【事故物件】閲覧注意…霊の肉声と聞いた後に多発する怪奇現象【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、祓う、ヤバい、恐怖、怖い、映像、動画、ポルターガイスト、現象、幽霊、オカルト

今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

129件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    この動画の外検証の全編はこちらから

    外での検証の再生リスト

  2. くたりら より:

    だいずさん💦あなたも幽霊よ💧

  3. さかもっちゃん より:

    デビルマンって爆笑😂

  4. がっちゃん より:

    霊と遭遇した際に、どういう対応や行動をするのが良いんだろ…。一度せっちゃんに聞いて欲しい

  5. Bunny Butterfly より:

    きっとアイさんがアレクサを使って言った言葉は…だいずさんへなのではと思う😊
    優しいアイさん😊

  6. Kaori Shoco より:

    「あいチャン」と呼ばれる事を嫌がっていた事に気遣ってるのは大豆さんだけなのね😅
    大豆さんがチャン付けして呼ぶ事を嫌がったのか、そもそもチャン付けが嫌だったのか?

    私も小さい頃からチャン付けで呼ばれるの嫌だったから、
    あいサンの気持ちわかるな〜って思ってたんだよな〜
    どっちなんだろ😮

  7. たかのみ より:

    せっちゃん今回もありがとうございます。せっちゃんのおかげでまた1人救われた幽霊さんがいて嬉しい。だいずさん、あいちゃんのこと「さん付け」になったのね笑
    今回も3人とも話してくれてて交流が嬉しいです。

  8. zaxsxaz より:

    おばけがおばけを見て「ギャアア!おばけー!」と言うネタは昔からよくあるが、まさか現実のものだったとは・・・。
    色々すごいな、だいずさん。

  9. K T より:

    せっちゃんは、地震や台風の被害がどの位あるとか、ここは気をつけた方が良いとか分かるのか知りたいです

  10. M 2 より:

    事故か何かで突然亡くなった女性なのだろうか。自分が亡くなっていることが分からずに佇むこと、なんと辛くて悲しいことか。成仏できて本当に良かった。あいちゃんも同じ年ごろの女性だったのだろう、想うことがあったのだと感じた。せっちゃんと巡り会えたことは幸運なことだと思う。せっちゃんありがとう。

  11. ラムココ より:

    その若い女性何れぐらい電信柱に立っていたのだろう。せっちゃんに巡り会えなかったら今だって立っていたはず。もしそれが自分ならと思うと苦しくなる。天に行けて本当に良かった、幸せになって欲しい(*T^T)
    せっちゃん愛さん本当にありがとう。

  12. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです😊

    やはり居たんですね🤔
    せっちゃん、ありがとうございます😊

  13. mui mui より:

    だいずさん、ちゃんと「あいさん」って言ってる。ジェントルマンのところを知ってもらわなくちゃだね、だいずさん。😂山中さんはあいさんって言わないの?😆

  14. もっちー より:

    宮本さん家のお爺さん!せっちゃん褒められるとこちらも嬉しいですね🤗だいずさん「あいさん」って言ってた😀ガールズトークは幽霊さんでも見守ってた方が紳士かも?😉見たこと教えてくれてありがとです🙆

  15. キム姐 より:

    だいずさん🤣あなたも幽霊よ😂😂😂

  16. そらまめ より:

    ずっとあんな寂しい場所でかわいそうに😳でもせっちゃんとあいちゃんが話をしてくれたから成仏が出来たの良かった😃だいずさんは毎回面白いよねw

  17. momo より:

    お疲れ様です😊
    女の人せっちゃん🐰に救われましたね、だいずさん😶🐻の幽霊👻が怖いに笑いました🤣
    せっちゃん🐰この世に未練を遺したり死んだことに気が付いてなかったりした人は光になって成仏するのであれば、地獄はあるのでしょうか?
    そこまでせっちゃん🐰に分かるかな
    亡くなってからどうなるのか
    まだまだ謎です😓

  18. ドックウォーク より:

    男子と女子に壁が
    山中さん ダイズさんを強い男に
    して下さい。
    ところで つうちゃんもせっちゃんが光りにしてあげたのかな?

