【事故物件】閲覧注意…霊視と心霊現像を利用してパチンコ打つ男【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、幽霊、オカルト、霊、怖い、映像、動画、現像、心霊映像、怪奇現象、霊媒師

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

175件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今宵もお疲れ様でした🍵
    せっちゃん、楽しそうで良かったです。
    山中さん、だいずさんを怯えさせないで下さい(笑)
    あいちゃんとクロマルの会話は気になりますネ👍

  2. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    スタートから山中さんと宮本さんの温度差がすごい🤣

  3. よしぶぅ より:

    だいずさんは、パチンコを見るだけで楽しいのかな?山中さんの手を借りて打ってるのかな?でも、心の底から楽しかった事が伝わって嬉しくなりました。
    どなたか、せっちゃんがどう動いているのか霊視できる方居ないですかね。気になります。

  4. ナナシ より:

    良いのよ山中さん、タイズ楽しんでねぇ〜

  5. より:

    せっちゃんはとっても楽しかったんだね☆早く話したくて、人形動かすの忘れちゃったのかな😁

  6. Mix Berry より:

    本当に宮本さんの気遣いには感心させられます!

  7. M 2 より:

    だいずさんの山中さんへの少し怖かったのツッコミでウケた。せっちゃんは気配りが上手。つーちゃんが居なくなってから成長したように感じるのは自分だけか。アレクサの最後のありがとうはあいちゃんの声に感じた。

  8. 麻美愛してる より:

    バルサンとっとと焚きましょう。
    G退治。

  9. より:

    曇りガラスの少し大きめのものがあれば、せっちゃんの踊りも見れないかな?
    大豆さんとあいちゃんの影のようなものは見えてたから見えるかも?

  10. カイ より:

    自分を信じていれば夢はいつか必ず叶う(3万負け)

  11. parakelususu佳樹 より:

    次は競馬だな。せっちゃん宮本チームとだいずさん山中チームでお互い千円で勝負するのを毎月すれば良いよ。
    あとせっちゃんには踊るならすりガラスの前でって教えてあげてね

  12. Nobuchika Kimura より:

    ウー⤴️⤴️⤴️😆

  13. たかのみ より:

    楽しみでワクワクしてたのに帰りのボロクソ具合が凄い😂3万は厳しいなぁ😢でもだいずさん楽しかったみたいでよかった!
    せっちゃんまた新しい事出来てるね!あいちゃんまた一緒にお出掛けしてね!

  14. M kuuzira より:

    幽霊より恐い 山中さん

  15. ruru 0321 より:

    3万円美味しいモノ
    食べれば良かったね(笑)
    スリルが良いのかね❓

  16. インディゴブルー より:

    いつもいつも「ウー」から始まるだいずさん可愛いね😄
    せっちゃんの、ササササ好きです😊

  17. ryo y より:

    Alexaの履歴が気になりますね~だいずさん嬉しそうで何よりです

  18. MYセコ より:

    私はてっきり幽霊さんは
    Vゾーンに玉を沢山入れたり当たりやすくできるのかと亡くなったパチンカスにお願いしてたけど
    だいずさんが負けるってことは
    幽霊さんも パチンコ台には
    手も足も念力も通用しないんだと分かりました😭
    山中怖いって 幽霊に言われる人間の方がよほど怖いんですね笑笑笑
    だいずさんと4円で遊んだんですね 3万も負けたとは、、、
    でもお値段以上に楽しんでくれて良かったですね!

  19. White fangs より:

    だいずさん良かったですね
    あいちゃんは、宮本さんとせっちゃんに気を使ったかな……

  20. 菜園 より:

    幸運の声は、小さなささやき声のようなもの
    一喜一憂する人には聞こえにくい。冷静に、冷静に。

  21. chochan より:

    やはりだいずさんの本気だしても勝てない
    パチンコだったけど…想像以上にだいずさん
    嬉しそうだったから良かったですね!
    また、せっちゃんとの大宮氷川神社の
    御礼参りもゆっくり楽しんで何よりでしたね☺️
    せっちゃん嬉しかったから新作のダンスかな⁈
    お披露目ありがとう👏🏻😊

  22. 有野香 より:

    山中さん負けたからと言って、だいずさんの前では汚い言葉はダメですよ🙅‍♀️
    でも、お互い楽しそうでよかったです🥰
    また月イチとかで「パチンコシリーズ」やって欲しいです。

  23. ひなヒ―コ より:

    だいずさん最近ほんとツボWww

  24. ナナシ より:

    お出かけ、お疲れ様でした〜楽しめて、良かったね

  25. Den Koma より:

    だいずさんの『ウー』で情緒が伝わるね😁せっちゃん またまた光る動物さんとお話したんですね よかった………

  26. 空色是即 より:

    これはもうドキュメンタリー大賞作品ですね
    いつかはだいずさんを競馬にも連れて行ってあげてほしいです🐎
    せっちゃんだったらお馬さんとも会話できそうなので
    もしかしたら勝てるかも😊

  27. いるか より:

    だいずさんのハイテンションかわいい♥

  28. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんの動きが見えないのが残念ですが
    あいちゃんは一緒に神社など行って浄化してもらった方が良さそうですね
    山中さん今度は競馬行ってみて下さい。

  29. ムゲコ より:

