【恐怖&心霊映像】海外YouTuberが遭遇した最恐体験5選 Part14

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!今回紹介するのはYouTuberが遭遇した戦慄の恐怖体験です。心霊体験とリアルな恐怖体験の二種類がありましたが、皆さんはどちらの体験がより怖かったでしょうか?! 私が特に印象に残っている映像は最後の映像。葬儀場の廃墟という場所が既に怖いのですが、起こった怪現象が怖すぎました…

Next:21or22投稿予定!!
Before:https://youtu.be/hlBYY3rvwQ0

・Source
1.https://youtu.be/W19gruhNJoU
2.TheeAngelLive 
3.https://youtu.be/Oc044ef2XAI
4.https://youtu.be/nobSr69cNh8
5.https://youtu.be/kjVCPh1kujM
ex.https://youtu.be/E9jlBF00w4w
  https://youtu.be/RHPHxBozm3E
  https://youtu.be/W64ESfUpw3I

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
フリー素材ぱくたそ
pakutaso.com
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
#恐怖 #心霊​​ #怪奇現象

あわせて読みたい

134件のフィードバック

  1. 無名 より:

    いち

  2. 肉巻きトカゲ より:

    にー!

  3. Night Owl より:

    撮影してる場所がどれも怖い

  4. ああ より:

    2コメ

  5. スティル・ より:

    秒で見れた!ありがとうございます♪

  6. ロドリゲス田中 より:

    土曜の夜が楽しくなる

  7. LUNAチック より:

    待ってましたァァーー!!!
    今夜も眠れなそうです笑
    最高に怖い動画ありがとうございます!!
    おまけ映像2って…
    地ならしですか?笑 綺麗ですね(*’ ▽’*)

  8. みーこ沢伊 より:

    ゴンさん待ってましたー!!

    毎回動画投稿お疲れ様&有り難うございますぅ!!

    ゴミあさりチューバー。
    世の中色々いらっしゃいますねぇw
    寝ている人起こしたらそら怒るわ(笑)

    廃墟好きさん。
    気を付けて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    おまけの雲☁️が凄い!
    ラ⚪ュタは本当にあるのか!?(笑)

    終わりってコト!?

  9. メアリスジャックザキラー より:

    毎晩これを見なきゃ落ち着かない

  10. チーコ先生 より:

    アワアワしてるシーン見てるとこっちまでアワアワしてスマホ落としちゃう

  11. steamer より:

    ホラー5番目は色んなこと起き過ぎで分からんこと多かったデス

  12. しらたま より:

    ゴンさんお疲れ様です!!
    今日も楽しみにしてました!
    おまけの雲すごい!!

  13. ああ より:

    5つ目の人のリアクションが面白すぎる

  14. 化け猫 より:

    3番目の動画はけっこう有名なやつですね。何回見ても本当に怖いです。あれは本当に一体何だったのか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    最後の中国の人のリアクションがちょっと面白くて少し笑ってしまったw😅

  15. まさる より:

    シャオロンの叫び声がいい

  16. SACHI より:

    そんな叫ぶなら怖いとこ行っちゃう系YouTuber止めればいいのにw
    絶叫系YouTuberになったほうが…

    おまけの海上の雲すっごいですね✨

  17. かばね より:

    こんばんは
    2.漁る方も寝てる方も
    どっちもどっちで笑ってしまった😂
    夜の森で叫び声は恐怖でしかない
    何があったのか気になるし
    見に行く度胸もないから
    すぐに逃げちゃいますよね💦
    オマケ
    自然現象?
    こんなんになるんだ😮

  18. てっちゃん より:

    精神病院のやつは有名でよく見るけど、やっぱりヤラセにしか見えない…

  19. 麻麻 より:

    いつも編集をご苦労様です🤗
    人怖は本当にビックリして驚いてしまいます😱😱😱
    なぜこんなところに👀‼️
    そういえばおなまえが
    英語表記?でしたっけ⁉️
    もうそろそろで16万🎉❤️
    お体にお気を付けて頑張って下さいませ✨🥰
    ありがとうございます🤗

  20. ケイ より:

    5番目の撮影者の叫び声が迫力あるなぁと思いました😊
    オマケは自分も二番目が見たいと思いました😊
    ゴンさんまた来週楽しみに待ってます🤗

  21. 駒形蹄之助 より:

