【埼玉県心霊スポット 地図に無い道】2017年にTwitter上で大騒ぎしてた付近をドルさんと行きました。

単刀直入に言います。。。地図が無い場所は農家の私有地だったりしてる場合があると思います。グーグルマップは細かい農道や林道は表記されません。山登りやハイキングしてる方なら一目瞭然にわかる話です。
国土地理院の地図など見れば。グーグルマップに記載されてない林道とかを結構発見できます。
それが手がかりかもしれません。所沢版の狭山湖にある杉沢村。
たどり着いた人はツイートされたその第一発見者なので。
ロマンある話ではございませんか。

I will say it straightforwardly. .. .. I think that places without a map may be privately owned by farmers. Google Maps does not show detailed agricultural roads or forest roads. If you are climbing a mountain or hiking, this is a story that you can understand at a glance.
If you look at the map of the Geographical Survey Institute. You can find quite a few forest roads that are not listed on Google Maps.
That may be a clue. Sugisawa Village in the Tokorozawa version of Sayama Lake.
The person who arrived is the first discoverer of the tweet.
Isn’t it a romantic story?

心霊スポットで随時生放送中!!
PCの方のチャンネル登録はこちら↓↓↓
http://youtube.com/channel/UCpt-Pj31UjAPXP_753w9Xhw?sub_confirmation=1

【★最新のYouTubeLive★】

【★ツイキャス心霊ライブ★】

【★廃墟探索シリーズ★】

【★洞窟探検シリーズ★】

【★オフの日★】

【★勇者そーすいの冒険の記録ダイジェスト★】
勇者そーすいの冒険 2016年アップ

勇者そーすいの冒険 2017年アップ

勇者そーすいの冒険 2018年アップ

勇者そーすいの冒険 2019年アップ

勇者そーすいの冒険 2020年アップ

【★外部リンク★】
Twitterフォロー↓(生ライブの告知等)

Instagramフォロー↓(心霊写真や廃墟写真等)
http://instagram.com/shinreikaiki.ramen.club

ツイキャスライブ↓↓(電波悪い時用)
https://ja.twitcasting.tv/c:694213

LINE LIVE↓↓(気まぐれ)
https://live.line.me/channels/2428069

#心霊
#リアル肝試し
#勇者そーすいの冒険
#心霊スポット
#hauntedplace
#廃墟

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ラッキー より:

    お疲れ様です!どるさんと一緒でいいですね😁

  2. ラッキー より:

    チョとだけよ。カトちゃん最高👌

  3. 真由美東出 より:

    お疲れ様です🎵ドルさんとそーすいさん2二人ですか頑張ってくださいね☺️

  4. ナオピー より:

    森林の中とか土葬とか不気味ですね(>_<) 土葬というと声が高くなって熱く語るドルさんを連想します(笑) ブリブリブリ🎵何度見ても笑えます。ブリブリブリ🎵だけを見たら心霊配信をしているとは思えない楽しさです!!加藤茶さんのちょっとだけよ~!は何かの番組の懐かしのVTRコーナーで見た覚えがあるような(笑) 稚児落としの鎖場に行く話をされているので怖いけどちょっとワクワクもします。地図から消えた村というのが怖い気がします。唸り声を出しているのはドルさんですよね💦 今日も動画アップをありがとうございました😌✨

  5. 翔子! より:

    そーすいさん!こんばんは🌙😃❗動画UP!ありがとうございます。

  6. 翔子! より:

    高評価👍させて頂きました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です