    泣いたのに泣いてないとか、、、ばらしちゃったせっちゃんも笑えるけどw 毎日腹筋が鍛えられていきます。

  12. たんじぇん より:

    3人ともお亡くなりになっているんだから、楽しいコンテンツを見せてあげたいなぁ〜

  13. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃんは、せっちゃんを観たんですね。

    映画のせっちゃんはせっちゃんより小さいんだね。

    悲しいお話ですよね。

    本当にせっちゃんが今が幸せと言ってくれて嬉しいですね。

    せっちゃん、おばちゃんも嬉しいです😊
    せっちゃん、
    どうぞ(*´∀`)つ💕

  14. M より:

    画面のブレはだいずさんだったのですね💧

  15. M 2 より:

    あいちゃん、きっとすごく感動したんだね。何だか幽霊さん三人でじっと見ている姿を想像したら心なごみました。だいずさんは泣くほどに感動したけど、あいちゃんが居たから強がったのかな。

  16. 生チョコ より:

    せっちゃんの言葉を聞いて目頭が熱くなった😭忘れていた事を思い出させてくれて…人を思いやる気持ちとか 当たり前にいる家族の事とか常に感謝の気持ちを忘れない事とか
    宮本さんの名前は出て来るのに 相方の名前出て来ない せっちゃん😅幽霊さんにも好き、嫌いあるのかと💦😂

  17. 悠愛 より:

    せっちゃんはほんとにいい子だわ。それに比べて自分は肉食いたいとか金が欲しいとか なんと卑しい人間なんだろうかと ほんのちょこっと思ってしまいます。

  18. ママ cotton より:

    せっちゃんは、火垂るの墓の時代も彷徨っていたわけで、戦争をある意味見てきた幽霊さんだからこそ、今が幸せだとせっちゃんからの言葉に泣けました(涙)
    幽霊でも今が幸せだと言えるせっちゃんの心に泣けてきてしまい、こちらこそ、せっちゃんに出会えて本当に感謝してます。
    せっちゃんのゆーちゅーう、これからも楽しみにしてますね🎉
    こんな良い子なせっちゃん、どうかせっちゃんがいつまでも幸せでありますように。
    あいさん、ダイズさんにもDVDが心に響いて、つーちゃんが残してくれたものがこーして他の幽霊さんの癒しにもつながっている、優しさの連鎖がこのチャンネルにはありますね(涙)

  19. ののー より:

    缶の飴、サクラドロップ、あれは大豆さんも絶対に知ってると思う。

  20. QQQ 1 より:

    あいちゃんはまた見たい時に自分で操作したいんだね。セットして上げて下さい。
    m(_ _)m、三人は自分達が人には見えない存在である事を忘れてしまう程普通に相対してくれるお二人が好きなんだと今更ながら思う。拝見していて感謝しかない。
    ありがとう、本当にありがとう

  21. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    リッチドックチャンネルは昔からずっと観て応援してきたけど、なんか最近死後の世界が楽しみになってきたのは自分だけ?😂

  22. chochan より:

    せっちゃんゆーちゅーう今日もありがとう😊
    また、関西弁超可愛いです😍
    これからもたくさん話してや~~~😅
    せっちゃんの優しい気持ちがよーく伝わりましたよ☺️せっちゃん達と出会えた私もすごーく幸せです心からありがとう😌これからもよろしくね♬.*゚また、だいずさんやっぱり泣いてたんだね!
    教えてくれて嬉しいです。あいちゃんの前では
    いいカッコしたかったんだろうけど…残念だったね~~~😂最後のアレクサがやはり気になる🤔
    あのありがとう連呼は何の検索だったのかな❓

  23. kan channel より:

    泣いてたんかーい

  24. ふみさん より:

    だいずさんすごく可愛い男性ですね~☺️人間味があって、感情の表現がちゃんとあって、素敵です😄山中さんはせっちゃんが苦手との事でしたが、せっちゃんと山中さんの遠い距離感、私はなんか悲しいです。せっちゃんは大人なようで子供ですし、心の中を見透かしてしまうので難しいかもしれませんが、山中さんをないがしろにしているのを観るのは少し悲しいです。

  25. タクボー より:

    感謝を理解するせっちゃん、素晴らしい!

