【オカルト】心霊写真を加工して承認欲求を満たすママ友が本当に呪われた結果…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》

このチャンネルでは泥ママの末路をテーマとしたスカッとする
2chのスレを紹介しています!!

#2ch #2chスレ #泥ママ

あわせて読みたい

100件のフィードバック

  1. ホシカナタ より:

    サムネの真っ黒い女の画像、怖すぎる((((;´・ω・`)))

  2. ltnkgjmd aeujtw より:

    『友達いないだけだろ』が辛辣で草

  3. うどん より:

    A子、心霊写真で承認要求満たした代償がでかすぎたね(笑)

  4. 相澤洋美 より:

    何か、『学園ミステリー』ってアニメで同じことして呪われた女の子いましたね。

  5. Eiji 3110 より:

    フギャー壊れたか、ついに。

  6. アルアル より:

    サムネが怖いよ

  7. ITAMEGU より:

    つのだじろうの学園七不思議で、心霊写真の捏造で死神に呪われたお話があったなぁ……。

  8. 漆黒の歌姫ジャクリ より:

    この世ならざる世界に足を踏み入れるから

  9. xenoIV nineball より:

    解決案をくれただけでも住職さんは有情だと思うよ
    というかイッチは少々余計なお世話だと思うよ

  10. Eiji 3110 より:

    やって良いことと禁忌の線引きできないのは病気やね

  11. 222ミホ より:

    積み石を蹴った場所、地蔵菩薩を奉ってたんじゃないの?
    つまり、この世に生まれる前に居なくなった子供を弔っていた場所だった。

  12. アキ猫 より:

    サムネのやつ、ふぁんしーあいらんどにこんなのいなかったっけ?

  13. 湧一 本多 より:

    おばけさん達に失礼だな。呪われて当然。

  14. 5 take より:

    そう言えば、怪談話を専門にしていた芸能人で、いつの間にかいなくなってた人いたな。

  15. 黒髭 より:

    何年か前のテレビ局が他人のツイッター画像を加工して心霊写真にして炎上してたな

  16. 岩木おろし より:

    今回はせいぜい写真を加工された程度で>>1には直接の実害が弱かった分、これまでの様な因果応報感?は少なかったですね
    しかし上下スウェット姿をツッコまれてましたが、確かにスタバよりドンキの方が似合いそう(コーヒー飲めないけど)

  17. クドリャフカライカ より:

    心霊スポット突撃YouTubeは結構観る方だからなぁ😅都市伝説も大好きだけど、この辺は人の話を聞いてるくらいがちょうどいいかな?それにしてもイッチ面倒見がいいな。

  18. 信之 平井 より:

    逆に払えるレベルの人を見てみたい❗️

  19. バタエモン より:

    誰の言葉かは忘れたけど「貴方が闇を覗くとき闇も貴方を覗いている」というのを思い出した。
    ガクブル((((;゜Д゜))))

  20. まえちょこ より:

    心霊スポットで写真を撮る時に、何もない方に向かってあたかも誰かがいるように、手でおいでおいでをしながらみんな集まって写真を撮るよと言ってから撮ると心霊写真が写るらしい。
    多分嘘だと思うけどもし写ったらヤバいので実行できない。

  21. ama 12 より:

    SNSは個人の城…他人様に迷惑かけない程度に留めるべき!

  22. 鈴木秀隆 より:

    それ、やっていい事と悪い事の線引が出来なくなったから、怒ったんだろうね。面白半分は駄目よ。

  23. 水野龍二 より:

    幽霊その1「アタシの事インスタにのせてよ。チェっ!お祓いなんかしちゃってもういいわよ。」
    幽霊その2「よくも俺たちのアートを💢君が○ぬまで!殴るのをやめない!」
    幽霊その3「この汚らしい阿呆がー💢」

  24. 山田花子 より:

    「スタバへ行こう」で、
    コーヒー☕️集る気か⁉︎
    って思った自分は色々
    毒されてるなぁ😓

  25. konayuki0326 より:

    積み石って、もしや新潟のあの…。

  26. まえちょこ より:

    新たに自分で石を積んで、心の底から謝る事を百日位しないと許してもらえない。

  27. 食パンを留めるアレ より:

    スタバで撮られた人達とばっちりで草

  28. 遠山芳 より:

    コレとコレを合体させると、こんな風になりま~~す😆
    レベルで止めときゃ良かったんだよね😥

  29. 福山多恵子 より:

    一番の被害者はアパートの大家。
    事故物件にされたんだもんなあ。

  30. 佐藤、 より:

    何の同情の余地も無し自業自得

  31. より:

    イッチもその友人も軽率すぎる
    心霊写真が必ず取れると分かっているのに大勢の人がいる場所で撮れだなんて頭おかしいのか?
    他のお客さんにも不幸が来るだろうが

  32. オルガ・ワツカ より:

    プリで黒い女さんがノリノリでポーズしてたら笑う

  33. ヒロ より:

    毎日供養しろって言われてんだから毎日お経読んで供養しろよw

  34. 気まぐれもぐら より:

    「どうしたらいいの」「完全に道は途絶えました」いや読経しろよ「かえって酷くなるから諦めた」それは憑かれた人に写経させようとすると酷く暴れるのと同様、効果があるからこそ悪霊が拒否反応起こしているかもだし或いは読経しながらも心の中では『こんなの効果ある筈が無い』と思い反省する気持ちも無かったから『上っ面の読経なんて馬鹿にしてる』と霊が怒ったのかも。真摯な気持ちで謝罪と成仏願いながら真面目に行えば何か変わったかも知れないのに。結局キチママを56したのは自身の『心の在り方』なんじゃね?

  35. z a より:

    読経しなかったんかな

  36. 北条八重 より:

    地に足ついた幸せよりも、承認欲求を取った罰だね
    高くついちゃった
    霊より怖い、依存症

  37. ガキが舐めてるとパモるぞ より:

    サッ…ササササムネ怖いって…w
    でもこういうサムネだと見たくなるよねw

  38. 蜜柑日記🍊 より:

    「なんということでしょう」www
    匠のビフォアフターやばすぎwww

  39. ゆず♡香織 より:

    呪うのはA子だけにして😢
    スタバの人たち、どうなったんだろ😰

  40. あたしゃ神様だよ より:

    お経を唱えるとひどくなるって悪霊に効いてるのに止めたりするから

  41. よろしき より:

    わしも、最後の僧侶を同じ意見。『供養すれば、いつかは届く。いつかは成佛する。』『ただ問題は、【いつ成佛する?】』一年後?数年後?十年後?数十年後?百年後?千年後?(一代で供養しきれるのか?次世代続くのか?七代?十代?百代?見れない凡人の我々にはわからないし、見れてもわからんかもシレン。(だから、我々出家者は、仏法の法統を維持する事【も】重要なことの一つだと考える。)

  42. 紫野咲つかさ より:

    霊感を持っていない方も、孤独死の部屋を掃除したり、心霊現象に長く濃く触れていると、視えるようになるケースがあるらしいですが、このママ友は正にそれだったのかもしれませんね。
    やったことと、後悔してからの追い打ちが狼少年の構造すぎて笑えない。

    オカルトは深く入り込んでいない素人の意見ですが。
    今回のママ友に憑いた悪霊は、強い【念写】の能力を持っているのかもしれません。
    子どもの頃の写真に自身を焼き付けられるなら、相当邪気が強いと思います。
    変な写り方をしている人間が怪我に見舞われているのは、不幸の前触れではなく、悪霊が獲物に印をつけたという方が近そうです。

    霊がいないと考えるのも個人の自由ですが、だからって怖い目に遭わないとは断言できないことも心に刻んでほしいですね。

  43. クロストリア より:

    とある有名なホラーゲームも心霊写真を加工してエラいことになってたな…

  44. 蜜柑日記🍊 より:

    こう言うハラハラ系の動画見てる時に
    いきなり画面が暗くなってしまったら怖くね?

