心霊写真

Created by InShot:https://inshotapp.page.link/YTShare#心霊写真

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. ぎんたろう より:

    こえー

  2. みみ より:

  3. ぶら様 より:

    これは呪われてますね!投稿主さんお祓いしてもらった方がいいです

  4. りん rin より:

    窓に写ってるの主じゃね

  5. 煮干しぼしぼし より:

    ショート「動画」なのに動かないとはこれ如何に

  6. 国籍不明の日本人 より:

    おわかり頂けただろうか?

  7. Dr.ヒルルク より:

    …👎

  8. しゃる より:

    反射してる自分…

  9. 全員ナイフだろ より:

    いなくて芝

  10. MIKO より:

    夜中というか、ショートだから逃げられないのよ、やめてほすぃ~~

  11. ひきわり より:

    ちなみにこれ54秒以上再生しない方が良いよ
    来るから

  12. れいな より:

    目だいじょぶそ?

  13. ヒロヒロ より:

    こんなのいいから、本物見せてくれよー。釣られたじゃないかよー

  14. Lazy Lazy より:

    偽物です

  15. ゆい より:

    怖いよ…

  16. ウサギ好きな僕達私達 より:

    普通に反射じゃないの?

  17. ちんたまころがし より:

    これシャッタースピード遅くしただけだろ

  18. ワイ猫 より:

    糖質説

  19. キジトラ より:

    なんか静止画から急に怖い画像きそう

  20. ポテトサラダ より:

    今これナンカイ再生去れてるんデスか

  21. 29Qラブ より:

    何ひとつわからんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です