【下ヨシ子心霊体験談】ひろみちゃん人形の怖い話

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【心霊写真の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真をお送り下さい。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓    ↓    ↓
info@shimo-enterprise.com

#下ヨシ子 #人形 #怖い話

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. Mfk J より:

    先生こんにちは。
    数年前に、雛人形で不思議な体験をした事があります。人形には気持ちが入ってしまうのですね。

  2. woodサンライズ より:

    竹内結子さんの御供養お願いします🙇⤵️。

  3. ホワイトブラック より:

    自殺について、お話して下さい🙏

  4. okada07223 より:

    ひろみちゃん….せっかく戻って来れたのに押入れの中で数年間(笑)
    ところで、親子だけに喋り方似てますね。言葉の区切り方などが特に^^

  5. 愛源愛幸 より:

    いやー良い話ですね❤️本当に生き霊は凄い力が有ることに再認識しました✨

  6. 駒留美香 より:

    そんなホラゲがありますけど、実際にそんな事があるんですね?

  7. ちびつる姫 より:

    竹内結子さんは、誰かに連れて行かれたのでしょうか、、?小さいお子さん、置いて。自ら命を断つでしょうか、、、先生方にお話していただきたいです。

  8. 93りんご より:

    「ふーん」じゃなくてさ、右側の方の人形の話しももうちょっと興味もって聞いてあげて(笑)

  9. onihei5519 より:

    動画up ありがとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

  10. KUNchan I より:

    私も自分が生まれた時に、母が粉ミルクの懸賞で偶然当たったクマちゃんのぬいぐるみが、一人っ子の自分には大切なお友達であり、家族のように思ってどんな時も持ち歩いてました。恥ずかしい話、中学生になっても長期休みの部活動の時、その子をリュックに詰めて学校に持っていってました。1人でお留守番させておくのが寂しかったんだと思います。休みの日にカバンに入れて一緒に出かけるのも自分の中では当たり前のような感覚でした。もちろんお年頃の時は友達に見つかるのは恥ずかしくて隠すように入れていましたが、一緒にいるって言う安心感があって、帰って出してあげる時、狭い所に入れてごめんね、って話しかけて、それからまた隣に座らせて一緒にご飯食べたり、私はピアノを習っていたのでピアノの棚に座らせて、練習したり。 
    母も小さい頃からそんなに大事にすると思わなかったと言いながら、クマちゃんのサイズに合わせて下着から季節ごとのお洋服を作って着せ替えが出来るようにしてくれました。汚れるとお洗濯もしました。お風呂だよって。さすがに高校生あたりで一緒に持ち歩く事はしなくなりましたが、毎日話しかけて、悲しい事、嬉しかった事は寝る前に報告してました。日によって、良く見ると表情が違う事に気づきました。疑いもせずに、ここまで一緒にいるんだから情が移っても不思議じゃないなって思って怖いとかはなかったです。ちょっと忙しくしている時にふと見るとすごく寂しそうな顔に見え、ごめんね、と言って抱きしめて寝たりもしてました。すると翌朝はこの子の目は穏やかになっていました。写真も大人になってから学生の頃のものを整理していると、クマちゃんと一緒に撮ったものが本当にたくさんありました。一番最近?のものは我が子とクマちゃんです。
    一番最初の子が生まれて、これからはこの子の癒しにもなってね、よろしくね。と言って初めてのおもちゃとして渡してみました。投げたり放ったりしたら、すぐ自分の元に戻そうって思って。
    娘も気に入ったのか何年かおままごとに遊んでいましたね。他のぬいぐるみと一緒に。経年で劣化して首や腕が脆くなってくるとその都度、綿を追加して繕ってきました。長女は成人して独立しましたが、帰省して来ると、このクマちゃんにクマ男先輩!押忍!などど殆ど当たり前のように声をかけてくれます。だって私が生まれる前からうちにいたから人生の先輩じゃん。だそうです(笑)
    先日そんな私も40歳になりましたが、今もこの子とは一緒に寝ています。下に高校生の次女と中学生の息子がいますが、お母さんがクマ男くんを家族とも兄弟とも親友とも、お父さんよりも大事にしているねって、決してバカにする事もなく、一緒に大事にしてくれています。下の子たちにも生まれたら順番にこの子を遊び相手に与えてみました、2人とも大事に可愛がってくれて、今はデジタル時代、動画やゲームに心奪われ、クマちゃんは再び子どもたちの遊び相手を卒業して私の元に戻って?きました。今では夫もヤキモチ焼くので面白いです。おい、クマ男、お前はいいな、毎日一緒に寝てもらえてよ。俺なんかあっち行けだぞ?ひどいよな。って言ってました(笑)
    ついに夫にまで話しかけられる絶対的存在になったんだなと、私は内心嬉しかったですけれど。
    これからも子どもたちが巣立っていったらまた、このクマちゃんと一緒に仲良く歳を重ねて旅行なども行こうかしらと考えています。母が亡くなって一年経ったばかりな事もあり、また私の心の支えになってね、私が死ぬまで隣にいてね。ってよくボヤいていますが。
    それも自分が死んだ後に一緒に火葬してもらえれば悪い思念が残る事もなく仲良く人生を終えられるのでしょうか。子どもたちにこのクマちゃんの事で迷惑はかけたくないなって、この動画拝見して思いました。