    まずダイズさんの、パチンコしている時の山中が怖かった、に吹きました😂最近、一回は吹いてます😂

  30. ももきち より:

    せっちゃん、宮本さん大宮の氷川神社来てくれてありがと~❤️私の地元の神社

  31. Hina QQ より:

    本日もだいずさんは面白かったwww 楽しくて良かった♪ でも山中さんが3万も使ったことに驚いていたというのが何とも言えない。普段かけ事以外に大金を使うことが無いのでしょうか。周りのご家族や友人知人に心配かけないような趣味を是非ご検討下さいね。あいちゃんは来れなかったけどいつか一緒に動いて楽しんでもらいたいと思います。
    今日のせっちゃんはカッコいいダンス?したようですが想像しても可愛いだけでした(笑)

  32. ひなヒ―コ より:

    是非だいずさんの為にアプリか何かでこのお部屋でもパチンコで遊ばせてあげてください。そういうのありますよね、きっと。

  33. よこよこ より:

    だいずさん、良かったですね!声がもう😆(笑)
    せっちゃんの足音で、すごく楽しかったことが伝わります😊色んな経験沢山してね!

  34. BASE より:

    せっちゃんもだいずさんも楽しそうでよかった。
    あいちゃんも一緒に出かけられるといいね。

  35. とらっち より:

    競馬で馬券買う前にみんなで好きな馬選んでもらいましょう!
    誰かが当たればパーティー出来ますよ❗

  36. いちごみるく より:

    大豆さん😂 ウー⤴💃✨ 過去最高のテンションでしたね❗ 負けちゃったけど大豆さんが楽しんでくれたんだから良かったじゃないの山中さん😅

    せっちゃんは、どんな動きをしてくれてたのかなぁ?見たいなぁ~。大豆さん教えてくれないかな?😌

    あいちゃんは、せっちゃんの御披露目を見て笑ってたんでしょうね😊それを伝えたくてアレクサに『笑って』といったのかな🎵

  37. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶🐻楽しかったみたいで良かったです🙏
    せっちゃん🐰どんな踊りを覚えたのかな、カッコイイやつ?
    観てあげられなくて残念😊でも一生懸命が伝わりましたよ❗️
    可愛いねせっちゃん🐰
    あいちゃん次は頑張ろう❗️

  38. こさくら より:

    山中さんはこのままでいいのだろうか…?

    人としても芸人としてもYouTuberとしても…

  39. MAYA より:

    だいずさんもドン引きのペロリン…。
    3万円も大盤振る舞いでしたね😆
    せっちゃんも光る動物さんにまた会えたんですね💡私も会いたい♡

  40. 二等兵 より:

    んー🐽 あいちゃんが入るぬいぐるみ🧸たらんかったから行けなかったんかもやでー
    山中くんや、ぬいぐるみ🧸をロッカーに預けたんやないんかー?
    今度は公営ギャンブルやでー

  41. まこママにゃんこ- より:

    検証お疲れ様でした。
    黒マルサンの「ありがとう」の言葉に感動🥲
    あいサンの努力の積み上げた言葉だと…信じたいです🤗🙏
    髪の毛が乾く頃には、一緒にお出かけ出来てるよね😉

  42. あずき ゆで より:

    だいずさんのテンション高い「うぅぅ~♪」は本当に楽しげですね!山中さんの出費は心配してたようですが、すっごく喜んでたから、お二人のお出かけは良かったかも~と思いました。
    せっちゃん、動物さんもせっちゃんと会えて嬉しかったでしょうね。
    ササササ…ドン!は足さばき?かっこいいので、今度すりガラス越しで見たいです。
    せっちゃんは映れますか?
    あいちゃん、せっちゃんのお披露目に笑顔になったのかな。自分のペースで少しずつ、良くなって欲しいです。
    せっちゃんが優しいから、あいちゃんも確実に元気になってると思います。

  43. 北条院アリス より:

    せっちゃんのお披露目みたいなぁ。
    山中さん、少しパチンコ我慢してくれたら大きなすりガラス買えるかもよ。
    幽霊さんがすりガラスに映るのはわりとよくある現象みたいなので、ドアくらいの大きさのすりガラスがあればいいな。

  44. okada07223 より:

    だいずさんもせっちゃんも楽しめたようで良かったですね。残念ながらあいちゃん欠席でしたが次は付いて来て欲しいなぁ。
    あいちゃんについては、芸人のリッチドッグって知ってますか?てアレクサに聞いたら何て答えるかあいちゃんに試してもらいたいですw
    だいずさん。語尾上げのウゥ~~!は笑いましたw

  45. きちがえる より:

    オープニングの車中での山中さんと派手な熊(だいずさん)に吹き出しました⭕あれ抱えてたらゴト師に間違えられますよ💀山中さん達とは裏腹にせっちゃん楽しくて良かったね👍次はあいちゃんもご一緒に💖🐸

  46. CYONSA より:

    お疲れ様です。山中さん今度だいずさんをおんぶしてパチンコ打って見て。きっと一心同体になってものすごくいい結果が出そう🤣でも二人して負けが込んでプリプリしてるかも🤣あいちゃんは、アレクサの使い方が上手、せっちゃんはダンスがお上手でした😘

  47. けーた より:

    せっちゃんが何か披露してくれる度に、幽霊さんを視る能力が欲しいと思う笑

  48. 愛子 より:

    あいちゃん生前何が好きだったんだろう…ウィンドウショッピングとか?
    お洒落なカフェとか…🤔

  49. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    山中さん、だいずさん引いとるじゃん🤣
    だいずさんは多分パチンコ屋の雰囲気が好きなのかも知れませんね^^;

    せっちゃん何を披露してくれたんだろう?( *´꒳`*)*”

  50. Teal より:

    パチンコはのめりこむようにセッティングされてて負けるようにできてます。宝くじもそうだけど、国民の欲を利用してうまく民からお金を回収するシステム。ほどほどに。

  51. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪だいずさんとても楽しかったみたい👍声が弾んでるねー🤗せっちゃんも楽しく過ごせたみたいで良かったねー🤗あいちゃんもきっと近いうちに一緒にお出かけ出来るようになるよね?山中さん、もしかしてだいずさんがいるから勝てる!とか期待してた?😅まずはGを退治して部屋や玄関を綺麗にしたらきっとだいずさんも「本気」を出してくれるよ😆

  52. 小まあこ より:

    ペロリンさん、悪態つくから良い運が回って来ないんですよ。
    負けちゃったけど楽しかったからいいや!と思わないとだめよ。
    そして本当に勝ちたいなら本気でリサーチと研究をすることです。

  53. 新井 より:

    山中、パチは辞めろ!
    博才無いから、地道に
    仕事しろ!
    上から目線かもしれないけど、今なら引き返せる!
    まだ、若いほうなんだから
    辞めとけば良かったの時には、手遅れだぞ!

  54. あゆみあゆみ より:

    だいずさん☺️楽しかった興奮が伝わりますね。良かったですね。
    やっぱり山中さんとはウマが合うんですね。怖かったというだいずさんが可愛いです☺️また何かしたいみたいなので、まだまだ成仏しないご様子☺️
    せっちゃん、いつもありがとう。

  55. M より:

    リッチドッグさん埼玉住みなのかな?
    だいずさんの、山中少し怖かったと、またなんかやろ。が面白い笑

  56. mui mui より:

    だいずさん、パチンコ屋さんに行けて良かったね!だいずさんのテンションから察するにちゃんと山中さんだいずさんをおもてなしできたんですね!😂
    せっちゃん…可愛いダンスきっと練習したんだろうなぁ。せっちゃんが楽しそうに踊ってるのが目に浮かぶよう!😊

  57. keiko白猫🐱 より:

    おつかれさまです。

    山中さんとだいずさんはまた、パチンコへ行きそうですね🤭

    せっちゃんは宮本さんとお出掛けして良かったね。

    せっちゃんの躍りがスリガラスで見られるといいのにね。

    あいちゃんはせっちゃんに「元気ですね。」って言ったのかな😊

  58. なび830 より:

    だいずさん
    テンション高い😊
    楽しかったのね❣️
    よかった

    パチンコにのめり込んで、台を叩いたりする人嫌い😡
    昔、パチンカー笑っ

  59. 風原いつき より:

    わーもうパチンコの動画見れるの!!!嬉し!

  60. hiroshi より:

    山中さんは、打ってる最中はだいずさんの事忘れてそう笑。
    あいちゃんはアレクサの返答を使って自身の言葉を伝えてるのかな?平成であれば、その辺りの使い方は上手そうだし。

  61. さぶろう子 より:

    山中さん…だいずさんを忘れて楽しんだのかな?昔のパチンコってデジタルじゃないから今みたいにうるさくなかったはず!!
    玉を弾くタイプのパチンコをやりたかったのかな?って思った。
    せっちゃんのお披露目❤️可愛いね。せっちゃんは可愛いし、偉いね🥰

  62. ママ cotton より:

    ダイズさんのウーがテンション高くて、喜んでくれて、よかったですね!
    せっちゃんチームも楽しめていて良かったですね♡
    小学生の息子が、え?ありえない、ダイズさんのぬいぐるみでドアのボタンを押さないで。ダイズさん痛いよ?ってビックリしてましたよ(笑)

  63. T K より:

    だいずさん、良かったねー☺️
    最初の「ウー」が弾んでた❣️
    あいちゃんも、頑張ってお出掛け出来ると良いですね☺️

  64. ひしゃん より:

    山中さんと、だいずさん本当に良い
    コンビです✨
    ダメ出しも忘れない所もナイス👍
    宮本さんと、せっちゃんは何もしなくても
    一緒に居るだけで、充実している💛

  65. てんこ より:

    山中さんパチンコ負けちゃったんですね~残念((T_T))
    でも大豆さんがとても楽しかったと言っていたのでヨシ!としましょうね👍️

  66. 16 hanako より:

    動画関係ないですが…
    やっぱり宮本さんの笑い方好きだわぁ✨ねぇせっちゃん🎶

  67. P より:

    だいずさん楽しかったみたいで良かったですね☺️次は競馬でしょうか?

