【心霊映像激写】霊を視た!白い姿を捉えてしまった超恐怖映像─宮崎心霊スペシャル─

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

155件のフィードバック

  1. ゆうた さかもと より:

    宮崎ありがとう😭✨

  2. 関根英子 より:

    トンネル怖いですね😀

  3. 気まぐれお散歩人「のぶ」 より:

    ここよりも先にある廃病院がヤバイかな。。。

  4. じゅんニャン より:

    待ってましたぁ❗️🤗❗️

  5. ため息 より:

    立ちション禁止の⛩️と、同じ扱いで不法投棄禁止等で注意喚起の意味だと思います。

  6. 蘭丸 より:

    あぁ〜♪
    またまた タッピィさんを
    ターチャイさ〜ん♪
    やってくれると 言っても😭

  7. ちゃんぷう より:

    宮崎〜😊
    コツトンは、今 台風の影響で入れなくなってましたよ。😣
    私も 共感できる〜友達に頭にモヤあるよ、って言われましたから
    その時かなり頭痛がやばかったので。🥲🥲

  8. 櫻井ひとみ より:

    じょんたくんが見つけたクラクションで一気に和んだ☺️

  9. ちびちゃい より:

    遅れて見たのでこれから、じっくりみさせて頂きますね~!!

  10. ミ サシ より:

    声も足音もえげつない・・動悸が😵‍💫でもハイタッチからのハグは笑ってしまいました!

  11. kazue より:

    宮崎心霊スペシャル配信ありがとうございました😊トンネルの中から、おぉーい。ってハッキリ聞こえました😱😱怖かったです

  12. かな より:

    マイクさんとうとう視てしまいましたね😨
    最近皆さんの霊感が上がって来てるように感じます😱
    第二夜も楽しみだ〜👍🏻

  13. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様✨お疲れ様でした👍皆様の感性がドンドン強くなってきてて🤩凄いですよね🎵
    ターチャイ君とマイク君の🎵ハグ❣️ちょっと感動しちゃった‼️
    これからも事故のないようにご安全に撮影して下さいね💓

  14. 自分大好き☺️おかん より:

    凄い‼️👻白いモヤ、はっきり見えたぁ🤩
    オカスイメンバーさま、お疲れでした。
    そして、ありがとう💪

  15. 高橋陽香 より:

    曰くが本当だとしたら、クラクション鳴らしてなかなか来なかった時に「おーい」って呼んでたのかなとか怖い想像してしまった。

  16. okumasan より:

    視えたて抱き合って、評価弱は笑えました😂これから強に上がっていきそうですね☺️楽しみにしてます。

  17. 熊野浩二 より:

    声や感じが有ればスピボや色んな検証やりますね、一人検証など、今回は全くやらないのはどうして?楽しめないよ。

  18. しめじ より:

    マイクさん、霊を見たことが原因で霊感上がってきそう。

  19. 霧雨霊夢 より:

    お疲れ様です。昼間はみんなとワイワイ楽しんでたけど^_^(*^o^*)夜の心霊スポット探索で思いっきりへこみましたね。

  20. yuyu猪突猛進🐗 より:

    お二人が同じものを見て抱き合う姿とってもわかりますよ~~何か感動しました。
    そんな人が側にいてくれると本当に助かりますよ~信じてもらえるので。😆
    今は白いモヤでとどまってますが霊感が強くなるとそれがハッキリと人としてみえるようになります。
    マイクさんナイスおめでとうございます😁👍️
    わたしにはその白いモヤが白いブラウスに胸にボタンがついてて髪が肩ぐらいまでの女性に見えました。

  21. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様、お疲れ様です😊✨宮崎SP凄かった😢
    コツコツトンネルの由来であるハイヒールの様な足音、遠くから呼んでいる男性の『おぉぉぉ〜い』と呼ぶ声。ターチャイさん、マイクさんが抱き合っている姿😂また、タッピィさんをトンネルに残してターチャイさん達声が声が聞こえている方に進んでいくし…怖い事ばかりでした😭

  22. 霧雨霊夢 より:

    コツコツトンネルはテルスターブラザーズさんの動画で見たのですが怖いです😖

  23. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵オカスイの皆さん身体には気を付けて下さいね😊

  24. mama より:

    心霊現象凄かったですね😱👻プレミア配信楽しかったです☺️

  25. みみママ より:

    3:31 女の人の笑い声は近くにファンの方が見に来ててみてたのかな🤔❓
    ※イヤホン推奨

    8:34 「あはははは!」って遠くで女の人が爆笑してる気が…
    ※イヤホン推奨

    11:02 泣いてる声❓

    13:21 「ねぇぇーーーーーーーーー」

    16:37 ヒールで走る様な足音がしてるのはマイクの足音??

