【事故物件】人には再現不可能な心霊映像·怪奇現象/本物の見分け方を教えます【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、番組、幽霊、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

66件のフィードバック

  1. M 2 より:

    せっちゃんは心が広いなぁ。今日のヨシ子さん哲学的。だいずさんは相変わらずビビり。でも、否定しながら正直な気持ちを言うところはだいずさんらしい。

  2. たかのみ より:

    そっか。ご利益も心霊現象と言えるのか。なおさらせっちゃんとリッチドッグの今後が楽しみですね!😄

  3. milk みるく より:

    せっちゃんの夢が叶うかどうかずっと見守ってますよ!いつもありがとう☺️ヨシ子さんの人は幽霊を超えているは名言ですね😌また、ご利益!!が訪れた時に真実がわかるに納得です。だいずさんの演説最高😂👍

  4. yas F より:

    いつも動画見てます‼️
    提案ですが他の心霊ユーチューバーの動画をせっちゃん達に見てもらって感想でも聞きたい⁉️
    リッチドック、ブルーシー、カネキ、BAD遠藤は欠かさず見てます‼️

  5. いちごみるく より:

    やっぱり せっちゃんには、全てお見通しなんだろうな🎵 『幽霊は存在しない!』と言い張る幽霊の大豆さん😂 こんだけ怖がりなら、そりゃ自分が幽霊だなんて到底受け入れられないでしょうね😅

  6. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    かず君がもっと話が出来る用な内容もお願いします😅🙏

  7. ヒサノi より:

    毎夜、せっちゃんに会うのが楽しみです。そして、せっちゃん、大豆さん、ヨシコさん、かず君に元気をもらっています。

  8. あずき ゆで より:

    ヨシ子さん、現在のCGという技術は本物に見える映像を作り出すからすごいですよね。
    だいずさんは、幽霊はいない党の演説みたい。幽霊のだいずさんが幽霊がいないことを証明するのは、幽霊を否定する人間が、幽霊の映像を創ることと似てますね。
    せっちゃん、楽しみにしてるよ!
    頑張ってね!応援するよ。

  9. 才木数男 より:

    せっちゃんにブルーシーとかねきさんの動画見せて欲しい

  10. きちがえる より:

    相変わらずヨシ子さんのお話は深いですね⭐光る人等の後押し(導き)や我々視聴者の気持ちが御利益になると感じました⭕せっちゃんは何でもお見通しだね🌟そして寛容💖🐸

  11. けーたろ。 より:

    さすがヨシ子さん👏
    普段から知識を吸収して、自分の答えを持ってる!
    せっちゃんは愛そのものだな😊

  12. カヌレ より:

    だいずさんの、演説最高でした🤭👏👏👏

  13. 田島国弘 より:

    ヨシ子さん、、、深い!

  14. 光代 高本 より:

    大豆さんの街頭演説と思える力説
    言えば言うほど証明になってますけど😅
    せっちゃんの夢が叶うところを見届けます。絶対叶うから😊

  15. 白田芳美 より:

    よし子さんの言葉が刺さりました。

  16. 永田一番 より:

    子供霊のせっちゃんが一番大人なのではないかと感じる。
     だいずさんには触れないでおこうと思っても、どうしても笑ってしまう。
     この検証でたかしの発言が無かったら、見る価値はかなり下がるような気がする。
     リッチドックの喋りよりも、たかしの主張の方がストレートに笑える。
     オチは見えるのに面白い。

  17. Toramaru B より:

    だいずさん絶好調だな(笑)ヨシ子さん毎日突っ込み入れるの大変そうですね。お疲れ様です。せっちゃんの夢=宮本さんとずっと一緒にいること、そして宮本さんが成功すること^^
    毎日見ていて思うのはせっちゃんの言葉は他の誰よりも慈愛に満ちていて、すーっと心に入ってきます。毎日を幸せでいることを維持することがとても大変です。恨み妬み嫉み、、他者の幸せを素直に喜べる人間に死ぬまでになれたらいいなぁと思います。

  18. masa ari より:

    リッチドッグさんの動画を見ていると、幽霊を怖い物にしているのは生きている人が勝手にどうしているのだな〜と思いますね。
    まあ…中には本当に恐ろしい霊も居ると思いますが、大半は生前と何ら変わらない霊の方々なんだなぁと。
    そして…せっちゃんの夢は遠からず叶うと思いますよ。😃