    フランコさん人気だな。他のランキングチャンネルでもよく出てるし。

  22. あんこ より:

    12:06

  23. V より:

    こんばんは ごんさんっ。廃墟  なにも おこらなくても怖いな。あのね、 この夜勤で仮眠休憩30分だけ横になって目をつぶってたらノックが聞こえて どこから音がしたのか分からなくて そのあと2回ノックの音が 誰も来てないのに… 怖くて仮眠出来なかった😢。

  24. kega gani より:

    ゴーンさんなんですねww

  25. 世紀末救世主ケンシロウ より:

    ゴンさんこんばんは🙋‍♂️アルミ缶の上にあるミカン🍊

  26. ふかのゆみこ より:

    ゴンさんこんばんは!今夜も楽しませていただきました(^^) ゴミ漁りの動画、めちゃ怖いですよねー!人が寝てるなんて思いもしないし☆ おまけも良かったです〜(^o^)

  27. はる より:

    5番目の撮影者の叫び声がうるさすぎ😡
    おまけのコーナー私も2番目の雲が好きです!
    雲の中に入れるなら入ってみたいです😊

  28. クマコクマ より:

    こんばんは😃🌃
    今週も怖い動画ありがとうね❗楽しみしてたよp(*゚∀゚)

  29. T Kazu より:

    FRANKO TVは胡散臭いから取り上げるな

  30. 居留守。 より:

    オメーのガチ叫び声のほうがこえーよ!と言いたい

  31. ユキナ より:

    1個目のときのゴンさんの声が低くてうひょ〜ってなりました!!笑
    今週もお疲れ様でした!!!

  32. かみまみたん より:

    誰もあんな場所で人が寝ているとは思わないでしょう。
    おまけの最後は日本では乳房雲(荒れる前に現れる)と呼ばれて、個人的にとても興味のある雲です。

  33. 天誅 より:

    8:03子供の遺体?

  34. みんな大好きボーちゃん より:

    待 っ て た よ

  35. ヤタガラス10 より:

    今回もお疲れさまです!! ゴンさん!!🥳🥳   夜にこのような生物などに遭遇してしまうと僕は多分失神しますね~、笑笑😅😅  ゴンさんもしてしまいますよね!!😨😨

  36. 探求者3 より:

    中国人のリアクションまじで面白いwww

  37. yoyo yama より:

    Ghosn!( 笑)さん、こんばんは。
    色々なYouTuberさんがいるものですね。ごみ漁っちゃう系YouTuber🤣🤣
    ゴミ箱の中で寝ているとは…死体じゃなくて良かった(^^;
    森のなかに響く声…昼間でもあんなに鬱蒼とした道を通るのは怖いわ!((( ;゚Д゚)))
    オマケ動画では、でっかいイクラみたいな粒々の雲が気持ち悪かった…
    また来週楽しみにしております(^^ゞ

  38. しほ より:

    ゴンさん、一言に尽きる感じですよ(ノ_<。)&( ̄0 ̄;&( ̄∇ ̄*)ゞ
    いい感じで怖く精神病棟は人怖
    オマケは、圧巻です(^^)d
    私も2番目の雲☁️の波🌊を間近で見たい\(^-^)/

  39. chikachu 1003 より:

    ゴンさんこんばんは🌙😃❗
    いつもより早くに見れた~(*≧∇≦)ノ
    ゴミの中に死体があるのかと思ってドキドキした…生きてる人でも怖いけどw
    最後の人の叫び声が笑えるくらい怖いww
    叫んで恐怖を緩和しようとしてたのかな⁉️ひー😱😱😱
    おまけはどれも迫力ありましたね~😆👍✨
    ゴンですの表記とおまけの音楽が違ってた~🎶
    また今週も楽しく見させてもらいました~ありがとう😆💕✨

  40. マツモムシ より:

    5個目のやつ
    リアクションが面白すぎて
    笑いが止まらないw

  41. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは☆
    一つ目のフランコさんってお家の中でも怖い思いするのに、墓地まで行ってしまう勇気凄いなぁ。
    三つ目、トラウマ映像になりそう😭怖かった😱4:35辺り左側に居る男の子は、同行者?
    五つ目、あんな大きな声出したら
    余計に、幽霊👻さんを刺激しそう。

  42. チョコミント より:

    4は鹿かな?叫び声みたいに聞こえるんだよね

  43. いざよいさくや より:

    やっぱ一番怖いのは人間ヨ

  44. マッハ より:

    みんな夜にこんな怖いところによく行けるよな

  45. 道化師 より:

    5 のシャオロン、リアクションwww. と言うか、バカそう

  46. てと より:

    ゴミ漁りは窃盗罪になり得るし、寝てるの起こされたら誰だって怒るわい

  47. 黒綿飴屋 より:

    心霊系YouTubeやってるのに幽霊らしきものがいても追いかけないし、逃げるし
    もしあそこで黒い影のところに追いかけたらどうなったんだろう?

