本当にあった心霊写真 お分かり頂けただろうか? ホラーちゃんねる   08

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ばばあ より:

    いちこめ

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    5:03 真ん中の赤ちゃんちょっと可哀想…😢👶

  3. mumin papa より:

    9:25 少女「残念だったな。残像だ。」

  4. snowwolf より:

    10:55 真ん中の男の子のピースサインもおかしくない?

  5. Tarou Nakamura より:

    何回も同じものばかりでつまらないです。

  6. バンダナ隊長 より:

    1:15 ひょうきんな子なのかと思った😅

  7. もっとグラチャン より:

    これも実は心霊写真なのである( ˘o˘)

  8. Snow Rabbit より:

    何枚か別の動画で見たゎ。

  9. ねこやなぎ より:

    披露宴の新郎新婦の写真、縁起悪そう。

  10. 池田雅史 より:

    怨念が、居んねん😅

  11. コンツキ より:

    自分は霊感ないから見えないけど😔改めて思う。霊感がある人はこのような光景が見えてるから怖いこと言うんだと..どっちにしても脳の病気だと思うけどな..

  12. 刃ネックブーンムッ より:

    8:34 ※以前に使用済

  13. tetsu027 より:

    ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、ある、

  14. ちゃん萌瑠💕🍭 より:

    2:20怖すぎるな

  15. 柳田公子 より:

    披露宴のキャンドル🕯️の🔥から✋の形?親族の中に結婚式💒に反対している?先祖の霊の✋だったりしてね👍

  16. 柳田公子 より:

    げ?何だこれは!赤ちゃん可愛いぃ💖のに👀がない?

  17. 柳田公子 より:

    どっかの地蔵橋かなぁ?写真📸を下にひっくり返すと?顔が写ってる?

  18. 柳田公子 より:

    げ?座ってる男児の左肩に生々しい✋が写ってる?脱臼の怪我♿🏥しちゃったの?何これは!小さい子どもの女の子の身体中が分離されてる?

  19. ねこ整体師 より:

    恐いな…だが!観るよっ!!(笑)

  20. 須藤俊雄 より:

    怖いから昼間に見ました。楽しめました。

  21. コンペンちゃん より:

    私心霊写とったことないからなぁー〜
    他の人は取ったことあるんですか?

  22. グーグル先生 より:

    色々解説してるけど霊能者なんかな?

  23. 海自3等海佐 より:

    夜風呂入るの怖いわ。

  24. おっぺけー より:

    5:52 野獣先輩

  25. V- ESSE より:

    1枚目めっちゃ有名なやつー

  26. イロコィプリスキン より:

    ホラーチャンネルって、視聴者のコメントなんか見ないよな😅

  27. ClownCrowly より:

    8:49左腕もねじれているんだよなぁ…

  28. まみまつ より:

    13:50金閣寺の心霊写真すげーなって思う、これも歴史的瞬間だな🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です