  19. SILENT SNOW より:

    せっちゃんの夢
    リッチドッグさんの夢
    みんなが応援してるよ~~💞

  20. めぐりん より:

    せっちゃんの夢が叶うのを、一緒に見て行きたいな😊

  21. さくらい ふみお より:

    仕事もプライベートでも良いことばかりては当然ありませんが…なんかなぁ…一日の終わりにこの番組見て…よし、明日もちょっとだけ頑張って生きてみよう…って思える今日この頃です。

  22. okada07223 より:

    せっちゃんは確かに観れば分かりそうですね。今までも画像だけ見てここに誰がいる、て言ってましたしね。
    だいずさんの幽霊は居ない発言についてはヨシ子さんもう何も言わなくなっちゃったw

  23. ジュピター より:

    うん😌せっちゃんの夢が叶うのをずっと見てますよ😊
    そしていつかリッチドッグのお二人が有名になる事を願ってます!
    ヨシ子さんもきっと同じ気持ちなのでしょう。
    だいずさん、貴方はちゃんと幽霊の存在を貴方自身で証明してますよ😁
    貴方の様な幽霊が居る事が貴重な存在です‼︎

  24. お散歩 より:

    宇宙から、ISS国際宇宙ステーションの映像をお見せして、そこに幽霊がいるかお尋ねしてみて欲しい

  25. himanji debuta より:

    ダイズさん昔の田中角栄の話し方に似てる‼️(笑)😙

  26. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶の演説力入ってましたね~せっちゃん🐰の夢きっと叶うよ

  27. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    せっちゃんなら全て分かりそうですね!
    あのYouTubeとかそのYouTubeとか
    見て鑑定して貰いたいが
    分からないままの方が良いのかも知れませんね
    エンタメ事故物件YouTuberが多いですね
    特に最近(⌒-⌒; )

  28. narutojugem より:

    生きている人と幽霊さんが、リッチドッグさんと現在のヨシ子さんたちのように友好的に共存できるのであれば問題ないと思うのですが、幽霊さんが生きている人に取り憑いて、その命を奪ってしまうこと本当に有り得るのでしょうか…その場合どう死を回避すれば良いのでしょう…このお家の場合はヨシ子さんが、かず君の暴走から住人を守っていたわけなのですが。本当は、だいずさんが恐怖を抱く様な恐ろしい事例が多そうです😣💦

  29. まぐv2 より:

    なんかだいずさん、いつにも増して選挙演説みたいになってる…

  30. シロネコ けいこ より:

    本物でも、偽物でも気にしない。
    せっちゃんはキズつけないで見守ってくれてますね。

  31. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんは幽霊が怖いから「幽霊はいない!」って行ってたんだね(^ ^)
    よくわかったよw

    本物かどうかって言うより偽物かどうかって証明なら出来るかもしれないね
    今ならそれなりの設備あれば一般の人でも分析出来ちゃうだろうからね…

    逆に本物の証明をするのが難しいと思う

  32. さつんば より:

    大豆師匠、
    喋り方が政治家の演説になっとるwwww

    せっちゃんは本当にいい子。
    ヨシ子さんも、長い解説をありがとうございます!!

  33. P より:

    毎晩見ていて 思ったのですが 私の守護霊も せっちゃんたちから 元気をもらっているような 気がします☺️守護霊は誰なのかは わかりませんが 毎日 楽しんでいる 感じがします😃

  34. Mickey Minnie より:

    せっちゃんとよしこさんのお話しは凄く深い😊そして納得出来る。けど、だいずさんはペラッペラ🤣幽霊を怖がるツルツル頭のおじさんの幽霊さん。でもある意味で言えばだいずさんも深いかも🤣

  35. BASE より:

    不幸は自分で作れるが、幸せは一人では作れない。。。深く素晴らしい名言です!