  68. emi より:

    パチンコ屋に入る時の山中さんめちゃ笑顔🤣だいずさん楽しめて良かったね😊せっちゃんは歌舞伎披露してくれたのかな?👏👏カッコ良かったよ🤭

  69. tak mak より:

    三万は使い過ぎw
    いちぱちで良いやんね。

  70. 〇〇ミレイ より:

    サムネに騙された〜〜🤣

  71. ripeon50 より:

    せっちゃんの凄いところは、最初からずっと、相手のことを待ってあげているところ。
    急かしたり、不安になるようなことを言ったりは、絶対しない。
    相手の話を聞いて、したいことをリッチドッグに伝えて、出来るようになるといいね、と励まし待っていてくれる。
    人形の頭を取るときだって、そうだった。

    そしてそれは、リッチドッグのお二人も、そう。
    あいちゃんは時間がかかるかもしれなくて、早く声を聞きたい私は焦れるけど、せっちゃんもだいずさんもリッチドッグも待っててくれるから、きっと大丈夫ね✨💕

    私も見習います。

  72. ガチャピン より:

    大豆さん念願叶って良かったですねぇ〜
    しかし大豆さんが恐がるパチンコ中の山中さんの顔が想像出来るわぁ〜

  73. ロングテール より:

    パチンコにつぎ込む位なら、何かに投資した方がええんじゃね~。お金でお金を産む 資産を増やすとか出来ないのかなぁ
    頭をフル回転は山中さんは無理だろうなぁ。

  74. R F より:

    幽霊さんであるだいずさんが「怖い」という荒ぶる山中は、よっぽどひどいのでしょうねw
    それでもまたなにかやろっていうくらい楽しかったのはよかった!
    あいちゃんはおでかけしなかったのか。残念☆
    はじめの一歩は怖いものです。
    がんばれ!
    せっちゃんは宮本さんとデートだったから、楽しくないわけないね👍
    姿が見えなくて残念だけど、何かをがんばってくれたのはわかるね💓
    今日もありがとう。
    どうぞ〜🤲

  75. miro より:

    山中さん、果たして結果は…○ソみたいな店とか言わないのー😰結局負けたんか~い‼️だいずさんの力借りてパチンコ勝とうとおもったのならそりゃ駄目よ。でもだいずさん楽しかったみたいでよかったね😁でも山中さん三万も負けたのね。だいずさんがちょっとひき気味だったね😅お金は大事に使ってね😅せっちゃんは宮本さんとパワースポットの氷川神社にいって光った動物さんにあったそうで☺よかったね❤️次はあいちゃんと一緒にいけるといいね😉

  76. Coco より:

    他の心霊系YouTuberの動画せっちゃんに見せてその感想聞いてほしいなあ。さすがに無理かな?

  77. まきずしまき より:

    昔の中古スロット台で良ければだいずさんへ差し上げますよ
    初代ガンダムA-type
    必要な場合はご連絡ください

    ただ、パチンコもスロットも部屋でやると凄く五月蝿いのは覚悟しておいてください
    深夜のアパートやマンションだと隣人の方へいい迷惑になると思います

  78. システリアシステリア より:

    だいずさんとギャンブル体験ツアーやっても楽しんでもらえそうですね。
    次は競艇とかやります?

  79. まりも より:

    パチンコをやってる山中は…
    (生き生きしてた…かな😁)
    『少し怖かった』
    はい、爆死🤣だいずさん面白い👍

  80. 永田一番 より:

    「ウ〜ゥ↺」だいずさんのテンションがヤバイ(笑) せっちゃんの気配りは相変わらず可愛い。 そしてあいちゃん、徐々に心を開いてくれている?
    そのうちせっちゃんと一緒に宮本さんと出掛けられる日が来るよ。今はまだ男性恐怖症とせっちゃんに対して遠慮があるんだと思う。

  81. ぽんぽこぽんすけ より:

    山中さんはおじさんが中に入っちゃってるんですよね? だいずさんとおじさんと山中さんで パチンコって思うとすごく面白いですね🤣

  82. yoshie より:

    サムネでだいずさんにより山中さん大当たり🎯かと思いましたが だいずさんの存在を押しのけて ヒートアップした感じになったのかな(笑)
    3万は痛いなぁ…💨
    美味しい物食べれたよねー💦

    せっちゃんは 良かったね
    パワースポット☘️
    大好きな宮本さんとマッタリ出来ましたね♡
    今回も 楽しめました
    有難う。

  83. あず麿 より:

    負けても楽しかっただいずさん✨️
    良かったですね🎵
    次は競馬かな😁

  84. 鰤鰤爺さん より:

    神社は陽の場所なのでお賽銭は100円玉50円玉1円玉などでお寺は陰の場所なので10円玉5円玉らしいですよ。知らんけど

  85. 山本 より:

    だいずさんに怖かったと言わすって、よっぽど口が悪い!?