    19:04 たっぴぃが「行くか」と言ってるのに少し被せて女の人の「うん」

    25:59 マイクの声がトンネルに反響してるにしても、何か変な様な…❓

    次回も楽しみにしてます‼️
    それにしても、宮崎行きたくなったな…

  26. あゆみあゆみ より:

    プレミア間に合わず、後から見てますー。6:09ターチャイさんの声にかぶって女性がマイクの近くで何か言ってます?聞き取れないんですが。「死ぬよ」?

  27. りのちゃん より:

    お疲れ様です🙇‍♀️
    これはめちゃくちゃ聞こえましたね😨
    めちゃくちゃ怖かったです!

  28. あゆ より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様です。コツコツは、マジやばい時は、やばいとこだと思います💦トンネルを過ぎて左手にあった建物もやばいと有名でした。その建物は、今はないですが、ただならぬふんいきがただよっていたたてものでした。宮崎には、沢山の心霊スポットがあります。ぜひ行ってみてください。

  29. しょうみな より:

    オカスイの皆さんこんばんは~(*^_^*)
    このトンネルもヤバいですね😰足音と女性の声ももちろんですが唸り声みたいなのが
    検証中ずっと聞こえてて怖かったです😱風の音かなぁとも思ったけど風だけではない気がしました。

  30. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    霊を見て、抱きあってるなんて…😁
    オカスイらしい…👍💯😁

  31. 前向きまえ子チャンネル より:

    コツコツトンネルもやはり怖い場所
    タアーチヤイ君、マイク君、お疲れ様
    本当にトンネルとゆう場所は暗くてゾーとしますね。気をつけて下さい😱

  32. Risako より:

    お疲れ様でした。
    プレミアム間に合わなくて 後見です
    お身体に気をつけて 楽しませてくださいです~🤗

  33. うなこ より:

    おこんばんは😊
    マイクさん一人検証お疲れ様でした!
    14分55秒なのですが、マイクさんがびっくりしてなんか…って言った時画面がぶれましたが
    その直後マイクさんの左後ろに人の後頭部から肩にかけて?かな
    写ってますね。超スローにすると良く見えますのでみてみてください!
    黒か紺の上着を着た人の姿が見えます。

  34. キク より:

    オカスイの皆様~✨
    お疲れ様です🍀
    今回も色々入ってましたね🎧
    そしてマイクくん✨観たね…👻😱
    ハイタッチからのハグ😂
    同じ経験した者同士しか分りあえない感がダダ漏れ🤣
    オープニング皆んなで記念撮影📸大好き🥰
    和むわ~💓

  35. かおり より:

    お疲れ様です何時も楽しみにしています14:39秒辺りで左側に白い人影が写ってるように見えます

  36. July より:

    遺影がみんな笑顔でかわいい🥰
    でもいつもそれくらい体張って撮影に行ってるってことですよね。
    身体には気をつけてくださいね😌

  37. プラスチック より:

    8:35のとこで女の人のため息みたいなの聞こえる気がする。

  38. しばねこ より:

    マイクさんもついに肉眼で到達したんですね
    おめでとうございます!

  39. 由美 より:

    お疲れ様です☺️
    いつも、オカスイ見てます💕
    3人さんのいつもの、掛け合い楽しく見てます🤭
    大変ですが、皆様体調に気を付けて頑張って下さい☺️
    ずっと、応援してます😊👍💖💖💖

  40. maikeru 1112 より:

    今夜も怖い夜、本当に有り難う御座います。都道府県の中でも強烈なトンネルかと思います。多数の方々の話し声、うめき声、足跡と女性の声がハッキリと聞こえました。

  41. 神さん より:

    コットン…
    何回も行ったけどなんもなかった

  42. かおり より:

    24:13秒トンネル左側光の線の様なものが斜め上に通っているように見えます

  43. Victor より:

    電気を消した部屋の中で見て後悔しました。ゾワゾワと鳥肌立ちました。コワッ。

  44. 山下さくら より:

    話し声も呼ぶ声もコツコツも、聞こえまくりましたね!
    トンネルって異空間に吸い込まれるような感覚になるので、長いトンネルは特に嫌ですね><
    検証、お疲れ様でした^^

