【心霊写真】昭和初期に撮られた怖い白黒心霊写真 #shorts

このチャンネルでは、私自身がこれまで本当に体験した霊的なお話や写真や映像を発信しています。

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/3dHqnqK

音楽:MOMIZizm MUSiC
https://music.storyinvention.com/

#shorts

#昭和 #幽霊 #心霊写真

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. いちたろうチャンネル より:

    【心霊写真】近所の公園で子供たちと一緒に遊びたくて現れた幼い幽霊 #shorts こちらにも写ちゃってました。
    https://youtube.com/shorts/dhz3PN0_vbY

  2. 餅太郎 より:

    ただの現像ミス写真だと思いますー。
    昔より今の方が遥かに写真撮られているのに心霊写真とか聞かなくなったなぁ。
    なんでかなー

  3. わっしょい 永田 より:

    動物霊じゃないの?ムジナだっけそれに見える😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です