【ゆっくり解説】※ご視聴は自己責任でお願いします※史上最恐の恐怖映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】後ろにいる女性は誰…?史上最恐の恐怖映像6選

▼【ゆっくり解説】後ろにいる女性は誰…?史上最恐の恐怖映像12選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. アサディー より:

    2コメ 0:06

  2. 川畑周作 より:

    3米

  3. フシギソウ より:

    7番は心霊ドッキリでは?

  4. コルピーナ より:

    7番の映像は完全に作り物ですね。

  5. ルラメラ より:

    偽物コーナーの動画 前に取り上げてましたよ

  6. パ・ブロン より:

    7は、立派な作り物でしょ

  7. だいしぜんのねごと-映画ドラマなど より:

    2.は2回もあるのね

  8. 黒髭熊猫 より:

    7本目の、ドア前に追い詰めた後、思いっきり蹴り入れられてる。
    ドッキリじゃないだろうか。

  9. botマミゾウ より:

    鏡はカメラ位置がちょうど良すぎるし、エミリーは最後どうして開閉するのか…妹なら話しかけてもいいのでは。
    少しの違和感で作り物っぽくなる

  10. 敦にん より:

    7は普通にドッキリじゃん!!!

  11. 岩木おろし より:

    7の動画の人気に嫉妬w

  12. kenboukawa より:

    7も偽物でしょうコーナー

  13. 麻衣TV より:

    7は心霊ドッキリで有名よね。

  14. Joobe Yagami より:

    Buen video, saludos compañeros

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です