  86. ひろろん より:

    山中さん今までで、1番目が輝いてた😆
    だいずさんそっちのけで、パチンコしてたんじゃないの〜😏
    だいずさん声もうわずって、よっぽど楽しかったんだね✨

    せっちゃんも楽しめたようで良かった😊✨あいちゃん行かなかったのかぁ💧
    次は行けると良いね😊👍

  87. zaxsxaz より:

    せっちゃんが音で三三七拍子とかリズムを刻める様になれば、もっと色々ダイレクトに会話が進むのかな。
    だいずさんやあいちゃんも出来る様になれば、もっとコミュニケーションが取れそうですね。

  88. 毬藻 より:

    ダイズさんに体感機取り付けて、打ちにいってみて。
    マクベの手を取り付けて、スロットへ。

  89. ともやんニンジンTV より:

    幽霊に「怖い」と言わせてしまう山中さん。。
    すごいっす!w

  90. tenkenhan2 より:

    次は秋競馬ですね😆
    絶対にだいずさんの血が騒ぐはず

  91. narutojugem より:

    競馬だったらまだ(馬券買ったことないけど)お馬🐴さんのお給料払ってると思えるけどパチンコに3万て他人の懐温めてるだけで虚しくならないのがホント不思議〜😁でも恐怖の底にいた、だいずさんがお人形から解放されて、こんなにお話してくれて楽しい時間を持てたなら良かったなぁ😚

  92. 摩天楼 より:

    山中君…「クソ」「クソ台」みたいな発言とか念は運気マイナスよ(笑)

  93. akaneっち より:

    だいずさんにドン引きされたんですね🤣次はちゃんとハンドルだいずさんに持たせるイメージでお願いします

  94. HK より:

    大豆さんはパチンコに勝つ能力は無いのですね(^^)
    まあ3万負けたのは山中さんで、大豆さんに損失は無いからごきげんですね。またパチンコ行ってほしいです。

  95. くろまめ より:

    山中さん、3万円も〜?!?! 趣味の域を超えているのでは。。。本気で心配してしまいます。 だいずさん、また何かやろ。って優しいですね。 当分光にはなりたくなさそう。 せっちゃんの舞を見たいな〜。 どんなにかわいいんだろう。 今日もありがとうございました😊

  96. tyatyamaru より:

    山中さんパチンコに
    3万は痛いよ〜😅
    だいずさんが行きたい香川やせっちゃんが行きたいハワイが遠のくわ〜🙄

  97. beac0617 より:

    だいずさんのうー♪最高❣️負けた山中、ナイスボケ❣️山中&だいずさんのギャンブル旅動画シリーズ化してください!

  98. ちろりん より:

    だいずさん 楽しめて良かったね👏👏

    せっちゃんは 大好きな 宮本さんと一緒に楽しんで嬉しかった見たい♡

    あいちゃんも 皆と お出かけ出来たらいいね(o´艸`)

  99. a nndounut より:

    山中さん、嬉しそう過ぎるよ🤣 だいずさんもテンション高っ🤣 山中さんよりだいずさんのほうが自制心ありそうだね🤣 だいずさんは、競馬とか競輪とかボートレースもやったことがあるのかな?

  100. 修おさむ より:

    ペロリンって清々しいくらい、本当にゴミみたいな人ですね😁

  101. はの より:

    あいちゃんは、せっちゃんへのメッセージを伝えてるんですね!
    それにアレクサが反応してるんじゃ?

  102. ひろG より:

    すごく期待してたので3万円負けたのテロップでwww

  103. ゆう より:

    だいずさん、めっちゃテンション上がってますね(笑)楽しかったみたいで、本当に良かった🥰
    あいちゃんは、まだ勇気がでませんでしたか。でもきっと、三人で楽しくお出かけできるようになりますよね。ゆっくりでいいから、あいちゃんも慣れていってほしいです
    せっちゃんは、踊りを見せてくれたのかな?音から判断するしかないけど、いろんな動作をしてくれたんですね。かっこいい踊りをありがとう、せっちゃん🥰

  104. Lee Nanako より:

    パチ屋キタ━(゚∀゚)━!
    でも大負けして安心しました。
    これがもし勝ってたら、ペロ山さんは確実にだいずさんのこと利用するだろうからw

    あいちゃんアレクサ使いの達人やね(´ω`)
    パチンコ台に吸い込まれた3万円、あいちゃんがAmazonで注文しようとしてたタオル何枚も買えちゃう金額w

  105. tsuba tsuba より:

    だいずさんテンション高っ 笑
    力の限りやれたようで何より。
    山中さんまただいずさんを連れて行ってあげてくださいね。
    別行動のせっちゃんも楽しそうで良かったですね。

  106. まーぼー より:

    だいずさんは毎回面白発言が出ますね🤣
    だいずさんが自由になってから動画を見て吹き出すことが増えました‼️

    宮本さんがあいちゃんの分の飲み物も用意してあげていて優しさ感じます。そこにあいちゃんが居たら男性不審も改善する気がしますが残念ながらお出掛けしていなかったようですね😭

  107. しゃか どん より:

    だいずさん『ウー!』
    何時にも増して、可愛かったです(笑)
    テンション上がっちゃったんですね🎵

  108. 桃丸 より:

    だいずさんが生前楽しんだパチンコ屋さんでは、台の音量もそれほど大きくないし液晶画面の派手な演出も無かったでしょうが、お客さんの 勝つぞー!っていう意気込みみたいな店内の雰囲気は 昔と変わらないのかも知れませんね。ウキウキした声で話すだいずさんの様子で そう感じました。
    山中さん、だいずさんの為に実機を一台くらいお部屋に置いてはいかがです?
    (・∀・)
    せっちゃん、宮本さんとまた神社デートできて良かったね〜。あいちゃんが来なかったのは少し残念ですが、黒丸くんの言葉から想像するに だいずさんとせっちゃんの話を 笑いながら楽しんで聞いていたのかなぁなんて思いました。

  109. しゃか どん より:

