不気味すぎる心霊写真13選Part2

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「不気味すぎる心霊写真13選Part2」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#ゆっくり解説
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. め め より:

    たまには『不気味なUFO写真』という動画を作って欲しいです!本当にお願いします!

  2. 岩木おろし より:

    タートルネックをトックリとか、今でもよく言うのぜ。あと、アウターパーカーをアノラックとかヤッケとか…言わない?

  3. チャイ より:

    昔、植木等さんが主演で『名古屋嫁入り物語』ってのがあったんだぜ。
    東海テレビ制作で、平成元年頃から“2時間枠”で単発ドラマだったんだぜ。

  4. K T より:

    二枚目の赤いモヤモヤ、、下の方に鼻が見えるのは自分だけかな?

  5. チャイ より:

    『八百屋』の写真だけど、そもそも子供を抱いている男性の足が消えているんだぜ。
    『水産学生』の写真、中央で後ろ向きな男性の背中中央に“ドクロ”の様な顔があるんだぜ。

  6. えっちゃんラブ より:

    首に目がある写真は色々なサイトで何回も見ましたがみんな目は2つしかありませんでしたよ
    いつから3つになったのですか?

  7. 黒猫倶楽部 より:

    事故車はよくわからなかった
    高千穂のは二重録りかな

  8. hide Forever より:

    *見た事無い心霊写真ばかりでテンション上がる(٩Üو)✨10怖ちゃんねるさんの動画クォリティ高くて最高(︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ 八百屋の写真めちゃくちゃ怖い💦手を合わせる霊は本当に危ないらしいね⚠(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)💧*

  9. ramune HAL. より:

    相変わらず、誤字がね😮‍💨

  10. 三好弘実 より:

    死神は実在します(カレー食べてるのもいると聞いたww)が、人を死に追いやるのは悪霊の役目で死期が迫ったを迎えに来る役の筈だが・・・・これは鎌までこれ見よがしに写ってるな😅

  11. E H より:

    八百屋の写真、昔一回見てから再度見たいと思いつつ、何故かなかなか紹介されてなく見られてとても嬉しかったです。やはり不気味な霊ですね。
    高千穂神社の巫女の写真は昭和46?7年頃に中岡俊哉氏の出版した「恐怖の心霊写真集」に掲載されてたものですね。
    この本が心霊写真というものを世に広めた嚆矢じゃないでしょうか?
    当時小学生だった私もすぐ購入しました。
    クラスへ持って行ったら皆んな貸せ貸せで手元に戻るまで1ヶ月くらい掛かったのも懐かしい思い出です。

  12. べにいも より:

    うちの母方のじいちゃんも出生前の写真あったなー
    家族で撮ってるやつ

  13. ミーチ より:

    複数の霊は一つはマンションの3階の左から二番目の部屋のシャツがおかしい、二階の右端の壁に顔かな?後左から二番目の男の子のズボンに顔無い?、後子供達の横の木に確認しただけで7体顔がある。子供達の後ろの鳥居は左無い気がするけど元々鳥居はあったのかな?嫁入りの写真左の家の壁に口を開けた顔がある。事故車は右端に骸骨が覗いてる。仮装パーティーは紹介した霊の下に顔が無い?水産学生は右の男性の横の影は誰?高千穂は紹介した霊以外に右に一体左の足元に一体いる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です