  19. あずき ゆで より:

    たばこ…は何だったのかな…でも良かったです。
    だいずさんは天然と確信しました。あるいは、あいさんにつかまっちゃった時の怖さがトラウマなのかも。
    せっちゃん、宮本さん、その方は宮本さんがお祀りしてる神様ですか?仏様?守護霊の方?
    お彼岸はつーちゃん皆さんの傍にくるかな♪お彼岸、気にしていてほしいです。

  20. miro より:

    だいずさん、せっちゃんとあいちゃんを見習っているけど…あなたも幽霊よ😅面白いね😉アレクサの反応はいつもすごいですね‼️せっちゃん、また一人光にしてあげたんだね😃すごい力だよね😉

  21. ぱおぱお より:

    だいずさん、偉い❗
    あいちゃんの事、ちゃんと
    さん付けに直してる…。
    だいずさん本当に良い人…( *´艸`)

  22. まりも より:

    だいずさんちゃんと「あいさん」って呼んでて素直で優しい方ですね。同じ姿ではあるけど幽霊を見るのは怖いものなんですね。
    突然の事故で亡くなった場合は訳がわからずその場に留まるって可哀想。家族がいればお経もあげてもらってお墓もあるのにそこに行けないとは。この場所で亡くなった娘を持つ方がこの動画を観てくれる事を願います。

  23. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさんが 幽霊が怖いという度に
    山中さんよりも お笑いのレベルが高いなと思う

  24. ひろG より:

    だいずさん、自分と同じ幽霊さんを何度も見ていて、その都度、恐怖を感じているよぅですが、だいずさん自身も幽霊さんですね😆 
    あの世この世にも共通するものがあり、幽霊になっても喜怒哀楽といぅ感情を持つことに感慨深く思います。

  25. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、あいさん、お話して慰めてあげたのですね。あいさん、検証に参加してくれるようになって嬉しいです。幽霊として苦労してきたので、他の幽霊さんたちの人生?霊生?が気になるのでしょうかね。
    だいずさん、いつも怖い怖いってばかり。今回も遠くから眺めているだけだったのか😵

  26. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    だいずさんの普通の人感がめっちゃ好き🤣

  27. ふみさん より:

    アレクサではやはりあいさんが何を話してるかわからないですね…。
    せっちゃんはいつも本当にすごい!それにだいずさんも優しくて怖がりでとっても可愛らしい方ですね🎵

  28. chochan より:

    やはり、ずっと電信柱に女性の幽霊さん
    居たんですね…今回はせっちゃんと愛さんも
    話せてお空に行けてよかったですね~😌
    だいずさんはやはり幽霊さんの中でも珍しい
    のでしょうね😅自身も幽霊なのに幽霊を
    怖がってるなんて…ウソみたいな話です😂
    また、最近愛さんはアレクサに何を話かけてるか、分からない時あるから気になってます。

  29. どーなつ より:

    宮本さんを守りたいという方、せっちゃん入れて3人も!!守りが固すぎる🤣✨

  30. けーたろ。 より:

    せっちゃんとあいさんはどんな話をしたのかな?
    その女の人も同じ存在、同じ女性と話ができて安心して光になったんだろうなぁ。
    だいずさんも『あいさん』に変わってた笑
    せっちゃんえらいえらい😊

  31. 空色是即 より:

    「せっちゃん」や「あいちゃん」それに「だいずさん」も皆優しいですね😊
    動画を見てて清々しい気分になります💕
    また動画を見られている方々も優しい方ばかり😊
    皆さんのコメントを毎日拝見しそう感じました💯

  32. driving-force より:

    山中さんは幽霊の気配を感じたり、ちょっと霊感付いてきたのに
    ちょっとの物音とかにビビり過ぎて笑います😂

    だいずさん自分も幽霊なのに、電柱にいた女の幽霊が怖くて話し掛けられないとか😂

    山中さんとだいずさんは、やはり何処か似て居ますね😅

    せっちゃんの事は、ゆうちゅーうの皆んなが褒めてますよ🎉😊

  33. 〇〇ミレイ より:

    セッちゃん達に顔認証カメラ📷を試して欲しい 反応するかな?

