※超閲覧注意※恐怖の瞬間※怖すぎて頭がおかしくなりました【心霊映像】

※超閲覧注意※実際の映像※怖すぎて頭が真っ白になりました【心霊映像】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

※ひとり本編※
通常の本編とは違い、心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#削除覚悟
#超閲覧注意
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖

あわせて読みたい

74件のフィードバック

  1. りじゅあ より:

    楽しみ🫣

  2. 竹田勇太 より:

    めっちゃ嬉しい✨
    楽しみに待ってまーす😌

  3. ℛ⃛ちゃん♡𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒 より:

    今回のも怖そう…
    楽しみに待ってます!!(´ ˘ `∗)

  4. ビリーブランクス より:

    楽しみです。

  5. あきぽょん より:

    今日もありがとうございます!お二人大好き💙

  6. k ☆feat Nayu 新曲配信中☆ より:

    こんばんは🌃

  7. ℛ⃛ちゃん♡𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒 より:

    怖すぎた…
    お疲れ様でした!!┏○
    松本さんの声大好きです!!w

  8. みぃぷに屋 より:

    今回もゾクゾク

    最後の橋の上の黒い影
    鈴の音の後の映像で消えたというより
    右に移動してないでしょうか?

  9. 月乃 より:

    ハラハラドキドキしながら見ました(;´Д`)松本さん凄い💦💦💦何故か見ているうちに目がショボショボしてきて…見終わった今は平気になりました💨

  10. かじふぃなの腹ペコ より:

    松本さんひとり本編お疲れ様でした🙏
    「襲ってくる現象」と「守ってくれる現象」、どちらも起こることで現象多発に感じてしまうんでしょうか🤔
    とにかく松本さんが無事で何よりです💦

  11. ぼちぼちでんな より:

    松本姫のひとり本編やった!(´▽`)
    二宮侍もやけど
    よくもまぁ・・・こんな場所へ
    ひとりで 行けるのかが CRAZYすぎて
    見入ってしまう⚆⚆
    リアタイで見てる時 20:55〜21:00
    人影が見えた方を写してる辺りで
    ガードレールの下のコンクリに
    黒い影が 動いたように 見えた気がして
    すぐに 何回か見返したけど
    目が疲れてもた‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
    まさかの 松本姫ーひとり本編ー
    おつかれさまでござりましたぁ❗️

  12. ぬもんちゅが より:

    ライトをもっと明るく広範囲照らせる奴にしてくだせぇ・・・

  13. ぼくもくん より:

    鈴の音は守護霊が警告をしてるらしいです。

  14. jarman より:

    怖かったです。守ってくれたんですね!

  15. ゆりんな より:

    11:13ぐらいに松本さんが人がいるって言った場所、地面が濡れていたぐらいの所じゃないのでしょうか・・・

  16. Toshi より:

    口笛は鳴らなかったのですか?
    それとも松本さんが下手だっただけ?

  17. 緑乃かえる より:

    鈴?の音…一体なんなんでしょう…
    松本さん1人本編お疲れ様でした(*˙˘˙)♡

  18. 霞拳志郎 より:

    松本姉さんは前から少しおかしい様な🎵(,,>艸<,,) そのおかしさに魅了されたのが俺🎶(*σ´∀`)σ それと女性なんだから一人検証は色々と気を付けてや❕ (꒪∆꒪;) 心スポは人気がない場所が多いんやから‼️(; ˙ ꒳ ˙ 😉 本当に恐いのは…生きてる人間…( ゚∀゚)アハハハハハ

  19. yumeraゆめら より:

    怖かった!凄く怖かった!!でも何故か少しだけ面白い。
    面白い、と言うか、、怖いのに何故か安心感があるのはなんなんだろう、、本当にひとり本編だろうがふり本当だろうか恐いのに、何故かゼロは安心感がある、、なんで??