  36. まるまる より:

    だいずさん💖
    ヨシコさん💖

    いつも
    素敵なコントを有り難う😆💕

  37. ガチャピン より:

    大豆師匠なんだか演説芸になってるなぁ、もちろんこれはこれで素晴らしいです😊
    リッチドッグチャンネルが人気が出て世間から認められるようになればせっちゃんやつーちゃんヨシコさんカズ君もちろん大豆師匠やあいさんの御利益ってことですね。デカイ目標だなぁ微力ながら応援しますよ、それが霊の存在証明になるもんね!😊

  38. marina - より:

    幽霊も「ヒイイ!出た!オバケ!」って言うことが分かったのが大発見だわ

  39. まーぼー より:

    ヨシコさんの言う通りですね!不幸は作れるが幸せは作れない😌

    せっちゃんの夢が叶っていくのを一緒に見届けたいです😊
    リッチさん頑張って下さいね👍

  40. marina - より:

    何でもいいので覚えている生前の1コマを教えて欲しいなぁ。

  41. 琥珀 より:

    ご利益、あります✨毎日せっちゃん達の動画を見ているからかな。確かにご利益は再現できませんよね✨せっちゃん達の夢が叶います様に✨

  42. ripeon50 より:

    せっちゃんの夢がかなったら、それはここの視聴者さんたちの想いから作られたご利益も入ってるかもですね😄
    7年前、視える人に私の守護霊さんたちを見てもらったことがあります。
    私を一生見ててくれる人は、なんと明治時代に宮城県南郷町に住んでいた方だそうです。せっちゃんの思い出の場所のすぐ近くです。
    ここの視聴者さんたちも、何かしらリッチドッグファミリーの誰かに御縁があって集まってるのかもしれないですね😄

  43. Takafumi M より:

    せっちゃん…やさしい気持ち持って…いつもながら…偉い!
    凄くせっちゃんが話す時に、聞いてる人の事も思ってる気持ちが伝わって、いつも相槌打ってます…
    だいずさん…今日は力が…こもって…力説した…後の…ひぃいぃいー!…からの、風ですよ…イカしてました!
    よしこさん、きっとりちどくのお二人…と…せっちゃんの願いは…叶いますよ!
    ゆーちゅーも応援してますから、沢山の想いの先に、幸せがきっとありますよ!

  44. はる より:

    せっちゃんの夢が叶うのを見守っていたいです😊
    最近思うのですが…
    今せっちゃんは宮本さんと一緒にいて、これから先も宮本さんが亡くなるまでずっと一緒に居るとして(縁起が悪い事言ってすいません)その後宮本さんとせっちゃんは光になれるのでしょうか?またせっちゃんは一人ぼっちになるんでしょうか?もしそうなら宮本さんはせっちゃんを置いて光になれますか?心残りができて光になれないんじゃないか…
    ずーーっと先の事ですが心配しています💧

  45. 北条院アリス より:

    タカシ。
    主張と演説の黄金比。

  46. まめろん より:

    だいすさんの話し方、街頭演説してる代議士みたい🤣

  47. のらくろ三世 より:

    ヨシ子さんの言う「ご利益」は、
    仏教思想「他力本願」の「他力」に通じるものがあるように思います。

    大豆さんは、人間が描く恐ろしい幽霊と自分やせっちゃんたちのような幽霊とを同じ「幽霊」という言葉で一括りにすることに違和感があるのかもしれませんね。
    かつて人間だった大豆さんが幽霊になってみたら、作られた怖い幽霊のイメージよりもむしろ生身の人間の方が近いと実感したのかもしれません。

    せっちゃんは流石ですねぇ。
    観る側も作る側も超越して「込められた心」を見つめ続けているんでしょうね。

    せっちゃん偉い。ヨシ子さんも大豆さんも力作でした。
    ありがとうございます。

  48. 翔ママライフ より:

    だいずさんの力説、思わず笑っちゃった。そんな力まないでも‥‥‥

  49. The Navy Gunners より:

    幽霊の真贋は その人の着ているものが季節に見合ってるかどうか、ですね。真夏なのに分厚い冬物着てたり、真冬なのに雪道を薄着などで平気で佇んでたりしてたりしてたら警戒すべき。あと何故か顔を背けている人、呼びかけても返事しないも要注意。

  50. 光極堂 より:

    毎回毎回幽霊さん達のコメントを聞いていて思うのだが、皆さんしっかりとした意思を持っていることを感ぜずにはいられない!