  26. ありんちゃん より:

    せっちゃん…
    「宮本さん、ゆーちゅーう(視聴者)、みんな(幽霊)…」

    全方位から山中さんだけ除外なのか。
    山中さん、とりあえず掃除から始めようよ。

  27. driving-force より:

    実は泣いていた、だいずさん😂

    ありがとう
    ありがとう
    ありがとうのハモリは凄いですね😅

    せっちゃん、今が幸せ😊

  28. ジェイジェイ より:

    せっちゃんは相変わらず落ち着き無い子供?
    隠れて泣くだいずさん🤭
    あいさんの意思表示にもう一度風船試してほしい、割る事出来るのかも見てみたい。

  29. りんご より:

    吉本新喜劇やバラエティーを見たらどうなるのかな?
    ビデオが見たかったのかなあいさん?

  30. ひろろん より:

    だいずさん強がって、泣いてないと言いながら、せっちゃんに泣いてたと暴露される😆

  31. ruru 0321 より:

    宮本さんが年老いて
    旅立つ時は
    せっちゃんも一緒🌸
    もう1人にならない様に
    これからもずっと一緒だと
    願ってしまう🌈

  32. 湯浅ジョウイチ より:

    火垂るの墓は本当に観るのが辛くてついつい逃げてしまうんですが、せっちゃんの素直な言葉に打たれました。せっちゃん、こちらこそありがとう。

  33. ゆう より:

    せっちゃん😭😭😭こちらこそ出会ってくれて、ありがとう‼️いつも、元気をありがとう‼️たくさんのことを学ばせてくれて、ありがとう‼️
    だいずさん、感動して泣いても恥ずかしがることないのに(笑)「どこが泣けるのか、全然わかんねぇ」とか、泣かないことをカッコいいとか思ってる男より、だいずさんの方がカッコいいよ👍
    あいちゃんのために、大自然の風景DVDを見せてあげてほしいです🥰

  34. 吉金美知子 より:

    機会があれば ぜひ 山形県の 緑風荘の座敷わらしさんとせっちゃんとの 会話が実現できると良いですね

  35. さかもっちゃん より:

    映画鑑賞久々ですね

  36. driving-force より:

    お笑いDVDいいかもね。

  37. さかもっちゃん より:

    火垂るの墓は感動もんだね

  38. h Fukuha より:

    3人3様で観ていてくれたようですね。だいずさん、泣いてたのに照れくさかったんですね。せっちゃんがバラしちゃいましたがw時々しか見ていなかったとはいえ、せっちゃんの言葉には同感しました。

  39. emi より:

    火垂るの墓何度観ても泣けますよね😭あいさん、だいずさん初めて見たのかな? せっちゃん、こちらこそ一緒にいてくれて、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう😊

  40. イトナナ より:

    だいずさん🤭
    いいよ~そのまま、人間味のある幽霊さんでいてね🤗✨
    せっちゃん、いつもだいずさんやあいさんの事を教えてくれてありがとう☺️
    ジブリ作品なら「魔女の宅急便」を上映して頂きたいです🎀🧹✨
    ほうきで空を飛ぶ事を、せっちゃんたちがどう思うのか知りたいです😊

  41. インディゴブルー より:

    だいずさん、嘘ついた😅

  42. さかもっちゃん より:

    せっちゃん自分も感謝してるよーいつもありがとう

  43. きちがえる より:

    今回の収穫はせっちゃんが節子より歳上だということ🌟漠然と小さな女の子から少しディテールup出来て嬉しいです⭕だいずさん泣いてやんの😁💖🐸

  44. さかもっちゃん より:

    ありがとうコーラス凄い😊

  45. 空色是即 より:

    だいずさん、ええんやで泣いても😢
    私たちおっさんは年を重ねる度に涙もろくなるものですから

  46. a nndounut より:

    幽霊さんたちが泣いたり感動したりする映画ってどんな映画なんだろう。泣いてたのに恥ずかしいのか隠したり、あいちゃんも「ありがとう、ありがとう」って、色んな人間(幽霊)模様があって面白いね。せっちゃんも、だいずさんも、あいちゃんも応援してるよ!宮本さんと山中さんもね!🥰

  47. カヌレ より:

    あいちゃんの、最後には、笑っちゃいました😁みんな幸せになれるてないいですね~

  48. M kuuzira より:

    この次は 衝撃映像とか ドッキリ映像なんか 如何でしょうか😅

  49. あずき ゆで より:

    せっちゃんを知って、せっちゃんの気持ちを教えてもらえることはとても嬉しくてありがたいです。
    宮本さんと山中さんと、せっちゃんと、せっちゃんの様子を教えてくれるつーちゃん、あいさん、だいずさんに感謝しています。
    何より、せっちゃん、宮本さんと出会って、二人でいま幸せを感じてて、その幸せをYouTubeから分けてくださってありがとうございます。私は幸せを感じたことが少なかったから、いまここで幸せを分けてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

  50. ガチャピン より:

    せっちゃん 感謝を忘れないとっても良い子。
    あいさん もう一度見たかったんですね、それにしても素晴らしいありがとうでした。
    大豆師匠 男が泣いてもいいじゃないですか、人間だもの!

  51. サクラサク より:

    今日も動画ありがとうございます。
    だいずさん。素直に「泣いた」と言っても恥ずかしくないですよ。反対に幽霊にも泣くという感情があるのがわかって素晴らしい事ですよ、
    せっちゃん。こちらこそ、せっちゃんの話しを聞いたり「どうぞ」もらったりして、とても幸せです。ありがとうね。
    あいちゃんは、久しぶりの映画鑑賞で楽しかったかな?
    リッチドッグさん。明日も楽しみに待ってます。

  52. もっちー より:

    必ず号泣する好きな作品なので三人の感想、興味深く聞き入りました。せっちゃんポイント掴んで観てたようで流石の感想でした🥺だいずさん、泣いてたんですね…優しい方だなぁ✨あいさんも響いたものがあったようで、本当に良い作品だなあと改めて思いました🥺宮本さん有難うございます‼️‼️次は爆笑DVDは如何ですか✨

  53. 菊乃 より:

    ダイズさんが感動してくれて、愛ちゃんが有難うって言葉をくれて、せっちゃんに出会えた事の感謝の言葉を貰えて、良かったですね。私も皆さんの感想を聞いてリッチドッグファミリーに出会えた事、感謝の気持ちです。有難う御座います。

  54. ripeon50 より:

    あいさんは、「ありがとうってたくさん伝えて」ってAlexaにお願いしたのかな。
    だいずさん、泣いてください!そしてたくさん笑ってね😄咳き込むほど(笑)
    せっちゃん、みんなと一緒にいてくれて、ありがとうね☺️

  55. びん &つみれ より:

    今のせっちゃんがポジティブなのは大変良くわかったが 肝心の大東亜戦争直下の日本が、日本人がどんなだったのか?を彼女の口から直接聞けなかったのは非常に残念に思いました。以前から切望していた質問だったので…。

  56. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    😭火垂るの墓大好きです
    せっちゃんが重なって・・・
    でも実際はせっちゃん🐰の方がお姉さんだったんですね~
    宮本さんの膝に乗ったりするからてっきり同じ位の歳だと思ってました
    幸せを感じるせっちゃん🐰は偉いですね🤗
    これ観て泣けるだいずさん😶優しい人でしょう。

  57. いちごみるく より:

    大豆さん泣いていた事をバラされちゃったね😅 いつも山中さんの暴露してたから何も言えないですね😁 でも大豆さんの純粋さが見えました😌💕 せっちゃんは、感想を聞いてても やはり成長してる気がします!今は小学2年~3年生くらいかな?😃🎵

  58. くろまめ より:

    明治生まれのせっちゃんは関東大震災(大正)や、大東亜戦争(昭和)も、見てきたのでしょうか。 せっちゃんが今幸せで、嬉しいです。 だいずさん、泣いてたのにあいちゃんにバレないようにしてたって、なんだかかわいい〜!