  48. 霧島幸弥 より:

    ゴンさんの更新があると嬉しくなります。いつもありがとうございます。

  49. 黒猫 アキちゃん より:

    廃病院なんで電気が通っているのかよ。

  50. T k より:

    「おわりってコト!」⁉️
    5は騒ぎすぎだと感じた。
    「さいならっきょ」お願いします❗️

  51. Dead or Alive より:

    中国人うるさい

  52. Hajime Taniguchi より:

    おまけの最後におっぱい雲が出てたけど、あれは雲の中に水を蓄えていて、どしゃ降りになる直前の映像だと聞きました。

  53. キシロカイン より:

    おまけのコーナー:自然ってなんか凄いですよね👍🏼
    🤗今夜もありがとうございました❣️

  54. ルイソア より:

    おまけのコーナー俺も2番目かな

  55. xxるい より:

    2.の完全に自業自得、まさにですね。そんなとこで寝てるのもどうかと思うけどw
    1.の墓地散策は、廃墟やトンネルと違って遺族がいるからどうかなぁ…
    自分の家族の眠ってる墓地でやられたら嫌だしね。
    次回も楽しみにしてます^ ^

  56. 山菜そば より:

    ダクトボックスの中で寝ている人はよく見えませんでした。

    森の絶叫は、猫がケンカをしている時の声に似てますね。

  57. どちて坊やとやんちゃ姫 より:

    何で暗い場所や夜の探索をする時に広範囲で明るいライトを使わないんだろう?😓

  58. ともちゃん より:

    いや中国人の雄叫びヤバすぎるでしょwww🤣🤣そんなに怖いなら行くなしw

  59. ママーン より:

    葬儀場の映像がホラーゲームみたいでした。
    台が動いたり、扉が開いて引き出し?が落ちるあたり、絶対にゲーム好きの霊とみた😆

    10年くらい前までは毎日空を見ていたのに最近は見なくなって…
    おまけを見たら久しぶりに空を見たいと思いました。

  60. 雨秋 より:

    5番目の撮影者の叫び声がツボwwお手本みたいで笑ってしまう

  61. アリシアさん より:

    5番目の人騒ぎ過ぎだし嘘くさいんだよなぁ
    他の動画でもわざと死角を撮ってないようにも見えるし

  62. 珍国際 より:

    おまけコーナーの自然の迫力が好き。
    自然こそ最強

  63. 充電器壊れて悲しいれび子 より:

    シャオロンさん驚きすぎww

  64. 廣瀬正樹 より:

    今回の映像も面白い。
    後 棺が動くの怖い!

  65. にゃーがいる より:

    おまけの2番目、「モーニンググローリー」と言うそうですよ。本当に祝福されたような光景ですね。

  66. フラン より:

    絶叫して「ごめんなさい」と言いつ近づくのすげぇなw

  67. ターケーシー より:

    5個目でー恐怖やわらいだ
    面白い

  68. おとさん channel より:

    5番目の人はあんな怖がりなのになんで行こうと思ったのかwww

  69. リトルフェアリー より:

    遅くなり、すみません🙇
    1,真夜中の墓地で……
    あんな場所に人は居ないはず…やはり👻幽霊ですね
    2,思わぬ発見!いきなり…人間が、いたら怖すぎですね😭
    3,精神病院にて…は、嫌~~
    ですよね~四つんばいの人間なんて…ヤバすぎですね😢
    4,夜森の絶叫…女性の霊だと思います😭5,廃墟の葬儀場で……叫び声にビビリました
    仕込みでは、ないですよね😅
    場所が場所だけにヤバいです
    怖すぎですね!!発狂してもおかしくないですよね😱😱
    おまけのコーナー‼️‼️
    凄い!見た事ないですよね~
    ゴンザレスさん、ありがとうございます🙇🙇🙇

  70. near より:

    ゴンさん、こんばんは🙋
    最後の廃葬儀場の映像、最初は「誰だよ!」って強気なのに、最終的には「ごめんなさい」って笑
    ちょっと笑っちゃいました😂

    おまけ映像は、やっぱり自然はすごいって思わせられるものばかりでした。ありがとうございます。

    次の動画も楽しみにしています!

