この写真見れますか?最恐!「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
今回も心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. kaiza より:

    お疲れ様です😃
    今回も自分的にはかなり怖い心霊写真ばかりで鳥肌出まくりでした😱
    そんな中、一誠さんの斜め方向の考察で(๑´ლ`๑)ププッって怖さを和まされてます🤣
    今日は「ちょっと急ぎますんで」がツボにハマってしまいました🤣🤣🤣

  2. Izumi Lee より:

    一誠さん、コスモスさん毎日配信お疲れ様です。
    いやー、今日は何枚かガチで怖いの入ってましたね!
    あと、考察で安定の脱線しまくり😁
    今日も笑わせていただきました♬

  3. haru-ru より:

    急いでるんですんません顔で笑けてます😂🤣😂🤣いっせーさんの考察好き♡♡

  4. かもたろう より:

    個人的には障子の裏に写っているのがいるのが嫌でした🙋
    コスモスさんのコメントが最高すぎます🤣

  5. 猥子(riko💋) より:

    一誠さん、コスモスさん、毎日動画アップ、ありがとうございます😆💕

    『窓越しの幽霊』は、柱の下、パーマの女性側に、ほっぺから上、右半分だけの、女性らしき目と前髪が、見えます。
    そして、よく見ると、パーマの女性を、横目で見ているようです。

    一誠さん💗
    心霊写真の考察、怖いからなのか、日に日に、妄想・空想・思い出に浸(ひた)る…etc.が8割になってきてますよね🤣
    コスモスさんのテロップは、一誠さんの脱線したことの感想だし🤣🤣

    毎夜、面白い動画ありがとうございます💗💗

  6. かがみ小餅 より:

    「ゾッとする話」での位牌に写った女性の写真が怖かった頃から国沢さんの事を知っていました。
    最近このチャンネルを知って拝見しています。オープニングでの小話、面白くて好きです。
    心霊写真にツッコミを入れるのも笑ってしまいます。ww

  7. えみり より:

    毎夜楽しみに動画みてます!!😊
    考察めちゃくちゃおもしろいww

  8. かねごんふみっち より:

    なんでだか、有名で古い写真ばかりですよ💧2枚目なんか中岡俊哉先生の本で見たもん学生時代💧
     藤まり子さん似の女の人の障子の上の顔の写真も旅館の写真でインタビューに答えてましたよ。内容忘れたけど……けっこう深刻な写真多いけど、どうでもよくなってきたわい  (´-ι_-`)ふっ

  9. 皆藤プリン より:

    白装束です🤣
    國澤さんの考察、好きだわ~🤣🤣🤣

  10. まーシネマ上映中 より:

    『わからんかった写真』
    テレビの大画面で観たのですが
    柱の左下に右の目だけが見えて顔が4分の1見えてる、おかっぱ髪の女の子が居ますよ👻
    國澤さん風に言うと、ちょっと可愛いかも😄

  11. あきぶぅ より:

    もはや、心霊写真よりもいっせいさんの考察を目当てに観てます🤣😂本当好き🥰

  12. ぬまお より:

    悲しいニュースが続き、ちょっと不調な日々です🥺
    影響受けそうだから見るのためらいましたが、やっぱり見ちゃう。
    毎回写真のナナメ上な考察、
    楽しく見させていただいてます😊

  13. ぬまお より:

    5:42柱の下の角にこちらを見てる顔があります。

  14. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    おっつー( ・`д・´)キリッ

  15. 蒼い月 より:

    できれば、写真をもっと見やすく大きくして欲しいです。解りにくいです。

  16. Kazumi Legner より:

    お疲れ様でした。
    今回の心霊写真、私の考察は………
    1)温泉宿のおばさんの部屋の写真はフェイクだと思います。国澤さんがおっしゃっていた通り、障子窓の開け方が何か不自然です。
    2) 最後の写真、フェイク!あれは誰かが中に入って顔を少し出した、だけだと思います。

    ps. 後ろのロウソクが増えましたねー👏

  17. maru より:

    海の写真、男の子の左胸あたりにトイプーちゃんかヨーキーちゃんみたいな顔が写ってますね😊

  18. mi shio より:

    急いでるんで、の写真の目が真っ黒でザ幽霊って感じでゾッとしました。
    イッセイさんの独特の考察好きです笑

  19. EYL より:

    一誠さん 面白すぎ😆

  20. IBU より:

    本当だ!トイプードル抱えてますね。

  21. nennekosan より:

    見知らぬ霊
    見知った霊がいるのかね

  22. にゃんこ飯 より:

    なんかヤバい写真あったねー頭痛くなりました💦

  23. かゆ より:

    確かにトイプー居ますね‼️何回も見かけた写真なのに初めて気付きました😂さすが國澤さんwww

  24. フルタツ より:

    怖い、気持ち悪い写真ばかりだね😥

  25. Satsuki より:

    写真怖😂

    あと、全然関係ないけど國澤さんの手綺麗👀

  26. ヴィードゥ より:

    国沢さんのそこじゃない的考察と編集のツッコミのおかげで、怖さが軽減されるのが面白いです。
    ご本人は、夜中の3時に録画されているので、そこまで気楽ではないと思いますが。

  27. cabeer s より:

    2枚目の海水浴の写真は中岡俊哉氏の「続・恐怖の心霊写真集」で、
    表紙を飾った超有名な写真ですね。
    中岡氏はこの写真を、プロカメラマンに鑑定してもらい、
    「2重写しでは無い」と断言してました。
    当時は、写真のあまりのインパクトに直視できず、
    1週間くらい寝れなくなりトラウマとなった写真です。
    ですが、國澤さんがフェイクと判定されるならそうなんでしょうね。😂😍

    TRFの頃・・・ 良い時代でしたよね。😄

  28. そらまめ より:

    トイプーおるwww

  29. パグ子 より:

    写真も怖いけど、なんやかんやでいつも個性的な考察が記憶に残る。

  30. 茉莉瑠璃 より:

    心霊写真なのに毎回 驚きの考察で楽しめてしまうのでクセになっています。

    窓越しから覗く女性
    柱の下の方の角の所に、少し斜め上を見ているような角度で顔を上に上げている感じの、前髪のある女性の 目から鼻にかけての部分が見えているのだと思います。

    トイプーは私にも見えました♪
    TRFが流行っていた頃って、ELTのもっちーが着ていたキャミソールが流行っていた頃でしたっけ?

  31. わんわん より:

    お疲れ様です。一誠さんは心霊写真シリーズの時関係ない話をされてますが、あれって怖さを誤魔化す為ですか?そんな事を考えて観ているので、あまり恐怖を感じずに拝見できてます(笑)次回も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です