  20. you taki より:

    勇敢な松本さん👏
    でも、本当に気をつけてくださいm(_ _)m
    応援してます🔥

  21. カッチャン より:

    松本さんと二宮さんとのやり取り凄く面白すぎで一度笑いだすと夢の中にも出て来て腹が痛くなる位面白すぎて起きちゃいます❗

  22. つよいぼくは より:

    こんばんは🌟
    本日もお疲れ様でございます‼︎
    松本さんのひとり本編は、霊の怖さ➕女性1人での危険性で、いつもドキドキバクバクかんがMAXとなります(゚o゚;;
    鈴の音もメッチャ怖いし、濡れも人影(結構大きいですね💦)しっかりと怖く…
    何より松本さんが無事で何よりです。
    今回もお疲れ様でした‼︎‼︎

  23. つよいぼくは より:

    こんばんは🌟
    本日もお疲れ様でございます‼︎
    松本さんのひとり本編は、霊の怖さ➕女性1人での危険性で、いつもドキドキバクバクかんがMAXとなります(゚o゚;;
    鈴の音もメッチャ怖いし、濡れも人影(結構大きいですね💦)しっかりと怖く…
    今回も松本さんが無事で何よりで御座いました😌
    今回もお疲れ様でした‼︎‼︎

  24. eri eri より:

    幽霊ってだいたい「○ね!!」って言ってきますよね😨

  25. ニャンニャン より:

    こんばんは😀
    こんなに早くの動画ありがとうございます❤️
    人影に見えたのは壁のシミと思ったけど…もっちゃんが草むら歩いてる時『水の雑音が…』のテロップが入った時と同時に、もっちゃんと違う息遣いが入ってますよ💦私の感覚では、もっちゃんの右側って感じがしました。1人本編気をつけて下さい💧

  26. なっつん(бвб) より:

    草かなって思ったけど、振り返った時に黒の濃度が違ったから、やっぱり誰か…いた…

    それよりも、暗い中に女性一人は流石に…
    ヒトコワの方が心配です💦

  27. Rio©️ より:

    声や音は不思議だったけど、さすがに人影は壁のシミにしか見えない😞

    形も角度も同じだし、消えたってテロップの後もうっすら見えてる…😥

  28. ラスカルkyo より:

    8:16 茂みの右奥に女性みたいな姿が見えないですかね?

    11:38 茂み道の真ん中に白い服の女性いませんか?アップにしてる箇所より鮮明に見える気がします。しかも茂みから出てきた遊歩道の濡れた場所に位置する気がします。

  29. チュプカムイ より:

    10:10の音は走っているときの音に似てますね。

  30. みっきーをMK より:

    何が怖いって松本ひとり本編は、女性1人の夜探索だから、お化けの怖さもあるけどヒトコワの怖さが常に付き纏っているんですよね。何度見てもクレイジー心霊好きさが心臓に良くない。でも観てしまう。嗚呼。

  31. 真夜中のgold より:

    消えたって言ったあとも 見えてますが…。

  32. 源の浮雲 より:

    😱😱😱😱😱😱

  33. 大阪のおぢ より:

    正直何かよぉ分からんけど、松本の度胸の良さには毎回感心いたまします(^.^)

  34. 長田勇司 より:

    こんばんは😊
    ヤバいくらいハッキリ声が入ってますね。
    1人検証する勇気に感服致します

  35. ゾロっとタウン より:

    この距離感でも伝わるこの怖さ😎レジェンドオブ0

  36. リナ より:

    松本さんひとり本編お疲れ様です!

    10:10 のところ走ってる音にしか聞こえない…
    どうにも、松本さんには足音?走ってくる、
    二宮さんには鈴の音が憑いてるように思う

  37. 山月風漸 より:

    口笛が一番こわいかも

  38. 甘味菓子 より:

    コメントとか初めてするので失礼な点がなければと思い勇気だしてコメントさせていただきました・・・!
    少し前までホラー要素よりもワイワイしてる感じが多く自分の中であんまりあわないな・・・と思ってた点がありしばらく見るのをやめていましたが、ここ最近になって一人検証の時も普段通りのお二人の掛け合いの中に怖さも面白さも含めた別の面白さに気付き絶対ドはまり中です( *´艸`)
    余計なコメントもしてしまいましたが、いつも体をはったりお二人の単独検証ドキドキも心配もふくめたはらはらや、それを緩和させてくれる二人本編の和むような安心感、とても心地よくとても楽しみにしてます