    あいちゃんもだんだん明るくなってきたですね。
    アレクサを使って、
    もっと色んなお喋りしていきましょう☺️

  110. Ball Choco より:

    アレクサがAIなら後であいちゃんが何て言ったのか?質問したら教えてくれない?
    アレクサがオウム返しできれば会話人形の代用できるのにね

  111. みー より:

    だいずさん、今度は競馬はどうでしょう?
    競馬新聞を広げて見せてあげて、この中から買いたい馬の番号選んでくださいって言ったら、だいずさん本人がギャンブルに参加出来るのではないでしょうか?
    なんなら競馬場に連れて行くのもありですよね!
    絶対、だいずさん楽しいと思う✨
    パチンコだと、私たちも見えてないし、だいずさんが参加してる感も無い気がします😅

  112. タムタム より:

    だいずさん今度はぜひ競艇に行くべき!

  113. Mickey Minnie より:

    せっちゃんカッコよかったよ!そしていつもありがとう🍁
    そしてだいずさんよかったですね😊因みにパチンコ屋さんでなくともゲーセンでもだいずさん喜んでくれるかもしれませんね😊そう思いました。山中さん、だいずさんと一緒だから勝てるって思ってたでしょ?だいずさんを楽しませるならイイけど、それを口実にしない方がいいかと思います。
    それにパチンコ屋さんの文句を言ってる山中さんマジ怖かったですよ。辛辣な事書いてすみません。

  114. ママ839 より:

    大豆さんの「うぅぅぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎ヽ(*´∀`)ノ」でめっちゃ笑ってしまいました!
    生粋のギャンブラーだったんですね。
    リフレッシュされて、何より^^
    パチンコのアプリでもおとされたらどうですかね?

  115. 大阪のおぢ より:

    だいずさんの霊力でもダメだったのか。つかそも霊力有るのかって話だけども。
    今度は現地で競馬はどうかな。馬見れるからせっちゃんも楽しめるんじゃね?

  116. 銀時 坂田 より:

    山中さんらしい😂
    途中でだいずさん忘れてマジモードでパチンコしてたんですね😅
    今度やる時は競馬はどうですか?
    競馬新聞置いてだいずさんと2人で予想して馬券を買えば単価も抑えられるし出費も少なくて済むし負担にならないと思いますよ😊
    せっちゃんは宮本さんとお出かけしてご満悦で帰ってきたみたいですね。
    お披露目もカッコよく上手にしてくれてありがとう😊
    あいさんもいつか皆んなと外に遊びに行けるといいですね😊

  117. とらじろう より:

    幽霊ってこんな楽しそうに生活してるんだねぇw

  118. 琥珀 より:

    大豆さん声が上ずってましたね。そして余韻に浸る…。あいちゃんは残念だったけど、せっちゃんも楽しめてよかった。せっちゃんの披露してくれたもの、見たい…。霊感が何もないからなー、見えないし聞こえいいら

  119. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、相当楽しかったんですね!こちらも心が弾んでしまいます。それに比べて山中さん、どうして熱くなってブッ込むんですか?大負けするギャンブラーの典型ですよ。せっちゃんは光る動物さん達とまた会えて、美味しいものを宮本さんと食べて良いデートでしたね💕あいちゃんはクロマルの使い方が段々上手になってきましたね。

  120. 松岡明美 より:

    パチンコで3万円なんて、すぐ無くなってしまいますよ。
    大体、中々 勝てるものじゃ無いです。
    当たらないからと言って、台やお店の悪態ついてはイケマセン😔
    だから運も無くなるんです。
    だいずさんが、楽しんでくれたのなら、それでイイんですョ。
    アプリとかで、おウチで パチンコ出来るんじゃ無いですか?
    毎日 パチンコ屋さんに行っていたら、お金も いくらあっても足らなくなります。

  121. 北条院アリス より:

    2022。
    秋冬だいずの
    「ウ〜」コレクション
    お待ちしております。

    宮本さん、作って。

  122. Hunk。はんはん より:

    ウ~⤴︎︎⤴︎︎♪だいずさん可愛いww

  123. muimuiの mowmow より:

    だいずさん本当に楽しかった様子でしたね😊
    せっちゃんもどんどん色んな事が出来る様になっていきますね。
    何を披露してくれているか見てみたいです😄

  124. りんご より:

    せっちゃんは楽しかったですよね
    声も弾んでいました。
    大豆さんは、
    パソコンや競馬は好きでも山中さんが
    負けたから、口が悪くなるのはよくない
    三万も使うなんて
    信じられない
    設定金額を初めから、決めましょう。
    大豆さんが、パチンコは楽しかったけれど、パチンコ台置いてと言うぐらいだから、山中さんとは
    クチが悪いから、
    一緒にやりたくないのかな?
    他の事を考えようと
    言ったのには、他にも沢山あると言う意味かな😁?

  125. makani mālie より:

    だいずさんテンション高ーーーいヽ(*´∀`)ノ
    うぅぅ~♪って可愛かった♡笑
    やっぱり自分の好きな事をして楽しむっていいですね✨

    せっちゃん今度はカッコイイ系の舞だったの?見たいな~😊

    アレクサの最後のありがとうが、一瞬あいちゃんが言ったのかと思いました😳

  126. オモライ より:

    だいずさん楽しくてよかったね😊
    でもせっちゃん少し呆れてた?(笑)

    せっちゃんがいるから大丈夫だとは思うけど夜の神社はあまり行かないほうがいいですよ

  127. ポレポレサワサワ より:

    氷川神社の近くに大宮競輪場がありますよね。ダイズさん、競輪はどうなのかな?