  34. K O より:

    だいずさん 自分が幽霊なのに怖いのかよw

  35. しなな より:

    だいずさんが、あいちゃんからあいさんに呼び方を変えましたね。生前はきっと優しい方だったのですね。
    それからまたしても新キャラ登場の予感がします。
    今度はお爺さんですか!?
    せっちゃんにお願いして登場してもらいたいです。

  36. ー ま より:

    だいずさん、「あいちゃん」から「あいさん」に変わっとる笑

  37. teto K より:

    せっちゃんは寂しい幽霊さんや迷っている幽霊さんに声をかけて光の先に送り出したりお空に送ってくれたりしてくれてるけど誰かにやり方を教えてもらったんだろうか⁉️
    せっちゃんお爺さんにも褒めてもらえて良かったね🎵
    だいずさんの天然ぶりにほっこり✨
    だいずさんも幽霊なんだけどね😆

  38. 八割でめちゃんこ生き抜くケイコッ!! より:

    10:03、そうだよねぇ幽霊見たら本当にびびっちゃうよね!幽霊のダイズさんが言うくらいだから生きている人が目撃したらなおさら。

  39. okada07223 より:

    相変わらず凄い力だなぁせっちゃんは。人がやろうとしたら何日かかるか分からないのに。しかし本当にそこに居たんですね。せっちゃんの力もそうだけど、あいさんと話せた事も大きかったように思いました。聞いた感じだとほぼ同世代じゃないでしょうか。これでもうそこには女性の霊は出ないと。 で、だいずさん…ボケたな

  40. M K より:

    この世とあの世の通訳役せっちゃん👘❤
    生きてる側がわからない幽界をわかりやすくかいせつしてくれていつもありがとう!

  41. 謎の管理人 より:

    成仏させてあげれるせっちゃんって魂が美しく綺麗である事は勿論だけどどこからそのパワーがもらえているんだろう🤔

  42. narutojugem より:

    最初あいちゃんという呼称を希望したのはご本人なんだけど男性にはチャン付けで呼ばれたくないという複雑な心境が分かり…だいずさんしょげてないかな〜と心配したけどちゃんと配慮して、さん付けになってて良かった〜😚ビビリで天然なだいずさんのお話、特別に面白いです😂せっちゃん今回も彷徨う幽霊さんを導くお役目お疲れさまでした✨

  43. BH.LOVE より:

    アイさんがアイちゃんって呼ばれたくないって言った途端、ダイズさんはアイさんに変わりましたねぇ笑

  44. fuku m より:

    ほんとだ だいずさんあいさんって言ってる。
    あいさん一緒でせっちゃん嬉しいだろうな。
    あいさんも女の人の幽霊さんとお話をして間近でせっちゃんがその人をお空に導いたのを見て嬉し泣きをしたんだと思ってしまいました。
    きっとせっちゃんしか出来ないことはそれくらい尊いこと
    お爺さんに褒められて良かったね、せっちゃん。また宮本さんにお菓子買ってもらってね🤗

  45. サクラサク より:

    今日も動画ありがとうございます。
    だいずさん。あいちゃんに嫌われたくないのかな…きちんと「あいさん」になってましたね~。それに「幽霊は怖い……」って、だいずさ~ん自分も幽霊ですよ~。と思って笑ってしまいました。
    リッチドッグさん。明日も楽しみに待ってます(^-^)

  46. ピアニッシモ より:

    だいずさん
    あなたも幽霊ですから〜〜🤣🤣

  47. shiro kuro より:

    あいちゃんじゃなくてあいさんと呼ぶようになった、だいずさんが可愛すぎる!

