【事故物件】仲良く会話する女性の幽霊たちの映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怪談、オカルト、怪奇現象、心霊現象、怖い、映像、話

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/YRAozOmGP1U

  2. parakelususu佳樹 より:

    せっちゃんとあいさんは友達

  3. 〇〇ミレイ より:

    愛ちゃんとツーちゃん 何歳ぐらい? どちらが年上に見えるか セッちゃんに聞いてほしい

  4. MAYA より:

    本当せっちゃんは、見た目も中身もとても可愛い💖🎀✨
    あいちゃんもう少しなんだね!ガンバレ〜🍀

  5. Mickey Minnie より:

    女子会もいいですね😊でも、スイーツとか飲み物を置いてあげて下さい。そうすれば完璧な女子会です。
    それにしてもやっぱりあいちゃんはだいずさんを遠ざけますね。
    苦手意識からか人形に閉じ込めた罪悪感からなのか。
    あいちゃん自身の言葉で喋れる様になると何らかの変化も出て来るかもしれませんね😊
    どうかせめてだいずさんをお友達に格上げしてあげて下さい。
    だいずさんが不憫で😅

  6. たかのみ より:

    せっちゃんの伝え方が優しくて、あいちゃんのだいずさんに対する印象や気持ちを和らげてくれそうですね。
    せっちゃんありがとう。

  7. ジュンちゃーん より:

    仕事が終わって、帰宅して
    2本目の動画を見る事ができて
    嬉しい😃💕

  8. Hina QQ より:

    遠回しに断られ、、最後にせっちゃんに留め刺されるだいずさん(笑)あいちゃんには「友達」「他人」と言われせっちゃんには最後「友達だよ!だいずさんもね!」と念押しされバッサリ切られている(笑)。あいちゃんが自分の声でもっと話が出来るように私から「どうぞ!」^^

  9. ちよみ より:

    せっちゃんは小さいのに大人だね😊❤

  10. yuji より:

    あいさんが進化している!あいさんもう少しですね、もう少しで声出せますね^_^

  11. Midfield Cami より:

    ほっこりする事故物件☺でも、女子会には甘い物とお茶がないとダメじゃない?😄

  12. 茶太郎TR-にゃんB より:

    幽霊って本当に怖いものなの?って思ってしまう。霊同士で励ましたり、お礼言ったり、ああ人じゃんって素直に思ってしまう。ボケかます変なオヤジも居ますが、あの方も霊ですよね?。🤣

  13. chochan より:

    ステキな女子会を見れて嬉しいデス☺️
    せっちゃん本当に優しいですね😌
    あいさんが話しやすいようにしてあげて
    ちゃんとあいさんとはお友達になって
    ましたね😊また、だいずさんの事も
    さりげなくあいさんに話かけてるのが
    またお姉さんになったなぁーと思いました。
    本当に見ていてホッコリしました。
    今日の最後に見れて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡です♬.*゚

    リッチドッグ宮本サン山中サン今夜も2本の
    配信をありがとうございました。
    お疲れさまでした🤭

  14. okada07223 より:

    濃い内容でしたね。だいずさんとあいさんをせっちゃんが仲介してるみたいな感じですね🙂
    アレクサの反応も分かりやすかったです😎👍あいさんが話せるようになったら、検証時間外にせっちゃんがどんな動きしてるのか聞いてみたいですね。つーちゃんはよく教えてくれてましたので👩☝

  15. うらたゆうり より:

    いつも優しさ溢れるせっちゃんの言葉に本当に癒されますね☺

  16. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんって、見た目は子供で頭脳は大人…みたいな部分も持ち合わせてる気がして😳 つーちゃんやあいさん、だいずさんをも救ってくれるスーパーヒロインですね。

  17. ラムココ より:

    せっちゃんの優しさが伝わってきます。温かな気持ちの結びつき毎回ほっこりしています。大豆さんの天性の明るさに元気頂いています。

  18. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんの惚気話かわいいね(*´艸`)
    あいさんは「友達」として気にかけてくれてるのかな?
    早く喋れるようになるといいですね(*^^*)

    だいずさん…頑張れ

  19. きちがえる より:

    お見事な女子会でした🌟たかしは他人😂💖🐸

  20. ムゲコ より:

    アレクサ良い仕事してる🤧✨お陰で3人のすっごく良い関係が見えました✨

  21. S1うまお より:

    ゲゲゲのせっちゃん

  22. 工藤 より:

    せっちゃんはリッチドッグのお二人と会話を始めた時よりも話す言葉が大人びてきている気がする。亡くなっても生きている時みたいに成長するのでしょうか。そういえばせっちゃんは自分の誕生日とかは覚えているのかな。