  51. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます☺️
    オープニングのお二人のお話でひとしきり笑った後に、だいずさんの演説(?)で大笑いしました😂
    誰よりも幽霊を否定する幽霊さん(笑)
    そしてヨシ子さんの「ご利益」はなるほどと思いました😳
    この話題でその言葉が出てくるとは👀✨
    リッチドッグさんを応援する我々の願いも、良い方に影響していると嬉しいです☺️
    せっちゃんのお話も納得です👍
    そもそも論点はそこじゃ無いんですね🤗

    自分なりの本物かどうかの判断は、声の場合、空気を伝わって聞こえているようなものは、人や動物だと思っています。
    霊の声は、それだけがポンと耳に入って来て、奥行きが無いと言うか、ペタッとしている気がしますね🤔

  52. ひみつ より:

    いつものだいずさんに戻っていて良かった😄相変わらず自分が幽霊なのに幽霊を信じない怖がる幽霊さんは、だいずさんでしかいませんね(笑)

    せっちゃんの夢は必ず叶いますよ😄そして、ハワイに皆で行ってハワイからの動画を楽しみにしてますね😆

  53. handyman dosanko より:

    大豆さんを、自爆系霊チューバーと名付けたい(山中氏は、対霊晒され系ユーチーュバー)

  54. たい より:

    ヨシコさん、いいこというなあ✨
    多く語らずとも結果でということですね✨せっちゃん、応援するよ❗

  55. おぴのpino* より:

    タカシ、、、何を目指してるんだろう?
    せっちゃん可愛いなぁ。ホント(^。^)

  56. o k より:

    お疲れ様です
    ヨシ子さんはいいこと言いますね!人格者という言葉がふさわしいかも
    せっちゃんはやっぱり凄い!誰も傷つけない不安を感じさせない発言、見た目は子供頭脳は大人・・・どっかで聞いたような?コナンくぅーん😜
    だいずさんはそろそろヨシ子さんとのコンビ名考えましょう!😋

  57. えみちゃん より:

    ヨシ子さんのお言葉は奥が深いですねっ(。•ㅅ•。)♡
    不幸は自分で作れるがご利益は皆で協力して初めて与えられるもの、納得です。
    だいずさんは自分は幽霊じゃないと信じたい、幽霊が怖いから幽霊なんか存在しないって思いたいんだと思います。
    怖がりのビビりのだいずさんだからヨシ子さんに怒られたり、かずくんにチクられたりするんでしょうねっ(笑)
    まあっ、それがだいずさんのキャラクターなんでしょう(笑)
    せっちゃんの夢とリッチドッグさんが大きく成長出来る事を私達はゆーちゅーで見る事で見れる☺
    幸せな時間ですねっ
    (。•ㅅ•。)♡
    せっちゃんには何でもお見通しなんですねっ⭕
    そんな女の子と一緒に居れる宮本さんは幸せ者です❤
    次回の配信も楽しみにしています😊
    ありがとうございました
    感謝(ㅅ´ ˘ `)

  58. 幽体離脱中 より:

    せっちゃんの夢とはなんだろうな?
    宮本さんが幸せになることかな?

  59. ニャー より:

    なんか今回凄い突き刺さるものがあった…
    よし子婆ちゃんの「不幸は自分で作れますが、大きな幸せは、一人では作れません」>> 7:11~
    おぉ~~確かに!!ホントそうかもしれないなぁ~…って!!
    せっちゃんの幸せそうな「せっちゃんの夢が叶うかを見ててほしいな」>>13:25~
    ホントうちらも楽しみにしているよ!! なんか うらやましいなぁ~…キラキラしてるね!!
    みんなが幸せになるといいね!!

  60. R28号 より:

    せっちゃんの夢を一緒に見届けていきます🤗💕

  61. Midfield Cami より:

    せっちゃん始め、霊の皆さんにYamaQさんの動画に何が映っているのか教えて欲しい・・・・

  62. Ball Choco より:

    心霊写真募集して鑑定して本物か偽物か判定するのやってみたら?

  63. トラックドライバー オナ侍 より:

    せっちゃんの夢か。叶うと願ってますよ。😊

  64. ruru 0321 より:

    だいずさんは
    幽霊は居ないと言うけど
    お化けは信じてる◥(ฅº👅ºฅ)◤
    怖いだけなんだね😂

  65. しゃか どん より:

    せっちゃん。
    『サザエさん』のタラちゃんのお声担当の貴家さんがソチラ側に逝かれました!
    もしかしたら逢えるかなぁ……?もしもコンタクト出来たら『ありがとうございます。今迄お疲れ様でした!』って伝えて下さいね。
    御冥福を御祈りします。

  66. ひろろん より:

    だいずさん力入るとなぜかいつも、選挙の演説みたいな喋り方に笑ってしまいます🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です