  48. Lena より:

    だいずさん、自分が幽霊って事忘れてる?!

  49. HK TK より:

    ここに来て新たな登場人物が。言ってないだけで実は他にもいたりするのかな?

  50. きちがえる より:

    女の人は本当に居たのですね💀死んだことに気付かず立っているのが視える人もいるという事実を受けとめ
    ました⭐今さらながら凄いチャンネルですね💖🐸

  51. emi より:

    だいずさんは面白いですね🤣あなたも立派な幽霊ですよ😁宮本さんはいろんな方に守られているんですね😊せっちゃんの霊での階級はどのくらい何でしょうね😅

  52. ジュピター より:

    せっちゃんとあいさんがその若い女性を天空へと導いてくれたのですね。
    アレクサが言った言葉はその女性に向けた言葉だったのでしょう。
    せっちゃんはやっぱり凄い力を持つ神霊なのですね。
    宮本さんの守護霊さんに褒めてもらえたのが凄く嬉しかったのでしょう😊
    だいずさんはいつもホッコリして面白いですねw
    あいちゃんに指摘されてちやわんと「あいちゃん」を「あいさん」てなおしてましたね😄
    あいちゃんとだいずさん良いコンビだと思うんですけどね😁

  53. パピー より:

    ダイズさん、「あいさん」って呼び方変えてて、凄いなぁと思いました。

  54. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん今回もお疲れさまでした😊
    今回はあいさんもお話ししてきたんやね。
    だいずさん含め3人でのお出かけ検証もさまになってきましたね😊
    これからも心霊スポット検証楽しみです♪

  55. みぃ より:

    だいずさんがちゃんと「あいさん」って呼んでるところにますます好感度が上がりました!
    憎んでもおかしくない相手なのに優しいなぁ。
    ここの幽霊さん達はみんな素敵な人柄。

  56. たい より:

    やはりせっちゃんにしかできないことだったんだ😳
    せっちゃんはどなたからか力を授かったんだろうか🤔それともじつは神様、仏様のお弟子さんかなー‥。

  57. あずき ゆで より:

    あいちゃんの反応は、だいずさんの言葉を自分のことと受け止めちゃったからでは?
    だいずさんは、あいちゃんやせっちゃんのことを含むつもりで言ってないと思うけれど、誤解されやすいこと言っちゃったかも。

  58. 龍男 橋本 より:

    リッチドックさん、大豆さんに貴方も幽霊だと突っ込み風に教えてあげて下さい、出来たら山中さんが!

  59. より:

    せっちゃんが見ている世界をこの目で見てみたい!

  60. いといくXYZ より:

    あいさんも一緒に行ってくれてたんですね😊女性の霊って分かってたからかな?気分転換になってたら良いな😄
    宮本さんの家を護られてる方も優しいですね😊

  61. おぴのpino* より:

    凄いですね👏そこはもう心霊スポットでは無くなったということですよね?
    だいずさん、貴方も幽霊👻さんだから!

  62. himawari より:

    だいずさん✨あいさんって!
    ちゃんとあいちゃんの言葉聞いて呼び方変えたのね〜( ´ω` )/
    幽霊👻が怖い幽霊さん❤

    せっちゃんは
    やっぱすごい女の子👏
    どれだけの人を救ってきたのかなぁ(*꒦ິ³꒦ີ)

  63. いたずらクマ より:

    だいずさ〜ん🤣

    幽霊を怖がる幽霊のだいずさん🤣

    だいずさんのギャグセンスが日に日にパワーアップ🤣

  64. 順二 齋藤 より:

    だいずさんが霊視できる怖がりな人に見える

  65. a nndounut より:

    だいずさん、ちゃんと「あいさん」って言ってたね。あいちゃんの気持ちをちゃんと理解してて偉いね。せっちゃんは本当にすごいなぁ、天使だよね、きっと。🥰

  66. Fのぶえ より:

    せっちゃんが動くちょっと前ぐらいに『タバコ』って聞こえませんか?