  23. SILENT SNOW より:

    見ていて、私も充分癒やされました🙏せっちゃん凄いわぁ💧
    心を閉ざし固くなってた気持ちのあいちゃんを、ゆっくり見守りながら解きほぐして、やっとここまてこれて、あいちゃんのぬいぐるみを動かすのを見ると嬉しいですね✨
    心を開いてきてくれてる感じがわかります。せっちゃん聖母のよう💞
    そのうち、きっとせっちゃんの言うように、3人仲良くなれますね💕
    あいちゃんが話せるのも、たのしみにまってます😊
    すっごく素敵な女子会でした✨👏

  24. 琥珀 より:

    すっごく楽しそうな女子会って感じ❤でも、女子会には、スイーツと飲み物欲しいと思いますよ♪私は息子と女子会ではないけど、美味しい紅茶とスイーツ用意して夜な夜なお茶会してますよ♪

  25. K betty より:

    イラスト最高!!
    せっちゃんはとても素敵な女の子ですね。あいちゃん聞いてが可愛い。
    だいずさんがリッチの二人に連れてかれて行く姿を考えるだけで笑えてくる。

  26. 黒柴十兵衛 より:

    せっちゃんとあいさんの会話がしっかりと成立してる!良い女子会になったね♪

  27. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃんやっぱり凄いわ!大人でもそんな優しい言葉かけられないよ

  28. 5535 sti より:

    僕もだいずさんが居て楽しい。
    だいずさんは何で死んじゃったんだろう🤔
    病気?事故?
    若くして亡くなってるには間違いないですよねぇ?

  29. ゆう より:

    だいずさん、友達ですよね?無関係、他人じゃ……ないよね?(笑)
    直接、話せるようになったら、だいずさん喜ぶだろうなぁ🥰

  30. ハリハリちうぶ より:

    だいずさんがあいちゃんに会えて良かったって思えるのは、もしかしたらリッチドッグのお二人や、せっちゃんにも会えたからっていうのもあるのかな?って思いました。🧐
    せっちゃんは菩薩の心を子どもの無邪気さでストレートに言葉にしてくれる。
    ごちゃごちゃ考えている大人にはできないんですよねぇ😅
    私ももっとシンプルにならなくちゃって思わせてくれます。
    ありがとう❤️せっちゃん!

  31. おぴのpino* より:

    良かった。せっちゃんがだいずさんがいると楽しいといってくれててホッコリしました。アプローチ凄そうだから、ウザガられてなかって安心したε-(´∀`;)ホッ
    アイさんはだいずさんを他人と言ったのかな??男嫌いは分かるけどだいずさんは友達だと認めてあげてください。

  32. 芝生の無い家 より:

    せっちゃん本当に素晴らしい子

    だいずさんはね、みんなの愉快なお友達だけどね、
    あの思考はもはや悪霊とも云うかも知れない

  33. ヒロキ993 より:

    誰も仲間外れにしない、せっちゃんの気遣いが とても尊いですね🙂

  34. いちごみるく より:

    2本目有り難う御座います!今まで せっちゃんと あいさんは、言葉で会話してると思っていたけど、もしかすると あいさんの気持ちを全部せっちゃんが読み取っていたのかな?と思いました。

    せっちゃんが言ってた『あいちゃんは、まだ喋れないんだよ』とは、てっきりトラ🐯で喋る事ができないんだと思ってましたが、そうじゃなくて言葉自体を喋れないんじゃないでしょうか?!

    だから『必ず自分で言えるようになるから大丈夫だよ』とか『もうすぐ出来るよ』って せっちゃんが言ってるのかも?!

    大豆さんは、そんな せっちゃんと あいさんの様子を見てきて、あいさんは せっちゃんにだけ聞こえるように喋ってると勘違いしてるんじゃないでしょうか?だから大豆さんは、あいさんの事を無口だと言ってたのかもしれないと思えてきました。

  35. ぷよぷよ♡ より:

    せっちゃんの優しい気配り炸裂💕なんてステキなんでしょう❤ いつものステキ✨の何倍もステキでした。私もせっちゃんとお友達になりたいな😊

  36. 菊乃 より:

    せっちゃんは本当に優しくて可愛いですネ😌💕。
    愛ちゃんとの会話楽しそうでほっこりしました🙏💞✨

  37. 美子 より:

    せっちゃんは優しいね。だいずさんに対する表現の仕方が☺️

  38. 湯浅ジョウイチ より:

    あれ?ひょっとしてこれは、あいさんもまんざらじゃ無いのでは??え?だいずさんとあいさん?明らかにせっちゃんが仲を取り持っている様な…。ちょっとこの先の展開が読めなくなりました。

  39. まめまめ より:

    せっちゃんの大人より大人な気遣いが凄いし、相手の事を大切な友達と言えるせっちゃん🥰
    宮本さん自慢も可愛いくて、キュン(*´꒳`*)

    あいちゃんは、せっちゃんは友達だけどだいずさんは他人と言うか友達ですらない?😱
    だいずさん、諦めも視野に入れておこう…

    男性に裏切られて恨んで人形作ったけど、それ位好きな人だったって事よね。
    愛が憎しみに変わると恨んじゃう事もあるのが人間…
    あいちゃんの心残りはその男性かな🥲