  128. ひろ かお より:

    アレクサは、愛さんの気持ちを代弁しているのだと思います。その様に質問をしているのかな?

  129. Tetuharu y より:

    宮本さんの気配りが、毎回凄いって感心しちゃう。きっと、いいパパになるだろうなって思うのは私だけだろうか…
    宮本さんに出会えて、良かったね🎵せっちゃん。
    だいずさん、山中さんペアもいい感じ(笑) あいちゃんも、いつか5人で楽しめるときが来ると思うから、今は穏やかな時間ゆっくり過ごして欲しいな✨
    リッチドックのお二人は、体に気をつけて下さいね。特に宮本さん‼️体壊したらせっちゃん悲しむよ~。

  130. らぶごま より:

    山中さんに入り込んでいるおじいさんもパチンコを楽しんだのだろうか?たいずさんよりも気になる。

  131. R28号 より:

    あいちゃんは自分が笑っている事、今元気になってきた事、そして宮本さんにお礼を伝えたかったのかな?と勝手ながら思いました。山中さん、幽霊さんに「怖い」って言われるとは…普通と逆じゃないですか😂せっちゃん お披露目どうもありがとうございます✨目では見えないけど、とってもかっこいいせっちゃんが伝わってきたよヾ(●´∇`●)ノ

  132. matagi より:

    あいちゃん、アレクサに「アレクサ元気?」って声かけてるんですかね?それともアレクサと呼ばなくても反応するのかな?最近の大豆さんこコメントがツボで思わず笑ってしまいます(笑)せっちゃんのダンスもいつか見れたらいいな~と思ったり。毎回、更新が楽しみで心待ちにしています♪素敵な動画をありがとうございます^^

  133. 戸塚修 より:

    うん、だいずさん当分は成仏しないですね(^^)

    パチンコを楽しむ幽霊さんの動画は多分、世界初じゃないですか?

    公営ギャンブルなら前の日にだいずさんの予想を聞いて山中さんと一緒に楽しめるのではないかな?

    (^^)

  134. さかもっちゃん より:

    山中さんのテンション凄いわ

  135. さかもっちゃん より:

    先日自分も大宮氷川神社行ってきました

  136. さかもっちゃん より:

    さすがにお賽銭はとる人いないとは思いますよ

  137. さかもっちゃん より:

    令和のパチンコ爆笑😂

  138. さかもっちゃん より:

    3万負けた爆笑😂

  139. さかもっちゃん より:

    山中さん引き弱すぎですね爆笑😂

  140. さかもっちゃん より:

    だいずさん楽しかったならよかったですね

  141. さかもっちゃん より:

    あいさんはきてくれなかったんだ

  142. さかもっちゃん より:

    せっちゃんの踊り素敵だよ!

  143. さかもっちゃん より:

    あいさんは元気ですかって言ったんでしょうね

  144. 空色天気 より:

    だいずさんが芸人みたいだ。

  145. Kazuyuki Sakura より:

    不潔、嘘つき、悪口や汚い言葉遣い。
    自分から運気を落としてる人の典型なのでは…
    勝ち負けにこだわらずに楽しんだ大豆さんを見習って欲しいですね。

  146. のりピーちゃん より:

    パチンコを打つ山中さんに ドン引きしてる、だいずさん ウケた。次は何をするのか楽しみだなぁ〜

  147. KMD より:

    パチンカスは負けた時に必ず店屋や台のせいにするwww

  148. ひみつ より:

    幽霊さんに怖いと言われる山中さん、爆笑です(笑)山中さんにまた別な所に連れて行ってもらって下さい✨

    せっちゃん、宮本さんと神社デートが出来て良かったですね😄披露してくれたダンス、カッコイですよ。いつかせっちゃんのダンスが見られたら良いな~😆

    あいさんもいつか皆と一緒にお出かけが出来るといいですね✨

  149. ez bread より:

    しょせんパチンコは裏ロムでなければ確率の範疇で、換金額-出資額=儲けをどうプラスにしていくかでしかない。つまるところ普通に働いた方が楽なんだけどねw

  150. Necosh より:

    アレクサの言葉から、あいちゃんの言葉を推理するのが面白い。

  151. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    あいちゃん アレクサを使いこなしてる?

  152. じょんばろん より:

    何が、3万負けただぁ、山中ぁ!頭大丈夫か?

  153. OPJP より:

    【質問希望です🙋‍♂️】 今どのように景色が見えてえるのかを、知りたいです👀✨ カラーなのか、白黒なのか、生前と変わらないのか。

    LINE通話で画面が眩しいと力が出ない。と部屋を真っ暗にしたり、真っ暗の神社⛩でも、動物さんがいた。とか分かったり。

    真っ暗の中でも、普通とは見え方が違ってるのかな。と疑問です(^^)

  154. アジアのごはんおいしい より:

    わたし競馬は重賞をやるくらいですが、馬が大好きです。

    ぜひだいずさんに競馬新聞を見せてあげて、レース映像を流してあげてほしいです!!

