【ゆっくり解説】「みーつけた…!!!!」恐怖の心霊映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼配信中に映ってはいけないものが…戦慄の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】”ソイツ”に見つかればもうオワリ…恐怖の映像6選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. SILVERNAsin より:

    冷蔵庫のドアがバタバタするやつ、怖さより中の食材の鮮度が気になってしまったり(笑)

  2. Rika Oohashi より:

    いつもおかげで寝れなくなります

  3. かみまみたん より:

    荒ぶる冷蔵庫、もう炭酸系飲料のHPは吹き出す寸前よ

  4. ひな より:

    ひつじ「椅子取りゲームの音楽早く止めろよ

  5. Y茶ガマ より:

    病院って墓地に匹敵するくらい霊がわんさか居るみたいですね…廃病院はもっと恐ろしいのやら…

  6. くましろん より:

    冷蔵庫あんだけ動くとディズニー映画に見えてくるw

  7. make-@-wish より:

    赤い服の女って、マサイ族?

  8. ショウボウ より:

    冷蔵庫の中にもカメラがあるのはやらせっぽいな。

  9. ショウボウ より:

    電車の先頭車両の黄色いものの上に猿のような頭が見えるね、2秒くらいで消える。

  10. ショウボウ より:

    偽物コーナーはノックの前に植木の鉢植えの方向へオーブが飛んでいますから偽とは言い切れない。

  11. 中村照子 より:

    冷蔵庫
    卵が割れたら どないするんや!と私なら怒ってしまいます😤
    9.子どもは人間の子だと思って見てた💧

  12. JUNKO より:

    監視カメラの映像とか事件事故でもないのに再生する?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です