【バケトン】ここで心霊写真を撮った過去。あの場所は今…

【うらめし屋 】
~心霊ドキュメンタリー~
-URAMESHIYA-

うらめし屋メンバーが心霊調査を決行!?

心霊スポットを体当たりで調査していく
心霊ドキュメンタリー番組です!!

今回は土砂降りの雨の中神奈川県でも有名なバケトンに向かいます!
そこで見たものは、

そして「もう死なないで、準一」の意味するものは。

心してご覧ください。。。

※撮影スタイルに関して概要欄をご参考にご覧ください。

出演(テロップ)
ハイちゃん(紅)
しょうさん(青)
ゆうくん(緑)
はるくん(紫)
うらめしくん(ピンク)
ビクさん(オレンジ)(※お休み中)

【Twitter】
最新情報をアップ中!!
[オフィシャル] https://twitter.com/urameshiya_biku
[しょうさん] https://twitter.com/japan_ghosttour
[ゆうくん] https://twitter.com/urameshiya_yuu
[※ビクさん] https://twitter.com/biku_3(お休み中)

【Instagram】
心霊スポットの写真をアップ中!!
https://www.instagram.com/urameshiya_biku

【Tiktok】
気まぐれショート動画です!!
https://vt.tiktok.com/ZSQkK8bv/

◆うらめし屋プロデュース◆
【心スポ昼撮専門チャンネル】
日本心霊行脚 -JapanGhostTour-
https://www.youtube.com/channel/UCTaXomWoWdRT661WDEalaEg
【心霊・都市伝説・UMA検証チャンネル】
お化け太郎-obaketaro-
https://www.youtube.com/c/お化け太郎OBAKETARO

#心霊 #バケトン #もう死なないで準一

あわせて読みたい

52件のフィードバック

  1. 雪にゃんこ より:

    久しぶりの動画嬉しいです

  2. 金沢正樹 より:

    ビクさん❕元気なったのかな❔ビクさんの声聞きたいです‼️

  3. オカチ より:

    うらめし屋さん、お約束の【雨】
    はるくん一人検証お疲れ様でした。
    そして声が山下智久さんなのよー
    似てるのよ~(笑)

  4. 覇者カイオウ より:

    メインキャラが結構かわるのは、なぜ❓️
    過去の皆さんどうしたかな⁉️

  5. ଘ あらら ଓ より:

    うらめし屋さん=雨撮影☂️
    お決まりですね
    ハルくん BTSを踊る時は恥ずかしいがらずにオーバーリアクションでね
    でもーちょいカッコ良かった♡
    しょうさんも一緒に踊ってくれたら最高の撮れ高だったのにね😁

    2つ目のトンネル気持ち悪かった👻
    ハル君 一人撮影頑張ったねー

  6. ちびチワワ より:

    アップありがとうございますm(*_ _)m
    楽しみにしてました!
    メインパーソナリティオールスター感謝祭して欲しい🥺

  7. 心霊・鉄道・特撮Sin より:

    ビックさん戻って来て欲しいです。

  8. * Rain より:

    どしゃ降りの中、撮影お疲れ様でした😌
    どちらのトンネルも声聞こえましたね❗
    はるくん幽霊さんに『頑張れ…』って応援されててワロタw
    次回の撮影も頑張ってくださいね♪

  9. 空青 より:

    うらめし屋の撮影はいつも雨…ですよね‼️

    ビクさんまだいるんだからぁ…ビクという男がいまして…って言わないで?悲しくなる😭

    でもはるくんお久しぶり‼️

    いましたよね?奥に。ハイヒールでトンネル行かないもんなぁ…

    ドキドキしながからみました。
    立て続けに二回も見てしまった。

    最後のハルくんが…太郎ちゃんになってたのに笑えました🤣

    バカチョンカメラはあるあるですよね。私も、入ってないから焼き増ししたら…
    心霊写真でしたよ。

  10. こつぶ より:

    冗談でも姦国の歌を口ずさむのは止めてほしい。楽しみにしてたのに冒頭からしらけちまったよ。

  11. とまこ🪷 より:

    久しぶりの、うらめし屋嬉しい👏👏👏
    心スポの時の雨音が、すごく怖いです😰
    雨音に混じりの足音も…😱
    しょうさん、ハルくん、雨の中お疲れ様でした♪

  12. オオシモまさのり より:

    一つ目のトンネルですが、
    横幅が短めですね、
    遊歩道のトンネルでしょうか?
    もしも毎日、通勤にバイク又は自転車で
    あそこ通るんでしたら、
    絶対にいやですね汗💦

  13. さーーーかーーー より:

    一瞬、ビクさん⁉️かと思って喜んでしまいました。
    ビクさん、お元気なのでしょうか?早くビクさんに会いたいですね。

  14. 藤田俊平 より:

    うらめし屋さん
    待ってましたぁ☺☺

    動画ありがとございます。

    しょうさん、はるくんありがとございます。

  15. サラちゃん より:

    はるくん、しょうさん、大雨の中の検証、お疲れ様でした。
    はるくん、うちの息子と同じ名前ですね。他人とは思えないデス。心霊廃墟の放火?が連発して、検証しにくくなってしまいましたが、差し支えのないところもたくさんありそうですね。無理のないように、また行って来てくださいね。次回も楽しみにしています。

  16. 廣橋幸子 より:

    うらめし屋さんは、明るいライト・トリフィールド・スピリットボックス、使わないんですか?