  67. ママ cotton より:

    ダイズさん(笑)ダイズさんも幽霊さんなのに😂天然さが面白い🎉
    せっちゃん、あいさんに救われた若い女の人、上にあがれて良かったです(涙)
    宮本さんのお家を守っているお爺さんの話をきいて、宮本さん本当いろんな方に守られてますよね、お人柄が本当いい人なんだろうな✨

  68. 琥珀 より:

    大豆さん、幽霊怖いんですねー。大豆さん絶対天然ですよね。面白すぎる。あいさんって呼び方変えてましたね。さすが大豆さん。せっちゃんのおかげでまた1人救われたんですね。せっちゃんありがとう😊

  69. 北条院アリス より:

    せっちゃん
    女の人を光にしてくれて今日もありがとう😭って、涙がポロポロ出てきちゃって…
    そしたらだいずさんが
    「幽霊は何度見ても怖い」っつーから「おめーもな」と泣きながらツッこんでしまった。
    ごめん、くち悪くて💦

  70. Kストロベリー より:

    また、一人成仏させてあげたのですね!せっちゃんありがとー😆💕✨

  71. ちよみ より:

    幽霊は何度見ても怖い…ダイズさん可愛い〜❤

  72. 薪原あすみ より:

    だいずさんのアイちゃん予備が変わったw

  73. ちよみ より:

    せっちゃんやお家を守ってくれてるお爺さんがいて宮本さんは幸せですね 羨ましいな😊

  74. いちごみるく より:

    久々に視聴中にバケタンが青く光りました✴ 大豆さんは、毎度ウケ狙いなのか?本気で怖がってるのか?自分の立場を忘れてるのが面白すぎますね😂 あいちゃんが、一緒に行って更に他の人と会話するなんて凄いですね❗👏✨ きっと優しく声を掛けてあげたんだろうな😌 せっちゃん、また一人 困ってる人を助けてあげて本当に偉いですね!✨👏😊

  75. Hina QQ より:

    だいずさんww あなたも幽霊なんですってば!先日からおもろすぎる(笑)今気づいたけど「あいさん」と言っていてだいずさん素敵な人だと思った。
    あいちゃんは「泣かないで」と言ったのか「泣けた」とか泣くワード話したんですね。アレクサが優しくて逆に泣ける。せっちゃんにしか出来ない・・・そうでしょうね。宮本さん宅を守ってる人と、、ってサラっと言ってたけどやっぱりすごいなせっちゃん。宮本さんまぢで命尽きるまで安全だと思う。

  76. masa ari より:

    お疲れ様です。
    力の強い霊能者の方達が言っていた、幽霊も普通の人と同じ。
    悪い事をする霊は一握りで、話したい…聞いてほしい気づいてほしいから色々なアクションを起こすと。
    それを人間側が一方的に怯えているだけだと。
    リッチドッグさんの動画が証明していますね。
    コレからも今迄の様に変わる事なく、楽しい動画を配信して行って下さいね。
    しかし…だいずさんの素直な気持ちが何故か笑えます😂

  77. はるちゃん より:

    だいずさん〜🤣あなたも幽霊さんですよ怖がらなくて大丈夫という事と 視聴者さんたちにとても親しまれていることをぜひだいずさんに教えてあげて欲しいです〜🤣
    せっちゃんは地蔵菩薩のようだなって
    いつも感じています❤️愛と優しい心に満ち溢れていて💕

  78. 。あち より:

    だいずさん ちゃんと 「あいちゃん」から「あいさん」に 呼び方変えてて。 
    でも ほんと、だいずさんって幽霊なんですか? 幽霊が怖いって。だいずさん いつも面白いですね。