  11. リンクス より:

    竹内結子さんの事について教えて下さい

  12. wstealth musica より:

    実はママよしこチャンが救出説

  13. 田中幸雄 より:

    お疲れ様です❗️先生❗️昇惠先生、池田先生、先日❗️孫と姪を見て頂き本当に有難う御座います🙇‍♂️ずっと…嫌で心に残っていた物がやっと安心しました❗️有難う御座います😊いつも応援していますので❗️御身体にお気を付けください😊

  14. 井手由多加 より:

    私も小学生から亡くなった人が視えて特に五・6年生の頃に毎日先生に殴られていました、家の10畳間の部屋に川からあがって来る霊で毎日通るのです、いわゆる霊道になっていて親も信じないので、学校に行くのも嫌いになりました、私が27歳の頃茨城県のある家の竹藪で、弘法大師のお弟子さんのお墓を霊視で見つけましたそのお墓を祀ったらなんと三人のお坊さんにお礼を言われ、そのあと待って下さいと言われ、弘法大師様にもお礼を言われ、その時私もお弟子さんにして頂きました、
    現在も御大師様と更新しています

  15. 中満正孝 より:

    自分も、一度捨てた心霊写真が2ヶ月後に車の運転席にあった事がありました!
    誰も信じてくれませんが…こんな事ってあるんですよね~!

  16. やすやす より:

    人形って🧸ある意味怖いですよねー💦あまり沢山あるとヤバそうですね話しは変わりますが、家の娘は極小未熟児で生まれました。522gでした。大きな病気1つせずに昨日29日で25歳になりました。当時母乳を🤱絞り冷凍して病院に持って行ったのを覚えてます。良く育ちました💕生命力の凄さに驚きました。

  17. gold maunten Japan より:

    オンギャー チー ギャー チュー ギャー ビチ カンジュー カンジュー タチバチ ソワカ

  18. sしょーちゃん より:

    26日わたしと電話して
    それを最後におじいちゃんが自殺をしました。
    わたしが見つけました。
    後悔 悲しみ 怒り 乗り越えるのに
    まだまだ時間がかかりそうです!

    自殺をした人でも楽になれるのでしょうか。

  19. ぱんだぱんぱか より:

    自分で人形を無意識に取り返しに行っていたのでしょうかね。
    執着すると捨てられなくなってしまいますね。

    以前、
    東京タワーの蝋人形に家族で行った時、当時小さかったうちの子供達が入ってすぐに、吐き気を訴えて慌てて出ました。出たら治りました。人形には魂が宿る納得です。私は霊感ないから見えなかったけど…

  20. kあくび より:

    私も未熟児でした。
    未熟児ってでかくなる人多いですよね(;_;)

  21. まぁたんまぁたん より:

    私も、今から、8年前に上の子が三才?義母が友人から当時は高い値段の電池を入れる人形を貰ってきて、リセットして色々話す人形だったから、うるさくて電池を抜いて押し入れにしまったのに、ある時から、また人形が話てるので、電池の所を開けたら、電池無しで話てました😭怖くて、義母に言って確かお寺で供養して貰いました。凄い怖い経験でした💦

  22. アンジェリーク女王陛下 より:

    私の部屋におっさんとかの霊がいるよ.彼氏と電話をしてると良く切れるw幽霊のおっさんにすかれてるのよねぇ~だから彼氏は家に遊びに来ないのw
    生活保護を少しいただいてる身だからお払いは自己です.
    まぁ彼との進展がないのは部屋のせいですけどね.
    別れないだけマシかなぁ.
    本当に進展がないのです.
    4年目だけどなんもない.
    弟は最初この部屋に来た時に吐き気したくらいですからwww
    鈍感な私ですが、最近、目が覚めるとき、「うわっー」っておっさんの声が耳元で言ってた.
    でも、玄関用の鏡と外に塩を置くセットと凄い安いけどお地蔵さまを置こうとしてます.
    んー体調が悪いの酷いからですね.
    お金があればお祓いとか出来るけど、最低限度の暮らしだし、自分でなんとか出来るところまで頑張りたいです.

  23. 左翔太郎 より:

    親子でも、話せない出来事があるんですね。

  24. Akemi Fujita より:

    うちの子も恐竜とウサギのぬいぐるみを片時も離しません。執念入ってそう…。

  25. Shizuka A より:

    下先生✨お疲れ様です✨女優の竹内結子さんの自殺鑑定をして欲しいです😶💧稲垣吾郎さんをYouTubeでゲストで呼んで欲しいです😆

  26. 金子武司 より:

    人形ってヒトガタだから念が入り安いでしょうか。
    処分する時は今までありがとうの思いが必要なのでしょうね。

  27. ラン より:

    初めまして。私の名前もひろみなので共感して動画みました。私も双子の娘を妊娠して未熟児でした。内容とまた違いますが。
    すみません。
    寝室にはかなりの発光体が凄く寝られません。呟きです。

  28. mo mo より:

    ひろみちゃんはお母さんがこっそり拾ってクローゼットにしまっておいたのよ。ではないのですね。そうでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です