  17. spike 1228 より:

    2つ目のポイントは車が向こうから来てるような場所だから、はるくんが夜中に一人で歩いてたら何も知らん通行車はめっちゃ怖いよねw

  18. まことちゃん より:

    はいちゃん、ビクさん元気かなぁ🤔🎏うらめし、オープニングカッコいい大好きです🤘✌️😉声がはっきり聞こえます😱怖い😨

  19. 麦茶 より:

    ただトンネルを歩くだけの意味不明な回

  20. つよいぼくは より:

    こんばんは🌙待ってました〜👏👏👏
    しょうさん・はるくん、大雨の中お疲れ様でした✨✨✨
    山神隧道は行った事は無いですが💦善波峠は私の地元近くなので、友達が免許撮り始めた年くらいから現善波トンネルは通り道として行き来していました。時代は違うけど笑、しょうさんあの辺りに住んでいたんですね☝️
    私が住んでいた当時は、準一さんの立看板は当たり前にあった時代で、その頃旧善波トンネルに電気は無く真っ暗‼︎廃ホテルも含め肝試しとかで行ってたなぁ〜と懐かしい限りです♡

    今日は編集で色々分かってありがたかった〜✨✨✨現地取材も編集もお疲れ様でした☺︎

  21. もんちゃん より:

    はるくんお久しぶりです😆🎵🎵
    DYNAMITE上手でしたよ🤭
    …‥‥これからゆっくり見ます🎵

  22. YO ITO より:

    私が体験した場所ですが、奈良県奈良市まで行かれますか? 車は必要です

    同行は いたしかねます

  23. ああ より:

    同じウチナーンチュ!!ビクさん久々の登場かと思っていたのに(泣)早く戻って来るのを待ってます!しょうさん、はる君お二人も無理せずにね😊久しぶりに見れて安心しました😊

  24. 澤木里美 より:

    しようさん、はるくん、お疲れ様でした、はるくんは久しぶりの撮影🎥🎤なのに、あいにくの雨でしたね、トンネルの中で雨の音に紛れて、たしかに、声と、歩いてる感じの音が聞こえました、これからも、うらめし屋を応援してます、早くビクさんに会いたいです😃

  25. ゆりりん より:

    しょうさんハル君雨の中お疲れ様でした🙇
    トンネルで隧道と付くトンネルは昔は死者を運ぶ道を隧道と言っていたそうですのでやはり気持ちが落ち着かない場所なので怖いと感じますね。雨も結構降っていたので、色々な物がトンネルの中に籠って居たのではないでしょうか。見てるだけで怖かったです。

  26. Mai Sato より:

    しょうさん、はるくん
    撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m
    ビクさんの名前が出ましたが、
    お元気になられたのでしょうか?
    早く、ビクさんの顔が見たいです!

  27. 金子久美    旧姓松本 より:

    このチャンネルの視聴者の語彙力のなさよ

  28. key satiko より:

    ビクさんもう戻らないだろうな…と予想
    あまりにも触れなすぎる
    新メン期待しよう‼️( *˙ω˙*)و グッ!

  29. 陰陽師黄泉 より:

    雨の中、トンネル2箇所もお疲れ様です🤣
    はるくん、可愛いすぎですね🤣
    しょうさん、確実に霊感が強くなってます😱太郎もですがww
    いつも、見守ってますよ❗️
    頑張って下さいね☆

  30. いくこ より:

    ビクさんかと思った😓

  31. Yu__優 より:

    しょうさん  びくさん辞めたとか、体調の真実とか  
    はっきりしないと。ファンには辛いです、

  32. あいあい より:

    ビクさんどうされたんですか??

  33. オオシモまさのり より:

    9:11しょうさんが、
    誰か立っていない?と言った箇所、
    画面が暗すぎて分からないので、
    PCでコンストラを最大に
    明るくした状態で見てみたいです
    それでも薄く映るかどうかと
    思いますが汗💦

  34. はるや より:

    はるくんだー!嬉しい嬉しい
    ゆうくんはるくんペアも見たい( ´ཫ`)♡

  35. リエコリエコ より:

    ハル君登場🙌🙌😆嬉しいです。😊😊👍

    雨のなか、お疲れ様でした。🙇‍♀️
    3:19 「来たね」って、雨音にまかがれていってます。違ったらごめんなさい😭🙇‍♀️

    話し声や、足音きこえました。タタタとか、コツコツ👍😱

  36. 辻浅子 より:

    うらめしやの皆様、お疲れ様です。
    ビッグさんは、辞められたのですか?
    元気に去れて居るのですか?