    そう、充電切れだ…

  45. モモンガわんこ より:

    一回助かった時に懲りてれば助かったのにね
    やっぱこの手のお馬鹿さんは、取り返しがつかなくならないと心身に刻まれないんだなきっと
    二回目も助かったとしても、どうせまた同じ轍を踏んだと思うよ

  46. 常盤虎喜 より:

    Aアホな
    Bバカで
    Dどうしようもない
    K消しカス

  47. 一般通過難民 より:

    積み石を壊すとはまた罰当たりな…。幽霊さんは悪い人だったり、自分たちを軽く見てる人だったりをとことん苦しめてあっちに引きずるんだからさぁ…

  48. 潮来の伊太郎 より:

    別動画だけど、偽物でとてもやばい呪物のレプリカを作った所、本物になりかけて作った人間がヤバイ事になったと聞く。

  49. Relife RJ より:

    A子は神仏の怒りを買ったのではないですかね?(だからお経が聞こえてきた?)
    祟るのは、幽霊だけではないのかも知れません。

  50. けけケイト より:

    結局は全て他人任せ
    自分が悪かったって気持ちも無かったんだろ
    それじゃぁお祓いとかも利かないんだろな

  51. tevalley luckman より:

    お経を読むと現象がひどくなるなら、むしろ”抵抗しようとするくらい効果があった”と考えるべきだね。

  52. 安芸紅葉 より:

    よくそんなヤバい人と付き合ってたね
    私だったらフェードアウトするけど
    読経してたら現象が強くなったってそれって霊が苦しんでたんじゃないの?

  53. リヒトのアルミ噛み寝る寝る より:

    念とかヤバそう…。

  54. 聖白蓮 より:

    インスタ蠅 も インスタも大嫌い。

  55. 黄金色蛍 より:

    過去の写真にまで干渉して来るとか、もう幽霊とかのレベルじゃなくてそもそも人間じゃないんじゃ

  56. ニャンコ大好き より:

    読経されて悪霊が嫌がるのは(読経の)効果が出てる(嫌がって抵抗してる)から、と聞いた事有るな。多分、その友人は取り込まれて悪霊になるな・・・ま、自業自得で同情の余地無し。

  57. 美波綾 より:

    いいねが欲しいだけのために心霊スポットめぐりできるの
    すごいな。怖くて無理(((( ‘-‘ ))))

  58. junKudo より:

    普通に編集ソフトで捏造画像作れるようになってから逆に心霊写真が減りましたね。やはりジオタグが役に立ってるんでしょうか。

  59. 猪上かずひこ より:

    サムネきめぇよ(´;ω;`)ウゥゥ

  60. 黒の一撃 より:

    生きた人間を殺すとは強すぎ

  61. ジャックらん より:

    お経唱えると酷くなるのは抵抗してるって事で効果は多少あったなかもな

  62. Lays Jessica より:

    積み石にイタズラして取り憑かれたYouTuberがいたなぁ、オカルト部って言ったっけ?

  63. 八幡山登る より:

    ここまでひどい場合、出家する方法しかない

  64. ル ナ より:

    積石をする目的は『神を祀る』ことと、『死者の追悼(鎮魂)』の2つですから壊すのはやめておきましょう

  65. 長野業正 より:

    心霊スポットなんて無法者がいたり倒壊する可能性が普通に危ない。

  66. Lucifugeful より:

    俺からすれば、
    たかが「いいね」が欲しいばかりに
    馬鹿げた行為をする理由が分からない。
    場合によっては取り返しが付かなくなるのにね。

  67. 田中太郎 より:

    うんまぁ、そりゃ助かりたいから読経しても、むしろ霊を怒らせるだけだろうねぇ。
    この場合の読経って要は謝罪なんだから、土下座の心で読まないとダメなんだけど、坊さんもそういう風に言ってるのにバカすぎて理解できてなかった感じか?w

  68. Necosh より:

    そういや2年位前から、事故物件ユーチューバーが増えたよな(鼻ほじ)

  69. ブレイズタキオン より:

    そりゃあ、最初は荒れるだろ(;・∀・)
    お経なんて悪霊にとっちゃ毒なんだから
    まぁ、心霊スポットに行くような楽観的なやつには無理か(笑)

  70. 刺身 より:

    承認欲求モンスターの末路って怖いねぇ

  71. ちゃんヒョウ より:

    心霊を捏造する?
    まんまブルーシーのことじゃないか

  72. yuki より:

    心霊写真を撮って承認が欲しい為に心霊スポットまで行くなんて。中には本当にヤバい所もあるのに
    完全に憑かれたな、家にも棲みついてる。

  73. 三田六郎 より:

    本気で供養を願えば違った結果になったかもしれないのに…
    まあ腹いせで心霊スポットの積み石崩す人間だから無理だったんだろうな。

  74. 仮名 え より:

    両親が死んでても出自が解っていれば無縁仏にはならんやろ
    親戚が同じ墓に入れるの嫌がったんかな

  75. みーくん より:

    霊にもいろんな霊がいる。面白がって写真を撮りに行ったり、度胸だめしに行くのは、謹んだほうがいい。

  76. C57135ify より:

    恐山に積み石があるのですが、水子の供養の為だそうです

  77. ha3zu より:

    悪霊に取り憑かれると怖〜!
    心霊スポットなんて、
    絶対行きません!

  78. ゆん より:

    足は通わん。
    足繁く通うであって、足は運ぶんよ。
    日本語を学びな

  79. まっちたゃん より:

    プリクラにも写ってるって霊も加工されてんのかな

  80. 大雪しろ より:

    サムネ怖いい

  81. kazmasa. y より:

    体の一部が消えるのは警告だね
    色でも警告色有るし

  82. カフェチュウ より:

    呪い屋でもやれば儲かりそう

  83. ユウサイちゃん より:

    スタバで勝手に撮られて首消えたお客さん数人と家族がとばっちり過ぎて草

  84. みらい より:

    ここまで怨念が強い霊も珍しいですね。
    過去の写真に写ると聞いた瞬間は鳥肌ものですね。

  85. 上人雑食 より:

    積み石じゃなくて、その土地に関わる御霊を供養する為の五輪の塔じゃないかな?本来、大日如来様のシンボル.三摩耶形ですが中世頃から戦や飢饉.疫病で亡くなった人の供養の為に建てられるようになったとか。その五輪の塔にすがって寄り付いた霊を怒らせた現象かな?

  86. サンライズと#12の部屋 より:

    サムネ電子テロやめろ

  87. 萩原由香里 より:

    殺されただけでも怨念は強いのに、強姦されて殺された人の怨念はかなり強いです。
    多分、強姦された怨霊は女性にしか成仏させられないのではないでしょうか。
    A子は、御経を怨霊の為ではなく、自分が助かりたい為に唱えたので、怨霊が怒ったのでしょうね。
    救ってくれると思ったのに、自分の為に祈ってくれないのですから、恨まれたのでしょう。
    苦しんで死んだ人を救うには、祈る人も苦しいです。
    苦しみを共有出来た時にやっと怨霊は救われます。
    この動画に出会ったのも何かのご縁なので、怨霊と無縁仏のA子が成仏出来るように私が祈りたいと思います。

  88. ETHAN_113 より:

    サムネが、ちょっと怖かった((( ;゚Д゚)))

  89. 尾崎光浩 より:

    生きている内に他の心霊YOUTuber「ブルーシー」の動画を見て参考にできればよかったのにねェ…。

  90. 神代朧月 より:

    干渉能力高すぎん?w

  91. たみたみ より:

    サムネの幽霊がキモい…
    イラスト屋の幽霊とか使えばいいのでは…

  92. 田中順子 より:

    霊能者斎さんが入れば
    なとかなったかも

  93. 川村しおり より:

    [触らぬ神に祟りなし]ですよね💧Ⅲ△Ⅲ;

  94. オードリー春日林 より:

    ヒエッ

  95. オードリー春日林 より:

    こんな時に寺生まれのTさんがいればなぁ…

  96. いかさん。 より:

    こういう払えない手合いは神社に持って言って神として祀りあげてもらう方がいいのかもしれん

  97. りり より:

    怖い話だった😱

  98. 前世は椰子の木 より:

    過去の写真にまで映り込むというのは初めて聞きました。
    心霊スポットは遊び半分で行くものでは無いですよね。
    霊を茶化してるわけだから、生きてる人間だって茶化されたら怒りますよ。
    悪霊は位の高い神社に行かないとダメと聞きます。それでも取れるかわからないそうだから、このママさんみたいになる危険性があるそう。

  99. 柴田奈々ゑ より:

    ビビりなので心霊スポットに行く方の気持ちがわからない

  100. 大沼千沙子 より:

    霊が怒ったんですね😰あたしが霊でもA子に怒るわ😰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です