【 絶叫 】気軽に心霊写真撮りにくるからこんなことになった 全部怖い廃村巡り【 ホラーゲーム 】Vtuberあしゅりー

廃墟と化した村。首無しの・・・自死の村。廃村巡りのバッドエンドルートをプレイしました。夜中に収録したので思いっきり絶叫しています💦怖かった!!!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🎀youtubeメンバーシップについて🎀
https://www.youtube.com/c/AshleeChannel-_-3/featured
【メンバーシップのコース🦋】
あしゅりー小隊・・・・¥290/月

🎀登録ボタンがないiphoneの方はこちらから登録できます。Safariで開いてください🎀
https://www.youtube.com/c/AshleeChannel-_-3/join

【あしゅりー小隊メンバー特典】
①あしゅりーお助け隊!!!に入隊可能
不定期でおこなう視聴者参加型のゲーム配信で、優先的に参加いただけます。

②こっそりあしゅりー無線!!!(※皆さんの声は放送にはのりません)
Discordのメンバー専用サーバーへ招待。
例えば参加型などの放送中、遅延なく、あしゅりーと話しながらゲームができます。
また、放送がない時は、メンバー同士の交流の場としてご利用ください。
(荒らし行為やマナーが悪いと判断される方はキックする場合がありますので予めご了承ください。メンバー同士の争いも禁止します。仲良くしましょう👍)

Discordのダウンロード先です。↓(スマホ、PC、ipad)
https://discord.com/download

【お支払・解約について❣】※とっても大事なのでよく読んだ上でご入会ください👇
❣メンバーシップ加入後は、定期的なお支払いが発生しますが、解約はいつでも可能です❣
❣また、特典は変更される場合があります。❣
❣気軽に入隊して、気軽に退会して、また気軽に入隊して・・・でも全然OKです。無理のないようにしましょう❣

🎀あしゅりーの補給物資支援隊に入隊したい方は↓🎀
【FANBOX】
https://ashlee.fanbox.cc/

手紙や🎁はこちら宛↓
【fancer】
https://fansfer.p-dlt.com/9LZTj5Iokqc17vpq8SDJZjrDkTS2

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

#廃村巡り
#ホラーゲーム
#vtuber
#あしゅりーchannel

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. より:

    素敵な悲鳴あざす
    全体的に編集のレベル上がっててすこ

  2. ROM原はやっとぅ より:

    開幕の叫び声が可愛い。

  3. まいまいチャンネル より:

    怖すぎて名前間違えてるのか、素で間違えてるのかwww

  4. Jackie VP Ch より:

    耳が美声により右から左に貫通。昇天😇

  5. アマリル より:

    10分間に圧縮されたあしゅりー…素晴らしい密度で楽しかった

  6. Old Snake より:

    丁寧な神編集のお陰で、メッチャ面白い動画に仕上がっていますね🎦👍‼️

    ナイスリアクションでした😁🎶
    苦手…との事ですが、ホラゲ配信も有りかと👻🎮✨

    次の動画も、楽しみにさせて頂きます🅰️❤️✨

  7. 鈴木健二 より:

    あしゅさん怖い中よく頑張りました👏

  8. A L E X より:

    “ おわり ” は草
    和ホラーだと結構悲鳴あげるのね · · ·
    怖がる姿もカワイイ~💕
    もっと悲鳴あげさせたい (๑´艸`)𐆕♪

  9. アジココ より:

    😊😊😊😊😊😊😊😊😊

  10. えむさみな eMsa mina より:

    悲鳴がかわいい って感じる私はサイコパスなのかしら❓

  11. Love Beer より:

    「怖いなぁ」の言葉で某怪談名人の話の様にぐっと引き込まれた😱

  12. 33miura(亀仙人) より:

    和のホラーは怖いですね。

  13. 烏龍 より:

    ???「あの、怖さ紛らわせるのに僕を出すのやめてもらってもいいですか?」

    放送じゃなくて一人でやろうと思うくらいホラーが好きだったとは( ・´ー・`)
    次も楽しみにしてるよ~w

  14. 青空 より:

    投稿お疲れ様です!!
    丑三つ時に怖がりながらもたまに嬉々としてやってるあしゅさん可愛かったなぁwww
    次回のホラゲー動画も楽しみにしてます!!・・・?
    おつあしゅでした

  15. ツバメ より:

    動画投稿お疲れ様です~
    平家じゃない事に文句を言ったり、井戸を怖がったりする辺り面白かったです
    視聴者としてはやってくれてよかったですww

  16. 佐野球 より:

    プレイ&編集お疲れ様でした。
    とりあえず「心霊写真撮りに行こうよ」なんて言う人を友達にはしたくないですね🤣

  17. そうた より:

    キャー(歓喜)
    どうしても、あしゅりーさんの悲鳴が喜んでるように聞えちゃうw
    そして、あしゅりーさんが車の止め方に厳しいのもわかりました
    というか、編集が凄い
    次は僕が(ガチ)ホラゲーチョイスしますね!

  18. v_taka_f より:

    あしゅりーちゃんの美声は大きな悲鳴でもぜんぜんOKだわ~😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です