  37. 三日月宗近 より:

    現像されなかった物のネガ残ってませんかね?気になりますね(´д`|||)

  38. はるゆう より:

    ビクさんは戻らないよね、本人の要望かもだけど一切詳しく語らないしリスナーが減るのかとかなのかなって思ってしまうよ

  39. 味噌にんにく より:

    ビクさん理由はなんであれ辞めてるな。病気は言い訳だったんだな、抜けにくいもんな。

  40. セッキー誠 より:

    15:15
    誰かいますか?って言ったあとに、男の声でハイって返事しているように聞こえる!

  41. p__chan より:

    ビクさんはどうされてますか?何か報告してもらいたいです。
    今回もお疲れ様でした!

  42. 暁美ほむら より:

    ビクさん戻ってきてー🥹
    ずーっと待ってるよ!!

  43. hide pon より:

    来た〜〜〜!!!!!!!!!!!!そろそろでしょ〜!!!!!!!!!!!!!
    うらめしや屋の季節でしょ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そしてお帰り〜って感じですね☺👍久し振りでメチャクチャ嬉しい〜!!!!!!!!!!!!!

  44. IamIMMORTAL666 より:

    うらめし屋大好きなんですが、はるくんって会話下手なのかな?
    おうむ返しやマジっすかが多いですね💦
    ってかみてたらはるくんは一人撮影の方が良いですね❗
    これからもさせてあげてください‼️

  45. 雨雲模様 より:

    しょうさん、はるくん、撮影お疲れ様でした(*´з`)
    最初の山神トンネルですが、女性の声が聞こえてきたり、ハイヒールのコツコツコツという足音が聞こえてきたりとラップ現象が見受けられたと同時に、トンネルの出口付近に佇む女性の姿が印象に残りました。旧道だったはずですので、今の新しい道路が出来るまでは主要として使われていたのかなと思いますが、あの道幅と待避所が無いという事もあり地元の方は避けられていたはず、知らない方があの道を通って不運にもという印象を受けました。旅立たれてもなおSOSのサインを出しているのかもしれません。旧善波トンネルの”もう死なないで準一”という看板は都市伝説ですね!わたしも20代のころに興味本位で調べたことがありましたが、高校生の準一君という少年があの旧善波トンネルを抜けた先のカーブになっていると思いますが、そこで対向のトラックを避け切れずにぶつかってお亡くなりになられたという話は事実ですね。亡くなっても何度も何度も死ぬ行為をというのは、自殺の名所でよくある何度も飛び降り行為を繰り返すとも似たように思われがちですが、事故現場の場合は山神トンネルもですけど、やはり死してもなお助けてほしい一心で通りかかった人にサインを求める傾向があります。準一君の御霊もまだこの世に未練が、若かったし色々とやりたかったこと、たくさんあったと思いますが、怖いもの見たさ云々よりもここは追悼の気持ちを持って訪れてほしい場所ですね。

  46. サタン より:

    なんか視聴者さんたちどした??
    ビクさんの件は毎回生配信のときしょうさんが説明書してくれてるし、毎回人が変わるのもしょうさんが生配信のとき説明してくれてるし、皆さんが見ていないだけなのでは🥲
    それよりハルくんしょうさんが頑張ってスポット撮影してくれてるのだから純粋に動画も楽しみましょう!こんな雨のなかホントにご苦労様です🤣💨
    ハルくん無駄に騒がないからイヤホンボリューム大にして聴きやすい!見やすい!です👌❤️‍🔥

  47. サキ百合川 より:

    これ「準一君が」みんなに、もう死なないで、ここは危ないから事故しないで!って注意をする意味ですよ。
    準一君へのメッセージではなく、準一君からみんなへのメッセージです

  48. 3匹の飼育員 より:

    久しぶりに見た、はるくん!色んな意味っ何か成長してるー😭
    はるくん!は、マイペース派ですね(๑・̑◡・̑๑)

  49. えんじゅ より:

    久しぶりのうらめし屋!
    最近は太郎ちゃんが多かったのでw
    なのに最後の締めで、あれ?なんか…あれ?と思っていたら、しょうさんの一言で噴き出してしまいましたww
    大雨の中での撮影、お疲れさまでした!
    ハイちゃんも見たい!ビクさんお元気ですか?いつか太郎ちゃんも交えて、みんなで楽しく心スポに遠足なんかも期待してます!

  50. sachiko より:

    久々のうらめし屋さんの動画嬉しいです😊
    撮影時が土砂降りの雨☔️の中お疲れ様でした🙇‍♀️
    はるくん、しょうさんペア中々ないので新鮮でした😆
    早く、ゆう君、ビクさん、ハイちゃんと皆んな揃ったうらめし屋がみたいです🥰
    次回の動画も楽しみにしてます🤗

  51. ケロの王様 より:

    ネガは見なかったんですか?

  52. クミ より:

    はるくんのダンスに
    全部もってかれる…🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です