【ゆっくり解説】この人形を見るとタヒにます…ゾッッとする心霊映像11選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:24

  2. 岩木おろし より:

    人形の目ってのは光の当て加減によっては追視効果があるものもありますが、この人形はどうなんでしょうね
    しかしサムネが怖い。サスペリアⅡでケタケタ笑いながらこっちに向かってくる人形みたい

  3. 無類の猫好き より:

    つまりわいは既に死んでると…(´・ω・`)

  4. 山下 より:

    「3.首」に関しての詳細。
    この人は、首が前方下位に曲がってしまう、痙性斜頸(けいせいしゃけい)という病気を患ってます。
    同じ映像がニュースで紹介され、実際にテレビ局スタッフがその人を取材したら、本人から痙性斜頸であると明かされています。
    心霊ではありません。が、珍しい映像ですよね。

  5. 🐣チビあつ菜🎀 より:

    霊夢と魔理沙🐰あけおめ🎍
    霊夢は食べすぎて太ったわね😁
    魔理沙は痩せたのかしら?(笑)
    シュバババ〜👻

  6. 身勝手の極意 極 より:

    キャラが戻ってるから前回のは気のせいだったのかな。

  7. 猫伯爵 より:

    6番はボツネタ候補でしょ

  8. S A より:

    シュバババ!

  9. カオリ より:

    首のない人を見たら、私ならビックリして悲鳴あげそうだよ!

  10. タカ より:

    ベッドシーツは、中に猫でも入り込んだんじゃなかろうかと思ってる。一度そう思うと可愛く見える不思議。

  11. 塚本太郎 より:

    9番目のやつなんか某映画のエイリアンみたいw

  12. 伊吹のさしも草 より:

    4番目、この場所ハロウィンの恐怖映像でも使っていたような?

  13. ぷらぷら より:

    1つ目は犬が飼い主にジャレついてるようにみえた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です