  45. Eiko Eiko より:

    声や音がすごかったですね💦 
    ターチャイさんとマイクさんが見えたあとハグして笑いあった時、わたしも思わずやったねって思っちゃいました🤣
    たっぷり見応えがあってすごかったです👏👏

  46. IMOKO より:

    やっぱりオカスイだね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)次回も楽しみにしてます。

  47. you taki より:

    24:59女の子の声で「ふー」と言ってました。イヤホン推奨☝️
    今日も、皆さんお疲れ様でした。
    たつきさん、置いてくの止むてあげてー(´;ω;`)

  48. 宇宙戦艦 より:

    まさか、霊媒師さんとか入れてないで、検証とか危なすぎると思いますが!!

  49. naoko imai より:

    あけおめです。今年もいろんな心霊スポットや他の心霊YouTubeさんとのコラボもあればそっちの方も楽しみにしてます。毎回オカスイ心霊スペシャルは楽しみにしてました。クロシロチャンネルのシロさんコロナなって残念だったけど今は元気のコメント付きシロさんは顔付きで良かった。私はそんな霊感強くないのですがオカスイさんの動画やスポット見て鳥肌や、寒気が出たり半端じゃない時度々ありトンネルの映像と白い影が立っている様に見えて又鳥肌立っても病みつきで見させてもらいました。

  50. D D より:

    鳥居の看板やマークは心理的にゴミ捨てをさせない為の暗示ですね、田舎の山中によくあります

  51. カメルーン代表 より:

    トンネル=クラクション3回の謎ルールなんなんだろう?自分の地元も今住んでる所の近くもクラクション3回なんだよね🤔

  52. くーまねこなの より:

    5:43 女性の声 どうしたの?
    6:53、6:57 男性の声 かみっすね
    7:18 男性の声 本気おっかね〜
    7:45 男性の声 なんかね〜
    8:24 音 ど〜ん
    8:34 女性の声 うううぅ〜
    11:02 女性の声 ふん
    14:44 声 うううぅ〜

  53. 三姉妹ママ より:

    とりあえず一番置くまで行って、何があるか確認後1人検証して欲しかった

  54. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    仕事が終わり急いで帰って来ました🏠
    一息ついたので 配信ゆっくり観ます‼️ 宮崎ですねー☝️

  55. Yutaka Nakamura より:

    23;33
    マイクの自撮りスマホに白い光?みたいのが映ってる。
    ライトの反射ですかね?

  56. より:

    こわぁああ♡第1夜コツコツトンネルやばい!!こわって思ってたところでの思いもよらない音のクラクションでめっちゃ爆笑🤣そして気を取り直してまたこわって思ってたところでの弱😂ターチャイさんさすがです😂第2夜も楽しみに待ってます♡ぺろりんちょ♡

  57. chan ita より:

    いっぱい聞こえて怖かったです😱
    ふぅ〜って女性の高い声…

    皆さん霊力高くなってきてませんか😮凄い

  58. ちーちゃん より:

    13:16~何か白いモヤみたいな物が向かって来てスっと消えた様に見えましたが…気のせいでしょうか?

  59. プレッシャー より:

    泊まらないの?🧐

  60. misamisa より:

    10:00あたりで女の人の苦しい⁉️悲しいって聞こえます。あと13:18秒あたりライト⁉️なのか白いモヤみたいのがこちらに向かってきます。間違えていたらごめんなさい🙏あと、時々女性のすすり泣く声が聞こえてます。

  61. たま より:

    うぅおヤバイぞ( ; ゜Д゜)遂に、マイクさんが😱霊を見てしまたのか❗もう、足跡の音と( ; ゜Д゜)人の声の(。>д<)オンパレードですね❗オカスイさん😔気をつけて下さいね(*´ω`*)バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  62. ムスカリムスカリ より:

    知り合いはここに肝試しに行き、その後少ししてから事故にあいました。車は廃車に、本人も大怪我しました。
    ここは危ない方だと思います。

  63. 倶利伽羅 より:

    何で11月のを今?

  64. まちゃみ より:

    今回も楽しかったです🙌✨

  65. Ricco より:

    マイクついに視えちゃったか…😨
    クラクションのくだり連続2回発射は笑った😂
    笑いあり恐怖ありの動画でした!!

