【ゆっくり解説】TikTokやネットに存在する心霊&恐怖映像7選【ホラー】

今回はTikTokやネット上にある不気味な映像を7つご紹介します。

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    待ってました笑🤣おちゃらけ赤饅頭🤣🤣霊夢ちゃん怒った🤣🤣🤣👍👍

  2. よっしー より:

    おちゃらけ赤饅頭~🤣❗
    やっぱり、これがないとね😂
    今回も、恐怖の心霊映像ありがとうございました🙇‍♀️💕
    怖かったです😭

  3. ふるすば より:

    ポルター、あなた憑かれているのよ・・・

  4. ごま味噌坦々bot より:

    海外はやけにポルガイ現象が多いのは何故なんだぜ…?

  5. Y茶ガマ より:

    冒頭の霊夢のリアクションを毎回楽しみにしてる俺がいる…(`・ω・´)
    もちろん本編も楽しみですよ!!!(^∇^)

  6. タナたな より:

    ベビーモニターの映像は個人的に苦手…

  7. ピンクの人 より:

    おちゃらけ赤饅頭❗️
    霊夢と魔理沙による
    やりとりのおかげで
    ホラー要素も中和してる

  8. より:

    昔、近くの美容院の窓際の棚の上に、ヘアカット練習用のマネキンがズラッと並んでいて、時々それらの向きや髪型、配置が変わっていて、当時小学生だった私たちは恐怖に慄いていた。

    店主が練習していただけたった。

  9. 大槻秀司 より:

    0:08字ズラで笑った。
    (横一行に平仮名のバランスと文の長さに。)

  10. MI NA より:

    そもそもベビーモニターも
    カメラだから
    カメラ系は全部幽霊映りやすい(写りやすい)のよ
    (´・ω・`)

  11. ・Thi・ より:

    6:09 隣の影以前にTVの白いモヤ?が顔かと思った

  12. みつえ より:

    今日もゆっくり楽しんでますよ
    お疲れ様です😍夏に向けて怖いのが楽しみですよ😰

  13. グルトヨー より:

    変な化け物とテレビに映った影は作りものかと…

  14. 中村照子 より:

    マネキンは怖い🥶
    振り向き方も早くて
    クルッ

  15. 綾子 田中 より:

    マネキン、部屋に置くのは恐いから、小屋に置いてあります(^-^)

  16. ちゃーちゃん より:

    明るいご夫婦サイコー!😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です