【ゆっくり解説】「マジでゾッとした…」怨念が強力すぎる心霊写真6選【本物】

チャンネル登録も宜しくだぜ!⬇
https://bit.ly/3MjnoE5

【ゆっくり解説】「マジでゾッとした…」怨念が強力すぎる心霊写真6選【本物】

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. kaede oga🍁 より:

    心霊写真大好きです。

  2. K より:

    はっきり写るのは、念が強いって

  3. R より:

    1枚目 動物だよね

  4. パ・ブロン より:

    5番目、足なんてただの飾りなんですよ。

  5. ばばあ より:

    1枚目いいねえ

  6. ステファニー より:

    古い写真は信憑性が増す

  7. ITAMEGU より:

    リネン工場の女工さんたち
    腕組みしているせいか、
    ラーメン職人に見えてくる不思議……

  8. 須藤俊雄 より:

    心霊写真は大好きです。楽しかった。

  9. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、確かに100年以上前なら加工はできないな。
    でも中には後々に手を加えた偽物もあるとか。

  10. ねこ整体師 より:

    自分ももしかしたら、こんな風に写真に霊として写る時がくるのだろうか…?

  11. ナースウィズウーンド より:

    1枚目は動物霊にもみえますね

  12. おいもいさん。 より:

    魔理沙先生の語尾が ぜ。
    スギちゃんに聞こえてくるぜー(笑)

  13. たる より:

    4番目の写真、サムネではスピーチしてる男性の手の部分に赤丸がついてるんだが…
    そこじゃねーのかよw

  14. ajf34ioi3a より:

    しがみついてるやつ、本人も写真で見て「子どもが背中にいると思った」って
    だとしたらその時さすがに気づくだろw

  15. 柳田公子 より:

    何じゃあ👋これは?まるで宇宙人👾っぽいのと干からびた顔がベンチからぬっと?出てきた?

  16. 柳田公子 より:

    右肩に✋の🤏がのかってる‼️みんな腕組んでるのに変ょ。ねぇ?

  17. 柳田公子 より:

    あ😃それはホラーチャンネルでみたょ❣️身体中の左足肩、✋の色が青くなってるぅ?

  18. 柳田公子 より:

    あ、どうして結婚式💒披露宴に飾られている華だらけの中から不気味な✋が写ってるの?新郎新婦👰に何か怨みのある人か、でなきゃ?事故で来れなくなった人の生き霊かも?😱

  19. 道化師 より:

    2 左の女性、ホームアローンの スーパーのレジの店員に似てる

  20. 尚尚 より:

    二番目もそうだけど何故か肩に手を置いてるの多いよね? けして胸を尻を掴んでいるというのはないw

  21. えりさ より:

    最後のは、だいぶ古い写真だから本人がもう生きてないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です