  66. Switch勢 poteto より:

    盛り過ぎ感あり過ぎで怖さが無い😂

  67. シムラー より:

    サブチャンで昼間何してるか紹介して欲しい🤔

  68. 金玉貴文 より:

    コツコツトンネルの時のおぉいって言うのは牛では?

  69. くーちゃん より:

    いつも、危険な動画ありがとうございます。
    無理をしないように
    気を付けてくださいね。
    危ない事はしないでくださいね。
    安全第一でお願いします🙏

  70. 𝘚𝘩𝘪𝘳𝘢𝘵𝘢𝘮𝘢 より:

    だよねターチャイはサングラス似合うよやっぱり
    分かってた(誰)

  71. まるちゃん より:

    オカスイの皆様こわぁあああ。
    マイクさんターチャイさんとうとう幽霊見ちゃいましたね?でもまだ白い幽霊で良かったです。黒い幽霊だったらヤバいですからね。次回も楽しみにしています。

  72. Nana 20 より:

    毎回めちゃくちゃ怖いですねぇ😱
    怖いんですけどマイクさんかっこよすぎて観ちゃいます♡笑

  73. the. yasuyoshi より:

    もっと照度の高い照明を用意したらどうなんかな?
    ガンガン照らして欲しい。

  74. LiLy LiLy より:

    見応えあるなぁ~

  75. 𝘚𝘩𝘪𝘳𝘢𝘵𝘢𝘮𝘢 より:

    マイクとターチャイが抱き合って喜ぶ様子を見てわたしも何だか嬉しかった🥺🫶🏻

  76. z 95 より:

    うわぁ〜宮崎行ってくださったんですね〜😆❤️
    いつも楽しく見させてもらってるオカスイさんが、大好きな地元に行ってくれてるのは嬉しすぎるぅ〜😆✨
    ありがとうございます😊

    私ごとですが、小学生の頃のとても不思議な体験や今だに謎なのですが、ある日から聞こえ始めた登下校中のお経、そのお経が聞こえている時のあの異様な雰囲気(まるで異世界の様な、空間が歪んでいる様な)。
    小学生ながらお坊さん(お経を唱えてる方)の姿が遅刻しそうになりながら探しても何処にも無いのにお経だけが異様に響き渡ってるし、なんでこんな所(何も無い広い田畑、公園)でお経を唱えてるのか、なんである日から突然お経が聞こえ始めるようになったのか、凄く凄く不思議に思いながら登下校してたのを思い出します。
    今だに不思議で、掃除依頼の回を見る度に私も応募しようかと毎回思っちゃいます😅笑笑
    が子供の頃の記憶だし、異様な雰囲気だっただけでその登下校で霊を見たわけでも無いので、依頼出来るレベルでは無いかと思って辞めてしまいます😅笑笑

    住んでいた所は色々昔はあった所みたいで、小学校の学区内でも首塚が何ヶ所かあったり、首塚以外にもなんかありました(歴史の授業で地域の事を調べ後日、野外探検等してました)。
    家の近くの地域は、万の首が埋まっている事からその名前が付いたみたいで石碑が立っていたりするみたいです!
    石碑の事は知らなくて、今日たまたま旦那と話していたらその話をしてました!
    土地柄の何かがあるのかな、、?
    でも、元気にのびのび育ちました笑笑

    肉、魚、野菜、デザート全て食べ物も美味しいし、山も川も海も綺麗でパワースポットや素敵な所もいっぱいだし、人も凄いあったかくて❤️宮崎とっても良い所ですよ〜😎✨
    地元は宮崎と鹿児島の県境ですが、是非オカスイさんに食べ物屋さんもスポットも行って欲しいところが沢山です☺️🌟

  77. Miiina N より:

    シロさん残念😢集合写真にシロさんいて笑った😂またコラボしてください😊

  78. ミントラブ より:

    コツコツや声など聞こえたらリプレイをその都度お願いします!聞こえない人は全くわからないので…リプレイを希望します。他のYouTubeさんはリプレイがあります💦

  79. *☆ICHIRU☪︎ より:

    夜🌃とはいえ…
    虫の声や風の音ある中
    聞こえるって…
    結構な音量で
    memberさんには
    聞こえているのでしょうね
    (((;°Д°;))))
    そう思うとコワイですね💦

    ポチッと☝️✰オカスイ

  80. 大神義信 より:

    今晩は、オカスイさん、大変ですね?、余計な事ですが、霊が悪い間のもいますから、自分達の身を守る事を守る事は、出来る様にして下さいね、オカスイさん、悪霊や魔物は、必ず居るから、一つ教えます、真言密教の言葉で、我が身を護りたまえ、オン、マリシエ、ソワカと唱えて下さいね、頑張れ💥👊😃オカスイさん達。

  81. 黒田文一 より:

    まあ確かに今回はコツコツトンネルの検証だったのでスイープレベルが
    弱なのは分かりますがトンネルの外から先はマジで行かない方がいいですね、人生に疲れて逝きたい方だけで行くなら止めませんがそうでならいならトンネルだけ見て回って直ぐに帰宅しましょう。(ΦωΦ)

  82. We are X より:

    今回も音や声がえげつなかったー😱
    泣き声みたいなのもずっと聞こえる😱

  83. みやもとかれん より:

    はじめてコメントします☺️
    いつもオカスイ動画楽しみにしています!
    第二夜もたのしみです😳

  84. 秀和 藤井 より:

    いやー、音も声もヤバかったですね。みなさんの直ぐ側に少なくとも1人いた気がします。めちゃくちゃ怖いのに笑いながら見れてしまう  さすがオカスイです‼️そしてまさかの弱‼️俄然次も楽しみです😁ありがとうございました。

  85. しぃ札幌 より:

    こんばんは!お疲れ様です。
    コツコツトンネルエグい!
    マイクさんも霊が見えたりしてましたが、霊感のない私でも所々吐息の様だったりコツコツという音が聞こえました。

  86. 福島みう より:

    鳥居の看板は東北にもあります。不法投棄が減らないので 最終手段として鳥居の看板や、不法投棄が絶えない河原に小さい鳥居を立てた所もあります。

    20年くらい前からやってます。効果は分かりません。外国人には効かないですよねきっと・・・

  87. Nishi Ume より:

    シロクロさんも来て欲しかったです

  88. ちむちむ より:

    やっぱりオカスイ面白いー❤︎
    怖い所にいるのに、所々明るくて面白くて 皆んな笑顔になって 見ててほっこりする❤︎じょんた確かに優秀だったぞww助ける!る?何かあったら助ける!る?俺は行かない!めちゃくちゃ爆笑しましたww

  89. だおもん より:

    ようこそ宮崎へ。

  90. 稀﨑夏樹 より:

    お疲れ様です!!本日も検証ありがとうございました!
    ここ結構有名ですものね、やっぱり色んな方々が検証しに来たりとかで陰の気が集まって周りにも影響与えた可能性もありますからね。気を付けて下さいね。

  91. 闇姫 より:

    熊本にも来て欲しい

  92. オオシモまさのり より:

    10:40〜10:41
    ダーチャイさんが振り向く瞬間の
    1秒間くらいですが、
    人らしきものがはっきりと写って
    いますが、これ?スタッフさん
    でしょうか?
    多分、
    たーちゃいさんが先頭の位置で
    他は後ろ(出口側)にいてると
    思うんですが、1人、奥側から
    こちらを見ています❤

  93. いさケツ より:

    オカスイメンバーさん、スタッフの皆さん、明けましておめでとうございます。今回も怖〜い動画配信とても怖かったです😱女性の声の「ふぅぅ」「はぁぁ」男性の「うおぉぉ〜い」と呼んでいる様に聞こえたり、、この場所は超やばい場所😱ふざけすぎて霊達を怒る事はしない様にしましょう。オカスイメンバーさん、スタッフの皆さんお疲れ様です。

  94. m m より:

    宮崎来てくれたの嬉しい😋!!!

  95. ぬこpolice より:

    抱き合ってンの見たことないw
    (( ≧▽≦)人(≧▽≦ ))イッヒッヒッヒ!
    っておまいら~www
    霊もどっかいっちゃいますよ~

  96. ブリリンキンポン より:

    14:10 マイクさんの『やばいなぁ…』の中に甲高い女性の声で『あああー』って聞こえますが…
    どうですかね⁉️

  97. カイリ より:

    鳥居を立てると不法投棄されなくなるって言われてます!してる奴はしてますけど笑笑

  98. CB y より:

    静かにしてもらえれば
    声で音が聞こえません

  99. おたとま より:

    11:02に高い声が聞こえてます

  100. 推しが尊い♡笑顔に優る化粧なし より:

    タッピィになんかあったかと思ったらクラクションの音が違うって笑
    私も「それ3回鳴らせないじゃん」って思ったけど🤣マイク君遂に👻を捉えたんですねっ!!声がこんなにハッキリ聞こえるなんて💦霊感upしてますね😁次回も楽しみ!!お疲れ様でした。

