トラウマレベルの怖すぎる心霊写真11選Part3

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「トラウマレベルの怖すぎる心霊写真11選Part3」です。

最後の「視聴者は見つけた」で紹介した動画はこちらです↓

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. 横瀬戦士 より:

    コロ助霊夢可愛くて草

  2. まえちょこ より:

    劇場と悪霊はヤバすぎて怖いですね。👻
    ポラロイドの魚を抱えてる男性の右手の指が長すぎるませんか?

  3. まえちょこ より:

    出発前の駐車場の芝生の黒い柵に男の子の横顔がありませんか?

  4. チャイ より:

    K君の右側にも『顔』が見えるんだぜ。
    出発前の写真、右下にも『指先』の跡があるし、歩道にも何体も人の姿みたいのがあるんだぜ。

  5. 城池敦子 より:

    電車の写真左全体に大きい顔が・・・・・

  6. にしやん より:

    10:25これ、顔が外人ぽいよなあ。
    頭髪も、戦時中はたぶん一般の男の子は坊主頭が普通だと思う。
    何か、もっと別の悪霊じゃないかなあ🙄

  7. 兎の飼い主 より:

    1枚目の心霊写真の霊の顔どっかでみたことあるなぁ~合成じゃね?

  8. 酒井英康 より:

    愛知県の竹島は、かつて自殺の名所と呼ばれていて、吹き溜まりとなっています。
    橋の中間からお出迎えをして、竹島の裏部分には、死体が流れ着く場所とも言われています。

  9. chinukko13 より:

    クレープ屋さんのは、3体ではなく4体ではないでしょうか😅

  10. ミーチ より:

    濱口優の写真水面よく見たら目と口があるよね?崖の写真このチャンネルでようやく足首を掴む顔を言った。しかも初めてあれの続き見た。

  11. ryugazaxxx より:

    ポラロイドのやつ
    思いっきりRoyzのチェキ❤

  12. 大阪のおぢ より:

    どれもフェイクや二重露光じゃないなら、ヤバいのばっかで楽しめた(^.^)
    駅ホームの集合写真、拡大してみると真ん中奥のお兄さんの右手指が何か変な気がするし、あと左上のモヤもモヤモヤしますな(´・_・`).。oஇ

  13. トクマサ より:

    今も世界中の誰よりきっとのシングル持ってるw
    長嶋茂雄入ってるの草

  14. 太陽ユウリ より:

    初めての~♪ 宙~♪ 君と宙~♪(一緒に成仏的な意味で)

  15. ちーちゃま三太郎 より:

    字幕設定オン辞めてもらえませんかね?

  16. あれ より:

    劇場の奴ちょっとクオリティ低くて残念だな
    編集で貼り付けたのが分かっちゃう…

  17. ショウボウ より:

    今回はナイスセレクトだな

  18. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    ヤマザに惚れた霊?っぽいぞぇ。
    でもヤマザの霊のは女霊みたいだぞぇ。
    この霊は生前は同性愛者?だぞぇ。

  19. ぴょんた より:

    写真のチョイスが素敵です。

  20. にーの より:

    崖のはヤラセが判明していたような…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です