  59. あゆみあゆみ より:

    せっちゃん、こちらこそ、いつも本当にありがとう。
    そしていつも動画を配信してくれるリッチドッグさんに
    感謝しています。

  60. フォーチュン フェニックス より:

    せっちゃんは
    炭酸飲料 サイダーとか知ってるかな?
    炭酸飲料をお供えして 炭酸飲料に触って貰うとか どう?

    磨りガラス理論じゃないけど アワアワと光の屈折で何か見えるかも?

  61. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんは本当にいい子だなぁ(´ω` )
    長い間ずっと一人で過ごしてきたから心から出た感謝と幸せを伝えるメッセージだったね
    こちらも元気を貰ってるからね
    ありがとうね、せっちゃん😊

    だいずさん?泣きたい時は泣いちゃっていいんですぜ?😁
    あいさんの前だからカッコつけようとしたのかな?笑

  62. ひろG より:

    火垂の墓の時代背景、せっちゃんはどぅ思ったのかなぁー🤔 火垂の墓は涙ナシでは観れないよねー😢

  63. より:

    今は日本も平和だけど、もしウクライナみたいに攻められたら、家族や友達とも離れてどこかに避難しなくてはならなくなるんですよね。火垂るの墓のようなことが、また起きる可能性はゼロではないのだと最近感じます。

  64. M K より:

    今回も興味深い内容でした✨
    せっちゃん&せっちゃんコラボ
    明治〜平成を見たきた幽霊さん…出会いに感謝ですね(T_T)
    生前見た作品も亡くなった後も見れるなら死ぬのは怖くないですね!

  65. miro より:

    せっちゃんの今の率直な気持ちに涙が出た😢だいずさん、泣くまで行かなかったとか言ってたけど、せっちゃんに見られてるからね😅あいちゃんにいいとこみせようとしなくていいのよ😅正直に泣いちゃったって言えばいいんだからね😅本当にだいずさん面白い😅せっちゃん、ちゃうの使い方、可愛いね😆あいちゃんもアレクサ使いこなしててすごい‼️

  66. 北条院アリス より:

    せっちゃんの気持ちが嬉しいねぇ。
    菓子折り持ってご挨拶に行きたい。笑

    だいず。
    泣いていいんだよ。

  67. ハスムラキリコ より:

    うまく言葉が出てこないです。が、せっちゃんの
    言葉を聞いて、今すごく辛い状況にある自分も
    幸せなんだと思えました。ありがとうせっちゃん。

  68. okada07223 より:

    だいずさん、そこは隠さず素直に。恥ずかしい事ではありません😎👆

  69. CatheRIN より:

    せっちゃん、バレた!って言う言葉も覚えたのねー

    すごい順応性
    パチパチパチパチ👏

  70. ラムココ より:

    蛍の墓は一度見て衝撃を受けてから見ないようにして来ました。今思い出しても辛くて駄目です。幽霊さん達の優しい気持ち伝わってきました。せっちゃんの言葉に涙💧

  71. ぷぅ より:


    最後、ものすごいオチでクスッときました

  72. Lena より:

    せっちゃん、映画はあまり興味持たないから今回も…?と思いましたが今回は何度か戻ってた!
    自分より小さい節子ちゃんのことが心配だったのかな?何度か泣いたりするシーンあるから…
    「今が幸せ。」せっちゃんにとってはホントそうだよね1人で辛い時期があっただろうし😢
    だいずさん、隠さなくてもいいのに感動して泣いたっていいんですよ?
    あいちゃんも映画好きなのかな?