  101. megu megu より:

    地元宮崎にようこそ来てくださいました😊✨嬉しいです。ありがとうございます✨昔は稲川さんも来た廃ラブホもありましたが長い年月かけラブホに生まれ変わりました。寒川も言ったようで怖かったでしょう。寂しい気持ちが残留しているのでしょうね。オカスイ、オカスイスタッフもお疲れ様😊コツコツトンネルの近くに昔は廃病院もあった記憶が。うちは車でコツコツトンネルの真ん中でクラクションしましたが、何も無くで終わりましたがもう行きません💦仏舎利も怖いですよ。また宮崎来て下さいね。

  102. tomoとも より:

    白い影は、ライトの反射かと😂

  103. くまちゃん より:

    わーーー😆地元宮崎だっ💕
    久峰隧道は昔、トンネル出た所にあった廃病院がかなりヤバかったです。結構昔になくなりましたけど、後、トンネルの近くに火葬場があったとかって聞きますね(っ`・ω・´)っ

  104. kenboukawa より:

    23:21 本物の霊
     
    ターチャイさんに憑りついてる可能性もあるが、皆お祓い行った方が良いレベルの場所です。

  105. 金桶将和 より:

    本当の名前久釜隧道コツコツトンネル宮崎ではある女が自殺その女を見たら地獄に連れていかれるよ

  106. 酔拳マスター より:

    逢魔が時みたいに毎回何か映せよ~。
    全然音も聞こえないし、もうちょっとやらせしないと伸びないんじゃないの?
    お笑い芸人のギャグなの?
    まぁオウマガトキは企画映像だけどね。

  107. まるぞう より:

    白いモヤみたいな奴、色々と画像処理かけてみてて怖くなった……
    拍手は普通に二回目も反射してるよ、打ち方が弱くなって音圧が下がってるだけでw

  108. Pey channel より:

    ここ全体がおっしゃってましたが、まさにです。
    すでに解体されなくなっていますが、コツコツトンネルに行く途中に大きな廃病院があり、その病院は宮崎でも有数の心霊スポットになっていました。
    さらに途中お地蔵様があり、コツコツトンネルや病院行った後にその地蔵を見ると不幸が起きると言う噂まであり、友人の兄は肝試しでその病院に行き、地蔵まで見て帰った帰りに車が廃車になるレベルの事故を起こしてました。

  109. カゲロウさん より:

    そこは本当のコツコツトンネルじゃない 本物はもっともっと南の方にある 今はその入口はコンクリートで完全に塞がれ、更に年月が経ち入口からそのトンネルまでの道は木々に囲まれてそのトンネルにすら行けない。女性の霊や人魂が数多く目撃され危険という事でトンネルは塞がれたらしい。

  110. ししずちゃん より:

    おぉーいって声は、YamaQさんも、自宅近くで聞いてるので、もしかしたら、霊とはそう言う感じなのかもしれない…😮

  111. Hangedman より:

    14:12、マイクの声にかぶり気味に、はぁ、あぁ、て聞こえる😲

  112. 怨染魂誤 より:

    我が宮崎ヘようこそ。地鶏食べた?

  113. sumi .k より:

    オカスイのみなさん、おはようございます😊
    この撮影だったんですね😅シロさんが、オカスイのみんなとコラボだったのにって、めっちゃ悔しいような、気持ちをツイートしてました😭
    私もオカスイとシロさんのコラボ
    すっごい観たかった😭また待ってます♡
    このトンネル、めちゃくちゃハッキリ聞こえますね😰女の人が真ん中にいますよね💧
    シロさんだったら、普通に裏拍手しそう😅
    マイクさん、視えたんですね👏✨
    みなさん、霊感あがってきてますね👍💕✨
    やった🙌🏻💗お揃い😊
    周りから集まって来てるから、何体もいます💧
    第2夜も楽しみにしてます😊

  114. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした😳
    友達が宮崎出身なので楽しみにしてました👻
    声や足音はっきり聞こえますね😳
    ここまではっきり聞こえるのは、凄いですね、久しぶりに見てすぐに鳥肌がたちました。
    テロップの声や音は全部聞こえました。
    10:02で女の人の声で、ウゥゥって泣いてるように聞こえます。
    11:02でもウッって聞こえます。
    14:00でもウッって聞こえます。
    17:27でオオイ〜って呼んでるように
    聞こえます。
    19:47でハァって聞こえます。 
    23:00でウゥゥって聞こえます。
    25:44から45で、ターチャイさんが喋られてる時に、ア〜アって聞こえませんか❓

