【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part49

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    やっぱ霊夢の解説はいいね。

  2. 空母ヲ級 より:

    シュバババ!

  3. 優雅。(ゆうが) より:

    今日もシュババババ~!!(^_-)✨

  4. 漢kojiro より:

    2枚目 右上のほうが気になった

  5. おいかわなんだけど? より:

    シュバババ!!!

  6. ユリ☆°.* より:

    阪急電車写ってたけどちょっと怖かったわぁ💦

  7. Y Kato より:

    何でおんなじ動画あがってんの?
    あーあ…堕ちたな

  8. jazzmen より:

    シュバババ!

  9. みおかみおな より:

    3枚目は機器の不具合だと思います。建物も歪んで映ってますし。

  10. ミキティ より:

    シュバババ!!
    怖がり霊夢!!

  11. 伊藤博志 より:

    目の上のシュバババ

  12. ミーチ より:

    1枚目赤いモヤの写真6体顔が確認出来る。テレポートの写真さオッサンの頭より手前の透けてる黒い影を気にしようよ。こちらを覗いてる写真目が光ってる何かが確認出来る。たくさんのオーブの写真さ左右のオーブに叫んでる顔が確認出来る。事故車両の写真さ屋根の上の天国に行くような霊の集合体の方がヤバイよ。

  13. しらたま より:

    シュバババ!凄い写真ばかりでした、特に柱とモニターが…ありがとうございました😱

  14. 缶コーラ より:

    ジムの首〇ってるのは嫌だな😓

  15. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️

  16. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    1:14『広がる闇』
    これは右上にも人が覗いとるのも紹介されとったぞぇ。
    ダブルで写った心霊写真との事だぞぇ。

  17. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    5:20『たくさんのオーブと』
    左側の人がオーブで身体が隠れて生首に見えるぞぇ。

  18. あゆコロール より:

    どちらかと言うと地縛霊よりも浮遊霊の方が危険です😢

  19. 五行虎閃 より:

    助手席の話しだけど‥
    死霊なの?
    幽霊と死霊の違いは何?
    死んだ直後に出るのか死霊?🐱
    まだ自身の顛末が解らないから、出て来た幽霊?

    幽霊って言うのは、浮遊霊の事でそ?
    まぁ‥ 解らないから自分成りに答えたですも🐱

  20. ウッチーダメポンヌ より:

    シュバババ!明け方にハラヘリヘリハラ

  21. sadatachiyo64 より:

    シュバババ。怖かったです。1枚目,0:26の「某公園」が「膀胱炎」に聞こえて思わずエッ?となりましたが。2枚目,右上の窓からイルカみたいな女性が覗いてます。不気味です。

  22. パ・ブロン より:

    事故など、死にたてホヤホヤな現場って、見やすいよね。

  23. 柳田公子 より:

    へぇ😮赤い光系の強い地縛霊ってのもあるんだね?この4枚目だけ身体中だけが写ってて首から上が写ってないわけだ⁉️

  24. 柳田公子 より:

    電車🚉の運転席から斜め↘️に✋が出てきてるな❗(^^;)(;^^)逃げる🏃‍♀️💨

  25. 柳田公子 より:

    地面から?顔半分がにょこっと出てるような気がするなぁ?

  26. 柳田公子 より:

    顔の下に顔が写ってるのはちょっと変なの⁉️

  27. 東ひなた より:

    身体の何処かが消えた写真はその後だいたい不幸がありますよね😓

  28. こずえ より:

    シュバババ❗見たよ~😓

  29. ボスベイビー より:

    思うんだけど体の一部消して怪我の警告してるっていうけど結局怪我してるんだから、意味なくね?って思う

  30. ボスベイビー より:

    ジムのモニターに写ってるのクロちゃんで草

  31. ちーちゃま三太郎 より:

    6:50
    顔の上にスピードメーターが写っている。何を伝えたかったんだろうか。

  32. たなはまやら あかさたな より:

    お祓いってどうやるんだろうな?

  33. たなはまやら あかさたな より:

    シュバババって、どんな意味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です