【ゆっくり解説】人形がありえない行動を起こす…ゾッとする恐怖映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】見たら最後逃げられない…SNSに投稿された恐怖の心霊映像11選

▼【ゆっくり解説】オンライン授業中にいるはずのない者が…怖すぎる心霊映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. バナナ より:

    1

  2. SILVERNAsin より:

    勝手に水が流れる映像・・・・・・私だったら
    「水道料金~~~~~ン!!!!!!」
    ってドナるかも(笑)

  3. ディクシの紙様PAGGAたにえん🇯🇲⑩ より:

    ありそうがあり像になってるよ!魔理沙さんと霊夢さん

  4. sizedyna003 より:

    赤ちゃん引っ張るやつは胸糞悪いな

  5. 橘シルフィンフォード より:

    5:20 超サイヤ猫かな⁉️ 絶対にスーパーサイヤ猫のせいや(笑)

  6. ぱにゃ より:

    この投稿頻度と投稿時間…神かな?

  7. CONIC MAN より:

    5:14 ドアがドラゴンボールのキャラがいる!17号と悟空がいる!

  8. たる より:

    4番目の1つ目と3つ目の映像、オーブみたいなのがが飛んでるね。

  9. 橘シルフィンフォード より:

    14:29 触れられてないけどまばたきしてるよね⁉️

  10. 技矢無剣舞風亜 より:

    透明な影はアレだな、プレデタ…………クカカカカカカカカカ

  11. MI NA より:

    最初の心霊映像
    バイクを見てた男性、
    霊も見てるように見えた(*^^*)
    人形は霊の好みだから
    探知しやすいから、人形にしたんじゃないかな?

  12. Y茶ガマ より:

    怖すぎるのよ(;゚д゚)
    でも、怖いもの見たさで見てしまう…👻

  13. 海底 より:

    1個目の映像、手前の少年が見てるんだよね。

  14. sadatachiyo64 より:

    2番目の映像の女性,お墓に肝試しに行ったのが本当なら,これからはわざわざお墓まで行かなくても自宅にいるだけで肝が冷えるようになったのだから大いに良かったね。

  15. クサジマオウガ より:

    1個目のやつ・・・

    早すぎてオクタンかとおもったわ

  16. タンホイザー より:

    お化け屋敷のノリで「偽物でしょコーナー」大好きです。幽霊に銃が効くのかと思ったが撃たず、まさかの同僚が笑

  17. JW Lab より:

    これも、ゆっくり茶番劇の云々になるのかなぁ・・・
    pwq

  18. アルフSI より:

    最後の偽物のやつ偽物とわかっていても怖い

  19. cone rhythm より:

    ラジコン笑う

  20. おりじす より:

    1つめはきっとアレだ…!?杜王トンネルで事故を起こした例の…有名なセリフもあの事件で産まれましたね…

    「だが断る」

  21. gonbe nanashi より:

    海外の、外に変なのがいたりノックが激しいとかの映像でドアを開けちゃうのって一気に信憑性がなくなる
    二重ドアでロックいくつも付いてる家でそういうのとかもあったりするけどそんな治安の国、地域でドアノックやらがあって開けるとは思えない

  22. kenboukawa より:

    4番の動画、化け猫くさいな

  23. ゆんゆん より:

    部屋の中での心霊動画って何でみんな部屋の中の電気を消してるの?
    ヤラセに見える

  24. 路傍の石 より:

    偽物でしょコーナーが一番楽しみだったりします(笑)。

  25. じゅんちゃんまんTA love より:

    偽物でしょコーナーさぁ…偽物でも怖いねんけどww
    最近ばりえぐいの出てくるやんw
    霊夢と魔理沙普通に説明できるな笑

  26. hatt より:

    最初のバイクのやつ見送ってる子供ガッツリ黒い人型見てたよな?

  27. satton takkan より:

    霊って扉すり抜けて来れないのか?

  28. クソチビ より:

    5つ目は動物だな

  29. かなでぃ より:

    勝手に水が流れるのは水道代が気になって怖いな。

  30. 猫田ちっぷ より:

    4つめのやつ、ポルターガイストより扉に書かれてたDBの方が気になった

  31. mikoみこ より:

    海外の幽霊は、大胆ですよね!
    しかもしっかり映るし、音も鳴らし続ける。 日本だと一瞬なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です