  79. kesera sera より:

    あいさんって言い換えてましたね。何か不思議。
    せっちゃんはどういう存在なんだろう。説明してくれる
    幽霊さん、神様?いませんか。
    死んでることが分からなかったり、思いを残して
    成仏出来ないとか嫌ですね。私はスパッと成仏したい。
    何年何十年もさ迷わなければならないなんて
    それも気付いてくれなくて一人ぼっちはいやです。

  80. chieko Hasunuma より:

    宮本さんのお家守ってるお爺様と、思ったらスマートなお爺様の顔が思い浮かびました。
    でも赤穂浪士のご先祖様かしら?

  81. らな🍑 より:

    大豆さん、あいちゃんが男性からあいちゃんと呼ばれるのが嫌って言ってて
    大豆さんが、「あいちゃん」から「あいさん」に呼び方変えてましたね
    すごいです
    本当に大豆さんは幽霊なんでしょうか?
    幽霊ですけど素晴らしい対応?ですね!

  82. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回はやはり噂通り女の人だったんですねせっちゃんとあいさんの話しでお空に行けて良かったですね😆
    だいずさんは見えたけど怖いって本当今も生きてる時みたいな感覚が面白い(笑)
    せっちゃんの宮本さんの家を守ってるおじいさんも気になりました背後霊の方なのかな?

  83. かぁたん より:

    せっちゃんの……
    地面に直お座りは辞めてあげてほしいかなぁ~

  84. くろまめ より:

    せっちゃん、宮本さんの守護霊様と話したということでしょうか。 だいずさん、以前に「あんれ? 私って幽霊ですか」 と聞いていましたもんね。 幽霊怖いよね〜。

  85. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    宮本さんの2人目の背後霊様かな
    幽霊って年数が経過すると
    だんだん透き通るらしく最後は消滅って聞いたことあります。
    それでもせっちゃんには全てお見通しですが
    だいずさんたちは多分比較的新しめの幽霊なら見えるのかも知れないですね?

  86. akaneっち より:

    だいずさんは見えてないのにせっちゃんの話に合わせてる感じがしますね幽霊が怖いにあいさんが反応して😢うぇーんうぇーんですかね😂

  87. 怠九 張布 より:

    自分が亡くなってる事に気付かない霊は沢山いるみたいですね~ せっちゃんはまた成仏させたんですね~ やっぱり如来様なんじゃないですか? 凄すぎる! 今日もありがとうございました。

  88. 桃丸 より:

    だいずさん、あいさん てちゃんと呼び方変えてる!優しいなぁ。
    面白くて優しいだいずさん、生前も周りの人に慕われていたんだろうなと想像できますね。
    せっちゃん、また迷える幽霊さんを助けてあげられましたね。偉いぞ!せっちゃん(^o^)
    あいさんも一緒に外検証できてよかった。アレクサには何て話しかけたのかな?

  89. ラムココ より:

    もうすぐ3万人、地道が一番。

  90. あつこ より:

    今回 あいちゃんも一緒だったようで ほんと良かった つうちゃんのように少しづつでも心開いてもらえたら嬉しいです
    だいずさん 自分が幽霊って忘れてますね😢
    せっちゃんは偉いです
    みんなが幸せになれて嬉しい♫
    ありがとう❤

  91. R F より:

    もうあの場所に女性はたってないんですね☆
    よかった!せっちゃんありがとう。
    あいちゃんは女性とお話して、つかれちゃったかな?ため息ついたのかも?

