【ゆっくり解説】スタッフが消える…アンビリバボーが心霊写真をやめた理由をゆっくり解説

こちらもおすすめ
・世間知らず過ぎて炎上…『幸せ!ボンビーガール』のやばい回5選をゆっくり解説

・アンビリバボーのやばい回4選をゆっくり解説

・バチバチの不仲を告白した有名人4選をゆっくり解説

このチャンネルでは、懐かしいあの頃を振り返りながら動画を公開していきます!
たくさんのコメントを是非よろしくお願い致します✨
一緒に盛り上がっていきましょう♪

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

※当チャンネルの動画に使われている素材はすべて引用であり、著作権を侵害する目的で制作したものではありません。
※もし当チャンネルの動画内容に問題がありましたら、各権利所有者様からご連絡をいただければ改善させていただきます。

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. 親父良光 より:

    お疲れさまです、そんな番組ありましたね、

  2. urumimicyan より:

    ノストラダムスのやつはけっこうやっていたな

  3. 杉浦太一 より:

    このパターンだと番組打ち切りが多いけど、やっぱりストーリーテラーに大御所を起用していると簡単には出来ないのね

  4. Ryusei jp より:

    何やってもアステカの祭壇(笑)が写り込む様になっちゃって継続出来なくなっちゃったんだろw?

  5. かき氷 より:

    25年ポケモンと一緒やん
    視聴者から情報もらうのはよくある

  6. 寛之 巻島 より:

    アンビリバボーは剛力彩芽さん主演で一番のヒット作。

  7. 二世ボンタ より:

    怖い番組だとわかってるのだから見なければ良いのに

  8. Neko neko より:

    霊夢、私と同世代かな?w
    初期はラジオブースみたいなところで視聴者から送られてきたお便りを読んでた記憶
    アンビリーバボールペンなんていうプレゼントもあったよねww
    懐かしい

  9. vm 10lk より:

    怖い者が苦手な人や子供がテレビ付けたらたまたまホラー番組の怖いシーンに遭遇する、なんて事があったからクレームが来たのかも?
    私はホラー見たかったらサブスクで見ますしテレビで流せるレベルのホラー映像じゃ満足度出来ないんで無理して放送する事ないですよ。

  10. うどん より:

    この頃心霊写真特集なくなって寂しいわ(涙)

  11. 莉沙 より:

    心霊番組好き

  12. neco nora より:

    娯楽番組で真実しか求めないんだったら、そんな視聴者は目の前の現実だけ見つめてろって感じだ。
    心霊番組なんてのは、嘘とも本当とも判らないからゾッとしたり楽しめたりするものなんだよ。

  13. りんちゃん より:

    進行の初代は江口ともみさんですよ

    アンビリバボーの心霊写真特集大好きだった
    背景の絵が心霊の扱いしてたのあったりしたけど、他は今みたいにPhotoshopもない時代だし基本的には加工じゃなさそうな物が多かった

    トラウマ物も何個かある

  14. あらんあらん より:

    タバコ吹かしただけの写真を一生懸命霊視(笑)してたやつもいたな。種明かししたら最後は”信じてます”になってたし。なんだこいつらw

  15. Yuta’s Life より:

    ある時点から明らかにフィクションって分かるテレビ番組が増えてきてから飽きてYouTubeで観るようになった。

  16. ばばあ より:

    ウソでもインチキでもいいから、心霊番組やってほしい。

  17. 七奈々名無し より:

    古い時代の霊が取り憑いて霊媒師がお前はいつの霊だ?って聞いたら安土桃山(違う元号かもしれない)って言ったあとスタジオの関根勤が安土桃山って当時は呼ばれてない元号ですよね?とか言ってて子供ながらあっ(察し)ってなった

  18. at ka より:

    夜泣きをする子供が心霊云々って理解できないと思うんだけど

  19. くろ より:

    今のアンビリバボーは昔の神がかった怖さはどこへやら1時間ほぼ丸々ネットに落ちてる動物動画を垂れ流すだけで今すぐにでも終わって欲しい不快な番組だわ。

  20. RISK より:

    世界の○い夜のおかげで池田氏はただの胡散臭い親父としか見えなくなった

  21. ミキティ より:

    アンビリバボー昔は必ず見てました!面白かったな〜

  22. 胃カメラドロボー より:

    たけしさんが視聴者に語りかける番組でたけしの家庭の医学という番組があった
    この時のたけしさんの言葉「そのまま放っておくと大変なことになりますよ」はかなり影響力がある

  23. orz4444 より:

    やっぱり「中河原海岸水難事故」が、凄かった。

  24. hyphenひとみ より:

    お盆前後にみた記憶が。。。

  25. PB丸 より:

    心霊ネタは好きなんだけど、全く信じてない。
    詐欺師同然の自称霊能力者がのさばる一因にもなるし、難しいところだなぁ。

  26. 吉光弘高 より:

    佐藤藍子の後に亡くなった小林麻央だったな

  27. 吉光弘高 より:

    アンビリーバボーから心霊特集が無くなったのは、アステカの祭壇の写真をお払いしないで放送した

  28. safuran1 より:

    単純にモラル・コンプライアンスを重要視する世になって廃れたんだと思ってる

  29. 吉光弘高 より:

    心霊番組ではないが、ほこたてが良い例のやらせや捏造番組だったな

  30. ヌメっち より:

    写っちゃったのやつ好きやった!

  31. 好々翁 より:

    最近面白い心霊番組もやらないからなぁ。ぶっちゃけ文句言うくらいなら見るなって話なんだよね、全部が全部本物の心霊写真だなんて信じてる奴の方が馬鹿だよな。

  32. ムチャゴロー より:

    わたしの知らない世界

  33. 中村照子 より:

    立原美幸さんの解説が好きだったわ

  34. ずずつし より:

    オカルト番組は確かに怖いけど、背筋が凍る思いは日常では味わえない刺激だから、たまにはテレビ局も放送して欲しい。怖がる自信は大いにある(笑)

  35. 堀口学 より:

    アンビリーバボーの心霊は無くなって残念やなぁ…

  36. るーしー より:

    何も知らないクソガキ時代だった時はめっちゃ面白かったけど今は普通にあー作りものなんだなーって思っちゃうしね…
    謎の〇〇!ってのも大体すぐSNSでネタばらしされちゃうし

  37. じゅんこ たかの より:

    あくまで娯楽ですから、信憑性を期待するだけ無駄なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です