  115. あいる より:

    暗くて観にくい所が有るのでちょっと明るいライトで照らして頂けると有り難いです。本当気をつけて撮影して下さいね。

  116. RossoPrezzemolo より:

    【悲報】マイクさん、ついに霊の姿を視る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  117. su より:

    抱き合って喜ぶ二人が可愛すぎて何度も見てしまう🤣

  118. オリビエコナー より:

    今回めっちゃ怖かったな、幽霊って本当にいるんやな
    どうやって声出したり足音出してるんだろww

  119. fumio koshiuchi より:

    白いモヤは幽霊ですね!
    人魂が終始、着いて来ているので
    常に声や足音が聞こえています…
    結構ハッキリ出ていますが
    供養されていない人だと思います。

  120. moss2515 より:

    20:28 あたりで、マイクさんが霊が横切ったとこを見たってとこの映像で、ターチャイさんが「おお~」って言ってるとこにかぶって、「う…」だか「ふ…」「ん…」だかの男性っぽい声が聞こえる。マイクさんの声ですかね?

  121. ちゃん しゆ より:

    オカスイサン今年も体に気を付けて頑張って下さい😊
    休日に見るのをいつも楽しみにしてます❣️
    ところで10:41のマイクさんの持ってるカメラにマイクさん映ってますがそのすぐ真後ろの影が気持ち悪いですね🧐
    マイクさんの影かもしれないですけど動画が怖すぎて別な個体に見えて震えました(笑)🥺

  122. Shin-5 より:

    やっぱりオカスイが1番面白い😊今回のキーワードはクラクション🙈
    おもろかったわぁ

  123. 正直者 より:

    宮崎県出身者としてグリーンランド入った方が良いですよ、そこはかつて遊園地、その後障害者施設その後取り壊されず、立ち入り、アニメみたいな笑う女の霊を見たら人間関係崩れ、まともな生活できないと聞いたことがある

  124. いろは より:

    風向きによっては結構遠くまで波の音聞こえますよ(宮崎人)

  125. らす より:

    ターチャイさん!視える仲間が増えて嬉しいですね!!
    おめでとう🎉

  126. yooooochan11 より:

    めっちゃハッキリ音と声が入っていましたね。他に誰かいるような気配がすごかったです。
    鳥居の看板は、神社に関係ない場所でも設置されていることありますよ。ポイ捨ての多い場所とかに設置されていたりします。鳥居があるとポイ捨てしにくいでしょ。そういうことだと思います。

  127. あいあんLOCK より:

    宮崎出身のものです!
    コツコツトンネルは
    地元でも有名で、
    父がよく通勤でこの道を使っていました。
    夜は極力通らないと言うくらい
    有名な場所です。

  128. あかいひろこ より:

    此処は!取りつかれてます!

  129. en より:

    覚醒したマイクさんの検証に2023期待ですね!
    今年もお気をつけて活動して下さいね!
    今年もたくさん動画視聴で応援します😊

  130. spiderぷぷ より:

    観ました❗️写真にシロさんも
    居るの最高😆❣️
    コツコツトンネル‥
    声ほんまはっきりで
    怖すぎる😱
    抱き合う2人に
    ほっこり😊
    タッピィのクラクション
    鳴らした後の「え」と
    じょんたくんの「優秀」に
    爆笑やった🤣
    今回もありがとう❤️

  131. Yuka Nareta より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます!
    24:35あたりの「あああ」や「おおーい」など、同等の叫んでいるような音が、田舎で育った私には牛の鳴き声に聞こえて…(笑)
    夜に牛が鳴く鳴く田舎あるあるで、聞き慣れた牛さんの鳴き声だな…と思って…
    でも周囲に牛さんいなければめちゃ怖いですね∑(゚Д゚)

  132. ねこみ より:

    配信お疲れさまでした❗
    マイクさん
    見えちゃいましたか。
    結構声とか足音とかしてましたね。怖かった😱次回も楽しみにしています😃

  133. 安田康隆 より:

    シロさん後遺症が残らないと良いですね
    日本でも、10代や20代でも大体10%前後が
    何かしらの後遺症が残ってるらしいので
    コラボは元気になれば幾らでも機会は有るでしょうから

  134. はちゅニコ より:

    13:15くらいから→ 奥に白い影がいると思ったらそれがフラッフラッとしてから手前に凄いスピードで走ってくるのですが 何度見返しても人ではないしライトの光でもない気がするのが ライトの光ですか?