  73. 亀吉 より:

    こんばんはm(_ _)mせっちゃん大戦中どうしていたんだろ?どんな思いで過ごしていたんだろ?

  74. かっぱ より:

    動画ありがとうございます。せっちゃんの「ちゃう」がとても可愛いです!せっちゃんこちらこそありがとうございます。
    そして、だいずさん「泣きはしなかった」って隠したのにせっちゃんにバラされちゃいましたね🤭笑

  75. 茶太郎TR-にゃんB より:

    幽霊さんには、戦争はどう映るのでしょうか。日本が無くなってしまう様な事態になったら、何処に行くのでしょうか。
    霊にも人格があり、心がある。彼等が穏やかに安心出来る世界を作らないと。
    今度は落語など思いっきり笑ってもらうビデオがいいな。😺

  76. ヒロリン より:

    以前は終戦記念日近くとかでロードショーで見てたけど今は全然…

    忘れてはいけない悲しい現実…
    表紙を明るくしたら二人の頭上にB29が書いてあるのを火垂るの墓を解説してた配信で知った…怖い悲しい過去…

    今度は…昔のお笑いを見てもらいたいなぁ♪

  77. 琥珀 より:

    火垂るの墓何回も観ました。せっちゃんこちらこそ いつもありがとう。言葉になりません。

  78. ともやんニンジンTV より:

    だいずさんの人間味w

  79. ちよみ より:

    三宮駅を通る時頭をよぎります 火垂るの墓…🥲

  80. R F より:

    せっちゃんは戦時中どこにいたんでしょうね?
    戦時中の日本は映画でみるような空襲とかのイメージあるけど、私の祖父母のように田舎の山にいて全く空襲はこないし、村から兵隊に行った人が全員帰ってきてるところもあるようだし。大変だったのは都会だそうで。

    だいずさんつよがりね☆
    せっちゃんにばらされちゃうのにね。
    だいずさん優しいから、絶対泣いてると思ってた!!

    あいちゃんはもう一度見たかったのかな?
    アレクサに言ってもDVDはつかなかったんだろうな。

  81. 平井恵子 より:

    皆んな暴露しあって面白いですね😊
    隠し事は出来ませんね😊

  82. ワライカワセミ より:

    火垂るの墓は、少年と少女が現在も練獄の世界で、ふたりが亡くなるまでの「生き方」を、何度も何度も見せ続けられている、ある意味恐ろしい映画ですよね。

  83. 5535 sti より:

    だいずさん、面白すぎる😂
    せっちゃんは子供だから、大人の空気が読めず悪気が無くバラしてるけど、そこがまた良い。
    だいずさんのこの後が気になる〜🤣

  84. いちごみるく より:

    あいちゃん、もしかして もう一度 見たいのかな? アレクサの反応から そう思いました🎵 あ、それと、火垂るの墓は1988年(昭和63年)の作品で、大豆さん あいちゃんは初めて観た様子から、それより前に亡くなられてるのでしょうね。

  85. けーたろ。 より:

    あいさんはありがとうって言いたい!って念じたんだろうなぁ😊
    このチャンネルに出会えて良かった❤

  86. るなるな より:

    せっちゃん、こちらこそ有難う🥲
    せっちゃん達に出会えた事に感謝しかありません☺️

  87. まこママにゃんこ- より:

    火垂るの墓😭✨せっちゃんのように 受け止め方なんですね😳
    あいサンは…DVDを自分で操作して観たいのかもしれないですね😉
    つーちゃんと同じく 色々な作品を観ていくうちに 忘れていた事を思い出して自分を見つけていける人なのかもしれないですね💕
    女性として辛い思いをしたあいサンにも 幸せな光の中に旅立たせてあげたいです🙏ドーゾ💞

  88. まめまめ より:

    せっちゃんの今が幸せ
    ❀(*´▽`*)❀
    の、言葉に( இωஇ )うるうる

    だいずさん、泣いちゃう位
    本当は人情もあるし常識的な所もあるんだよね😊
    ギャンブラーで酒飲みだけど
    人情に熱い昭和の人って感じ😁

    あいちゃんは黙って見てたんですね😅でも心に残るモノがあったんだろうなー

    せっちゃんには気付かされる事が沢山有ります。
    せっちゃん、此方こそ何時も
    ありがとぅ
    *.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  89. KMD より:

    せっちゃん、山中の名前は…出てこないwww

  90. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんは常に周りの人に『感謝』の心を持ってて凄いと思う。
    自分の毎日の感情と行動を思い返すた恥ずかしくなる😓
    だいずさんも幽霊さんにも『泣く』と言う感情がある事がわかりより一層人間味を感じる事ができました。
    あいさんも今回はかなりストレートに答えを返せてた気がする。
    素敵な3人の幽霊さんとリッチドッグさんとそれを見守る皆さんに会えた事を感謝です。

  91. じょんばろん より:

    三人の、コメントが、本当に、いっも、楽しみ。見逃せません。

  92. Atsuko Webb より:

    せっちゃん、本当に美しい心で感心します。
    三人での映画鑑賞会、もっとしてあげてください。❤

  93. あずき ゆで より:

    火垂るの墓は悲しい映画だから、だいずさん、泣いてしまっても当然です。
    あいさんは映画を見るの好きなのかな…。
    せっちゃんは優しいから、むごいシーンは見ていられなかったかも…と思いました。
    皆さんに、アナと雪の女王を見てみてほしいです。再び、千と千尋の神隠しも良いかも。
    だいずさんには、ルパン三世のカリオストロの城をオススメしたいです。
    山中さんが編集大変と思うので、まだ未公開の動画が配信できるように、屋内の検証も良いかも~と思いました。

  94. TOMO より:

    せっちゃんの言葉すごく感動したんだけど、宮本さんのあとに山中さんも言うて欲しかったな。

  95. ナナシ より:

    皆んなに最近のテレビを何気無く見せてあげて欲しい😅😅

  96. にんじん より:

    せっちゃんえらい。プーチンの映像とか見せて嘘つきかどうかとか感想を聞いてみたい。

  97. 尚美 より:

    せっちゃんの言葉にウルっとしちゃった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  98. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    火垂るの墓は私も泣きます。

  99. りんご より:

    せっちゃんの「ちゃう」がかわいすぎる🥺❣️

  100. 岩本恵美 より:

    毎月動画配信ありがとうございます😊火垂るの墓せっちゃんが言うようにこの時代に生まれていたら大変だったんだろうなって今が一番幸せは心に刺さります涙が出ました😢
    だいずさんは懐かしい感じがして最後実は泣いてたんですね😌
    あいさんも一緒に見て居たみたいだしだいぶ距離が縮まってきたんですね良かった
    アレクサのありがとう本当優しかった😆

  101. さの より:

    3万人まであと200人!

  102. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、こちらこそ、何時も皆と一緒にいてくれて有難う😆💕✨

  103. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん、やっぱ泣いてた。プププ🤣😆👍✨♥️だいずさんって、本当に「いーおっちゃん」😊あいちゃんの沢山の有難うの言葉😊♥️宮本さん、山中さん、つーちゃんからの伝統、上映祭開催した甲斐がありましたね‼️😉

  104. narutojugem より:

    幽霊さんの記憶はおぼろげで今までの流れからすると、せっちゃん本当は さっちゃん(幸っちゃん) の可能性大なのだろうけどそこはもう仕方ないのかな…今、せっちゃんが幸せなんだからね🎶 あともうちょい、せっちゃんが山中さんへの苦手意識を克服してもらいたい〜😂

  105. フローライト より:

    だいずさんの、強がってはせっちゃんに暴露される流れが毎回秀逸すぎる…笑

  106. 口車の弥七 より:

    だいずさん、あいさん、感動したのですね😭
    せっちゃん、一緒にいてくれてありがとうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です