  71. ぬこやさん より:

    恐怖映像は、何度観ても慣れることなく毎回恐怖感に煽られてます。今夜も恐怖の夜をゴンさん、ありがとうございました。おまけコーナーでの街が雲?霧?に飲み込まれていくシーンは、ある洋画の雰囲気でした。あのような自然現象ってすごいですね。

  72. 妙太郎 より:

    怖かったっ!

  73. ichigo purin より:

    ゴンさんこんばんは😊
    シャオロンさんの叫び声が余計に恐怖感を出してて怖いです😨
    おまけのコーナーで動物が出てこないの珍しくて新鮮でした、自然て凄いですね☁*°
    終わっちゃったってコト?😢

  74. みそかつ より:

    5番のやつ、そんなビビるなら行くなよw

  75. 内田てんてん より:

    4つ目の絶叫子供の声に聞こえた

  76. ずーこ より:

    ゴンさんこんばんは!待ってました〜♪♪
    今回も楽しかったです😊

  77. chokky B より:

    1.フランコさんの墓地映像しっかり恐怖映像映っていますよね((((;゚Д゚))))
    2.エンジェルさんの動画…別意味で興味感じてしまいました(笑)
    3.廃精神病院というだけでも怖い!!!
    4.夜、真っ暗闇の森での絶叫は、即逃げです(≧Д≦)
    5.廃棄の葬儀場…しかも中国…怖い(◎-◎;)

    今回おまけコーナーも圧巻でしたね!!
    自然現象のなせる技に勝るものなしですね😳♪♪♪

    今回も怖楽しませて頂きましたん!
    次回も楽しみにしています(*^▽^*)

  78. kanon reim より:

    あんなに叫ぶほど怖いなら行かなければ良いのにぃ(⌒-⌒; )

  79. なんでりんごの次ゴルフなの? より:

    ゴンさんの動画はなんか他の人と違って見やすいな、やっぱり

  80. ゆーてぃ より:

    葬儀場の動画おもろすぎw続きあったら見てみたい

  81. miみぃ より:

    ゴンさん、お疲れ様です🥰
    今回も、どれも本当に怖かった😱
    私的には1番最後の天井から覗く不気味な顔😨目に焼きつきそうですね😣おまけのコーナーでは、自然界の映像で神秘的な映像に見入ってしまいました✨また次回も楽しみに、お待ちしてますっ😊💕

  82. 大阪のおぢ より:

    ビビってギャーギャー喚くぐらいなら、ハナから心スポ行くなって話。
    ヤラセで盛り上げ様としてるなら一定の層は騙せるか(^.^)

  83. 宇宙人パール より:

    シャオロンの絶叫おもろいです😂

  84. 竹内一晃 より:

    ゴミ漁り系YouTuberいるんですね。
    精神病院で研修した人が真っ裸で立ってる女性がいたと話してたので、廃病院懐かしんで帰ってきた元患者なのかもしれません。
    最後の映像のモコモコした雲は気に入りました。

  85. なばろん より:

    フランコのチャンネル見たことないのにフランコの顔覚えたわw

  86. K K より:

    おまけの二番目は恐らくモーニンググローリーっすね
    ごくまれにしか見れない絶景らしいです

  87. ゆき より:

    ゴンさん投稿お疲れさまです!
    4の絶叫は鹿の声かな?似たような感じだった気がする。
    鹿と信じたい。鹿であってください。土下座。

  88. 特盛牛丼 より:

    最後の奴うるさ過ぎ
    そんなにビビるなら行かなきゃいいだろ

  89. パチスロ生活者 より:

    5番目の奴は心霊スポットユーチューバー向いてないね🙄 オマケは神秘好き😳

  90. Megumi Miura より:

    5番目が自らそう言う所に行ってるのに無駄にうるさい。

  91. R K より:

    最後に慌てて逃げると、見ている側は恐怖心が増しますね。😱
    私は夜に墓地や廃墟には絶対に行きません。
    今回もありがとうございました!