    だいずさんはちゃんと あいさん になってましたね!
    幽霊なのに幽霊怖いって、面白いです。

    宮本さんちにはおじいさんがいるの?初めて聞いた!
    パワースポットなど行っているから、素敵なおじいさんが守ってくれてるのかも。
    おじさんに入られてる山中さんとの違いに・・・笑っちゃう!
    いいコンビでおもろいです!
    せっちゃん褒めてもらえて嬉しいね♪

  92. ゆう より:

    だいずさん、ちゃんと「あいさん」って呼んでる😲幽霊がこわいって、あなたもあいさんも幽霊ですよ(笑)

  93. fairypoint より:

    宮本さんのお爺さんに褒められて良かったね
    せっちゃんとのご縁は本当に有難いですよね

  94. しゃか どん より:

    せっちゃん😆👍✨
    ありがとう❤️
    あいさん👍
    話せるようになると良いね☀️
    だいずさん…………
    だいずさんは
    そのままでよし!
    笑いのセンス有るね😃✌️

  95. ripeon50 より:

    あいちゃん、一緒に外に出て、お話までして、更にはその人がヒカリになるところをみた。
    すごい進歩です。
    女の人の話をきいて、最悪だ、なんてかわいそうなんだと思ったのかな。
    リッチドッグの二人が連れていき、せっちゃんが成仏を助けて、仲間がそれを見て何かを学ぶ。
    なんという関係でしょう。
    コメント欄の皆さんも素晴らしいし、ここはすごいな。

  96. しゃか どん より:

    せっちゃんしか出来ない
    特別で凄い事……
    周りを😆🍀にすること。

  97. nt.真実の口 より:

    お爺さん?
    またひとり登場人物がふえましたね👴😅

  98. E N より:

    だいずさん。スベらんなぁ(^Д^)

  99. P より:

    宮本家を守っているおじいさんは ご先祖様でしょうか?せっちゃんはとにかくすごいですね。光になって成仏するには 誰かの助けが必要なんだと いつも考えさせられます。

  100. オモライ より:

    だいずさんは笑いの天才ですね😊
    天然なのか計算なのか分からないけど(笑)多分天然だな( *´艸`)

  101. TAMsun2000 より:

    せっちゃんマジGS。
    GSせっちゃん。

  102. 恵美佐藤 より:

    せっちゃんと宮本さんは、彷徨っている霊を救う、そして山中さんとだいずさんは、人間味を楽しむコンビなんでしょうね。私たちは、肉体であり同時に霊体であるってことが見えてきました。

    山中さん、BGMのチョイス素敵です。

  103. kiiroinde より:

    宮本さんにはご先祖様もせっちゃんもいて守ってくれるのに山中さんには誰もついてないのかな?
    山で憑いてきたおっさんは守ってくれのかな?

  104. Panda Panda より:

    ほんとだ!タバコ🚬って言ってる‼️😱
    せっちゃんに聞いてみてください

    だいずさん😂
    ウケました

  105. ひみつ より:

    だいずさん、あいさんに「さん」って言われてましたね✨あいさんの気持ちを分かってあげてる😄山中さんもテロップには「あいさん」と付けてあげて下さい💦

  106. チロ より:

    だいずさん、幽霊を何度みても怖いって言うけど、だいずさんも幽霊だよー😅
    でも、だいずさんはちゃんと話しを理解してるんだね。あいさんて呼んでる🤭
    ちゃんで呼ばれたくないって言われたから、さんにしたんだね😊

  107. Yut Mat より:

    そら、あんたもやがな

  108. インディゴブルー より:

    だいずさん、面白いです😄

  109. まめまめ より:

    だいずさんの幽霊怖い
    :(´◦ω◦`):
    に笑っちゃった😂😂
    女の人はその場で光になったのではなく、亡くなった事を教えてあげて、家に帰ったりした後にお空へ行く約束をしたのかなー?と思った。
    あの電柱にずっと居たなら地縛霊になっていたのだと思うし、急いでいた事を思い出したりしないと光になれなそうかなー?と思ったから。
    悪さとかしない様にせっちゃん、あいちゃんが話したのだろうし、早く光になれたらいいね。

