【心霊】福岡県うきは市『合所ダム』で心霊写真激写

福岡県うきは市にある心霊スポット『合所ダム』こちらでは、自◯が頻繁に起こる為、柵をつけられた橋がある。そして、数々の目撃談と共によく聞く曰くが「高確率で心霊写真が撮れる」という。
噂の検証を行うため、3人で出かけたが、日頃の舐めプ精神が裏目に・・・
ガチで心霊写真が撮れた場合ってどうすればよかったんでしたっけ?(汗)

twitter
ヤミパンダ編集部みとま➡︎https://mobile.twitter.com/yamipanda01
サコ➡︎

tiktok
https://www.tiktok.com/@yamipanda02

『パンT商会』ネットショップ
https://yamipanda.base.shop/secret_ec/secret_ec_auths/login
合言葉はこちらの動画からhttps://www.youtube.com/watch?v=LTRplhLn4CE&t=7916s
※冒頭で発表している合言葉を入れると20%OFFでパンT買えるよ!

#ヤミパンダ
#心霊
#都市伝説
#廃墟
#心霊スポット
#心霊系ユーチューバー
#コメディー

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 母さん より:

    今日のは本当に怖かった!!
    定点カメラの所、カメラの後ろに人いません??ってくらいジャリジャリ音がしましたね…
    橋も見えないですけど、ここダメなところだって雰囲気が凄かったです。何よりサコ氏が、少し慌ててたというか、怖がってたって事は相当なんだと思います。
    見応え満点でした!寝る前にトイレ行ってきます笑

  2. しょうやんのおもちゃ箱 より:

    撮影お疲れ様です😊最初はいつもの感じの始まりかと思いきや二つ目の橋から冗談言ってる余裕もない気配感に包まれましたね😥赤く写る写真も音も何かしらのアピールのように感じました💦3か所目も明るさがあるものの雰囲気はヤバそうですね😰最後🐼先輩とサコさんの『せーの』しか揃ってないところで少し緊張がほどけました😂

  3. 玉木千尋 より:

    やみパンダ様、今回の動画も背筋がゾクゾクして怖さが、止まりませんでした。ヤミパンダ様も、カメラマンさんの皆様も、無理を為さり過ぎませぬよう十分お気を付けて心霊スポット検証を為さって下さいね。あと、コメントをするたびに言っておりますが、くれぐれもケガや、其れから増々寒さが、厳しくなって来ますので風邪等を引かれたりして体調を崩したり為さりませぬよう暖かくして栄養の有る物を食べたり為さって下さいね。ヤミパンダ様と、カメラマンさんの皆様の無事を常に心から祈っております。又この次の動画配信も、楽しみにしております。今回も、ヤミパンダ様、初めカメラマンさんの皆様も、お疲れ様でございました😄🎵✨‼️

  4. yoko より:

    今回は来てますね😱
    何故 あんなに赤くなるんでしょ?🐼先輩 怒られてます?😅
    定点の音、橋の下から上がってきた人の足音なのかも💦
    他のYouTuberさんもゴーストチューブ使ってるとこありますね。
    でも、「おもしろい」って言った時私は「そらそうやろ」とツッコミましたよ😂
    闇パンダを舐めるなよ( ー̀ – ー́ )キリッってね🐼🐾
    動画upありがとうございました!!
    次回も楽しみにしてます!

  5. KURAUZA より:

    パンダ先輩🐼サコちゃん🐼
    みとま君🐼お憑かれ様です(。ᵕᴗᵕ。)

    今回はバッチリですね(*^^*)みとま君
    の他力本願の情報👍最高(*`ω´)b
    それプラスみとま君🐼独自の情報が
    あればもっと良かったけどね🐼(笑)

    サコちゃん🐼のトイレの1人検証👻
    音がなってたけどサコちゃん🐼の
    度胸が座ってるのがさすがです👻
    全然ビビる様子が無かったもんね👍

    でもやっぱりダムや橋とくれば撮れ高
    の宝庫ヤミパンダ🐼ですね(*^^*)
    パンダ先輩🐼はやっぱり霊感がある
    んですね👻しっかりと感じとる所で
    は感じ取ってますもんね👍😊

    2箇所目の橋の時もパンダ先輩🐼が
    サコちゃんに『霊に語りかける様に』
    と言ってましたね👏流石です🐼

    実際、霊も元は人間です😊優しく
    語り掛ければ応えてくれるはずです
    偉そうに質問なんてしたら生きてる
    人間でも嫌な感じになるのと同じです

    それを分かってるパンダ先輩🐼に
    感動しました👏しかも今回は怖い
    写真も撮れてるし声や音もしっかり
    撮れていて怖かったです😱

    また次回の動画を楽しみにしてます😊
    いつも応援してます🔥
    頑張って下さい( ◜ω◝و(و “🐼🐼🐼

  6. くるみ&麦 より:

    カンとかガンガンとかの音は元人だった方々が未だに飛び降りてる音らしいですよ。あと、橋に手形が残るのは念が強いと残るそうです。とある陰陽師の方がおっしゃってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です