    もう少しで話せる様になるのが楽しみです。
    どんな声か
    ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

  40. あずき ゆで より:

    だいずさんの好意も、友達に昇華して、3人で和気あいあいと話せるようになるといいなと思いました。
    あいさんは男性にかなりのトラウマがありそうですね。話せなくなるほどの。
    せっちゃんが話す宮本さんのエピソードで、あいさんの男性へのイメージが少しずつ変わるといいな。

  41. いといくXYZ より:

    せっちゃんは誰にでも優しい🤗
    せっちゃんの宮本さんの説明はあいさんの【男性苦手】に対して「優しい男性もいるよ」って教えてくれてるようですね😊素敵な女子会でした😄

  42. driving-force より:

    あいさん良かったね😊

    ホントせっちゃんは良い子ですね。

  43. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。😊

    女子会は楽しかったかな?

    あいさんはお喋りできる日がもうすぐかな?

    せっちゃんには伝わってるし、教えてくれてるからあわてなくて大丈夫ですね😊

    せっちゃん、あいさん、たいずさんと賑やかですが
    仲良しでいてくれてありがたいですね。

    せっちゃん、ありがとう😊🥰

  44. 高級オリーヴでーふく より:

    幽霊さんは検証中以外の時間何をやっているのか聞いて欲しいです🙇🙏

  45. なび830 より:

    女子会だね😊
    だいずさんも、お友達に入れてくれて➿ありがとう❤
    せっちゃん

    3人で、仲良く&幸せになって欲しいです❣️

  46. ひっちゃん より:

    事故物件と聞くと怖い😱を想像するけど、ここの事故物件は、色々なキャラクターの揃った心温まる事故物件で、本当に初めの頃、リッチドッグのお2人がビビっていた時には既に、せっちゃんにうふ( *´艸`)って笑われてたんだろうなー!笑

    今日も、せっちゃんの言葉がけや話し方に優しさが溢れていてほっこりしました(๑′ᴗ‵๑)素敵な女子会でしたね💕

  47. 銀時 坂田 より:

    おはようございます😊
    昨日は仕事中のUPだったので仕事帰りに見させてもらってます。
    せっちゃんは宮本さんといると子供っぽいけどあいさんと2人で話してる時は何だか気遣いが大人っぽく感じる。

  48. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    ほっこり感動回でした🥺❤
    せっちゃん優しいね!

  49. チン平 より:

    この時にだいずさんは何処にいるんだろうーー👀待機部屋でもいるのか?

  50. ワライカワセミ より:

    だいずさんのような方のお友達がいます。気持ちが朗らかになりますよ😊。あいさんも、だいずさんと良いお友達になれると良いですね🍀。普通に幽霊さん同士の会話を拝見出来てますが、奇跡です。

  51. ちろめい より:

    せっちゃんの言葉一つ一つが誰も傷付けないよう優しさが溢れていて、とても小さな子の言葉とは思えない。せっちゃんに関わる人や霊は皆んな心が洗われて、ジブリの世界みたいに良い人だらけになる。戦争なんてしてる大人が虚しく見えるよ。

  52. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    可愛いです見た目も中身も・・・
    せっちゃん🐰アレクサ、あいさんの言う通りだね❗️
    女子会いいなぁお花💐とかお茶とかお菓子あったら良かった~
    あげて下さい🙏

  53. まりも より:

    せっちゃんラブラブ自慢ね❤
    あいちゃんの心情はわからないけど、視聴者も含めみんな「せっちゃん可愛い❤(ほんわか)」って思ったよ

  54. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊せっちゃんとあいさんの女子会ちゃんと会話成り立っててせっちゃんがあいさんとだいずさんの間に入ってちゃんと取り持ってくれてるのがわかる言葉で優しさ感じます😆

  55. オレンジorange より:

    せっちゃんは、どんな人にも優しくて、悪く言わない心の綺麗な女神さまのような子ですね。

  56. Snow より:

    このお部屋にいる霊さん達は本当に尊い😂
    亡くなってしまっていても思いやりや気遣い、人間味に溢れていて生きてる人と変わりない。

  57. E N より:

    友達以上に成れないだいずさん。がんばってね。 男子が応援しているぞ。

  58. いたずらクマ より:

    今回の女子会も和みました。
    強いて言うなら、お菓子と飲み物を用意してあげると、
    もっと会話が弾むのでは?

  59. しゃか どん より:

    イラストに昭和の薫り(笑)
    楽しい妖怪訪問!

  60. emi より:

    せっちゃんはほんとに優しいです。言葉も相手を傷つけ無いように選んでますよね。私もそうなれるように努力します🙇

  61. 口車の弥七 より:

    あいさん、要はだいずさんへの思いとして「頼むから女としては見ないでくれ」をオブラートに包んだ言い方したとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です