    だいずさんの生きた時代の馬がいたら是非、動画にせずとも見せてあげてほしいです。

    本当に馬は素晴らしいです!

  155. ぷぅ より:

    山中さんの背中に埋まりかけたお爺さんがいる事を忘れてませんか?笑
    3人で乗り打ちしたのに一人1万づつ負けてしまったのですね💸
    やっぱり山中さんはたくさん憑いてるけどとってもツイてないのですね💔
    実はちょっと結果に期待してました😂

  156. ゆるっと生きる61 より:

    今回も凄い事になっていましたね
    山中さんはパチンコ台を叩いたり
    文句を言い続けながら打っている様子が目に浮かびます 多分負け続けるでしょうね どん底まで落ちても懲りないタイプ
    むしろ守護霊さんが負けさせて芸事に専念しなさいと言っているのではないでしょうか 賭け事で身を滅ぼさないように

  157. るなるな より:

    大豆さんの”うー”のテンションの高さが全てを物語っていますね😆
    楽しめたみたいで良かったです!

  158. K5父 より:

    勝って帰るのかと思った😂。けどもパチンコ企画になった途端のペロリンの目が🤣🤣

  159. のんひの より:

    山中さん、次から競馬にしたらどうでしょう?G1なら事前の平日に出走表見せて聞いて置けばだいずさんも参加できますし、レースはテレビでやるから家で見られるし。
    G1だけに絞って金額上げればギャンブル性が増しますよ。

  160. ifarunaミャア より:

    山中さん幽霊に怖がられて面白い(笑)
    楽しいとか怖いとか魂になっても感情はあるんですね!

  161. にゃーがいる より:

    大宮氷川神社の入って右側に危険で入れなくなっている小さなってものがあります。中の上の方には「算額」と言って昔の人が考えた数学の問題を奉納してあって、珍しいものだそうです。建物の中には入れませんが、賢くなれそうな気がするので私は近くから覗いています。今度見て見てくださいませー。

  162. 青函局 より:

    山中さんヤバイよ❗、典型的なパチスカですよ、お金は万札で下ろさずに、千円札下ろすなどの工夫も必要でしょう、宮本さんの冷めた目が物語ってますね、それに幽霊のだいずさんがドン引きしてるのが強烈です。

  163. Coco より:

    だいずさんの最初の頃のウーは苦しそうな感じだったのに、今はまるで赤ん坊のウーみたいな声になってるw

  164. Sina F より:

    山中さんのぬいぐるみに少々違和感がw
    3万かぁ~3万は痛い!!
    ダイズさんが喜んでくれたから今回は良いとして次は金額決めたらどーでしよ。
    (逆に3万でよく止めたね)

  165. lioil はるともtokyo より:

    テレビゲームのパチンコとか競馬だったら皆で楽しめるかも?

  166. Omom Tmom より:

    宮本さんチームは氷川神社にお賽銭
    山中さんチームはパチンコ屋にお賽銭

  167. みぃふ より:

    だいずさん、パチンコ行けた嬉しさのウーのテンションが可愛らしかった〜。
    幽霊さんから怖がられる山中さん、逆に凄い😂
    あいちゃんは、宮本さんとせっちゃんに同行してなかったんですね。
    一緒に楽しめばいいのにね。

  168. 加速ごはん より:

    せっちゃんお相撲さんの真似したのかな。

  169. ジュピター より:

    だいずさんパチンコすっごく喜んでましたね😄
    だいずさんが楽しめたなら良かったです😊
    せっちゃんも宮本さんとのお出掛けデート楽しめたみたいですね♪
    あいちゃんが来なかったのは残念ですが…。
    いつかあいちゃんも一緒にお出掛け出来ると良いですね☺️
    山中さんはだいずさんそっちのけでただパチンコをしてただけですね😁
    今度は競馬とか行ってみたらどうでしょうか?
    まただいずさんとのギャンブル動画楽しみにしてますw

  170. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん良かったね声からわかりますねただ山中さんは怖かったんですね😂口が悪いのは前からですが子供さん達も見てる動画だから治さないいけませんよ😡
    せっちゃんも楽しかったんだねあいちゃんは残念だったけど本当一緒に行けるといいね
    せっちゃんのダンスもカッコいいよ👍

  171. E N より:

    パチンコについて行けたんだ。凄い。香川には行けたんでしたっけ? 今度はあいちゃんに行きたいところを聞く番ですね。 あっ、それと、Alexaに話しかけた内容の履歴を確認できますよ。

  172. もふもふけだま より:

    だいずさんはよほど楽しかったんでしょうね。
    それと山中さんのBLACKな所を目の当たりにして恐怖してましたが、パチンコ台が欲しいという事で、次回は山中さんがパチンコ台を買いに行ってみた〜!ってタイトルでお願いしますね。

    せっちゃんのダンスが視たくて💃
    第六感を開花させたいです。

  173. 天然水 より:

    だいずさんサイコー😂 せっちゃんは相変わらず優しくてホッコリ良い時間でした🍵

  174. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    中古のパチンコ台を買ったら?😆
    そのアパートには他誰も住んでないし(笑)

  175. 口車の弥七 より:

    「山中、目が血走り、だいず怖がる」の巻
    せっちゃん、カッコイイ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です