    言わなければいいコメントもあったかもしれませんが、お二人が無事な事を祈りながら体を張った検証いつも楽しみにしてますので無理ないよう頑張ってください!
    お二人の撮影の時も十分注意してほしいですが一人の時は特に注意されてください・・・!怪我などないよう祈る事しかできませんがいつも楽しみにしてます。楽しい動画をいつもありがとうございます!

  39. hayato S より:

    松本さん可愛い好き

  40. おじさんミニ四駆 より:

    こんばんわひとり本編今回も楽しく観ました。
    人影が消えると言うのを現象から一つ考えた事があります。
    遠目からは人影と認識したモノが近くに行くと居ない、消える
    これは憶測ですが私は消えておらず実は松本さんにどんどん
    近づいているのではないでしょうか?気の辺りに行くと徐々に
    ピントがぼやける、これって近づく「ナニカ」にピントが合い
    木の目の前まで行くとレンズの前に立っているから一切ピントが
    合わないと考えると辻褄があうのですが如何でしょうか?
    一回目の鈴の音はそこから遠ざけて守り、しかし松本さんは木の所に戻り
    二回目の鈴の音は「ナニカ」が鈴の音を遮り松本さんを木に誘導したのでは?

    近くに行くと居ないのでは無く元々そこに「ナニカ」は居て
    カメラのレンズがぼやける程接近して、松本さんを待ち構えていたと・・・。

  41. さっちゃん より:

    心霊以前に街灯もないこんな所を女性一人でウロウロしてる事が怖い。

  42. asami より:

    松本さん一人本編お疲れさまです!
    まず何より無事でよかったです💦
    心霊現象、音や影などを見ると人間は心理的に気になるから、興味があるからそちらへ行くらしいです…
    時にそれは幽霊が誘導しているらしいので気を付けてください💦
    幽霊も元は人間ですからw
    今後のご活躍を楽しみに応援してます😆

  43. あかいひろこ より:

    黒い❗👤‼️厚田ね!動いた気がする!鈴のおとは?解らない!😭💔

  44. 間山晶 より:

    今回も怖すぎです……心霊現象は勿論ヤバイですが……今回の現象が仮に生きてる人だったとしてもこの灯りがないとこに居たと思うとヤバイすぎですよね……野生の動物としても怖い……松本さん一人検証お疲れさまでしたm(_ _)m 次回も楽しにしてます👍

  45. yumiko より:

    松本さん、一人本編お疲れ様でした。
    黒い影、男性に感じました。
    声がハッキリ入ってましたね(–;)
    二宮さんもですが、松本さん守られてますよ。
    いつも楽しみにしてます。
    動画ありがとうございました。

  46. ああ より:

    一人で行けるのやばすぎやろwお前の肝どうなっとんねんw

  47. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    最後の鈴の音、見つけてもらえて嬉しかったのかな?
    鈴の音は幽霊が喜んでる時になるらしいので…

  48. tomo* より:

    10:10の足音、リアルに茂みに隠れていた人が、走って松本さんに近づいて来たのかと思ってゾッとしました。今回も無事でよかった😮‍💨

  49. 冬虫夏草 より:

    松本さん、一人本編お疲れさまでした。
    10:10のところは茂みから私も誰かが走ってきたように感じました。でも、もしかしたら藪に潜んでいた動物が懐中電灯の明かりに驚いて動いたのかも。むしろそうであって欲しい。濡れた道路も何かありそうでしたね。昼間に濡れたものならば乾いているはずですし、乾いている様子がないという事は日が落ちて以降の現象なんでしょうね。濡れた部分が川から繋がっている訳でもないからやはり…?
    松本さんの一人本編は心して見ないと心配で、心配で。本当に気を付けて下さいね。ちなみに二宮さんの負傷はその後大丈夫ですか?二宮さんも気を付けて下さいね。

