ネットで話題になったヤバい心霊写真20選 Part105【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    今夜も怖い心霊コーナー👻

    ジジババ‼️

  2. ミーチ より:

    一枚目の写真左上の瓦に動物霊いる。その近くに違う霊の顔あるよ。四枚目の写真左の手首は誰の?軍艦島の写真顔だらけ。

  3. びー より:

    クッキリはっきりズーム、有難い…

  4. サワト より:

    しゅばばば

  5. ヨッシー より:

    シュバババババ
    炭鉱の写真に余計な加工して怖い(´;Д;`)

  6. Hiroshi H より:

    7:44魔理沙「これ社員さんじゃないのか?」

    そっちの方がこえーよ(笑)

  7. ポークピッツ より:

    怖いと言うよりシワやばすぎだろww

  8. 二階堂真也 より:

    合掌

  9. にしやん より:

    2:44オッサンの顔のシワの肉感が
    生きているかのようだけど😮

  10. よっしー より:

    シュバババ❗️
    怖い心霊写真ありがとうなんだぜ😁

  11. まえちょこ より:

    シュバババ‼️
    ①の顔の写真の前例の右から2番目の女性の首に、黒くて変な物がありませんか?

  12. 赤司征一 より:

    jk生足は国宝

  13. サトトモ より:

    シュバババ!最近はゆっくり超常現象を流しながらフォールガイズをプレイするのが楽しくてたまらない。

  14. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️暦の上では春になったけど、まだ寒い夜に心霊写真を見て更に冷える🥶

  15. 朧丸(OBOROMARU) より:

    ザバババ❗今回も中々に不気味なんだぜ!

  16. ちーちゃま三太郎 より:

    8:59 これ怖え

  17. 伊藤博志 より:

    雨降って地シュバババ

  18. ウタchan より:

    シュバババ!
    ③のおじさん顔みたいな心霊写真怖い😱

  19. 明 佐藤 より:

    4の写真に写ってるのって女生徒って解説だけど・・・見た目オッサンじゃね?

  20. 正之 牛窪 より:

    シュパパパー👻
    今、生きてる小学生に「オバケちゃんになって出る時には後ろ向きに出なさい!」
    て、教育すると後ろ向きに写るのが流行するのかなぁ?👻

  21. くましろん より:

    17コ目の顔が見えんやつ
    肩の位置的に隠れてるだけやと思う

  22. kon より:

    しんだはずの子シリーズw

  23. アルフォンスエドワード より:

    シュバババーッ 3,9,14の写真には指摘されている部分以外にも顔や手が複数見えます。3には子供に纏わりつく手が、9には指摘されている部分の横、光の部分が口でその上に目と鼻が見えます。14には窓枠全てに顔があり、人形かと言われている部分の下にも顔が見えます。

  24. ショウボウ より:

    写真の使いまわしを2枚確認。

  25. たなはまやら あかさたな より:

    シュバババ‼️
    悪堕ちでリアルタイム検索してみる

  26. 哲也 より:

    [見間違えならゴメン]
    最初の写真の後にある建物(土蔵?)に人影みたいなのがある?
    シュバババ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です