  92. AKiRiNGO より:

    最後のやつ叫び声と「ごめんなさい」で笑わずにはいられなかったけど🤣現象自体はしっかり怖かった!!!
    天井からあんなん覗いてたらワタシもごめんなさいって言うわ!!😂笑笑

    おまけのコーナーは最後のつぶっつぶでぼっこぼこの雲が見てみたいなぁ~✨️✨️✨️
    (∩´∀`)∩

  93. もがもが より:

    最後のだけ笑ってまう動画だった!
    最後で思ったんですが終わりの台詞絶対ありますよね!
    こっちに終わりってコト!?って言われても困りますやん〜w

  94. とも より:

    5つ目の人のリアクションがオーバー過ぎて、やらせの可能性を感じる笑

  95. 道原 学華 より:

    4つ目は本物です
    声紋が無い音だから生きては居ない物の声

  96. sizedyna003 より:

    シャオロンさんうるせえうるせえwww

  97. 4649bow より:

    駄目だ心地よく眠りに落ちそうだったのに…5番目の絶叫で目が覚めました(笑)

  98. 🐶じゅじゅじゅん🐻 より:

    ゴンさん✨おはようゴンざいます♩廃棄は落書きがない場所が怖いとか言いますよね?四つん這いの人は住みついてる方だと。。思いたい💦火葬場の動く現象は何とも言えないけど、天窓からの顔は恐怖ですね😱撮影時も一瞬停止していたので撮影者も強い何かを感じとっていたのかな?と思いました💦
    おまけ♡とても神秘的✨でした😊
    今回もありがとうございました♩
    また1週間!!楽しみにしています!

  99. よーーー より:

    ゴンさん、お疲れ様です😘
    怖いところ行っちゃう系YouTuberシャオロンさん!ごめんなさいって言ってるのがちょっと可愛いww

    おまけのコーナー、心洗われる♥️

  100. りゅうmama より:

    ゴンさん、
    おはようございます(∩˃o˂∩)♡
    個人的には最後の動画が
    めっさ怖かったよ(>_<)💦 あと、おまけのコーナー、 凄く幻想的で驚きました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ ゴンさん大好きなので、 ずっと応援してます(♥Ü♥)

  101. シバオマメ より:

    5番目の映像、あの場にいたら私もあのくらい発狂する自信あるかもw

  102. モス子モス美 より:

    おまけの、海と雲の動画
    波なのか雲の山なのか見方が
    色々で楽しめました( ^ω^ )

  103. ちたぱん より:

    鬱とパニック障害で精神科に通院してるので、苦しそうな人や暴れて男の人達にガッチリガードされて来る人も沢山見てます。
    ああいう原人みたいな人は流石にいませんけど😅
    5つ目は受ける😂😂😂

    ゴンさん又宜しくお願いします🙇

  104. Ar SellFarjl より:

    夜森の絶叫がDBDの吊られた時の
    絶叫にしか聞こえんw

  105. ふるすば より:

    アメリカのフランコとロシアのデニスは
    2大エースだな

  106. RINGO Yuri より:

    うぽごん

  107. ちち より:

    0:35 真夜中の墓地で 
       0:57      1:28
    2:24 思わぬ発見
       2:48     3:09
    4:02 精神病院にて
       5:14
    5:51 夜森の絶叫
       6:23
    6:58 ごめんなさい
       8:07     8:33
    10:10 おまけのコーナー

  108. ちくわ より:

    3.仕込み4.鹿です

  109. ぽっとでポポポミャンネル より:

    5番目は映画のコンジアムの様でしたな(›´ω`‹ )

  110. ミレゴン より:

    5人目に関しては幽霊じゃなくて撮ってる側が怖いわw

  111. 加奈子 より:

    真夜中の墓地を通りすがりって怖すぎ

  112. かや なに より:

    精神患者 野生に戻る。

  113. PARON より:

    地球上に住んでいるのに、理と言うか魂の形と言うのか存在が様々なのか、興味が尽きない。

  114. ハスムラキリコ より:

    フランコさんて廃墟専門かと思ったら
    墓地にも行くんですねー。
    すっかりレギュラー出演者なフランコさんw
    ゴンさん、英語表記(笑)「GON」じゃないんだ!
    と今日イチのびっくり👀

  115. レインボープリン より:

    5つ目の映像は、音量注意なやつですね。イヤホンしていたので叫び声の大きさに驚きました…。

  116. まつしたゆう より:

    海外の人って声出し過ぎやしないかいか?(笑)ユーレイさん気づかれて逃げちゃうよΨ(`∀´)Ψ

  117. 太郎田中 より:

    中国人のヤツ面白すぎるw

  118. お花ちゃん より:

    5つ目の動画がめちゃくちゃヤラセ感がすスゴイです笑笑

  119. duki O より:

    ゴミの中で寝てれば誰にも干渉されないで済むと思って寝ていたのかもと思うと、ちょっと気の毒ですね。
    シャオロンさんはうるさすぎて、霊幻道士でも観てるかのようで笑ってしまいました😂ちょっとずるいです。こんなにやかましいゴースハンターだったらゴーストも嫌がりそうですね。
    世界の墓地や葬儀場は案外と出ますね。やっぱりそういう場所なのでしょうか。日本の墓地や葬儀場はあまりそういったものは撮影されませんね。もっと撮影されてほしいものです。

  120. SHINチャンネル より:

    フランコさん、さすが毎度撮れ高すごいですね~😊
    葬儀場の覗いてたゴーストにはゾッとしましたが、オマケコーナーの大迫力の映像には度肝を抜かれました😄

  121. y t より:

    5はヤラセかどうかは別として、やりすぎ

  122. はれいち より:

    火葬場の奥で焼かれた何かが見えていたような
    廃墟ならやべーやつなのでは

  123. プリンセス藤花【とうか】 より:

    こんばんわ…😊💕🌸
    今回も貴重な映像とゴンサレスさんのイケボありがとうございます❤️
    この時間帯に観るゴンサレスさんの動画が一番いいですね!!
    季節は5月で憂鬱な時期ですが、お身体に気をつけて過ごされてくださいね!!
    では、次回もよろしくお願いいたします…💕🌸

  124. プーチンポコチン より:

    人が1番怖い😷

  125. Onigiri39 より:

    韓国人と中国人の心霊動画は阿呆過ぎて笑うわ~🎶
    怖けぇら、行くなよ。☠️

  126. 『Ð』 DoDaDa より:

    5動画、毎回騒ぎ廃墟配信者の中華民国🥟まだ、こいつ配信してたのかよ。騒ぎまくってヤラセネタで有名やん。動画見て共感した奴いんの?
    童貞かつ処女で腐🫵🤣

  127. ノスメモ より:

    やらせ鑑定士二級の僕が鑑定します。
    廃病院の奴はやらせです。

  128. 淀ひろこ より:

    毎度ありがとうございます。1は紙袋被ってるかと思いましたwww。
    3は浮浪者?5は怪力な現象なのね。叫び声にビックリしちゃいました…また元気出ました。来週も楽しみです♪

  129. Komugi Gumi より:

    ゴミ漁っちゃう系YouTuber、怖いけど笑ってしまいました😂今回もありがとうございました!

  130. ちーまちーま より:

    3番の病院はヤラセだな
    最後うるさすぎ

  131. プロメテウス より:

    ゴンさん、こんばんは。

    墓場のひょっこりはんは怖いですね。

    ダンボールはどかしては(TдT)
    布団を取られたら、誰だって怒りますよね。

    廃墟も色々起こり過ぎですね。
    撮れ高がなくて悲しい方も沢山いるのに。

    廃墟の葬儀場で天井?から覗くとは、以前天井で何かあったのかしら。

    ゴンさんはよく、自ら仕込みかもってはっきり言ってくれるのでこちらからそこを突っ込むことなく助かりますが、いつかの撮れ高あったと喜ぶ方が愛おしいです。

    オマケは壮大ですね。
    自分一人のちっぽけな悩みなんてと思いますが、
    でも目の前の小さな悩みが切実なのですよ。人間なんて(TдT)

    今回も動画アップありがとうございましたm(_ _)m

  132. もりもりユー湯 より:

    おまけのコーナーも近頃は楽しみです!

  133. アオ より:

    5番目の葬儀場のやつは騒ぎ方が豪快。
    ごみ漁っちゃう系YouTuberはそのうちとんでもないもの見つけそうだな…

  134. 天使 より:

    4女の高校生の女子トラブルで見れなかったすいません💦ゆっくり見ますね
    又動画を楽しみにしていますが、コメントが遅くなります🙇‍♀️🙇‍♀️せん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です