  50. kayo より:

    何時も配信楽しみにしています。
    18:32分頃の橋のところから、降りて動きだす黒い物体?何なんでしょう?黒い影のような物💦
    気になります

  51. 豊田みや子 より:

    こんにちは☁️です、二宮さんも一緒ですか?松本さん1人で大丈夫🙆‍♀️死ねって声した、チリンチリンって音した。ガサガサガサって音した。今のは話し声見たいに聞こえた、ピント合わないですね。口笛が聞こえた、ピント合わないですね、ガンって音した。🚗のミラー落ちていた、黒いひとかげ見たいのがすっと通った、松本さん呼ばれた感じがする、人影消えているご苦労様でした。

  52. チィー より:

    犬のオシッコだから汚いよ!

  53. みかりん より:

    現場も怖いし、夜の暗闇に女の子が1人で…というのも怖いし。いつも心配してます。これからも気をつけて無理しないでね。

  54. 赤べこ屋妙 より:

    松本さんの守護霊大変だなぁ

  55. なおき より:

    松本さん一人検証お憑かれさまでした(^^)/
    あの影は何だったのでしょう?
    後、鈴の音も気になります!!

  56. 足利義輝 より:

    ここの霊が攻撃的な感じってことは殺人とかまあ悲惨な事件が起こったと推測してしまうしずっとヒソヒソ話が聞こえるんだよな😰

  57. 足利義輝 より:

    松本さんが見た人影はショートカットの黒髪の女性だったな😰

  58. 大橋幸也 より:

    9:30に松本さんの声にかぶるように「あー。」と聞こえる。若い男性の声かな。

  59. 赤い 彗星 より:

    誰か夜釣りしてて鈴が鳴ってるとか?

  60. けけ より:

    松本さんが反対側に向かいますと言ったあと
    18:26〜18:36位まで
    橋の左下の土手辺りに黒い影が動いていました(;´Д`)

  61. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    『黒いしと』居たで御座る!
    (꒪⌓꒪)

  62. 奥村知也 より:

    18分32位で橋で影が動いたようなきがしましたんですが気になります🤔

  63. なっきー より:

    初※です動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    12:20川を覗いた後左側の方に人の形をした変なのが映ってます気のせいかもしれません。再生速度0.25 コマ送りで見るとわかりやすいです。

  64. めーぐー! より:

    動画配信ありがとう❗
    でも女の子が1人で暗いとこ…💧おばさんは心配です。安全第一ですよ!

  65. いのこ より:

    松本さん一人検証お疲れ様でした❗
    真っ黒な影👤怖すぎる💦
    あの濡れた地面も凄く不気味…

  66. shirotan3261 mugi より:

    松本さん、すごいわぁ😅普段通る道でも夜は歩きたくない((゚□゚;))女性一人でしかも感じる人ですよね、松本さんは😱お疲れ様でした🙇

  67. よこちん より:

    口笛は、実は二宮さんが1人検証していたってオチであったりして😆 あと、女性の1人検証はやっぱ心配です😅

  68. 坂元優太 より:

    ((( ;゚Д゚)))

  69. にしこ より:

    15:04照らしたライトの進む方向と逆に進む影が気になりました!一人本編本当にお疲れ様です!!

  70. latiniwing より:

    さすがにあんなところにライトも持たずに人がいるとは思えない。しかも行き止まりじゃなかったっけ?

  71. 茶々丸 より:

    手招きしてる女性はスタッフ?

  72. 猫まる より:

    ねーさん、ええ根性してんなー

    しかし、濡れた路面に誘導されてんやん

  73. 裕太 阿部 より:

    ガサガサ音ですが、シャカシャカのジャージで走っていた様な音に聞こえます・・・・

  74. ゆきのんち より:

    松本さん お疲れさまでした。<(_ _)>
    人気のない暗闇に女性ひとりで行かれるというのは、霊よりも人間の方が危険な気がします。
    ご無事でなによりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です