心霊映像

心霊番組です。ごゆっくりお楽しみ下さい。
アンビリーバボー心霊写真7

心霊映像2

お蔵入り

心霊写真2

心霊写真1
https://youtu.be/2qL05kZnDtA

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. 土屋幸恵 より:

    ᕦ⊙෴⊙ᕤᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ

  2. Aman Gul より:

    霊の足だけ裸足やん!

  3. Aman Gul より:

    アイドルも怖そう。

  4. Aman Gul より:

    親子の霊の声が嫌ただ

  5. ヨシヨシ より:

    幽霊でも地球の重力に逆らえないし存在していないけど幽霊には影ができる めっちゃ怖いっす

  6. マッツー より:

    2年前で草

  7. マッツー より:

    これって実際に放送したのって10年経ちましたっけ?

  8. 大門未知子 より:

    池田せいじの服が怖いわ(笑)KOKUYOの看板がレトロ。

  9. Tちゃんねる[イコノイ推し] より:

    右の鏡に自分にはボヤけて見えるけど何かおらん?

  10. 長谷川藍 より:

    奇跡体験アンビリバボーでさいきん
    こうゆうをしないからまたやってほしい

  11. 0kz38f3b120038b より:

    アツアツアツアツアツ
    スピード出し過ぎて死んだ哀れな悪霊だな

  12. 달기 より:

    なんで足撮ってんの?

  13. 天心 より:

    最初の演奏会が1番ガチっぽい

  14. きょんきょん より:

    またこういうのして欲しい

  15. きょんきょん より:

    心霊写真はガチやな

  16. やまけん より:

    リアルタイムでみた懐かしい

  17. yu sho より:

    自分で車飛ばして事故ってるくせに…「もう少し生きたかった!!!」とか出てこられても良い迷惑。迷惑かけて死んだ奴って死んでも迷惑かけるんだな!!!

  18. 琴雅 大滝 より:

    6人目のメンバーが、一番怖い😨
    あの体制で覗けないし手すりがないから
    無理がある!男の人がやってもできるくはないけど、女の人は絶対無理だと思う!

  19. イヌガミチャンネル より:

    この回のナレーションはエヴァンゲリオンに出ていた
    冷徹なお父さんかな。

  20. SARK より:

    なんかこのような番組がテレビから消えた気がする。懐かしい。

  21. 亮平 より:

    初めましてよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です