【ゆっくり解説】「テレビに映った奇妙なもの…」説明出来ない怖さ。他心霊映像多数【心霊写真】

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. ダンロマのおば より:

    寝る時に聞くと、いつもぐっすり眠れます。ありがとうございます。

  2. もずやん より:

    2人のやりとりがほんとに好き(*´ω`*)

  3. もずやん より:

    お父さんが疑われたやつか、記憶あります

  4. 中禅寺澄絵 より:

    魔理沙の語尾の~ぜ
    なんだか不自然になっていますね
    ちょっと気になります

    ドコモのCMはたぶん演出だと思います

  5. 箭内勇 より:

    両親が責められて当然だ、どんな理由があろと子供を山に置き去りにするなんて言語道断だ。

  6. DiskRocker より:

    ちょっと日本語がおかしいのが気になった。
    率直についてってなんやねん。

  7. S A より:

    例的➡霊的

  8. にゃーがいる より:

    SNSより、やっぱり根本的な原因の親の仕打ちを責めるべき。死んでたかもしれないし、だから叩かれて母親が死のうがどうしようが自業自得。でも置き去りにされた子の絶望感は想像して余りある。探して見つかって美談…みたいな流れになるけど、親の虐待は許すべきじゃない。

  9. K二連児 より:

    DocomoのポケベルのCMに映ってる背後のオッサンはシャーロック・ホームズみたいな格好をした探偵です。その探偵が意図的に配置されてたかどうかまでは謎のままなのですが…

  10. カオリ より:

    まりさがたまに ~なのぜ。って言ってるね。話し方ちょっと違和感ある。

  11. はまさわ より:

    魔理沙の『、、、はこれだー!』と『なのぜ』が好き。

  12. 中村照子 より:

    ポケベルの
    コンビニの弁当工場で働く人みたいね
    白衣とマスク

  13. COS COS より:

    行方不明の子供にはもう1つ、のミステリーが それは避難していた自衛隊の宿所は
    間違いなく鍵がかけられていたはず とある自衛隊員が語っていたことです

  14. テムちゃんねる より:

    こんな親の元に産まれた子供は可哀想だな。
    山って 大人でも 危険なのに 子供を置き去りなんて もってのほか!!
    しつけって こういうことをすることじゃないでしょ?
    躾の意味をわからない親は 親ではない。

  15. Parasweet より:

    14:44
    ニシキヘビがいるから廃墟行ったってやつ、背後を映したら何かいたってところの前で、上記時間の辺りで画面上部の穴のようなとこに顔のようなものが見えるんだけど。
    水が流れ出してるようだから、水が光を反射してそう見えたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です