    宮本さんを護ってるお爺さんじゃなく、家を護ってるお爺さん?🙄
    守護霊さんか、指導霊さんかどっちかな?
    皆んなと仲良くなれるのが良い所だね、せっちゃん🥰

  110. らぶごま より:

    だいすさん笑える。愛さん積極的でこれから楽しみ。宮本さんの家を守ってるお爺さんは実家を守ってるのかな?
    成仏できてない人が生きている人の何倍もいるらしい。
    また上に上がりたくない人も沢山いるらしい。

  111. 名無君 より:

    10:02 う~ん、ブーメラン?😂

  112. heaven , より:

    だいずさんやコメ欄の皆さんがあいさんって呼んでるのリッチドッグさんはあいちゃんのままは違和感しかありません。
    リッチドッグさんもあいさんにかえてほしいです。
    あいさんが男の人にあいちゃんと呼ばれたくないって言ってたので。

  113. muimuiの mowmow より:

    またせっちゃんは一人の魂を救ってあげたんですね😊
    本当にせっちゃんは素晴らしいです❤
    すぐにお空に行けなくて亡くなった事にも気付けない事って悲しいですよね💦
    これからも沢山の魂を救ってあげてほしいです😊
    だいずさんは幽霊が怖いなんて人間味があってかわいいですね😂

  114. The Navy Gunners より:

    せっちゃん、あいさん、だいずさん共に俺らより当然年上だと思うがその言動から相当成熟した人たちだなあと感心する。俺らが子供のころの大人は大体こんな感じだった。懐かしさを感じる。

  115. もちこ より:

    だいずさん。あいさんって、ちゃんとさん付けで呼んでる!
    ちゃんと、配慮出来るって、なんかすごい。もっとKYな人かと思ったけど笑

  116. らな🍑 より:

    2:31

  117. ナナシ より:

    愛さんの優しさがよくわかりました。😊😊

  118. ナナシ より:

    せっちゃんを連れて、たくさん心スポに出かけて下さい。さまよえる魂を沢山救ってあげてほしい😅

  119. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんさぁ、幽霊が怖いって・・・wおまいう
    何気にあいちゃんをあいさんに変えてるしw
    女性に優しく山中さんに厳しいだいずさんやっぱりおもしろい
    あいちゃんは一緒にお出かけできるようになったみたいでよかったね!
    せっちゃんは何時も皆に心地良い雰囲気と安心感を当たり前のように提供してくれて感謝です!
    ほんと凄い子だし良い子ですね!もしかしたら無二の存在かもしれませんね

  120. Mi Mi より:

    タバコって聞こえたとき紙タバコの匂いがしました!

  121. A N より:

    幽霊でも生きてる人と同じ感覚のだいずさん。あいちゃんも少しずつ心開いているようでせっちゃんは特別な存在なんだなぁ。私も最近せっちゃんのおかげなのかな?心穏やかで平和な毎日に感謝です。幸せだなって。せっちゃんいつも癒しをありがとう😊

  122. T Kido より:

    電信柱の幽霊さん、せっちゃんと縁があって本当に良かったです。ずっと迷っておられて苦しかったでしょうね。

  123. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん基本的に怖がりなんだね😅

  124. ともやんニンジンTV より:

    だいずさんが、「あいさん」呼びになってたw

  125. アッキー より:

    せっちゃんは本当に良い子😭✨💖
    だいずさん……自分が幽霊なの忘れてる⁉️🤣

  126. さ 奏 より:

    アレクサに何を問いかけたら
    その反応になるのか、アレクサの答えを見付かれば
    あいさんが、何を話したか分かるんじゃないのかなぁ

  127. c.ねこ より:

    あいちゃん「電信柱の女の人は泣いていました」とか言ったのかな。

  128. すらどん より:

    山中さんはおんぶオジサンと合体してから気配が分かるようになったのかな?

  129. ✰イエローサンダー✰ より:

    せっちゃんが行った心霊スポットは
    全て平穏な場所になるかもですね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です