【ゆっくり解説】悪夢すぎる…闇が深い恐怖の心霊写真9選【ホラー】

今回は、色々な意味で闇が深すぎる心霊写真を9枚ご紹介します…。

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. FOREIGNER より:

    怠惰赤饅頭🤣🤣🤣

  2. まるり より:

    7:11 男性の首元も人の手によって締め付けられてるようにも見えるブレがあるように感じる。これも亡くなった女性の霊によるもの…とこの男性のこれまでの所業を考えるとそう思わざるを得ない。

  3. sizedyna003 より:

    三枚目は乱反射だけど何を反射してるんだろう

  4. 岡村るう より:

    福知山線の写真は何個か見ました。なんだか、2人くらい普通にこっちを見ているような写真も無かった?

  5. もちだもちもち より:

    3枚目、太鼓を叩く人達に見える

  6. Ghost Project より:

    4枚目、 坊主なら坊主らしく成仏しとけ。
    未練がましい坊主なぞ、
    『生臭坊主』 以外の何者でもないだろ。

  7. あのサックマン より:

    3:40
    手のあたりに
    髪の長い人の顔あるやん!!

    って思ったらソファの反射やった

  8. cooper jhon より:

    捏造写真は、もう少し古い写真を使えばよかったのにねえ。おかげであの霊能力者さん、叩かれましたねえ。今でも彼のYou Tubeチャンネルとかあるのかな?

  9. 後藤 又兵衛基次 より:

    両親を写したとされる写真。730辺り右隣に可愛らしい犬がいるよね?

  10. 魂魄幽々子 より:

    JR福知山線での事故は当時、リアタイでニュースを見てたから怖いと思ったな

  11. タナたな より:

    屋久島がそこまで物騒だった時代って、どんだけ前の話だよw

  12. Iwan Pavlof より:

    福知山線脱線事故関連のスナップ写真は全部嘘らしいぞ。やらせに注意しましょう

  13. LEON overlimit より:

    4枚目の写真ですがかなりの念を感じます。
    多分写真に対して配慮はなされていらっしゃると思いますが、御祓いと御焚上をお勧めします。
    写真の女性(霊)が動きました。

  14. よっしー より:

    怠惰赤饅頭~🤣❗
    霊夢の「昭和のジメジメ写真」って表現が最高~♪
    今回も、怖い心霊写真をありがとうございました🙇‍♀️💕

  15. ジュリアベシェ ロータス より:

    ナマクビーズsix『こいつら、戦の何たるかも知らねーなんちゃってイキりヤンキーだから脅かしてやれ♫』

  16. より:

    最後の写真
    一番右のこ足元隠れてるだけ?
    無いような

  17. ヤンデレバーサーカー より:

    捏造写真のやつ、確合成と認めたけど、それでも「合成でも霊が写り込むことがある」とか言ってませんでしたっけ?そしてこの回以降この心霊番組は放映されなくなったっけ。

  18. 大槻秀司 より:

    「この写真には霊的ものは、感じられません。」て言ったら、霊能力者カッコイイんだけどね。

    (局から「こんな感じでコメントしてくれ」って、言われてるのかな?)

  19. 菊次 より:

    自分で赤饅頭言うてますね

  20. Y.S.I hotate より:

    最後の写真、見間違いじゃなければ1番左の子とその隣、1番右の子の片腕づつ消えてる気がする。もしお坊さんの霊ならこの子達を守ってるとか?

  21. gonbe nanashi より:

    世界の怖い夜(恐怖映像)はそもそもランキングとして流してた映像が本呪のものを使ってる時点でそういうエンタメ番組だったのをポカやっちゃったというか
    …あのくらいの時期本呪がフェイクドキュメンタリーなのを知らずに信じちゃってた人が多かったというか(DVDの裏にフィクションだって書いてあるのはその後知られるようになった)

  22. こめ より:

    どれも全然何にも見えないんだけど、想像力すくないのかな自分。

  23. 金子由佳 より:

    三枚目、栃木県黒磯市?大佐飛川ではないな。那珂川本流(大川)?木の俣川?

  24. 菊池祐一 より:

    毎回思うのが…赤饅頭は認めるんかい!

  25. ねこ整体師 より:

    怠惰…(笑)

  26. 敏幸 篠崎 より:

    赤を着れる子の方がワイ恐ろしい(あ、左下のほ……)

  27. shige yoko より:

    自分で赤饅頭言わないの! かわいいけど。

  28. 田舎のクマさん より:

    お坊様でも成仏出来ずに霊となってさまようんだね。

  29. 三毛猫8号 より:

    捏造という時点で充分ダメだけど、無断転載はもっとダメだ

  30. リラックマ大好き より:

    霊夢さんも大変ですね~。赤饅頭はないですよね。魔理沙さん普通に霊夢さんでもいいんじゃないんですか??

  31. 百足姉妹の妹 より:

    『赤饅頭』なのは認めちゃうんだ、霊夢‼️

  32. ちぃ より:

    テレビって視聴率さえ取れれば いいと思ってるからねぇ💦

  33. 4869 lope より:

    武士の写真は悪影響ないってことで、「今の子供は面妖な服を着ておるな、はっは」と見学に来ただけかもしれない。

  34. 福田勝 より:

    怖い話し【悪の十字架】
    開くの10時かぁ…

  35. てるてる より:

    捏造のやつはそもそも番組側でない誰かが投稿したという線は?

  36. かなもん より:

    ソファのやつはうつ伏せ気味に寝てて湿気で顔の形映ったんじゃない

  37. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    怠惰赤饅頭(爆笑)🤣🤣🤣🤣

  38. 幡月朋 より:

    合成心霊写真も巫山戯て制作すると、例え偽物でも念が籠もると本物を引き寄せて、仕舞う事もある。特に悪いものが憑いたり惹き寄せたりね。❦し者❦への冒涜、これ本気で不味いことになる可能性あり。最悪、お祓いも効かないなんて事も有り🥶
    悪意の思念には、悪意に満ちたものが引き寄せられる。悪意有るフェイクを制作する人達は、ランクもあるが、負のナニカに憑かれているかも……😱😨😒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です