    TVの画面でも観てみましたが 足もあって 1歩2歩歩いて手前に突進してくるようにしか見えません💦息子もそう見えると言ってます。その後カメラも動いてるので 最初それに気づいて逃げたのかと思いましたが違ってました。ライトなのか霊なのかどうしても気になります(´・ω・`;)

  135. 友美 より:

    めっちゃ音声してこワ!!😱😱

  136. さのゆね より:

    低い呼び声はウシガエルの可能性も考えた方がいいかもです。
    コツコツ音はわからん。

  137. みさげろ より:

    宮崎そんなあったかいんだ😳
    シロさんリベンジ楽しみにしてる
    8:29わっ て声?低め 機材の音かな?
    8:34わーって高めな叫び声てきな
    (9:56と同じ声)
    21:33和むほどにまじで笑った

  138. 楽しくなってきたぜ より:

    写真ではハッキリ写ったり目では影に見えたり、霊って存在の有無は本当にワクワクしてしまう

  139. ひょうくん より:

    宮崎は昔はもっと心スポまだまだいっぱいあったんだけど取り壊されたりして減っちゃいましたぇ〜

  140. 東海林貴幸 より:

    ダラシメンも行ってましたが、やーかずさんも、トンネル出た先の方が気持ち悪さを感じるって言ってました、、、

  141. 辻一美 より:

    おぉーーいっておじさん呼んでるよ

  142. Onigiri39 より:

    全然、怖さが伝わらない。(現場だけが騒いでる)😮‍💨

  143. 吉池真弓 より:

    初めてコメントさせて貰います!私も心霊が大好きで、行ってみたいなと思ったことが何回かあるけど映像を見ると凄い怖いなと感じました。オカルトさんは、凄い頑張ってるなと思いました。無理せずに撮影頑張ってください!

  144. T K より:

    昔友達と心霊スポット行った時友達がなんであそこだけ煙出てんの?って言ってた!
    霊って煙みたいに見えるのかな⁇

  145. LG_shiv_fps より:

    久峰トンネル近くの廃墟の産婦人科がやばかった

  146. 史朗十肋平八 より:

    死んだのも死ぬ前もトンネルの外からやってくるのだから
    そりゃ外からですよね…(化けトンフェイントかな)

  147. yami mariku より:

    20:46 人の目がくっきりと…

  148. 楽しい祭司 より:

    ターチャイの喋り方が胡散臭い霊媒師みたい笑

  149. 中西海斗 より:

    最後出てきたのは怒らせたかもしれないですね、みんな苦しんで成仏したがっているのに、ただ見にきて帰るだけなのは何が起こっての仕方がないと思います。最初は誰が来たか様子を見ていたと思います。全く霊感はないですけどね私は。

  150. 中西海斗 より:

    心霊スポットなので怖がるのは無理もないが少し礼儀的なのはあったほうがあまり危険な目に遭わないと思いますよ。あと来たら分かるは本当に行ってしまい命を落とす場合があるので言わない方が良いですよ。起こってからでは遅いので。

  151. なおきち より:

    じょん太くんのドヤ顔好き過ぎる🤣

  152. 黒木三鈴 より:

    宮崎に来たんですね☺️めっちゃ会いたかったなぁ😆

  153. 監視員チャンネル より:

    今回のトンネル、何だか変ですよね。
    コツコツと音がしたり、人の声が聞こえたりいろんな現象が起こってましたよね。
    それはそうと、14:00 “ふ~ん?”みたいな女性の声入ってませんか。
    間違えだと困りますので、ご確認お願いいたします。
    マイクさんの1人検証、タッピーさんの1人検証、お疲れ様でした。
    マイクさん、白い影見えたんですよね。
    開化しましたね。
    これからいろんな物が見え出すし、感じると思いますが、慌てずなるべく冷静でいて下さい。
    皆様くれぐれもお体は気を付けて下さい。

  154. りさ より:

    めちゃくちゃカオス😂タッピィ頑張って一人検証したのにクラクションが変な音だしみんなに置いて行かれるし💦でもかっこよかったよ!すごいね!👏

  155. たむらひろ より:

    同じように見えた事あるから言ってる事がよく分かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です