【ゆっくり解説】霊能者がゾッとした…呪いが強すぎる心霊映像6選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】霊能者がゾッとした…呪いが強すぎる心霊映像19選

▼【ゆっくり解説】家の中に誰かいる…戦慄する史上最恐の恐怖映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. クロクロ より:

    今回のは激しいポルターガイストですね😨音が鳴るたびにドキッと😣海外のはリアルで怖いね。今日もゾクゾクしながら楽しめました😱

  2. 中禅寺澄絵 より:

    偽物でしょコーナー
    ➡ 今回は何がしたいのかわからない動画でしたね💦

  3. 桑田寛子 より:

    観ました。今回は激しいですね。偽物コーナーを、含めて全部怖いです。😱襲われている男性、怖い思いは、するけれども気になるので建物内を探索してましたね。偽物幽霊さんと戦って勝利したのですね。凄いですね。😆

  4. コルピーナ より:

    今回もヤバイ心霊現象だったな。

  5. よっしー より:

    国民性の違いと言われますが、海外のポルガイは日本より激しくて怖いですね😰

  6. でいずいな より:

    ウィジャボードでガードしたら余計ゴーストさん荒れそう…と思ったらまさにそうなった(笑)。

  7. yellowfucka より:

    最後の映像は、アウトラストかな?🤔

  8. ベリアル より:

    六芒星ではなく、五芒星です!
    ✨魔理沙しっかりしてよね!

  9. esplain より:

    今回のラストは創作ホラーとしても酷い出来の作品でしたねぇ
    怖くもない上に笑えもしないと言う、どうして良いか分からん困る作品
    リアルに「お、おう・・・・・・」って感じでしたわ

  10. 渚カヲル より:

    サムネ志々雄真かと思った笑笑

  11. こずえ より:

    偽物でショーコーナー、今回はドラマ仕立てかな?なかなか終わらない幽霊?との死闘😀お疲れさまでした😱

  12. こうよう@ より:

    偽物でしょコーナーのヤツは尺も長すぎだし、固定カメラに化け物映り過ぎだし、ちょっと酷いね。一瞬映る方がまだリアリティがあると思うけど。😌💔

  13. 黒影 より:

    16:34
    霊夢「どう考えても布を被っているだけだものね」

  14. miki hashimoto より:

    偽物でしょコーナーが最高に面白かったww霊夢と魔理沙の冷静なツッコミが面白いww

  15. 松浜裕子 より:

    3番のお兄さん、だからやめとけ って・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です